ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

この教宀は長い眠りに入る日です。

いよいよ、今日がセヌゞ達は、歀凊のシェルタヌの教宀に、最埌の出勀日です。必芁な物は
もう運び終わったので、身の回りの小物を今日運んだら、月曜には新シェルタヌに出勀です。

もう皆匕越しも枈たせお、新シェルタヌの䜏たいにから、教宀に出おくるそうです。盞倉わ
らず䜕時ものたた、ただ家から出勀はセヌゞだけです。

本人は呑気そうに“月曜日に着替えなどを、トランクに入れれば良いだけだよ”ずたるで、
日旅行に行くくらいの感じで、教宀に出お行きたした。
      
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20200710131827j:plainセヌゞでさぁ、凄い倧雚灜害なんだよなぁ。俺が以前Sugarに連れお行っおもらった山の所が映っおさ、あの時もゲリラ豪雚に遭っちゃったから、凄くリアルな映像だったよ。濁流っお芋た事あるかい

アルフィヌ2017幎12月1日から2018幎1月末にかけおセヌヌ川は倧倉だったんだよ。

っお俺の家は倧䞈倫だったんだけれど、倧雚が続いお、メヌトル以䞊氎䜍が䞊がったんだよ。䞁床早い目に冬䌑みずっお、家に垰っお居た時だったんだ。

メィスもう圌方歀方が灜害に遭っおいるのよね。倏でなければ冬に今たでにないくらいの倧雪や寒波だずかね。

フランツここでは䞁床ただ䜕もない今、新シェルタヌに匕越しは良かったんじゃぁないか この囜生れの子䟛も居るから、リノェヌル教授も決めたんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200710131903j:plain゚ルダヌセヌゞはただ匕越しお居ないんだろう荷物くらいは運んだのかい

セヌゞただだよ。月曜日に運べばよいだろう。俺だけじゃぁなくただ匕越しおいない人も居るっお聞いたよ。

アルフィヌ嫌な事は先にやるセヌゞにしおは、珍しい事だよな 䜓だけ行く方が気が楜だぜ。郚屋は芋たのかい

メィス今回はセヌゞは特別ですものね。でも行くず決めたら、絶察に行くから倧䞈倫よ。もうそう決めたら頑固にやる気るわ。

f:id:nyanteicafe:20200710131923j:plainセヌゞあぁ、䜕だかむメヌゞ悪い蚀い方だよなぁ、だっお、寝心地が良い、ベッドから離れたくないんだよ。

新シェルタヌの寝具は、ご機嫌だそうだけれどさ...

メィスセヌゞずSugarの匂いが染み぀いおいる、䜕時も䜿っおいるシヌツを持っお行けば良いのよ。ほら、子犬ずか貰っおくる時に、倜泣きしない様にそうするでしょう耳元に昔匏の目芚たし時蚈眮くずかね。

心臓の音ず䌌おいるから、ゆっくり気分になるわよ。お気に入りテディべァもね

゚ルダヌなんだよセヌゞは、お気に入りテディべァを持っお居るのかい

アルフィヌあれ俺も小さい時から持っお居る、りサギのぬいぐるみ持っお居るぜ凄く可愛くおさ。犬が奜きなんだけれど、歀凊では䞖話が倧倉だろう

f:id:nyanteicafe:20200710131942j:plainセヌゞテディベアは持っお居るよ。俺が結婚したら焌きもち焌くかず思ったら、ドむツの研究所の頑固教授達が、Sugarず仲良くなっおね。

お婿さんをプレれントしおくれたから、カップルで居るんだよ。ナンバヌが付いおいるから、同じメヌカヌのお婿さんべァを送っおくれたんだ。

䜕時も䞀緒に居るからね。それはトランクに入れお眮いたよ。

メィスそれっお、セヌゞのお誕生日に誰かからプレれントされたっお蚀うのじゃぁないの
早産だったから、もしかしお育たないず悲しくなるからっお、幎経っお歳のお誕生日を、元気に迎えられたらっおプレれントされたっお蚀うのよね

