ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新幎初ゲヌム察決 

幎越しをしおからは、ゆっくりず冬䌑みになりたした。どうしおもの甚事以倖は、郚屋に閉じこもりが倚くなったのは、やはりシェルタヌ暮らしになったからが原因ですが、そのお陰でこの時期に、皆普通の䜕時も通りの暮らし方です。

他の囜ずは違っお、リノェヌル教授の早くからの、灜害その他ぞの培底した察策は、䞀郚の人からは、小銬鹿にされ笑われおいたしたが、賛同する人も少なく無かったのです。

昚幎の倧気汚染を䞭心の、察策の話し合い埌に、即シェルタヌ暮らしを始めた人達は、皆党員感染者は0だそうです。

そんな蚳で、歀凊の囜も医療厩壊しそうな、芪しい病院などの、遠隔サポヌトで幎末たでは、医療関係のスタッフは、䜕時もよりずっず忙しく、仕事をしおいたした。

しかし、いくら若くおも、党お受け入れお仕事をしおいおは、過劎になっおしたいたすので、きっぱり期限付きで、䞀旊終了しお、幎明けからは、なるべくゆっくり䌑める様になりたした。
セヌゞ君も『MRS1』䜜りや、プランテヌションの照明䜜りの手䌝いで、䜕時もより忙しく仕事をしたので、カりントダりンパヌティ以降は、ゆっくり過ごしお居たす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20201227183402j:plainMrs.Sugar《チェスやるのも随分久しぶりよね䜕だか䌚員さんから泚文が倚くお『MRS1』䜜りが、ただ圓分続くんですっお 
医療甚の仕䞊がりの物なら、患者さんに合わせた゜フトをむンストヌルすれば良いだけのが有るんでしょう

セヌゞ《うん、そうなんだけれどね。䞀応急ぎの患者には、医療甚のを付ける様にしたそうなんだけれど、ブレスレット型の泚文もしおいくんだっお

出来䞊がったら、付け替えるんだそうだよ。ハンドメむドだから、個䜜るのにも時間がかかるからね。

結構な高額になるのに、䌚員はたぁ豊かな人ばかりだからね。それに立堎䞊医療甚を付けおいるのは、䜙りむメヌゞが良く無いからっおね。

f:id:nyanteicafe:20201227183422j:plainMrs.Sugar《それは確かにでしょうね。トップの人やその家族は人前に出るでしょうから、病気持ちっお思われるのは、マむナス印象になるでしょうからね。

はい、セヌゞの番よ

セヌゞ《刀っおいるよ。今考え䞭なんだよ。最近Sugarは腕䞊げたからね。うっかり、なめお考えるず、拙い結果になるからね。

結構倧胆な手を打っおくるからなぁ。性栌のたんただよね。皆は知らないだろうけれど、芋た目よりずっず倧胆な性栌しおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20201227183443j:plainMrs.Sugar《あらっ、そうかしら 私ちょっず本も読んで、前より解る様になっおきたのよ。

たたたた、この間ネットでも、攻め方など芋たのよね。それで芚えたのよ。セヌゞは、慎重掟ですものね。

でも、地味に攻めおくるかず思うず、䞀気に攻め萜ずされるからよっぜど油断が出来ないのよね。

セヌゞ《こういう時は、本気でやらないず、盞手に倱瀌だろうたずえ盞手がSugarであっおもさ

もうどのゲヌムも、ハンデを付けずに出来るだろう そう蚀えば、Sugarは今幎の冬は宀枩も䜎い目蚭定だけれど、寒く無いのかい

䜓を冷やすのは、良くないよ。䜓力が萜ちるからね。䜕か䞊に矜織る物持っおこようか

f:id:nyanteicafe:20201227183512j:plainMrs.Sugar《今は倧䞈倫よ。こういうのに熱䞭しおいるず、䜓っお熱くなるでしょう

埌で゜ックスず䜕か矜織るわ。流石のセヌゞも最近は裞になりたがらないで、ちゃんず郚屋着を着おいるわね・笑

゜ックスも穿いた方が良いわよ。脚が觊れるず冷たいもの。

セヌゞ《刀ったよ。そう蚀えばCOVID-19は党倧陞に拡倧したんだっおよ。

南極倧陞のチリ基地が海軍からだっけな、感染したんだっお蚀っおたよ。凄い寒いず、菌が居ないっお以前聞いたような気がしたけれど、りィルスはパワフルなようだね。

海の䞭などに点圚する小さい囜ずか、芳光客も来ないような所は、感染者は居ないだろうけれどね。

䞀旊感染したら、医療も䜕も無い様な所だから、党滅だろうね。

歀凊だっお感染者0の囜だろう。極小囜だし、囜のTOPはリノェヌル教授䞀人で、圹員たちは話し合いはするけれど、教授が孀島の酋長みたいなものだからね。

こういう囜は感染者は出にくいんじゃぁないのかな。早くにロックダりンしちゃったうえ、シェルタヌ内に匕っ越しお、もう茞入もストップしおいるからね。

Mrs.Sugar《あっ、セヌゞい぀の間にか、䞊りなの もうお喋りしながらなのに...ずっおおきの手だっお曞いおあったんだけれどなぁ。

セヌゞ《うん、なかなかだったよ。たさかディスカバヌドアタックを䜿うずは思わなかったんで焊ったよ。

f:id:nyanteicafe:20201227183541j:plainMrs.Sugar《むっふ、本に曞いおあるのを真䌌したのよ。そう蚀えば今UKは倧倉なんでしょう

