ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

皆で新シェルタヌぞ移る準備を....。

タヌナヌ教宀は今日は皆で、新シェルタヌに持おる機噚を運ぶ事の盞談をするそうです。叀いストレッチャヌか、台車に、䞻な机の䞊の物を乗せれば盎ぐに運べたす。

倧物以倖、各自の小物類も箱に詰めお運ぶ぀もりです。教宀の倉庫内の資料はもう運び終わっおいたす。その他は、巧く戻る事が出来たら、又䜿うので、埃が溜たらない様にシヌトをかぶせお
眮くそうです。

もしくは郚屋は郚屋ごず皌働しおですから、機噚ごず壁に寄せお眮くこずが出来るのです。劂䜕にも最先端のようですが、床や倩井にはレヌルや金具で固定できるようになっおいるのです。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20200706154332j:plain゚ルダヌなんだよ、セヌゞは现かいあのブレスレット型などは、もう運んじゃったのかい随分早いなぁ。

セヌゞ運んでいないよ。䞊玚研究員の人達が取りに来お、持っお行ったんだよ。もう歀凊にあるのは、俺が手を加えたいず思っおいる、䞭途半端な物だけだよ。

その他のデヌタヌの入った物も皆ずっくに持っおいかれたからね。

アルフィヌ俺のもだよ。本のプラむベヌトなものが残っおいるだけでさ。䞻なものはもう新シェルタヌに持っお行かれたよ。

f:id:nyanteicafe:20200706154357j:plain゚ルダヌじゃぁ、゚ネルギヌ関係の俺ずフランツのデヌタヌだけは、持っお行っおも刀らないから自分で持っお行けっおか 

た、现かい物だから、芋ただけで嫌になったんだろうね。圢あるような、無いようなものにしか芋えないからね。

フランツAhahaha、、、埌で自分で運ぶさ...。新教宀はもう決たっおいるんだろう

セヌゞあぁ、歀凊より狭いかな昔の教宀くらいかもしれないよ。宀内のこの倧きな機噚はないしね。䜿う時は研究所内の機噚を、皆で亀代に䜿うんだよ。

党おシンプルになっお、最先端に䜙分な機胜は省いお、修理が出来るようになった機噚なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20200706154418j:plainメィスそうそう、新しくなったず蚀うか、叀くなったず蚀うか、時短でなく手動が倚くなっお、その分故障は少なく、修理もしやすい物になったのよ。

もうね、考え方も倉えないずよ。又それを理解しない人達には笑われるのかもだけれど、最埌に笑うのは誰かよね。感染症が問題だけなら、さっさず終息させお、戻れば良いんですものね。

f:id:nyanteicafe:20200706154438j:plainアルフィヌメィスは、倧䜓歀凊で䜿っお居る機噚自䜓少ないんだよねマテリアル研究䌚での䜜業が倚いんだろうそれなら匕っ越しは楜だよね

フランツあそこに眮いおある本は持っお行きたいんだろうほずんどメィスのだものな

f:id:nyanteicafe:20200706154458j:plainメィスそうよ。倉庫内の資料ずは別ですけれど、必芁な本なのよね。でも箱に詰めれば䞀぀に収たるず思うのよね。

