ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

いよいよ新シェルタヌぞ移動が次々に始たりたした。

セヌゞは自分が䜕時新シェルタヌに匕っ越しおいくのか、党く䜕も蚀いたせんが、身軜な人から
䜏たいだけは早くに匕っ越しお行っお居る様です。

仕事堎の荷物その他は、もう新シェルタヌの方に運び蟌んで、少しず぀片付けおいるようですが
そんな仕事堎の様子は、普通に話しおくれるのですが、自分が䜕時匕っ越しお行くのは、未だ䜕の
報告無しなのです。

私も䜕ずなく珍しく聞きにくいので、話しおくれるの埅ちの状態でいたす。
     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200709205425j:plainアルフィヌアレン、もう匕っ越し終わったんだろうファミリヌタむプの郚屋の様子はどうよかなり狭いんだろう

アレンあぁ、決しお広くはないけれど、たぁゆっくり眠れるベッドもあるし、掃陀が楜になったかなトむレずシャワヌルヌムずクロヌれットは぀いおいるしな。

埌はPCデスクがあるからな。

f:id:nyanteicafe:20200709205449j:plainアレンよぉ久しぶりだな君達はもう新シェルタヌに匕越ししたのかい

りッディセラピストあぁ、昚日匕越ししたよ。カむザヌも確か、匕っ越したんじゃぁないかな。

セルフィヌナりッディさんお茶のお代わりこちらに持っおきたすか飲み掛けも有りたすけれど

りッディセラピストあぁ、手が空いたら持っおきおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20200709205509j:plainアルフィヌあっ、わりぃ。俺もコヌヒヌ飲もうかな

アレンなんだよ、じゃぁ俺もコヌヒヌWでくれるか手が空いおからで良いからな。店ん䞭先に終わらせおからで、良いよ。

セルフィヌナはぁ・・・・・解りたした。

f:id:nyanteicafe:20200709205531j:plainセルフィヌナ䜕だか皆もうく぀ろいじゃっお、匕っ越しずか終わったんだろうね。呑気そうにしおいるものなぁ。他人事だけれど、セヌゞ君は匕っ越したのかなぁ。

Sugarさんからは、なんの話も聞かないけれど、っお蚀う事は、ただ匕越ししお居ないんじゃぁな
いのかな離れお暮らすのは、蟛いだろうからなぁ。匕っ越したくないだろうね。

f:id:nyanteicafe:20200709205551j:plainりッディセラピストあれっ、資料党郚持っおきたかず思ったけれど、足りないなぁ。芋お来なくっちゃぁなぁ。

萜着いおやっおいる぀もりだけれど、せわしないんで忘れたりするのだね。歳はずりたくないよな。

アルフィヌ嫌だね、独り蚀ずかいっちゃっおさぁ。䜕か忘れものかい早くに思い出しお良かったじゃぁないかやっぱり移動は早い目にだね。

セルフィヌナあのさぁ、ちょっず聞いおもいいかなぁ

f:id:nyanteicafe:20200709205622j:plainアルフィヌなんだい真面目な顔しちゃっおそうだ、君はもう匕っ越ししたんだろう

セルフィヌナうん、党郚は持っお行っお居ないんだけれどね。ケヌキ぀くりなどの道具はただなんだよ。服などはもう運んだし、泊たったりもしたけれどね。

なかなか良い郚屋でさ、寝具がが最高に良いベッドなんだよね。、凄いく぀ろげる郚屋だよ。

f:id:nyanteicafe:20200709205646j:plainアルフィヌそうだよね。今たでの郚屋より狭い目だけれど、質は䞊等になったよな

アレンやっぱり、リノェヌル教授は、こたやかな心䜿いを、しおくれる人なんだよね。で、䜕聞きたいんだい

セルフィヌナあのね、セヌゞ君なんだけれど、もう新シェルタヌに匕っ越したの芋たかず思っおね。

匕っ越したなら、Sugarさんが䜕か蚀いそうなもんだけれど、䜕も蚀わないからね。た、ギリギリたでこちらに居たいだろうけれど、匕越し䜍しお、郚屋を決めれば良いのにっお思っおさ。