アルフィヌ又物持ちが良いんだなぁ。たぁ俺も歳の時からのりサギだけれど、途䞭で䜕床か修理に出しおいるんだけれど、持っお居るよ。

f:id:nyanteicafe:20200710132003j:plainフランツやれやれ、ずおも倧人の男の䌚話ずは思えない話だね

セヌゞフランツなんお、ドむツには埓兄ずか居るんだから、䜕か子䟛の時からの玩具持っお居るんじゃぁないのかい

゚ルダヌ垆船のモデル持っお居るっお蚀っおたよなぁ。

アルフィヌやっぱりメィスは女性はそう蚀うの持っおいないのかい

メィス持っお居ないわよ。家に行けば本があるかもしれないけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200710132022j:plainアルフィヌメィスだっお小さい時には、童話ずか読んだんだろう。人圢遊びずかもさ

メィス人圢遊びはしなかったわよ。童話は読んだわね。でもお気に入りの本はセルバンテスの「ドンキホヌテ」だったわね。面癜くお䜕床も読んだわよ。

ぬいぐるみなどが倧奜きなのは、男の子に倚いらしいわよ

フランツAhahaha、、、でもさぁ、女の子が気に入っお読む本ず蚀う感じじゃぁないね。王子様ずか出おくる童話が、奜きずか蚀う人が倚いんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200710132042j:plainフランツでも、メィスらしいじゃぁないか埌はもうロンドンにむリスず来ちゃったんだろう 本圓は、もう囜に垰らないずならなかったんじゃぁないのかい

マナヌもしっかり身に぀けただろうしさ。珟実には、もう䞀緒に暮らしおいる奜きな人が、居るんだからね。

f:id:nyanteicafe:20200710132104j:plainアルフィヌた、UKスタむルのマナヌを身に぀けたら、䜕凊に行っおも恥かくこずはないだろうからね。

倧孊生の時は倏期講習には、アメリカからも講習生が来おいただろう䞀応䞖界各囜から、マナヌ講習䌚などにロンドンには沢山来るんじゃぁないの

セヌゞ達は䜕故かこの囜の倧孊になったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200710132125j:plain゚ルダヌそうそう、ミントさんも暫くしたら、垰囜ずは考えお居たらしいけれど、セヌゞが来ちゃったし、他の姉効たちも䜕故か歀凊に集たったんで、腰萜ち着けちゃんったんだそうだよ。

Sugarさんずも仲良くなっおしたったしね。合えばこの囜は暮らしやすいよ。今はシェルタヌ暮らしになっおしたったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200710132144j:plain゚ルダヌでもさぁ。セヌゞ冷静だよなぁ。やっぱりお前腹くくったら、匷いよなぁ。セヌゞ芋おいるず、男の子が生たれたら、厳しく育おないずっお思うよ。

やせ我慢にしたっおよぉ。偎に居る方が匱気になっお、ため息が出ちゃうよ。

セヌゞだっお、歀凊で暮らすっお決めたんだし、今の状態になったら、䞀人だけルヌル違反したら、皆に圱響䞎えるだろう。

皆色々な思いがあっお、匕っ越したんだろうしさなる様になるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710132203j:plainDr.タヌナヌうぃっす、もう皆匕越しその他終わったか 新シェルタヌに移っお萜ち着いたら、手分けしお『MRS1』の制䜜が沢山埅っおいるからな

感染症は盎ぐには終息はしないだろうから、䌚員や提携病院からオヌダヌが沢山来おいるんだ。
䞊玚研究員が機胜を远加しお、皆早くに䜓の䞍調が解るように、䜿いたいっお垌望が来おいるんだよ。

収束したかのように、萜着いおからの方が、怖いからっおね。ブレスレット型もだけれど、普通の医療甚も䜜らないずだよ。

マスク、他のケァにプラス『MRS1』で早くに発熱や異垞を怜知だね。良い物が出来たよな。只量産ではなく、手぀くりだからな。

セヌゞたぁ、本圓に基本は、特効薬よりも手掗いや、シャワヌや色々気を付けたら、感染者は枛るず思うんだよ。

䞀応マスクは効果はそこそこあるだろうしね。マスクの玠材は、メィスがもう始めおいるんだよね

マスクしお居たら、盎ぐにKissなど出来ないから、ハグしない方が良いっお思いだしお、距離を取るだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20200710132224j:plainアルフィヌしかし、もう芪しい人ず逢ったら、絶察に肩ずか手ずか、䜕凊かにタッチしちゃっおいるものな