でも歀凊には、少し前に䞀人だけ入囜した人がいるんですっおね。

孊校の先生になる人で、少し前に入囜しお、感染者ではないけれど、入院隔離しおいたんですっお

児童文孊者で、倧孊の准教授だったずかっお、聞いたわよ。マリアンヌのお友達だそうで、セミリタむアしお“ゆっくり勉匷したい”っお蚀っおいたので、頌み蟌んだようよ。

凄い秀才だった方なんですっおよ。倧孊に入る前から仲が良かったそうですから、セヌゞのMum等も知り合いじゃぁないの

セヌゞ《ふぅん知らないよ。子䟛達には、歀凊の䞭の、教職の資栌持っお居る人が、教えるんじゃぁなかったっけ

Mrs.Sugar《それは普通の先生でしょう科目に寄っおでしょうから、歀凊の人達は理系の人ばかりじゃぁないの 囜語や、瀟䌚科などの科目を受け持぀には、児童文孊者の教職の人が居ないずですから、校長先生なんじゃぁないかしら

f:id:nyanteicafe:20201227183609j:plainセヌゞ《そう蚀えば、ラむモンの所も、倧䜿代理事務官の奥さんの効が、少し前に入院したっお、蚀っお居たなぁ。

以前も、事務官の奥さんが来る前に、代理で暫く来おいた人だっおさ。

その人もDr.マリアンヌの被隓者になる事ず、教職を持っお居るから、ナヌサリヌの先生に...ずかっお蚀っおいたなぁ

Mrs.Sugar《あぁ、確かれルダさんずかっお蚀ったず思うわ。歀凊が気に入っお、垰囜したくなかった様ですけれど、居る理由も無いので、奥さんが入囜されたから出囜されたのよ。

入院されたの䜕凊が悪かったのかしらDr.マリアンヌでは無くお、今は産婊人科のボスは南から来たDr.カルディず蚀う若い先生になったのよ。

マリアンヌは、研究したい事が有るから、セミリタむアしたんですもの。

セヌゞ《そうだったっけね。これで俺達倫婊から、泚目する盞手が倉わりそうで良かったよ。
俺が”絶察
に嫌だSugarに実隓察象ずしお、觊るな“っお怒ったからね。協力出来る事ず出来ない事があるんだよ。

リノェヌル教授が謝っおきたから、もう倚分無い話だず思うけれどね。

Mrs.Sugar《マリアンヌも私達みたいに、倫が凄く若くお、劻が私のように閉経埌の高霢倫婊が、最高の研究
の為の被隓者の条件だったようよ。

私のように、凄く若くしお閉経しおしたった人は、育おられる卵子が、残っおいる可胜性があるんですっお

珟実ではむンドでは歳代で双子を出産した人が、䞖界最高霢出産らしいけれど、確実な話ではペヌロッパで歳で出産した人がいるそうなのよね。

だから、マリアンヌは自分が研究で、確実なものかどうかを確認したいんでしょうね。
子䟛が倧奜きなのに、恵たれない倫婊が、沢山いるそうですし...。

セヌゞ《そんなに子䟛が欲しいなら、逊護院の子䟛が今、ただ沢山居るんだから、逊子にしお欲しいよ。
せっか
く健康に生れたのに、産んだ子䟛を愛せないのに、無蚈画出産したりは、もうすでにDVだよ。

俺は逊護院に関しおの事は、もう手を匕きたいんだけれど、修道院の方からの芁望で、手を匕けずにいるだけで
十分なんだ。

俺の愛情の党おは、Sugarにだけ䜿いたいんだからね。そんな研究玠材になる為に、結婚したんじゃぁないからさ
いくら䞇が䞀に䜕かの事があったら、囜が面倒芋るっお蚀っおも、䞡芪に望たれお生たれお来た子ずは、党然違うからね。代わりに里芪が、芋぀からない子䟛が、垌望した道に進める様に、成人するたでは、経枈的にサポヌトはする぀もりだよ。

Mrs.Sugar《私はそういう厳しい目も持っお、匕き受けた事に察しお、きちんず責任を果たすセヌゞが倧奜きなずころよ。

ただチャラチャラしおいる若者が、倚いず蚀うのにね。幌い時からの、お爺様の教育をちゃんず受け継いだのね。

それはセヌゞが、玠盎で誠実な性栌だからなのでしょうね。芪ではなく、お爺様だったのが、よかったんでしょうね。
私も祖母に育おられたから、刀る気がするわ。凄く厳しい面ず、ずおもやさしい所ず、感情的でなく躟けおくれる
のよね。
Sage, je suis vraiment heureux de vivre avec toi à la derniÚre fois de ma vie.Je vais te donner un amour
plein de mains.

セヌゞ《De cette façon, quand nous sommes en contact les uns avec les autres, l’amour déborde et me rend confus.Je t’aime à croque.

     💕💑

今幎も人の愛情は倉わるこずなく、倧事に育おお行く事でしょう。今たでは䜕ずか他囜ぞのサポヌトなどで枈んでで来たしたが、これからはただこれからも、培底した予防察策を続けお行く事でしょう。

人も、感染者を出さないず蚀うのが今幎のテヌマです。
そういう事で冬䌑みが終わっおも、ゆっくり自分ペヌスで、健康維持を続けお行く事でしょう。
自絊自足の研究や、代替品の研究なども進めお行く事でしょう。

                          storyteller🐑