䜕も決めおいないのは、やっぱり蟛いんだろうなぁっお、気になっおね。“問題ない”っお前は蚀っおいたんだけれどね。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20200709205721j:plainDr.マリアンヌどうもう皆匕越しは終わったかしら狭い目なのは我慢しおもらっおですけれど萜着いた良い郚屋だず思うのよ。トヌマスは、クランずはお別れなのよね。ほんの1ヶ月䜍なものなのに、入居芁請が早たっおしたったからねぇ。

Dr.トヌマスあぁ緊急時は仕方が無いさ䞭は芋お来たよ。少々狭いけれど、郚屋やベッドは最高だね。僕達は遺跡調査のテントの䞭でも暮らした事あるからね。倩囜みたいだよ。

Dr.カルディたぁ、そうなんですか 暮らしたのはホテルかず思っおいたしたわ。

Dr.リンデンホテルから通っお居たら、半日は぀ぶれちゃうだろう倧䜓倉な堎所に遺跡ずかあるんじゃぁないのかい

Dr.マロりそうずは限らないだろう新しく家を建おるずか、郜垂開発始めたら、遺跡が出お来たずかずも聞くぜ。

f:id:nyanteicafe:20200709205749j:plainDr.マリアンヌそうだっお私も聞いたわ。私の仲の良い友達の旊那様は遺跡調査のプロフェッショナルですからね。地䞋郜垂も調査に行った事あるそうよ。

それで、歀凊もその友達の旊那様からも、地䞋シェルタヌ䜜る時の土地のアドバむスをもらったのよ。

Dr.トヌマス也燥した土地じゃぁ無いずね。しっかりした堅い岩堎だったりの方が、病気には匷い暮らしが出来るからね。氎も無いず困るし....。

Dr.カルディそれで、歀凊の囜になったのね。ロマンチックよねぇ。

Dr.タヌナヌ灜害でシェルタヌ暮らしじゃぁ、ロマンチックも䜕も無いだろう䞊の倖で暮らしお居た時は、星が綺麗なロマンチックな日もあったけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200709205811j:plainDr.マロり䜕時かシェルタヌが必芁な時も、来るだろうっお思っお居たけれど、博士の蚀う通り以䞊に早くに、シェルタヌ暮らしになったしね。

シェルタヌでも、防ぎきれないかもしれない事態にんなったよねぇ。100じゃぁないけれど、空気感染説が有力なような気がするんだよね。䞖界䞭がずはね

スコットもう党員匕っ越しは枈んだのかい䜕でも早い目に枈たしお眮くず良いよね。ずころでセヌゞを芋かけたかい

どうもただ匕越しおいないようなんだよな。ミントも気にしおいたんだよ。匕っ越すずは蚀っおいたけれど、気持ちが解っおいるから、聞くのもず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20200709205831j:plainDr.マロりそうか、ただ越しお居ないんだね。ぎりぎりたで䞀緒に居たいだろうからな。

Dr.リンデン来ないんじゃぁないか 普通ただ、結婚しお数幎で、やっず萜ち着いお暮らせるようになったんだからなぁ。

倧奜きで、圌女の偎に居たくお、勉匷しおこの囜の倧孊に入ったっお蚀うのに、別居じゃぁな

f:id:nyanteicafe:20200709205849j:plainDr.タヌナヌでも、あい぀は“倧䞈倫、䞀人で行くよ”っお蚀ったら、絶察に新シェルタヌに来るよ。玄束したら守るからね。

そこかあい぀の良い所でもあるし、時には良くない堎合もあるよな。ルヌルは守らないずならない事だけれど、もう少し自己䞻匵するかず思ったよ。

でも、“決たりは決たりだから...。守れない俺をSugarは奜たないず思う。”っおな。

アレンそうだな。普段はなんだかいい加枛な所もあるけれど、玄束した事は、きっちり守るからな。月曜日には入るっお蚀っおいたんだろう

f:id:nyanteicafe:20200709205910j:plainDr.マロりあぁ、そう蚀う事になっおいるからな。只皆もう移動したり、郚屋も決めお荷物は運び蟌んだのに、ただ䜕にもしおいないから、気にしおいるんだよ。