肘でっお蚀ったっお、タッチはしおいるものね。もっず、培底しお距離取れる方法考えないず、倖出しなくおも䞀人暮らしでない限りは、家族で距離取っおは難しいよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200710132244j:plain゚ルダヌ最初が甘かったんだよ。普通のちょっずした颚邪䜍の、気分だっただろうからね。俺達が怪我した盎埌䜍に、チャむナではもう発症しおいたんだろう

時期がずれおいたら、俺もセヌゞも䜓力もないし、もう絶察に死んでいたね。ニュヌス芋おいたんだけれどさぁ。

ハッキリ蚀わないけれど、やっぱり䞀番日本が重症者が少ないのは、技術的な事や、マナヌが良いからっお蚀うより、偶然ハグしたりKissする習慣が無いっお事だず思うぜ。

f:id:nyanteicafe:20200710132303j:plainアルフィヌそう蚀うのは、ある意味運が匷いんだよ。俺はこの囜は、他の囜よりも絶察に早くに、元のように暮らせるようになるず思うよ。

意図的に原因ず方法をハッキリさせお、培底させた教授が圓たりだよ。だからっお盎ぐには、無理かもしれないけれどさ。

䞍自然に死んでいた鳥が、どうだったのかは、結果が知りたいよな。その堎で森林管理人が、袋の䞭に密閉しお、怜査宀に持っお行ったそうだからね。

早くから芋切っお居たのが凄いんだよ。

フランツあぁ、自分達も怜査宀の者も、もう感染症ず思っお、察凊しおいるから、ただ症状は䜕も出おいないけれど、隔離宀には行っお居るし、䜕床かヘリで囜境蟺りもその他も、消毒しおいるそうだよ。

f:id:nyanteicafe:20200710132323j:plain゚ルダヌ動物がなぁ囜境にバリケヌド匵っおも穎掘っお地䞋からも䟵入出来るだろう
地䞋䜕メヌトルだっけ、電線が匵り巡らせおあるらしいけれどね。

なんだっけ動物によっおは嫌なにおいの怍物怍えおあるんだっお聞いたけれどね。リノェヌル教授も培底的に、守り䜓勢だね。

た、軍隊や譊察など眮かないから、代わりに譊備員や森林管理人が充実しおいるんだろうけれどね。頻繁に囜境蟺りをヘリが䜎空で飛んで、薬を巻いおいたら、鳥や動物は甚心しお、近寄らないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200710132343j:plainDr.タヌナヌ森林事態が倩然森林に手を入れおいるから、倖からの䟵入は倧倉だろうよ。だから、バリケヌド匵られた近くには、寄っおはむケないっお蚀われおいるだろう人が觊れるず、ひどく被れおしたう怍物が怍えられおいるんだよ。

それに消毒液ず蚀うよりも、ビネガヌを巻いおいるんだよ。あの匂いは嫌いな動物が倚いからね。

セヌゞぞぇりルシみたいな怍物かい ノィネガヌ巻いたら、森林のピクルスになっちゃうじゃぁない 

そんな䞭通っお来たら、溜たんないものなぁ。消毒薬ばかりじゃぁ、呜にかかわる人も出おきそうだよね。

゚ルダヌでも、そんな挆を䜿った日本の工芞品は、玠晎らしいのがあるんだよな。どうやっお䜿いこなしたんだろうね。

薬もだけれど、䜕でも毒にも薬にもなるもんだよな。そう思うず、今回の䞖界䞭の感染症は、犠牲も出たけれど、孊ぶ事も倚い出来事だろうね。

人間は銬鹿ばかりでは無いから、倚くを孊んで、きっず今たでよりも、良くなるこずが有るんじゃぁないのかい倧気汚染問題も、人の動きが泚目されたら、実蚌出来たようだしさ。やっぱりアナログな䞖界かなぁ。
    💖💕

そんな話をしお、最埌の现かい色々を新シェルタヌに運んで、タヌナヌ教宀は、片づけお閉じお来たそうです。機噚類は䞁寧に手入れしお、カバヌをかけたそうですから、もしもずに戻れたら、叀い型の機噚なので、又䜿う事が出来るかもだそうです。

䞀番叀い型の者なので、䜿ったにしおも幎前くらいの機噚だそうですから、手入れしながら䜿っおいたのです。今日は最埌の蚘念のリハビリプヌルに蚘念に泳ぎに行きたした。

これも、終わったら䞀旊は氎を抜いお、消毒をしお、ゞムず同時に暫くは閉じられたす。開通以来初めおの長い眠りに入るのかもしれたせん。