ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店は今日は穏やかで暖かです。

今日は倖は䞊倩気になったようで、そんな時は明るくお、日向がっこ気分になれる明るさになりたす。

昔のように、Dr.ロヌ゜ンが埀蚺途䞭にやっおきたり、䌑憩時間になるずタヌナヌ教宀のメンバヌが、今日は党員でやっおきたした。

マダムシャノアヌルは、それを芋おご機嫌です。以前の穏やかな時に戻ったかのようです。
      
   💖💕

f:id:nyanteicafe:20200331124231j:plainDr.ロヌ゜ンいいねぇ。今日の様な日差しを感じる日は、気分ものんびりできるよなぁ。

盎接味わえないのは残念だけれどね。数幎前は小さな店で、皆のんびりやっおいたんだよねぇ。

もうあっずいう間に、䜕幎も経っおしたっお、シェルタヌ暮らしになるなんお、考えおいなかったよなぁ。

モルト研修医そんなに雰囲気が違っおいたんですか

ゞャンティあれっ、モルト君は歀凊の倧孊の、医孊郚に入孊したんじゃぁ無かったのかい

マダムシャノアヌル銬鹿だねぇ、医孊郚の孊生は北偎には、やっおきたこずはないだろう

倚分勉匷挬けだったろうし、歀凊は医工孊や研究所員、アヌトカレッゞの孊生が集たおいたんだよ。ゆっくり倖を散歩する時間もなく、有っおも景色等、目に入らなかったんじゃぁないのかい。

ルナルそうそう、その埌䜕時だったかしら病院の工事が終わった埌、元研究宀の建物に空きが出来たんですよね。

倧孊院や病院から盎で利甚できるように、歀凊ずCafeは䞭のスペヌスに匕っ越しお、広い店になったのよね。f:id:nyanteicafe:20200331124618j:plainDr.ロヌ゜ンそうだったよなぁ。Cafeは森に近い䞀番倖れの土地で、䜏居兌Cafeを建おたんだよね。

この店も、Cafeに行く道の手前に圚っお、ロッゞ匏の家で、階にマダムシャノアヌルは䜏んでいたねぇ。䜕だか懐かしい気分になるよなぁ。少し前なのにね。

モルト研修医そうでしたか、僕はプラむマリヌを幎スキップしお、受隓しお倧孊に入っお、入っおからが噂にたがわず、本圓に勉匷挬けの日々でしたからね。

寮には寝に垰るだけで、埌は授業ず図曞通ずで、食事にキャンティヌンに行くだけの暮らしでした。孊力には自信があったのに、歀凊に入ったら、もう芋事に自信喪倱しそうになった事ありたしたよ。

若い分経隓䞍足だから、呚囲の人以䞊に勉匷しなくおはならなかったですし、本圓に頭が良い人が居るのには驚きたした。

ゞャンティ倧䜓医孊郚の孊生は、異垞な頭しおいるんだよ。そこにスキップしお入孊するなんお、自信家だったんだなぁ。f:id:nyanteicafe:20200331125000j:plainマダムシャノアヌルでもさ、萜ちこがれないで今研修䞭なんだから、アンタも倧した脳ミ゜持っおいるんだよ。人は人、今は自分が人の話も聞いお、勉匷あるのみだね。それも楜しみながらね。

ルナル䞖の䞭には、同じ脳ミ゜でも、十分䜿いこなしおいる人ず、怠け脳が倚い人が居るんだわね。f:id:nyanteicafe:20200331125151j:plainマダムシャノアヌルあっ、それにさ、スキップずかしお入っおきたのは、モルト君だけじゃぁないんだからね。

タヌナヌ教宀のセヌゞだっお、幎分スキップずかやらかしお、入っお来たんだよ。曎に倧孊でも、あの教宀の連䞭は、早くに倧孊院ぞ進んだんだよ。

だから、時々幎霢なりの、おバカな事やらかしたりするんだよ。䜕時も背䌞びしおいる所が有るからね。

やっず最近倧人っぜくなっお来たかしらね。結婚もしたから、特にセヌゞの堎合は良かったかしらね

ルナルそうね。前からしたら、背が䌞びただけでなく、ぐっず倧人の男らしくなっお来たわね。f:id:nyanteicafe:20200331125337j:plainDr.ロヌ゜ンAhahaha、、、。そうだなぁ、ただCafeにアルバむトに来た頃は、可愛かったからね。

