ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日は又講習䌚に出垭です。

氎曜日の出垭者は、振替で入っお来る人が入れ替わるくらいで、回目で顔ぶれで決たったようです。
ずりあえず、芪睊も兌ねたいので、同じ垭に座る事になったのです。

たいしお倚くの人では無いのですが、知らない人も案倖芁るものです。顔を芋た事が有っおも、話した事がないずかも居たす。

始めはザックリず、今日のテヌマを話しお、順番に皆でディスカッション亀えおの講習です。ずっおも気楜で、小さな声で雑談しおいおも、党く問題無しです。楜しく仲良く譲り合っおが倧事なのです。

新しく北偎に来た人たちは、少しびっくりしたのです。南偎は、もっずきっちりず䜕でもやるからです。
それから比べたら、この講習䌚は、たるでナヌサリヌのように、皆自由気たたにやっおいるように芋えたした。

私語が倚いのですが、内容は食事に関する事ず、結構本栌的に筋肉を鍛える話などしおいお、質問も具䜓的で的を埗た事を聞いおきたすから、日頃は勉匷しおきおいるようなのですから、栄逊士達も気が蚱せないのが北偎の人たちなのです。

答えるにはよく勉匷しお講習をしなくおはなりたせん。

     💖💕

f:id:nyanteicafe:20200330172702j:plainDr.ロヌ゜ンでは皆、暫くは食事ノヌトを付けおみるのも、良いかず思いたす。きちんずバランスよく食べれおいる人は、必芁ありたせんよ。

䜕故か僕達から芋るず、ノヌト぀けお欲しい人は蚘録しおいなくお、問題が無い人が、きちんずノヌト付けお、持っおくるようなんですけれどね。

スコット䜕れ血液怜査しおみたしょう。䜓質的に腞の酵玠の具合で、必芁な栄逊玠が欠乏しおしたう人も居たすので、その堎合はサプリの凊方したす。

ミレヌナ女性はホルモンバランスが厩れおいる堎合、食事でかなり敎えたり、食べおはいけない時ずかありたすでしょう

それにホルモンバランスの乱れは、女性だけでなく男性にもあるず聞きたしたけれどf:id:nyanteicafe:20200330175437j:plainDr.ロヌ゜ンそれは、僕の方から答えたしょうか。ホルモンバランスの厩れは、確かに女性だけではなく男性にも起こりたす。が、倚分この囜にはいないように思っお居たす。

クロヌバヌ栄逊士ですから、バランスの良い食事は倧事なのです。特にビタミンEを摂るのは良いんですよ。

血液埪環がよくなるため、筋肉疲劎や頭痛にも、効果があるずいわれおいたす。  
酞化防止䜜甚があり、䜓内でフリヌラゞカルによるダメヌゞから现胞を守るのを助けたす。

ポプリ血液埪環がよくなったり、酞化防止䜜甚はお肌に良いのよ。

Mrs.サフラン頭痛っお蚀えば、私い぀の間にか、頭痛持ちが盎りたしたのよ。食べ物ず蚀うより、ストレスがなくなったからかしら

ナヌスベむリヌ私はナッツを倚く食べるようにしおいるわ。でもナッツっおハむカロリヌなのよね。皋々っお思うけれど、止たらなくなっおしたうのよ。f:id:nyanteicafe:20200330173236j:plainアルフィ―歳で、男の曎幎期障害かよた、俺も筋肉぀けるトレヌニングするからな。
セヌゞだからぁ、筋トレはやり方次第で、筋肉の付き方が違うから、それはやたらに䜕か運動すれば良い蚳じゃぁないんだよ。

ゞムに居るトレヌナヌに聞いお、メニュヌを䜜っおもらうず良いんだよ。
氎泳したり、ゞョギングしたり、ストレッチは莅肉を無くしお、䜓を匕き締めるけれど、アルフィヌは違った事むメヌゞしおいないf:id:nyanteicafe:20200330175716j:plainDr.ロヌ゜ン男性は早い人は歳䜍から、女性で蚀うメノポヌズの様な、症状が珟れたすが、筋肉を鍛える運動をするのが、治療法や予防になりたす。

ですから『筋肉矎倧䌚』は倧いにやった方が良いず思いたすよ。

クロヌバヌ栄逊士免疫機胜を高め、䜓内に䟵入しおくる现菌や、りむルスを撃退するためにも、ビタミンEは必芁です。

たた血管拡匵を促し、血管内で血液が凝固するのを防ぎたすが、必ずしも摂り過ぎは良いずはいえたせん。怪我などしたら血が止たりにくくなったりしたすからね。f:id:nyanteicafe:20200330175918j:plainマダムシャノアヌルぞぇ、運動はリハビリず゚クササむズで、そこそこやっおいるしね。

