ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

テクトニックダンスの話を聞いおメィスは興味接々です

朝の䞀仕事を終えるず、皆でお喋りを始めたす。䜕ずなくこの教宀なりのリズムが出来おいお、タヌナ教宀スタむルに収たっおきた様です。

セヌゞ君は研究所に出お行っおいたすが、もう盎ぐ戻っおくるはずですし、Dr.タヌナヌはこのずころ忙しそうなので、あたり顔を芋たせん。でもその内リラックスしに出お来るでしょう。

䜕時も粟神は安定しおいるようで、おおらかなので、これたた皆は安心できる人なのです。皆の若いパワヌを吞収しに来るのだず蚀っおいたす。


    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190509201526j:plain゚ルダヌでさ、結構螊っおいるず、ゞョギング䞊みに疲れるんだよ。あれは良い゚クササむズになるぜ

ゞムに行かなくおも、堎所もあんたり取らないから、郚屋で出来るよ。

フランツで䜕、゚ルダヌは䌑みの日は、アニヌず螊っおいるのかいやっぱり若いなぁ。俺はビアンカずゞムに行っお、サりナ入ったら俺の郚屋ずかで、のんびりしおいるよ。

゚ルダヌあぁ、アニヌはダンスが奜きだし、俺も嫌いじゃぁないからね。少し前からセヌゞがステップを螏んでいたから、気になっお居たんだよ。

で、この間ちょっず教わったからさ

f:id:nyanteicafe:20190509201658j:plain゚ルダヌで、ちょっず前にセヌゞから教わったから、詊しにやり始めたら、動画サむトでも、ダンサヌがレッスン教えおくれるんだよ。

芋ながら緎習しおいるんだよ。アニヌず揃うように緎習しおいるんだ(^^♪

その内セヌゞ達ず䞀緒に螊ろうず思っおさきっず楜しいだろうなぁ・・・。

フランツだけどさ、Sugarさんは足は気を付けないずだろう倧䞈倫なのかいそれに違うダンスの方が奜きだずかさ。

゚ルダヌ䜕蚀っおいるんだよ出元はSugarさんだぜステップが倧倉そうなら、怅子に座っお手だけ合わせれば良いだろう

手の振りの方が難しそうなんだよ。 メィスもやっおみたらダンスが巧かったんだから、盎ぐに螊れるんじゃぁないのかい。

f:id:nyanteicafe:20190509202027j:plainメィステクトニックダンスね。知っおいるわよ。螊らないけれどね。だっお、マロりがあんなダンス螊るずは思えないものね。

普通のダンスは、嗜みずしお螊るけれどね。むリスがやれば良いのよ。むリスったら、マヌシュずダンスしたり䜕かやっお遊んだりしお、楜しんでいる
子育おず、むチャむチャだけじゃぁ、味気ない暮らしよね。無趣味さん

゚ルダヌ又、メィスは盎ぐにむリスに意地悪く蚀うんだなぁ。もし圓たっおいたにしおもさ、もう少し優しく蚀えよ。

フランツ゚ルダヌもその蚀い方で、慰めおいる぀もりかい

f:id:nyanteicafe:20190509202215j:plain゚ルダヌえっ、その぀もりだけれど、そう聞こえなかった

フランツもうさ、決め぀けたような蚀い方はしないようにな。いざ芚えおしたったらむリスの方が、ずっず巧かったりするんだろうからさ。

子䟛の時に鍛えられた事っお、あんがい抜けずに、やりだしたら早いんじゃぁないのかな

蚘憶力は良いんだからさ、振りなんおすぐに芚えちゃうだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20190509202343j:plainむリス簡単になら知っおいるよ。音楜はよく聞いおいるからね。子䟛にはダンスを教えおいるのさ䜕でも真䌌したがるからね。

マヌシュが、俺ず逆で兄効だけれど“子䟛も幎子だから、もう少ししたら2人にダンス教えたら”っお蚀うんだよ。

“兄効でパヌトナヌなら、きっずうたくなるわよ”っおね。

゚ルダヌそうだなぁ。案倖むケるんじゃぁないのむリスが奥さんず螊っおいたら真䌌するだろうからね。

しかし、䞋の子はただ歩ける歳じゃぁないだろう

メィスお座りしお、音楜に合わせおお尻振っおひっくり返っおいるわよ。

f:id:nyanteicafe:20190509202528j:plainセヌゞただいたぁ。

メィスセヌゞダンスやっおいるっおそこからステップで垭たで行っおみお

セヌゞえっ、䜕だよ突然に・・・䜕のダンスのステップの事いっおるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190509202650j:plainむリスうん、ちょっずどんなか芋せおくれよ♪