アルバむトなんお、しながら受隓するなんお、倧䞈倫かず思っおいたら、立掟な結果で入孊したからね。

モルト研修医セヌゞ君ですか、僕より若干若いんですよね。誰よりも背が高いように芋えたすけれど、良く䌞びたものだよね。

僕なんお、子䟛の時は特に小さかったわけでもなく普通だったですよ。それが早くに背が止たっおしたっお 

ゞャンティ君も同じ歳なんだよね。君䜍の身長は欲しいよねぇ。

ゞャンティたぁ、フランス人は小柄なんだけれど、それでもモルト君は小柄だよね。

ルナルゞャンテむは、倖で遊んでばかりいたから、背が䌞びたんじゃぁないのあらっ、でも背はセルフィヌナもそれ皋、䜎くはないわね。

モルトさんは子䟛の時から、勉匷ばかりしおいたんじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20200331130907j:plainDr.ロヌ゜ンたぁ、フランス人は小柄な人も倚いから、そこそこではないですか、遺䌝もありたすからね。

モルト研修医そう蚀えば、医療関係のDr.ロヌ゜ンの囜の人は、背の高い人ばかりかず思っおいたしたが、そこそこの人も居たすものね。

遺䌝も有りたすし、埌倩的環境によっおも身長や䜓栌の差は出おきたすからね。人の䜓は興味深いですよね。若い䞖代は背が高い人が倚いですね。

マダムシャノアヌルうちの家系は、たるっきりフランスじゃぁ無いからね。でも誰かに䌌るんだろう

セルフィヌナなんお、髪は黒いし、でも䜓付きはゞャンず䌌たずころもあるんだよ。

ルナルDr.ロヌ゜ンずリノェヌル教授は、よく䌌おいらっしゃるわね。前から思っお居たしたら長男さんず末っ子さんなんですっおね

お歳も離れおいらっしゃるでしょう他人の空䌌かず思っお居たしたわ。f:id:nyanteicafe:20200331131257j:plainDr.ロヌ゜ンうちはね、男兄匟なんだけれど、次男が家を継いでくれたんで、皆医者にはなりたしたけれど、奜きな所で暮らせおいるんですよ。

リノェヌルずは、結構幎の離れた兄匟なんですけれどね。

モルト研修医やっぱり、実家が病院だったりの人が倚いですよね。家業を継ぐ人は少なく無いでしょうね。

ゞャンティそれにしおも、俺は医者の家に生たれなくお良かったよ。皆の勉匷しおいるの芋おいるず感心するよ。

のんびりゲヌムに浞っおいられる、今の自分が凄く幞せに感じるよ。勉匷が楜しいなんお、信じられないからね。f:id:nyanteicafe:20200331131845j:plainDr.ロヌ゜ンいや、結構必芁に迫られお勉匷をしおいるよ。ただそれがあたり苊にならないだけだよ。君も䌚蚈士の資栌ずったりしお、なかなかじゃぁないか

モルト研修医はぁ。でも氞遠に勉匷ですよね。それに今は総合になったから、技術的なトレヌニングもですものね

ゞャンティなんだい嫌なのかい困るなぁ。そう蚀うドクタヌはさぁ。同じ幎霢のドクタヌっで他に居ないのかいf:id:nyanteicafe:20200331132211j:plainモルト研修医いや、僕よりも歳䜍䞊ですけれど、同窓生が数人、今研修䞭でいたすよ。その䞋の幎霢が居ないだけでね。

Dr.ロヌ゜ンの所の双子ちゃんは将来ドクタヌでしょうし、その䞊の薬剀垫のスコットさんの所も、ドクタヌか医療関係者でしょうね。

僕䞖代が匕き継がないずならないんですよね。

ルナルOhohoho、、、。責任重倧ですね。頌りにしおいたすわよ。Dr.ロヌ゜ンや、Dr.タヌナヌ達は信頌できるドクタヌですからね。

偎で研修しおいたら、玠敵で立掟なドクタヌに慣れるわよね。

モルト研修医努力したす。本圓に立掟なドクタヌが、沢山いる䞖代なんですよね。憧れおいるんですよ。
   ❀❀f:id:nyanteicafe:20200331132639j:plainDr.タヌナヌあぁ、今日は又気持ちが良いなぁ。裞になっお日光济したら、気持ちよさそうな感じだよ。

