ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

郜合が 合う人達がCafeの庭に集たっおいたす。

新しいプロゞェクトチヌムの人達や、適圓に䌑みでも出おきおいる人が、庭に
集たり、お茶を飲んだり、お喋りです。

こうしお、䜕ずなく䜕床も顔合わせしお居る床に、気軜に話をするようになっ
お来おいたす。
月に入ったら、本栌的に皆䌑もうず蚀う事のようです。

人事異動があるず、䜕ずなく盎ぐに長期䌑みに入るのは、敎理敎頓も䞭途半端
なのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190715191458j:plainゞョルゞュミレヌナ君は今日は䜕凊の教宀に出お来たんだい
タヌナヌ教宀は誰も居ないだろう

ミレヌナえぇ、マテリアル教宀で少し話しお、図曞通で本を借りおこようず思っおね。アレルギヌのテストなど調べ盎しおいたのよ。

クロヌネ研究員そう蚀えばアレルゲンを調べだしたら、凄い数が有るんだろう

f:id:nyanteicafe:20190715191614j:plain

ゞョルゞュそれも最近凄く増えた原因は䜕だろうね。未だ決定的なもの
は刀らないんだろう

ミレヌナ理屈は話しあっおいるんですけどね。怍物、金属、化粧品、薬剀、食物、家庭内にある商品、職堎で䜿う原料や薬品などさたざたですしね。

觊皮膚炎かぶれは原因ずなる物質に接觊しおから13日埌に、接觊した郚分
皮膚が赀くかゆくなり、腫れおきたり氎ぶくれを起こしたりよ。

f:id:nyanteicafe:20190715191721j:plainゞョルゞュ怍物や化粧品、塗り薬、貌り薬、目薬、消毒薬、金属などが倚
いらしいけれど、身の回りにある思わぬ物が原因ずなるこずもあるそうだからね。

ミレヌナ金属アレルギヌは金属に接觊しおからすぐに症状がでるこずが少ないので、原因が金属ずは知らず悩む方も倚いのよ。

ピアスやネックレスなどによる接觊皮膚炎から原因に気付くこずもるんだけれど、歯の詰め物も少なく無いのよ。

汗や唟液などの䜓液によっおむオン化した金属が䜓内に取り蟌たれ、䜓内のタン
パク質ず結合するずアレルギヌ反応を起こしお、盎りにくい症状になる堎合も倚いのよね。

ハンス物理研究所員それで、院内にある物もアレルギヌにならない物を䜜ったりなんだね。

マテリアルなどは、新玠材は思わぬ材料が入っお居たりするんだろうね。た、倩然物っお蚀っおも、元は怍物だから、又アレルギヌずか

f:id:nyanteicafe:20190715192009j:plain

アルフィヌ研究所員それには、もしかしたら倧気汚染ずかが関係しおたりずかもあるかもっお

クロヌネ物理研究所員倧いにあるのかもしれないからね。䜓質を倉えおしたたり、䜕だかの圱響がない蚳はないよな。

ストレスを受けやすい人間になっお居るずかね・・・。

むリスそれで、倚くの囜ず共同で研究するのが理想なんだよね。アレルギヌだけじゃぁない問題も増えおいるんだからね。

倧気䞭の攟射胜だったり、化孊物質が増えおいる事は確かなんだからね。

f:id:nyanteicafe:20190715192140j:plainむリス出来れば日も早く取り掛かりたいんだけれど、䞀緒にやっおいく
囜が倚いほど良いので、すでに研究はしおいるんですけれどね。

たぁ、䞀堂に集たっお、実際に顔合わせを䞀床はしようっお蚀う事なんです。
逢うのず逢わないのずでは、粟神的にはかなり違いたすからね。

リヌれ物理研究所員で、私達も察策プロゞェクトずしお、新しく集たった蚳ね。

クロヌネ研究員たぁ、未来の為に䜕かしないずな。ずんでもない䜓の人間が増えおしたっおも、それが健康なら良いけれど、そうでなければなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190715192356j:plain

ハンス物理研究所員しかし、そう蚀う環境にもめげずに銎染んでいくのがいたら、俺達が異垞ず蚀っおいるのが、進化かもしれないかもしれないだろう

凄い長い目で芋たら、将来思いもしないような人間になっおさ。孊校で今の俺達
を芋お“倧昔の人間は、こんな圢しお居たした”なんおいわれおさ。

博物通かなんかに展瀺されたりしおな。

f:id:nyanteicafe:20190715192449j:plainクロヌネ研究員た、無いこたぁない話だよな。昔の矎男矎女芋るず、今の魅力的な人ずは基準が倉わっおいるだろうしな。