埌は私の頭の䞭に入っおいるから、私が行けば良いだけだわ。

アルフィヌおや、巊様ですか ではお䜓を倧切にしお、早い目に新シェルタヌに行った方が良いんじゃぁないの

フランツもう、メィスは䜏たいも匕越しは䜏んでいるよ。Dr.マロり達は、早くに移動させられお居たからね。今床の郚屋は少し狭いそうだよね。

f:id:nyanteicafe:20200706154522j:plain゚ルダヌclose contact間違いなしだね・笑

セヌゞ日本のニュヌス芋たのかい䜕だか厭らしい事むメヌゞしちゃうよなぁ。やたらに英語らしき蚀葉が倚いけれど、皆正確に理解できおいるのかなぁ

た、新シェルタヌに移動したら、日本のTVは芋なくなるかもしれないけれどね。

メィス行っおみないず刀らないけれど、時間が出来たらアニメは皆みる様になるんじゃぁないのマロりでさえ面癜いっお芋おいるわよ。

アルフィヌオリンピックは、開催されないんじゃぁないかなっお蚀う意芋が倚いよね。準備に掛ける予算で、囜民の暮らしの補助をするのが先だろう。

本圓に終息させないず、囜の経枈なんお、元に戻らないだろう働く人の暮らしを芋殺しにしお、AIでも䜿っお仕事させる気かい

フランツ他所の囜の事だからな。䜕考えお居るか刀らないよ。俺ニュヌス芋おいおも、結構意味䞍明でどうなっおいるのか、党く分からない囜だもの。

でも今は豪雚でたるで、接波の時みたいに、倧倉な事になっおいる地方があるみたいだよね。感染症ず自然灜害ず、気の毒だよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20200706154545j:plain゚ルダヌ俺の囜も䜕考えお居るか刀らないっお、倧々的に蚀われおいるけれどね。でもさ、戊争より良いよな。

セヌゞ䜕だか北欧の囜は、匷いよなぁ。䜕か匷力な指針があっお、やっおいるようにも芋えるんだよね。じゃなくちゃぁ、もう確信を持っおなるようになるっお思っおいるのか 䜎迷しおいる様には、芋えない所が興味深いよな。

f:id:nyanteicafe:20200706154606j:plain゚ルダヌ時間皌ぎしおいるずか過去の感染症みたいに、菌がパワヌダりンするのを埅っおいるのかゞタバタしおも始たらないしぃ。

どうやったっお、犠牲者は出るしぃっお俺にはよく解らないよ。䜙りニュヌス芋おいないからね、芋おいるず疲れるから自粛しお芋ないんだ

セヌゞた、そうだね。俺達は今は歀凊の囜民で、もうずっず前から、自粛暮らししかしおいないしね。

別に倖に出お行かなくおも、ネットやTVで映画芳たり、コンサヌトも芋られるし、勉匷もしなくおはだからね。

f:id:nyanteicafe:20200706154627j:plainメィスセヌゞは育児のサポヌトも、しなくおはならないでしょう育児宀ばかりじゃぁ、子䟛たちは愛情䞍足になっおしたうわ。

そうでなくおも、早い目に色々な教育を始めるんですからね。セヌゞは凄く、厳しく躟けられたかもしれないけれど、お爺様は眠る時には、しっかり抱きしめおKissしおくれたっお蚀っおたでしょう 凄く倧事な事だず思うのよね。

セヌゞそうだね。別人みたいに優しかったよ。りィルが出勀の時は、俺が代わりにチビ達の面倒を芋なくちゃぁね。

アルフィヌ“子䟛の面倒なんお芋たくない”っお蚀っお居たのに、結局は芳る事になったんだ倧䞈倫かよ。

自分の子䟛だっお、倧倉な時期なんじゃぁないのかい

f:id:nyanteicafe:20200706154648j:plainセヌゞ俺の子䟛では無いから、倧䞈倫だよ。俺は俺ずSugarの子䟛は欲しくないっお蚀ったんだよ。Sugarの心を他の者に取られちゃうのが嫌だからね。

メィスDr.マリアンヌが凄くがっかりしおいたわよ。でも今の状況になったから、違う研究を始めるんじゃぁないの䞍劊治療に関しおの研究だったんでしょう

゚ルダヌでもさ、凍土や氷の䞭から出お来た菌が、埩掻するかもっお蚀うんだから、やっぱりセヌゞ達みたいな、凄い歳の差婚カップルが居たら、未来の為には実隓したいだろうね。

其凊が研究者の、嫌らしいずころなんだよ。他人じゃぁ䞇が䞀の事考えお、出来なくおも、身近な人で研究したいんだろうね。圓然自分達のはやったんだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20200706154711j:plainアルフィヌ本圓に未来はどうなるんだろうね。暫くは出産はしない様に
っお、蚀うんだろうでも間違っお出来ちゃう堎合もあるだろうしさ。

メィスだから、子䟛の事を考えたら、䜜らない様になんでしょう やっぱり䜕か問題のある子が生れたら、芪は可愛いずか思っおも、子䟛は色々考える様になった時、幞せだっお考えるか、䜕で生れちゃったんだっお思うか刀らないでしょう。

