ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

噂のお2人さんは・・・

Cafeのスタッフと言いますか、今やファミリーとなった面々は圧倒的に女社会です。何かと話題になりやすい、男の子2人ですが、少々堅物のイリス君より、自由に過ごしているセージ君の言動が話題になりやすいです。

正反対のような2人がお互いに補い合って付き合っているようですし、ずっと仲が良いのが判るような気もします。

彼ら2人の話も、私にはなかなか興味深く楽しいですね。2人の絆は強くて、どんなに長く付き合っていても、2人だけの世界に居る時は、女の子達は立ち入り禁止のバリァが張られるそうなのです・笑

    ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150409075624j:plain

イリス/忙しくて疲れたけれど、今回の研修は集中して、色々学べたね。

セージ/ウン、ずっとは息がつまりそうになるけれど、たまに1週間から10日くらいは、短期で行くより収穫が多いよな。

イリス/でも帰って来たら、パティオが出来て、このロッジが出来てたりには、吃驚したよ。話には聞いていたけれど、のんびりMAMAかと思っていたら、変な所素早いよね。

セージ/そうなんだよ、何時も行動するまであれこれ、のんびりしているんだけれど、グッドタイミングが来ると、あっという間に話が進むんだよ。

イリス/必ずしもお茶飲んでボーー!っとしている訳じゃぁないんだね・笑 ちょっと、お前に似た所がある行動の仕方ってうか、考え方かも・・・

f:id:nyanteicafe:20150409075635j:plain

 セージ/そうかもしれない、結構感覚で話しても通じるから、凄く楽なんだよ。駄目な事はハッキリ駄目って言うのも、気を使わないんだよ。

イリス/うん、俺だってMAMAとは気楽に話しやすいもん。でも、こむぎ&パセリさんは、苦手だな!

セージ/確かに判りにくいよね。でも気にしないで付き合えばいいんじゃぁないの?それほど重要な会話する訳じゃぁないしぃ!

イリス/そこがさ、お前はお気楽なんだよね。

セージ/お前は簡単な事まで起きる前から、考え過ぎだよ。重要な事は考えなくちゃぁならないけれど、それ以外にまで神経使っていたら疲れるだろ!

f:id:nyanteicafe:20150409075645j:plain

イリス/ところで、お前そのテディベァ、子供の時から持っている奴だろう?まさか研修会にも持ってくるとは思わなかったよ! 幾つになるまで持っているんだい。絶対に変だぜ!

セージ/ほっといてくれよ。ミントにも、異常精神とか変質者って言われるけれど、過去にはペットだったからね。 

今はペットから恋人に昇進かな・笑 レースのドレスでも着せちゃおうかなぁ~AHAHAゝゝゝ

イリス/俺はお前を異常精神だとは思わないけれど、一般的精神科分野からみたら、なんだかの欲求不満者としか思えないぜ...誰か女と付き合えよ。

セージ/何と思われようと、ご自由に!だよ。そんな時間は無いんだよ。これは、レア物で、貴重なテディべァなんだし・・・

イリス/うん、そうなんだってな! メイスから以前聞いたよ。お婆さんから誕生プレゼントにもらったんだって?

今はもう滅多に手に入らないものだってね。

       ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

研修が終わって帰って来た彼らは、早速新しい部屋でお喋りしています。気に入ってくれたようです。

今まではミニガーデンの片隅で休憩したり、お喋りしていましたから、まぁ良かったですね。

忙しく雑用をこなしてくれている時には、休憩も出来るでしょうしぃ...空いた時間勉強したかったら、勉強したりにも使ってくれても良いですしね。

とりあえずは、自由に使ってもらうと言う事にしました。
セージ君のテディべァの話は、ミントさんから聞いて知っていましたが、小さい時はお友達で今は恋人だったんですね・笑 
本当にレァ物の高級テディベアなのだそうです。