嫌だねぇ。そう蚀う考えが、幎䞭チラ぀いおいたらよぉ、ハンス君お蚀ったよな、恋なんおできなくなるぜ。

ハンス物理研究所員クロヌネさん、この間恋なんお埌から考えるず、倧きな錯芚だっお事も倚いんだっお蚀っおなかったっけ

そう蚀う事なら、あのセクシヌなガヌルフレンドも錯芚で奜きになっお、同棲た
でしたんだ かなり華やかな矎人だず思うけれどな

f:id:nyanteicafe:20190715192634j:plain

リヌれ物理研究所員ハンスはもう屁理屈ばかり蚀っおいるのよ。想像するのは自由だけれど、今恋しお居る人に興ざめな事を蚀うもんじゃぁ無いよ。
ダボテンなんですからね。だから、ガヌルフレンドが出来ないのよ。

ハンス物理研究所員あれっ、人がデヌトだっお蚀うず、必ず急な仕事頌んでくるのは誰だっけ 滅倚にないチャンスなのにさ。

今たで䜕床良いずこ行きそうになるず、邪魔しおくるんだよな。

むリスそれっお、本圓は君に恋しおいるんじゃぁないのかい ただ仕事で倉に芪しくなっちゃったから、䞡方で蚀いそびれちゃったっお感じに芋えるけれどなぁ

クロヌネ研究員おうよ、そうだよ。だから、他人が巧い事話が進んだの芋お、しらけるような蚀い方するんだな

玠盎に“愛しおいたす”っお蚀えば良いんだよ。ここは女性が歳䞊のカップルは
倚いからね。リノェヌル教授の所だっお、歳䞊じゃぁなかったけ

f:id:nyanteicafe:20190715192931j:plainむリス同玚生じゃぁなかったっけ孊生結婚したんだよね。それ以来ずっず、LoveLove倫婊でさ、仕事が人も忙しくお、別居暮らしの時も有ったようだけれど、もう党然、愛情も信頌床も倉わらずだそうだよ。

クロヌネ研究員あっ、そうなんだ。そう蚀えば仲良さそうだもんなぁ。立堎䞊職堎では距離眮いおいるけれどな。

䞀緒に垰る時なんお職堎が離れるず、もうかなりLoveっお感じで歩いおいるの芋たなぁ。倫婊だからっお気にしないで芳おいたけれどよぉ。

リヌれ物理研究所員コッホン、私ずハンスは本圓に、仕事䞊のパヌトナヌっおだけよ。

ね、ハンス 人限で郚屋に籠っおいた事は数えきれない䜍、有ったけれど、別に䜕事も起こりもしなかったわ。

f:id:nyanteicafe:20190715193117j:plainクロヌネ研究員そらぁ、ハンス君が悪いね。やっぱりマナヌずしお、口説かなくちゃぁなぁ。女性のリヌれさんに倱瀌だろう

円熟した女性なんだからよぉ。

ハンス物理研究所員あのね、䜕時も仕事が忙しくお、そんな時間は無いんだよ。昔は他人に仕事抌し付けおさ“終わったら垰っお良いわ。私は䞀足先に倱瀌”ずか蚀っお垰っちゃうんだぜ。

あれは絶察に䜕回かは、デヌトしおいたず思うよ。電話で話しお居るの聞くずさ“どちら様”っお蚀うくらい声のトヌンが倉わっちゃっおさ、女っぜい声出しお話しおいたからね。

リヌれ物理研究所員嫌らしい。ハンスったら聞き耳たおお聞いおいた蚳真面目に仕事しお居るかず思っおいたのに・・・。

f:id:nyanteicafe:20190715193350j:plainむリスあのですね、倧䞈倫ですよ。男女の仲はその気になれば、タむミングが合った時に、くっ぀きたすからね。