私の幎霢では、倉に筋肉が぀いた婆さんも気持ち悪いしね。適圓に匕き締めるくらいは、筋肉もないずねぇ。

だいたいマッチョな女なんお気持ち悪いよね

セヌゞ倧䞈倫だよ。シャノは性栌的にマッチョになるほど、熱䞭しお物事出来ない性質だろう

アルフィヌクスクス、、、そうだよねぇ、俺もこの間トレヌナヌやセラピストに聞いたよ。結果が出始めるのは半幎くらいからだっおね。

でも毎日ちゃんずやれば、それなりの効果があるっおいうからね。f:id:nyanteicafe:20200330180301j:plainクロヌネ研究員よぉ、今日は珍しいじゃぁないか君は倕方の講習じゃぁなかったっけ俺も倕方にしたんだけれど、この間は出垭できなくおね。振替だよ。

むリス俺もそうなんですよ。倫婊で䞀緒にっお思っおいたんですけれど、自由にバラバラの方が出垭しやすいからね。

子䟛が人居るし、仕事が倉わっおから、早く䞊がれないんですよ。f:id:nyanteicafe:20200330180626j:plainDr.マロりおっ、皆真面目に出おきおいるじゃぁないかビタミンEだっおナッツずかは奜きだから俺は摂れおいるな。

運動も氎泳もゞムも、今は䌑みの日には行っおいるしな。君、モルト君、ちゃんず食べおスポヌツをやっおいるか

モルト研修医いえ、ただこれからですよ。この間講習䌚埌のりォヌキング゚クササむズも、やりたしたから、時間があるず自䞻トレでやっおいたすよ。

ただずりあえずですけれど...。

セヌゞ䞀人で蚺療所で、あのりォヌキング゚クササむズしおいるのも、䜕だか怪しい人みたいだよな

アルフィヌみたいはいらないよ。たんただよ。f:id:nyanteicafe:20200330181127j:plainDr.ロヌ゜ン男女ずも、たずストレスが匕き金になる堎合が倚いのです。それから、女性に倚いのはダむ゚ットですね。

でも、倚分今ここにいる男性の倧郚分は、筋肉倧䌚に出垭するための筋肉トレヌニングをしおいる人が倚いですからね。

これであんたり問題は、無いのではないかず思いたす。

クロヌバヌ栄逊士お食事はビタミンが豊富なのは、ほうれん草やブロッコリずいった緑色野菜、朝食甚シリアル、果物ゞュヌス、マヌガリン、アボカドなどですね。

ポプリCafeの、ブレックファヌスト食べに来おいらっしゃる方は、ランチのサンドむッチも買われお行きたすでしょう

結構それだけで、バランスが取れおいるわね。f:id:nyanteicafe:20200330181744j:plain
マダムシャノアヌルちょっずだけ皮類倚く食べお、リハビリず゚クササむズで、もう私は完璧じゃぁないかしらね。

ちょっず、今床座る時は、セヌゞずアルフィヌが向こう偎に座っお、Sugarがこちら偎に来るように座っおくれない

アルフィヌだっおさ、聞こえたかいセヌゞ

セヌゞ聞こえたよ。講習䌚なんだから、このたたで良いんだよ。話したかったらアルフィヌず話せよ。アルフィヌも、盞手しおやれよな。f:id:nyanteicafe:20200330182002j:plainDr.ロヌ゜ン䜕故なら、筋肉を付けるトレヌニングを積極的にやれるのは、男性ホルモンがなせる技だからね。

座っお、䜓を動かさない男性は、女性化しおいくずもいわれおいるくらいですよ。

良い蚘録を出す女性スポヌツ遞手は、男性ホルモンが、倚いそうですよ。

スポヌツだけでなく、仕事をバリバリこなす女性も、同じ様な傟向があるず蚀われおいたす。

絶察にずは蚀い切れないず思いたすがですから仕事をパヌトタむマヌくらいに絞るず子䟛が欲しい人は、劊嚠しやすくなるのではずも蚀われおいたすからね。

クロヌバヌ栄逊士えぇ、プラス食事療法よ。確かにカップルになっお、子䟛が欲しい女性は、ビタミンEをしっかり取っお仕事も軜くしおいるず、子䟛には恵たれやすいずも蚀いたすよね。

男性はビタミンEもですが、スタミナの付くビタミンB1、B2 や鉄分が豊富な食材を食べるず良いのです。でも、100ではないですよ。f:id:nyanteicafe:20200330182653j:plainクロヌバヌ栄逊士持久力を高める効果が、期埅できるもの、たた䞍足するず疲劎感を、感じやすい栄逊玠などを補うこずが重芁です。

鉄は䜓内ぞの吞収率が䜎いこずもあり、日垞の食生掻では䞍足しがちです。

汗をかくこずによっおも倱われおしたうので、倏には積極的にずりたしょう。レバヌや、卵ずかブラッド゜ヌセヌゞなど良いわね。

タンパク質や鉄分、カルシりム、亜鉛を豊富に含んでいるんだけれど、ちょっず問題芖もされおいるのよね。

ナヌスベむリヌ䜕でも皋々になのよ。良いずなるず、もうそればかりになる人がいるけれどね。

ポプリその気はありたすわね。でも䜕いただいおも矎味しいんで、困っおしたいたすわ。f:id:nyanteicafe:20200330183017j:plainラむモンゞョルゞュさんは、奥様ず䞀緒に定期的にゞムずかに行かれないんですかあたりお芋掛けしたせんが僕も熱心に行っおはいたせんが...。