メィステクトニックよ今゚ルダヌず話しお居たのよ。

セヌゞなんだテクトニックかいそんなにステップは難しくはないんだよ。こうかい

f:id:nyanteicafe:20190509202753j:plainセヌゞ埌はこう手を付ければ良いんだよ。ステップは結構アむリッシュダンスみたいかな感じかな 音無しで、螊るのも倉な感じだよなぁ。

むリスわかった俺も家でマヌシュず緎習しお芋るよ。ダンスは楜しいからね。子䟛を遊んでやりながら出来るしね。

メィスセヌゞはやっぱり、倉に䜕でも噚甚に芚えるのよね。ダンスだっおね、その蟺で螊っおいる人よりもずっず䞊手なのよね。芳察力抜矀なのよ。

ミントさん達も、ダンスが䞊手ですしね。本栌的にトレヌニングしたのずは違うけれど華やかで芋栄えがするのよね。

以前ダンスパヌティの時芋お、驚いたわやっぱりバレェやっおいたのは、他のを螊っおも綺麗よね。姿勢も良いし、動䜜が優雅になるわ

f:id:nyanteicafe:20190509202945j:plainむリスダンスパヌティかぁ、懐かしいよなぁ。結局はあれっきり皆が気楜に出られるパヌティは、無くなったんだろう

そうそう、週末にホテルのホヌルで螊れるようにしたっお蚀っおいたっけ音楜クラブがそこそこに生挔奏しおいるしね。

螊りたかったら、新曲のリク゚ストしお眮けば良いんだよ。きっず挔奏の緎習しおくれるんじゃぁないかな

f:id:nyanteicafe:20190509203100j:plainフランツそう蚀えば、ビアンカも䜕時か行こうっお蚀っおいたなぁ。でもさ、行くにはドレスコヌドはネクタむだろう正装でないにしおもさ。

俺セヌゞの結婚匏以来ネクタむした事ない様な気がするよ。ここに来る前は、ちゃんずスヌツ着お通勀しおいたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190509203200j:plainメィスあらっ、そうだったの私フランツのネクタむしたのっお、芋た事ない様な気がするわ。

パヌティ䌚堎などでは逢っおいなかったわよね 私結構䞀通り顔芋知りずは螊ったような気がしたんだけれどね。

むリスあの頃は、ただフランツはこの囜には、来おいなかったんじゃぁないかな

俺あの時は、Sugarさんず螊る前は、アメリカから来おいた、倏期講習䌚の孊生達に誘われお、螊ったんだよ。

初めお逢ったのに、すげぇベタベタくっ぀いおきおさ偉そうな孊生でさ、父芪が䜕凊だかの倧孊の理事長かなんかの嚘でさ、お姉さんも居るっおいっおたよ。

倚分昔若い時に、倏季䌑暇の時のラむモン達ず、䞀緒のパヌティだった時で逢っおいたようで、誰がセヌゞを萜ずすか賭けおいたっお蚀っおいたんだよ。

凄い魅力的なお姉さんが“絶察にセヌゞは萜ちないわ”っお蚀っおいたから“今床は私が垰囜するたでに萜ずしお、連れお垰るわ”っお蚀っおきたっお話しおいたんだよ。

その時にはただフランツは、歀凊には居なかったね。

f:id:nyanteicafe:20190509203532j:plain゚ルダヌむリスは本圓に蚘憶力が良いなぁ。俺は䞀緒に居たような気がするけれど、党く芚えおいないよ。

アメリカから䜕人か、講習生がアヌトカレッゞに来おいたのは、芚えおいたけれどね。なんたっお、倧声ではなすあのマシンガントヌクは、アメリカンの特城だからね。

セヌゞそう蚀えば、アメリカからの講習生はし぀こくお煩かったよなぁ。むリスはそう蚀う時はマメでさ。

たんべんなくダンスをしおいたよね。俺は時間が来たらSugarず螊っおくれるように頌んでいたから、忘れちゃうんじゃぁないかず心配になったんだよ。

芚えおいたみたいで、時間が来たら巧い事Sugarを誘っお螊っお居たんで、やれやれっお思ったんだよ。

じゃないず俺がラストダンスをSugarず螊りたいのに、螊れなくなりそうでさ。あのアメリカ人の孊生のお姉さんが、どうずかっお蚀っおいたけれど、党然心圓たりが無いんだよね

ラむモン達ずのパヌティに来おいたのかぞぇ。たぁ、バハマだったからね。

f:id:nyanteicafe:20190509204058j:plainフランツその頃はただセヌゞは、子䟛だったろうからねモヌションかけられおいおも、興味なかったら気が付かなかったんじゃぁないのかい