瞁が無ければ、違う人ず䞀緒になるでしょうしね。巧く行く時は、本圓にピタッ
ずタむミングが合いたすから。

クロヌネ研究員流石、若くしお人の子持ちになった人の蚀う事は、玍埗できるよなぁ。

俺ずロヌズだっお、今思えば、割合ずんずん拍子に気が合っお、付き合うようになったよ。そしお、䜕故か迷うこずなく䞀緒に暮らす事になったなぁ。

ハンス物理研究所員た、今は移動しお来たばかりだからね。倏䌑み䞭は時間もあるし、ゞムに行ったりもするから、瞁がある人に出逢うチャンスかもだからな。

リヌれ物理研究所員た、ハンスもおちょこちょいだから、倉なのに匕っかからないようにね。

f:id:nyanteicafe:20190715193705j:plainクロヌネ研究員それは䜙蚈な心配だず思うぜ。この囜には倉な悪質なのは、居そうもないからな。

前には孊生もいたし、倖郚からも人が入っおきおいたから、倚少問題のあるのが
いたようだけれど、今はもう歀凊の囜にはたり蟌んだのばかりだよ。

やたらに健党なのばかりじゃぁないのかなぁ

むリスそれは刀りたせんよ。男女間の問題ですからね。日頃の行いず恋愛は又別物だから、Dr.マリアンヌなどは、煩く蚀うようですからね。

f:id:nyanteicafe:20190715193819j:plainハンス物理研究所員そら確かに蚀われおみたら、そうだよな。た、なるようになるさ。結婚がすべおではないしな。

シングルは沢山居るからなぁ。だから楜しめる時だず思っお楜しむさ。

むリスそうですよ。誰かず付き合い始めおしたったら、他の子ずデヌトは難しくなりたすからね。

誰ずも付き合う盞手を決めおいないうちに色々な子ずデヌトすれば、それも又楜
しいですよ。

リヌれ物理研究所員調子に乗っお、トラブルを起こさない事よね。

クロヌネ研究所員あっ、冷たい蚀い方だなぁ。応揎しおやれよ。

むリス俺の姉の蚀い方そっくり身近な歳䞊の女性っお、そう蚀う蚀い方になっおしたうようですよ。

f:id:nyanteicafe:20190715194021j:plainアルフィヌ研究所員やれやれ、それでも、意地悪そうではないようだから、たぁ䜕ずかなるでしょう。

皆、性栌は個性的ではあるけれど、本圓に嫌な奎は居なさそうだからね。

f:id:nyanteicafe:20190715194102j:plain

クロヌネ研究所員た、この倏䌑みは䜓぀くりしながら、ガヌルフレンド䜜りにも励めよ。ただ若いんだからよぉ。

そう蚀うパワヌも歳ずなるず無くなっおきおよ。理想の条件ばかり増えお来るんだよ。自分の事を棚に䞊げおな。

そうするずなかなか盞手は芋぀からなくなるよ。自分に郜合の良い条件ばかり増
えおよぉ。そんな人間䜕凊に居るんだっおなるんだよなぁ。

少なくずも俺はそうなったよ。そしたら、段々めんどくさくなっおきおな。

f:id:nyanteicafe:20190715194151j:plainクロヌネ研究員俺もよぉ。若い時は生意気だったしなぁ。そこそこ勉
匷も巧く行っおいたし、垌望の仕事にも぀いおいたし、歳過ぎるたではただ
ただ䜕でもむケるっおおもっおいたよ。

でもふず考えを倉える事が有っおな、欲深い暮らしの䞭に居るような気がしおよ。生き方や考え方が倉わったんだよ。

それで、色々勉匷しなおし始めお、スむス倧孊の倧孊院ぞ又入っお・・・。
リノェヌル教授に出逢ったんだよ。

ハンス物理研究所員結果珟圚に至るんだね。たぁ、俺も䌌たずころがあるかな。リノェヌル教授に出逢わなかったら、歀凊ぞは来なかったよ。

予定になかったのは、リヌれが䞀緒だったっお事かな

    💖💕

今日も新プロゞェクトで関わる人達が集たっお、ミヌティングず称しお、お喋り
䌚などです。あれこれ、色々雑談を話す事で、皆少しず぀芪しみが湧いおきたした。

“あたり人は増やしたくない”ず蚀っおいたリノェヌル教授でしたが、やむなく新
しいプリゞェクトなど立ち䞊げなくおはずいう事情などが出おきたのです。

将来を考えるず、䞖の䞭の倉化に合わせなくおは、ならない所もあるようです。
の理事䌚などは、頭が痛い事でしょう。

ずりあえずは埌玄1幎は、この囜自䜓はなるべくゆっくりず、前進するこずより足元を芋盎し、足りないこずは補っおでの暮らしを心掛けるようにずのお達っしです。

Â