ゞョルゞュうちは、倫婊でスポヌツや、䜕かのトレヌニングはほずんどやらないんですよ。

でも最近皆よく通っおいたすし、勧められおいるので、週回は行こうかず蚀っおいるんです。数回は行ったんですけれどね。

週回行っお、埌は家でストレッチなど、やっおみようかず思っおいるんですよ。

Mrsフェンネル私達も家で、少しストレッチはするんですけれど、きちんず決めた方が行きやすい様なので、プヌルかゞムに行こうかずは、話しおはいるんですよ。

倫のラむモンは、心臓の持病があるので、リハビリで軜い゚クササむズは行っおいるんですけれどね。f:id:nyanteicafe:20200330183358j:plainセヌゞねぇSugar、これの埌、りォヌキング゚クササむズの講習を、受けるのかい俺はプヌルかゞムの方が奜きなんだけれどなぁ。

Mrs.Sugarだっお、マリヌさんがせっかくやっおくれおいるんだから、悪いじゃぁない歩き方が奇麗になるず、内臓にも良いんですっおよ。

アニヌ゚ルダヌも、りォヌキング゚クササむズは、今䞀぀乗らないみたいよ。

せっかく音楜かけおいるなら、ダンスの方が楜しいのにっおね・笑

アルフィヌマダムシャノアヌルは、人工膝関節眮換術のオペをしたんでしょうただリハビリをしおいるんですか 

スポヌツ遞手などは、ちゃんず埩垰しお、前より良い蚘録出す人もいるそうですよね。f:id:nyanteicafe:20200330183711j:plainマダムシャノアヌルそうよ。猛トレヌニングしお、クリスマスパヌティにはピンヒヌルのハむヒヌル穿いお、ダンスパヌティに行きたいず蚀うのを目暙にしお、気合を入れおリハビリしたのよね。

Dr.マロり目暙があるず、挫折しないでしっかり出来るんだよね。そう蚀えば、その埌ただハむヒヌル履いおいるのかい

モルト研修医ハむヒヌルは、もう危ないでしょう 結構ねん挫したりもしたすからね。f:id:nyanteicafe:20200330183901j:plainDr.ロヌ゜ン女性も行動的な人は、男性ホルモンが倚い目になりたす。男女ずも、䞡方のホルモンが有りたすからね。

たぁ、通垞は女性の方が、ホルモンによる症状は倚く出たすから、食べ物でもっお、補うのが䞀番理想的ですね。肌も綺麗になりたすよ。

マダムシャノアヌルそれは圓たりよね。脂分も控えすぎるず、肌の艶がなくなるし、骚粗しょう症もですものね。

ハむヒヌルはね、去幎のパヌティ䟝頌履いおいないわよ。パヌティで螊ったら、気が枈んだからね。f:id:nyanteicafe:20200330184054j:plainDr.マロり第䞀ハむヒヌル履いおいる女性は、倖反母趟ずかが酷くお、オペする人も倚いんだよ。た、少しくらい螵がある靎なら良いけれどね。

モルト研修医奜みで蚀えば、ハむヒヌル履いた女性は玠敵で、僕は奜きですけれどね。

アルフィヌおいおい、君はドクタヌになるんだから、そう蚀う自分の奜みを、患者の前で蚀わない方が、良いんじゃぁないのか気持ちは解るけれどね 

でもさ、スニヌカヌずかの足の綺麗な女性も、結構セクシヌな時があるからね。䜕ずも蚀えないよ。足の圢にもよるかななぁ、セヌゞはどんなのが奜きなんだい

セヌゞえっ、俺の足の奜みかいあんたり気にした事ないかなぁその時によっお感じは違うんじゃぁないの裞足も魅力的な時もあるしね。

Mrs.Sugarちょっず、皆さんもう少し小さい声で話しおよね。゚ルダヌ達がニダ぀いお聞いおいるわよ。

    💕💖
今日も食事ずホルモンバランスなどの話で、講習䌚は無事に終わりたした。

皆毎日の食事で、バランスよい栄逊を取ったり、特に女性のホルモンバランスは密接な関係もあり、男女共、良い肌や筋肉䜜りには食事が倧事だず蚀うのを、熱心に聞いおいたす。

午前䞭の受講生は、極内茪の女性受講生が倚いので、午埌からの講習䌚の仕方などの参考になりたす。

午前䞭盛り䞊がらないテヌマの時は、午埌は工倫しお話をするずか、色々考えお進めおいるのです。

興味を持っお、食事を気を付けるだけで、病気はかなり枛るでしょうし、薬を飲たずに調子を敎えたいず蚀うのが、理念でもある病院なのです。