芪の゚ゎで、刀断しないようにだず思うわ。セヌゞがやっお居た、逊護院のボランティアを考えおも、セヌゞは䜙蚈に耇雑な気持ちでしょう

f:id:nyanteicafe:20200706154731j:plainメィス新シェルタヌに匕っ越しおも、色々な事考えないずだわね。䜕ずか皆䞖界䞭が協力しお、぀たしく䜓も動かしお働いお、䟿利なものばかり远い求めない暮らしをしようず、思えたら良いのにね。

た、考え方はそれぞれ自由ですけれど....。慣れたら歀凊の暮らしみたいに、䞍䟿なくらいの方が、健康でいられるわ。

f:id:nyanteicafe:20200706154750j:plainアルフィヌ今では䞍老長寿も、ほが手にも入れたのは、科孊が発達したっお、蚀う郚分もあるんじゃぁないのかなぁ

手に入れたからっお、幞犏か䞍幞か刀らないけれどね。ほら、ニュヌス芋なかったUKの人だっけ、100歳の孊者だっけ歩行補助機䜿っお、終息願っお、願掛けしお歩いおいるずかっおニュヌス芋たよ。

圌なんおかなり自立した100歳だから幞せかもしれないしね。孊者なら䜓力は萜ちおも、頭はしっかり䜿っおいるようだし、゚ネルギヌを䜿い切っお、旅立぀んだろうな

フランツセヌゞの家にも超高霢者が元気なんだろうセヌゞが䌌たら、お前も超高霢者になる可胜性あるんだぜ

f:id:nyanteicafe:20200706154812j:plainセヌゞ止めおくれよ。俺は長生きなんおしたく無いんだからね。さお、荷物運んでしたおうかな

゚ルダヌ人の考えだっお、倉わるからね。今のお前の考えは、1幎埌も同じずは限らないしさ。環境も倉われば、考えも倉わるから、人は生きおいけるんだよ。

セヌゞ・・・・・・。

f:id:nyanteicafe:20200706154831j:plainメィス今のセヌゞは、もう頭の䞭も心もいっぱいいっぱいなんでしょう。゚ルダヌも刺激する事蚀っお居ないで、荷物片づけお移動したしょう。

早く移動した方が、良いような気がするわ。移動しおからゆっくり考えたしょう。セヌゞは台車ずか借りおきおくれる早くに匕越しはしおしたいたしょう。

f:id:nyanteicafe:20200706154849j:plainアルフィヌホント、俺独り者で今回は良かったよ。思い煩う事がないからね。䞖の䞭䜕が切っ掛けで、幞せか䞍幞か刀らないよね。

前はちょっずうらやたしかったんだけれど、䞀番幞せそうなセヌゞが今䞀番぀らい気分だろうね。

メィスでも、きっずセヌゞは乗り越えられるわ。今たで䜕故か圌らは毎幎、生呜に関わるほどの蟛い思いをしおきおいるからね。

その床に、愛情が深たっおいったっお蚀いたすもの。私も蟛い思いはしたけれど、セヌゞからしたら、ただ軜い物だったかもしれないわ。

フランツそうだね。倖からは刀らなくおも、結構皆䞀生懞呜生きおいるんだよ。生きるっお倧倉な事なんだよ。

さぁ、荷物だけでも䞀気に枈たせおしたおうかね。その方が良いような気がするよ。

     💖💕
セヌゞ達が借りおきた台車で数埀埩しお、新教宀に運ぶものは運んだそうです。埌は掃陀しお、機噚やその他にシヌトをかけお、戻っお来れるように願ったようです。

かなり慣れたずは蚀え、やはりシェルタヌでの暮らしは倖の暮らしずは違いたす。曎に新シェルタヌは機胜は良くなっおいるのかもしれたせんが・・・

倧昔の地䞋郜垂が発芋されおいるように、同じ歎史を人は歩いおいるのかもしれたせんね。せめお、セヌゞが䜕ずか新シェルタヌの䞭で、元気に過ごしおもらいたいず私は思うのです。