ニュヌスみおいるず、ペヌロッパは今は最悪だよな。た、ペヌロッパだけでなく、䞖界䞭がになっお来たけれどな。
゚ルダヌ歀凊はずっくに、ロックダりンしちゃったような所だからね。䜙蚈な倖出事態、あんたりしなかったし、そんな時間無かったものな。
眠る時間だけしか、ほずんどないような暮らしが、倚かっただっただろう

閉じこもり暮らしは、䜕したら良いか刀らないっお、日本の番組で蚀っおいたけれど、それは悪いけれど、理解できないよな

やりたい事なんお、人それぞれだから、自分のやりたい事が、解らないからっお蚀うのが、䞍思議だね。

セヌゞAhahaha、、、。゚ルダヌは日本のチャンネルを契玄に入れお、ニュヌス芋たんだね。

アルフィヌ普通契玄に入れるだろう。延期になっちゃったけれど、オリンピック皆芋る぀もりだったろう
倧抂は、出身囜ず英語囜ずオリンピック芋るチャンネル契玄だろう

メィスそうよ。倧抂そうでしょう 教授達も日本には行くはずで出かけおいたし、興味ある囜になったのよね。

そうしたら、台颚の凄いのがきたり、䜕だかんだでオリンピックは延期になるしね。随分ドラマチックな囜だわ。f:id:nyanteicafe:20200331133250j:plain゚ルダヌ俺はおかげでセヌゞに掗脳されお、アニメずか蚀う映画など、芳るようになったからね。

芳だしたら結構蚳わからないのもあるけれど、面癜いのも有るんだよ。

字幕が入る蚭定しおあるから、面癜く芋おいるよ。凄い恵たれた囜だよなぁ。おかげであたり家では本を読たなくなったね。

時間TVやっおいお、面癜い番組もあっおさ、録画しおみおいるのも有るんだよ。TVをネットず繋いだら、動画サむトも芳られるしね。

フランツそうなのかいじゃぁ今床俺も芳おみようかなたぁ倉な瞁で、党く知らなかった東掋の囜を芋るようになるのも、䜕かの瞁なんだろうね。f:id:nyanteicafe:20200331133456j:plainDr.タヌナヌあぁ、圓盎の時にうっかり芋おしたうず、勉匷しなくなるぜ。結構芳おしたうんだよな。

TV倧囜かも知れないぜ、よく出来おいるから、぀い芋おしたうんだよ。

゚ルダヌ結構ドラッグみたいなずころがあるよ。ほらゲヌム機もそうだろう興味深い囜だよな

日本語が又面癜い蚀葉だしな滑らかではないんだよね。

フランツそう蚀ったら、北欧の蚀葉だっお、滑らかではなく、面癜い蚀語だろうたったく意味䞍明だよね。f:id:nyanteicafe:20200331133658j:plain゚ルダヌた、衛星䞭継のおかげで、TVがラむノで、いく぀かの囜の攟送が、芋られるようになったのは、科孊の発達が良い意味に䜿われた技術だよな。

悪く䜿えば、䞖界䞭のスパむが、䜿えるようになった郚分もあるよな
䜕でも䟿利で良い事だけには䜿われないのが、問題だよなぁ。リノェヌル教授が“過去に戻らなくおは”っお思う倧きな䜕かがあるんだよ。

フランツあぁ、怖いず蚀えば怖いよなぁ。f:id:nyanteicafe:20200331133941j:plainDr.タヌナヌだから、教授が蚀う様に、心身ずも健康な人間を倚く、育おおいかなくおはならないのさ。

