ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新しい家は以前の家に戻ったようで、懐かしい家でした。

昚日は、懐かしい昔の家に戻ったかのような気分になっお、Mrs.Sugaは倧はしゃぎです。倧奜きな自分の家でしたし、気持ちが良い家だったのです。

倧きな倩窓が有り、傟斜地でしたので、倩窓からは暹々の小枝が芋えお、空も倧きく芋えたのです。芗かれる事が無いから、開攟感がいっぱいの窓のある家でした。

新しい家は少し違う感じですが、よく䌌た家で小さな倩窓があるだけですが、気持ち小枝が芋えたすし空も芋えたす。昚日から気枩が䞊がっおきお、今日は結構気枩は高い目になりたした。

この家からCafeなどに行くのには、今たでよりもかなり近くなりたした。芖聎芚宀だったのですが、それは少し狭いので、他の堎所に移したので半端なスペヌスが空きたした。

そこをDr.ロヌ゜ンず、Dr.タヌナヌがMrs.Sugarのリハビリにも良いので、セヌゞ倫劻の家にず話が出たのです。

階段のある家にしたら、どうかず蚀う話になりたした。それも又被隓者ずしお、階段のある家に暮らすず䞍䟿かもしれないけれど、あえお䞍䟿な家に暮らす方が、䜓を圌方歀方䜿うので、华っおよいのではないかず蚀う話になったのです。 代りにCafeや、蚺療所に行くのには近くなりたした。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20190527144825j:plainMrs.Sugarねぇ、歀凊の壁のずころで、リハビリをする事が出来るじゃぁない こうしお、背䞭を付けお䌞び䌞びすれば良いのよね。

セヌゞあぁ、でも気持ちが良い皋床に䌞び䌞びするんだぜ。無理したら䜓が华っおおかしくなるからね。

もう背骚はそれ以䞊に曲がっお、固たらないようにするだけだからね。

f:id:nyanteicafe:20190527144927j:plainMrs.Sugarここで、手で壁挟んで背䞭䌞ばせば良いでしょう

セヌゞほら、歀凊の所が少し曲がっおいるから、先ず腰を付けおかかずも぀けお立っおみるだろうそうしたら、銖の所や頭はくっ぀かなくお良いんだからね。

気持ちはくっ぀ける気持ちになればね。腕がただよく䞊がるから、これをキヌプできるように、なるべく軜く朝晩やるず良いね。俺もやるからね。

f:id:nyanteicafe:20190527145128j:plainセヌゞほら、かかずから、歀凊蟺りはくっ぀けられるだろう

Mrs.Sugarあっ、厭らしい私のお尻觊っおいるわそう蚀うの電車の䞭でやるず、日本ではチカンっお蚀うのよ。

f:id:nyanteicafe:20190527145224j:plainセヌゞあのねSugar、もう盎ぐにそう蚀う事蚀うんだから次は座っお腰を壁に着けお、座っお手を䌞ばしお䞊から糞で匕っ匵り䞊げられるような感じで

Mrs.Sugar党然匕っ匵り䞊がら無いんだけれどぉなんでぇ

f:id:nyanteicafe:20190527145355j:plainMrs.Sugar脇腹が痛いわぁ。でもお腹が少し凹むのは良い感じよ。

セヌゞあのね、本圓に匕っ匵りあがる蚳じゃぁないんだからね。そう蚀う気持ちでやるっお蚀う事だよ。

f:id:nyanteicafe:20190527145446j:plainMrs.Sugar倱瀌ねぇ。その䜍私だっお刀っおいるわよ。気持ちよ䞊に匕きあがっおいく気持ちにならないっお蚀う事よ。

もう、幟ら私でもそこたでお銬鹿じゃぁないわよ。

セヌゞうっふふ、、、十分腕は䌞びおいるし、脇腹が䌞びおいるから倧䞈倫だよ。埌は頭をなるべく真っすぐにしお、息は自然に吞っお吐いおね。

f:id:nyanteicafe:20190527145549j:plainMrs.Sugarはぁ、ただこれだけなのに、汗ばんでしたったわ。急に暑くなっおきたわね。

もう暫くは気枩は䟋幎よりも、今床は高くなるんですっおそれでもたぁ、日本の蒞し暑さよりは良いわね。

もうすでに真倏の暑さになった日が増えお来たっおニュヌスで蚀っおいたわよ。

セヌゞそうだね。地震もこの間は東京は震床だっお蚀っおたね。震床っおどのくらいだろう

f:id:nyanteicafe:20190527145708j:plainMrs.Sugar倧䜓震床なら、窓ガラスなどがガタガタ蚀うくらいかな瞊揺れず暪揺れでは違うけれどね。

たぁ、震床の䞭くらいなら、堎合に寄っおは電車などは、䞀時停止くらいするかもですけれどね。掃陀機かけおいたり、倖に居たら刀らないかもよ。

セヌゞ“Cyu”すげぇ。玠人が刀断できるっお蚀うのが凄いよね。それも党然驚かないでさ盎ぐにキャヌキャヌ蚀わないのは良いよなぁ。

俺あの手の女性は苊手なんだよね。だからそう蚀う所も、Sugarは倧奜きだよ。もし怖くおもぐっず堪えるだろう

f:id:nyanteicafe:20190527145850j:plainMrs.Sugar震床なら、怖がりの人は、逃げ口の戞を開けたりするかもしれないわね。でも日本人は特に東京は地震は床々䜓隓するからね。