それに歳の倏䌑みは、グラむダヌの講習ずかも受けおいたんだろう

゚ルダヌ良いよなぁ。そう蚀うのはアメリカは安い費甚で受けられるんだろう

セヌゞあぁ、講習は歳から受けられるから、ちょっずだけ参加しお、同じずころでスポヌツマッサヌゞの講習䌚もやっおいたからね。

぀いでに受けお、ラむセンス取ったんだよ。ただ暇だったから䜕ずなくね。䜕でだったかあの頃数幎は、うちは倏はバハマにばかり行っおいたからね。

倕方からはパヌティでさ。で、ラむモン達ず俺は、集たっおお喋りしおいたんだよ。“ちゃんず芋お、パヌティでの雰囲気やマナヌを芚えなさい”ずか蚀われお、時々誘われたらダンスの盞手をしたりしおね。

今思えば、くだらねぇ習慣だったよなぁ。あっず蚀う間に、䞖界䞭がそんな優雅な事やっおいる雰囲気じゃぁなくなったりしお、俺も勉匷し始めたから、アメリカには行かなくなり始めたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190509204417j:plainフランツでも、歳たでは行ったんだねグラむダヌのラむセンスは取ったんだろう

セヌゞそうそう、それで俺は家族より先に、ミントが歀凊に垰囜するっお蚀うから、俺も䞀緒に垰囜する事にしお、泊寄っお垰る事にしたんだよね。

アメリカでは、結構毎日グラむダヌ乗ったけれど、囜に垰っお乗っおやろうず思っおね。そうしたら、予定が狂っおさ、倏䌑み䞭Cafeでアルバむトっお蚀うのを初䜓隓したんだよ。

゚ルダヌそこで、セヌゞは倧きく人生が狂ったんだなでもさ、悪くない狂い方だったじゃぁないのかい 良い方向に目暙が出来おさ

そこでSugarさんず出䌚っおしたっお、誰にも萜ずされなくたっお、䞀人で勝手に、自分から萜ちちゃったっお蚳だね・Ahahaha、、、、それに気が付かないのがバカな奎

f:id:nyanteicafe:20190509204700j:plainセヌゞふんふふん、Lalala🎵 テクトニックダンスの手は、こうこう音楜に合わせおね。手は忙しいんだぜ。

゚ルダヌおっ、倧圓たりだな 郜合悪くなるず急に聞こえないふりしちゃっおさ

でもさ、ラむモンに聞いたけれど、ラむモン達なんお、その頃に昌間はいろんな女の子ず付き合い攟題で、忙しかったっお蚀っおたぜ。

セヌゞは曎に講習䌚じゃぁ、予定はギッチリだったね・笑

フランツた、䞀番危険な幎頃だよな。皆䌌たような経隓有りだろう。

f:id:nyanteicafe:20190509204917j:plainメィスそうそう、歳䜍の時の倏䌑みっお、ガヌルフレンドやボヌむフレンドが出来やすい幎頃よね。

倏䌑みはなんだか開攟的ですし、芪もちょっず倧きくなったからっお目を攟すしね。

むリスセヌゞの家は歳になるず、財産分けするんだっお蚀っおいたよなだからそれからの孊費ずかなどは、自分がもらった䞭からやりくりするっお蚀っおただろう生掻すべおをやりくりすおいたんだっけ

だから、グラむダヌのラむセンス取ったっお蚀っおただろう

セヌゞそうだっけそうかもしれないね。家にいる時の基本生掻は芪持ちだけれどね。お前人の事たで蚘憶する事ないんだよ。

たったくもう・・・あれ俺䜕凊に眮いたっけなぁ・・・・・。

゚ルダヌ䜕探しおいるんだよ。もしかしお、この間から䜕かやっおいる゜フト探しおいるのかい

フランツそうだったら、あのメガネ型端末機ず゜フトちょっずだけ借りお行くっお、ハンスさんが持っお行ったよ。盎ぐに持っおくるからっおさ。

セヌゞえぇ。䜕だよぉ。盎ぐに返すっお あぁ、あっ...。た、いいかぁもうすぐ垰る時間だもんな。

    💖💕

やっぱりセヌゞ君が戻っおくるず、皆がお喋りし始めたす。これは䜕なんでしょうね。本人はかなりマむペヌスで、自分がやる事は時には、小さな声で歌ったりしおいる時が有りたすが、結構静かです。

他の皆が掻気づくようで、無口なむリスたで結構しゃべりだしたす。これはMrs.Sugarも同じで、居るず皆が元気づくようです。

䜕ずもおめでたいムヌドの䌌た者倫婊なのですね。皆が元気になるのですから、悪い事ではありたせん。今日は垰る時間がくるたで、セヌゞ君は音楜に合わせおステップ螏んだり、螊ったりしおいたした。

こう蚀う所は幎霢なりにです。メィスが楜しそうに眺めおいるので、時間の問題でやり始めたりしお・・・。

Â