ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

経過は悪くないようですが・・・

今日はMrs.Sugar が怪我をしてから4日経ちました。
オペをした傷口などはどんどん回復してきて綺麗になりつつあります。
これが上手な外科医がオペをすると、時間も短く傷口も小さいし、縫い目がとても綺麗なので直りが早いようなのです。 不必要に薬を大量投与もしていないのです。

ターナー先生は若い医師の卵ですが、腕は確かなのです。ですから、ややこしい外科のオペがあるときは未だに助手に呼ばれるのです。
今回は初めてターナー先生式のこだわりオペで治療したのです。

傷の直りがかなり早いので、あとは意識を取り戻して、色々なリハビリを早くした方が直りが良
いのですが・・・でも、まだ眠ったままなのです。
何時もどおりに生活するように言われているので、セージ君は教室に行く前に診療所によりました。

       ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161031123616j:plain

クランベリーセージはちゃんと眠っている?

セージ眠っているよ。だって、もうさクヨクヨ思っていたって、仕方ないだろう?傷も順調に早くに
治ってきていて、命には問題ないとわかったんだからさ。

f:id:nyanteicafe:20161031123726j:plain

クランベリーそうよ。セージがシッカリしていなくちゃぁね。

セージまだ、まったく変化がないの?

f:id:nyanteicafe:20161031131722j:plain

クランベリー今のところはね。でもまだ3日だからね。一週間くらい眠ったままの人も少なくないのよ。

セージいいよ。クランあまり気を使わなくて、どうであっても俺は自分でSugarを看るつもりだし・・・

        ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20161031124005j:plain

Dr.トーマスやぁ、おはよぉ~よく眠れているかい?

セージはい。シッカリ良く効く薬出してくれているから、ちゃんと眠っています。

f:id:nyanteicafe:20161031124526j:plain

Dr.トーマス昨日も交代で話しかけなどしているんだけれどね。なんとなく気が付きそうなんだけれど、まだなんだよ。

セージもし傷が治っても、意識が戻らなかったら、Sugarはどうなるんですか?


クランベリー暫くはこの部屋で見るけれど、それを過ぎたら病院の方で看ることになると思うわ。

f:id:nyanteicafe:20161031124659j:plain

Dr.トーマス意識が戻っても、記憶がシッカリ戻っていなければ、そちらの方のリハビリを色々するようにするよ。

セージ意識が戻れば、俺が学校に行ている間、此処でリハビリしてもらって、夕方早い目に迎えに来て家で暮ら
しても問題ないのでしょう?

クランベリー家で勉強しながらセージが看るって言うの?


セージターナー先輩が言っていたように、何時もどおりの暮らしをさせたいんだ。生活のリズムを
何時もどおりにしたら、もしかしたらそれで記憶が戻るという場合もあるかもしれないだろう? じゃぁ暫くSugar と話してから学校に出て行くよ。
何時もなら今は朝の散歩に行く時間だからね。


Dr.トーマスあぁ、それは良いかもしれないなぁ・・・でも、焦るなよ。学校に行く時に声かけてく
れればよいよ。

f:id:nyanteicafe:20161031125409j:plain

セージSugarおはよぉ~。今日はね良い天気で、割合暖かい日だよ。今日はさ、月曜日だからこの後俺プロジェクトの教室に出て行くからね。

手を俺の方に伸ばすよ。Sugarの好きな紅葉がこの近所にも来ているよ。

f:id:nyanteicafe:20161031124843j:plain

セージ暖かい手をしているから、きっと元気なんだよね。ただ、目が覚めないだけで・・・ほら、指を開いて俺の指と絡ませてみて・・・軽くマッサージするからね。
I adore you.
You are the love of my life! I treasure you.

f:id:nyanteicafe:20161031124920j:plain

セージえっ、Sugar、俺の声聞こえてる? 今手を動かしたよね?

f:id:nyanteicafe:20161031124942j:plain

セージ俺のこと判っている?判ったら指でも動かしてみて。何も言わなくてもよいからさぁ~ Your hands are mine to hold.

f:id:nyanteicafe:20161031125009j:plain

セージAs long as you love me.Just take my hand.Look me in the eyes, Sugar.     Sugar、今動いたよね!クラン、トーマス!

f:id:nyanteicafe:20161031125038j:plain

セージSugar、俺のことが判る? 判るんだね? クランSugarが気がついたみたいだよ。

クランベリー待って、直ぐに行くわ、そのまま話しかけていて。。。ターナーを呼ぶわ。

f:id:nyanteicafe:20161031125116j:plain

セージSugar、I adore you.Please keep holding my hands.

クランベリー気がついたみたいね。ターナーが今来るわ。

f:id:nyanteicafe:20161031125144j:plain

セージ俺のことちゃんと判っているみたいだよ。

クランベリーそうね。良かったじゃないセージ。Sugarはセージを認識しているわ!

f:id:nyanteicafe:20161031125212j:plain

クランベリーセージ、ターナーが来たから、そこをどいて!様子を見るから。。。

セージうん、わかたよ。

f:id:nyanteicafe:20161031125240j:plain

ターナーMrs.Sugar、ターナー先生だぞ・・・判るかな?判ったらパチパチって瞬きしてごらん。 手を握ると、君の夫が怒るからな!凄いやきもち焼きだからな.....ちゃんと聞こえているかい? 
そうか、じゃぁもう暫くしたら
一寸検査とかするからね。ナースレモンと疲れない程度に話をしていてくれよ。セージは学校に行く様に言うからな。 
よ~し。おい、セージお前は教室に行っていろ、帰りに又寄ればよいから・・・何時もどおりにして来い。             
          ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤
ターナー先生は、厳しいようだけれど、セージのこともケァしなければと、何時もどおりに生活するように指示しました。
側に居たいかも知れないけれど、治療中は邪魔なのです。治療にセージも参加できるように考えているので、もっとセージにはシッカリしてもらわなければなりませんしね。特にセージ君は出来れば家で看たいと言っているのですから・・・
それもまた良いのかもと思っています。


多少記憶に障害がでても、何時もどおりに暮らすのは、色々思い出すきっかけになります。
傷がもう少し良くなってきたら運動療法も積極的に取り入れるつもりです。
色々実験ケースとしてもやってみたいのです。これはもちろんセージ君とよく相談して、Mrs.Sugarとも相談してですが・・・これが巧くいけば、かなり早い回復になります。
今までの半分くらいの時間で自宅に戻れるのです。でもリハビリは、今までよりも念入りにと考えています。