それはある意味䞍自然な䞖界に、なりやすいらしいんだけれどね。いやな事だけれど、必芁悪ず蚀う物も、倧事なんだそうだよ。

健康でいる為にはね。だから本も、くだらない本から良い本たで、なんでも読んでみないず、比范しお理解できないだろう

だから出来たら沢山、本も読んで欲しいっお蚀うんだよ。

゚ルダヌどんな人にも、悪い心もあるからね。悪い事は魅力的だしね。色々知っお初めお匷い意志で、健康な心身に鍛えお行かないずなぁ。

俺倉なずころ軟匱だからね。

フランツお前は女に軟匱なんじゃぁないのかせっかく結婚したんだから、気のゆるみなどで壊すなよ。f:id:nyanteicafe:20200331134236j:plainメィスそうよね、人の心には、良い心ず悪い心ず䞡方ありたすものね。だから私はバランスずる為に、セヌゞ達にちょっぎり意地悪しお、悪い心を燃焌させおしたうのよ。

そうするず、家に垰ったら、倩䜿のように圌ず接するこずが出来るじゃぁない

アルフィヌなんだよ。俺達は生莄みたいなものかよ。メィスカップルが良い関係を続けお行くために、虐められるのかい

䜕だか割が遭わない話だよなぁ。

セヌゞ良いんじゃぁないの。そう蚀うのに慣れお眮くのも、将来盞手が芋぀かった時には、圹に立぀んじゃぁないの

どうも、女性は残虐なずころがあるみたいだからね。優しいだけの女性は、いや蚂正、人間はかな男も女も、぀たらないじゃぁないそれぞれ悪い事には、惹かれる心もあるだろう

だから、うちは時々週末は人で乱痎気隒ぎしお、行儀の悪い事やりたくるパヌティをするんだよ。

そうするず、物凄くスッキリするんだぜ。悪い蚀葉を䜿ったり、昌からシャンペン飲んで、だらしなく過ごすんだよ。f:id:nyanteicafe:20200331134605j:plainDr.タヌナヌぞぇそれは面癜そうだなぁ。そうだよ。人には優しい心もあるし、残酷なくらい悪い心も持っおいるず思うんだよ。

巧くコントロヌルはしおいるけれどね。

だから、適圓に䞊手にガス抜きしおやるず、楜になっお、良心的な心で、他人を傷぀けるこずなく、やっおいけるんじゃぁないかな

アルフィヌ人はやっぱり、かなり頑匵っお生きおいるもんなんだね。だから、やたらに“がんばれ”なんお気楜に蚀わないのが間違いないよね。
もうそれ以䞊頑匵ったら、病気になっおしたったりする状態の人も、いるからね。

蚀葉には気を付けないずだね。セヌゞの家の乱痎気パヌティっお蚀うのは、䜕だか魅力的な感じがするね。

セヌゞた、䞀緒に出来る盞手を芋぀けたらだね。俺は芋぀けたから、もうこれ以䞊の物はいらないんだ。

出来るだけ長く、穏やかな暮らしを続けるように、バランスを取っお暮らすだけだよ。

俺はSugarから、倚くを教わったんだ。それ以倖色々ず圌女ず過ごしお居るず、楜しいだけでなく、孊ぶこずも倚いんだよ。俺はね

゚ルダヌあはっ“俺はね”だっお予防線匵っおるよ。取られたら困るものね。

    💕💖
そんな話しながら、タヌナヌ教宀のメンバヌは、今日は日向がっこ気分での䌑憩時間を取りたした。

別に今の時期は自由に指定時期なのですが、䜕ずなく出お来た方が、生掻のリズムが狂わないのです。
それで、䌑みたい時は䌑みたすが、出おくるずきは出おきたす。

皆でお喋りしたり、適圓に䜜業をしたり、図曞通で勉匷したりです。それから講習䌚に出たり、リハビリや゚クササむズもしたりず、結構呑気に暮らそうずしおも、やる事が沢山あるものです。

この囜はずおも自由な囜ですが、皆自己管理はきちんずしおいたす。ですから、今ニュヌスで良く聞く自粛は、日垞的な暮らしでもあるのです。

自由に健康に暮らしたかったら、日頃から必芁な事だず皆理解しおいたす。時期的に厳しい時期に向かっお行くのでしょうから...。

それでも、セヌゞ君ずMrs.Sugar倫婊のように、意図的に矜目を倖す日を䜜っお、家の䞭で倧党壊パヌティの日を䜜り、目いっぱい楜しみたす。

どのような状況䞋でも楜しむ心は、これたた鍛えおおかなくおはです。それも灜害が起きた時の準備です。