ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2016年初冬』Mrs.Sugarはまだ意識不明のままです。

本来はまだ特別治療室に居るはずなのですが、此処診療所の奥にある病室には設備が整っているので、その部屋に移されました。この部屋は、無菌状態になっていますし、入室するものは滅菌室を通って入室です。

昨晩はセージ君は、診察用ベッドで横になり、泊まり込みでした。泊り当番はDr.ターナーだったので、セージ君の精神安定の為にも良いと思われたからです。
Mrs.Sugarの意識が何時戻るか分かりませんし、その他もかろうじて安定してきたようです。
     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20210531153949j:plain

Dr.ターナーどうだ、少しは休めたかな?家で一人でいるよりは、安心できただろう?Sugarさんはまだ意識は戻らなくてもな。

セージはい、少しは安心できる状態になってきているんですか?

Dr.トーマスハッキリ言って、何とも言えない状態だね。頭を打っているし、擦過傷から出血はしたけれど、ま、どうであっても気休めは言えないよ。

セージ君も、しっかり見守れると言うから、今側に居られるんだからね。本当ならまだ
集中治療室の中だからね。

f:id:nyanteicafe:20210531154018j:plainDr.ローソンセージ君、大変な事になってしまったなぁ。ま、でもこの特別室は必ずドクターが脇の部屋に居るからね。ここなら逢いに来られるからね。

セージはい、宜しくお願いいたします。

Dr.ターナー俺は家に戻るけれど、代わりの者がいるからね。今日はDr.ローソンもいるし...。お前俺の家に来て少し一緒に寝るか?

側に居たい気持ちはわかるけれど、ずっと寝ずの番していたからって、今はどうなるかわからんからな。何かあれば、直ぐに連絡がくるからよぉ。

Dr.ローソンそうだね、家で一人で待っていても、落ち着かないし不安だろうから、一旦家に帰って、シャワーでも浴びて、着替えたらターナーの部屋へ行くと良いね。

f:id:nyanteicafe:20210531154040j:plainセージわかりました。もう少ししたら、そうしますから...。少し手に触れても良いですか?

Dr.ローソンあぁ、やさしくな。滅菌室に入ってきたとはいえ、まだ普通なら此処の部屋ではない状態だからね。集中治療室に入っていたら、セージ君は見ることも出来ないからね。

この部屋だから特例で、手を握るくらいはOKだよ。話しかけるのも悪くないよ。

f:id:nyanteicafe:20210531154057j:plainセージDr.ローソン、俺今何も考えられないんですけれど、どうしてら,Sugarが少しでも良くなる方向に向かうんでしょうか?

Dr.ローソン皆が手を尽くして、出来る限りの事はしたから、後は静かに待つことしか出来ないんだよ。

Sugarさんは、長時間意識不明だから、意識を取り戻しても、その後の生活で様子がお
かしいと感じる場合がありますから、慌てないで普通に話すんだよ。

もの忘れが酷くなったり、ぼんやりしていたりしていたりね。しばらく健忘状態が継続
するようであれば、脳挫傷によって脳が損傷を受けている可能性があるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210531154113j:plainセージ俺の事が判らなくなるって言う事も、あるのかな?ずっと意識が戻らないままって言う場合も...。

Dr.ローソンもちろんそういう事もあるんだよ。又は数日して亡くなる場合もね。何年もしてから、意識が戻った人もいるしね。

そうそう、彼女を突き飛ばして逃げた、入国禁止だった彼女は、パリで傷害罪で逮捕されたからね。こんな時にって思うかもしれないけれど、大事な事だから、弁護士と話す事になるからね。

セージはい、わかりました。Sugar・・・・・。こんなに手が小さいって思わなかったよ。

f:id:nyanteicafe:20210531154133j:plainセージ俺の事が、わからなくならないで欲しいよ。他の事がぼんやりしてしまってもさ。今は俺もぼんやりしているんだ。

       💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑

セージ君は暫くすると、のろのろと立ち上がり、Dr.ターナーに促されて、一度家に帰る事にしました。Dr.ターナーが結局は付き添って、家まで一緒に行き、着替えを持って、Dr.ターナーの部屋に一緒に行きました。

今日は一緒に過ごして、ターナー宅の部屋に泊まり込みです。

              storyteller🐑