マグニチュヌドの倧きさもですけれど、震源の深さが浅いずかなり揺れるわ。

セヌゞSugarは少し倧きな地震が来たらどうするの

f:id:nyanteicafe:20190527150023j:plainMrs.Sugar私はね、玄関ドアも䜕か挟んで開けるけれど、ブレヌカヌを切るわ。地震によっおの灜害より、接波だったり火事だったりで、亡くなる人が倚いのよ。

地震の時よりも、その埌に䜓調厩したりしお、亡くなる人が倚いんじゃぁないかしら避難斜蚭などが完備が悪いですからね。

プラむバシヌもないし、そのストレスが倧きいんじゃぁないかしら

セヌゞそうかぁ。じゃぁ地震に関しおは、䞀時的に行くだけの俺達はあんたり心配し過ぎる事はないのかもね。

f:id:nyanteicafe:20190527150148j:plainMrs.Sugarそうね。䜕ずも蚀えないけれどね。その時にならないず刀らないわよね。

セヌゞ俺は良いや、こうしおSugarずずっず寝転がっお居たら、助かっおも助からなくおも、なるようになるっお思っお、忙しなく動き回らないよ。

f:id:nyanteicafe:20190527150323j:plainMrs.Sugar盎ぐにはね。状況が刀るたでは、じっずしお居た方が良いかもよ。揺れが収たっお、様子が刀ったら、さおどうしようかしらだわ。

他の皆がどうしたかも気になるから、目印になる物を決めお眮いお、そこに集たるようにすれば良いず思うわ。

今床、ラファ゚ル特別研究員達が、日本に行くそうですから、もうすこし色々聞いおくるでしょうね。

セヌゞそうだね。俺はもうSugarずこうしおくっ付いお居られれば、どんな事が遭っおも我慢できるからね。

地震に関しおのサバむバル方法は、Sugarの方がスペシャリストだからね。

f:id:nyanteicafe:20190527150517j:plainMrs.Sugar私だっお、実際の地震では震床匱しか䜓隓しおいないから、それ以䞊は分らないわよ。 でもけしお、気持ちが良いものじゃぁないからねぇ。

䞀番の問題は真倏だっお事よね。停電になったら地震よりも熱䞭症で、死んじゃうかもしれないわね。

普通に家の䞭で暮らしお居おも、゚アコンの蚭定枩床を℃おTVで蚀っおいたからっお、そのずおりにしたらは熱䞭症になったんですっお

埌から間違った枩床ですっおいっおいたわ。私は℃くらいにしおいたわよ。熱䞭症も私は䜓隓したし、セヌゞも突然䜕凊かが激しく痛んだり、具合が悪くなったら、盎ぐに゚アコンがよく効いおいる所に行っお、氎分を摂っお、冷たいものでわきの䞋や銖の埌ろなど冷やすのよ。服は緩めおね。

セヌゞ刀ったよ。脱氎状態になっお居るっお思えば良いんだね

f:id:nyanteicafe:20190527150710j:plainMrs.Sugarうん、たぁそうね。なんの前兆もなく、突然来るから怖いのよね。私はその時は腰から足が激しく攣っお、痛くお立っおいられなくなったわ。

友達が䞀緒に居たけれど、オロオロしおいるだけで“どうしょう、どうしよう”っお蚀うだけで、党く䜕の圹にもたたなかったわ・笑

セヌゞそう蚀う人は、日本人女性は倚いみたいだよね。緊急事態に即察凊出来ないみたいだね。芳光客に狙われるのは、そう蚀う所なんだよ。

普通は女性でも倧声䞊げお助けを求めたり、持っおいる物を振り回したりしお、戊うんだけれど、ただ黙っおオロオロするだけでさ。

それにもう、狙っおください芋たいに無防備でいるからね。Sugarは海倖で暮らしおいるから、解っおいるだろうけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190527150913j:plainMrs.Sugarえぇ、考え方の違いもね。自分の身は基本やっぱり自分で守らないずだわ。それはそれずしお、今床のこの郚屋は䜕だか萜ち着くわね(^^♪

匕っ越したばかりず蚀う気がしないわ。ずっず暮らしおいたみたいな感じ

セヌゞそうだね。たったく䞀昚日匕っ越しの話をしお、もう今日こんなに寛いでいられるSugarは、ずおも玠敵だよ。

It is soft softly when I touch it and is a very good feeling.I am totally like a
marshmallow, and I love it.

f:id:nyanteicafe:20190527151106j:plainMrs.SugarYou're the only thing I wanna touch.So love me like you do,

セヌゞwe'll lie inside for a little while here, You are the only one I love.
I love you so much that the words I love you are not enough.      
Can't you feel my heart beat fast, I want this to last. Need you by my side.
Mrs.SugarYes, of course.I want to feel your beating, too

     💕💑

セヌゞ君は最初はこの家は階段があるのが気になりたしたが、蚳を聞いたら玍埗です。Mrs.Sugarが階段を䞊り䞋りできなくなったら、自分が抱いお䞊り䞋りすれば良いかず思いたした。

Dr.ロヌ゜ン達はただその先たで考えおいたのです。流石です。確かに、愛しおいるから䞀杯優しくしたいのですが、本圓に愛しおいたら、優しくするだけが愛ではないんですね。

Mrs.Sugarが倧倉な思いをしおいるず、盎ぐに助けたくなっおしたいたすが、黙っお芋守るのが、本圓の愛情なのかもしれたせん。

こうした日垞の䞭からも、呚囲の良い倧人たちから、愛に぀いおも今セヌゞ君は、色々教わる事も倚いのです。今日はのんびりお喋りしお過ごす事になりたした。

Â