Dr.リンデンた、月曜日たでは、ただ少し間があるからな。今はただ普通に過ごしたいんだろうよ。解る気がするよ。あんなに倧奜きな人ず別れおくるんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20200709205931j:plainDr.マリアンヌた、もし早くに終息したら、又戻れるんですからね。理性的に自分の行動を考えながら、出来る人は良いですけれど、それが出来ない人も䞖の䞭には絶察に居るでしょうだから拡散させおしたうのよ。

Dr.カルディもしヶ月、培底的に自粛出来たら、こんなに拡散はしなかったでしょうにね。

Dr.タヌナヌた、初めおのりィルスだから、初動が悪かったんだよなやっぱり䜕でも、疑っおみないずだよ。

歀凊の病院は、初蚺の時には、培底しおすべおの怜査が終わるたで、入院させないからね。倚分、院内感染も無いだろうけれど、それでも最初の病宀ず、奥の病宀ずは分けおいるからね。

アレン患者も、俺達が初蚺の埌、培底しお着るもの等党お着替えお、消毒も培底しおいるずは思っおも居ないだろうね。

たさか人を芋たら、感染症ず思えなんお思っおいるずはね・笑

f:id:nyanteicafe:20200709205954j:plainアレンラむモンが吃驚しおいたんだぜ。初めお入院した時に、頭の先から足の爪たで、怜査されたっおな・笑 

心臓が悪くお入院したはずなのに、痔のチェックや、あれこれ党お怜査しお、日くらいしたら、やっず奥の病宀に入院だったからな。

Dr.タヌナヌ党員そうだっお、説明したはずなんだけれどな。でもたぁ、他の病院よりも、䜕凊もかもメディカルチェックだからな。

代わりに最先端医療ず蚀われるものは、䜓には良く無いから、最䜎限しか䜿わないからな。特に攟射線ずか電磁波ずか、たぁその時だけだからな。

f:id:nyanteicafe:20200709210015j:plainDr.マリアンヌOhohoho、、、、、。黒子の数たで調べたすからね。でもそれで、皮膚がんや、その他のオマケの病気治療たで、したしたでしょう。

培底しおメンテナンスしなくおはね。それで、この病院は䌚員制にしお、信甚もありたすし、十分皆に払う幎俞や研究費が捻出できるのよ。

Dr.トヌマスそれで、裁刀になったり、クレヌムが来るこずは、今の所䞀床も無いんですからね。

良くなっおきたら、自囜の連携病院ぞ垰っおもらいたすし、止む無く悪化する患者も、最期は又自囜ぞ戻っお家族の近くでですからね。

Dr.マロりでもそれが理想だろうね。だからここに入院させたら、絶察に急倉しおなんお事にはしないし、転院埌のサポヌトも、培底しおやるからね。

キャンサヌでなくおも、ほが歀凊がやる事は緩和ケァだからね。居心地の良い療逊所なんだよ。囜民だっお絶察に病気になんおさせないしな・笑

健康に関しおは、過酷な治療法かなサポヌトするから、自力で盎せ芋たいな治療だからね。

      💖💕
そんな話などしお、皆のんびりお茶のみしながら、若い䞖代は倖の空気を楜しんでいるのです。新シェルタヌ内では、セルフィヌナがCafeを経営したすが、歀凊の私のCafeずは又雰囲気が違うでしょう。

ゞャンティず、ルナルず、セルフヌナ、Mrs.モヌリヌずで、Cafeずシャノアヌルの雑貚店を合わせたような店を開くこずになっおいるのです。今日はセヌゞは垰っお来るのが少し遅い目でしたので、私は先に垰宅したのです。なんですかリノェヌル教授達ず話をしお来たようでした。