ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

困ったお願い事が

今日も秋晎れの良い倩気の日です。ただなんずなく萜ち着かない研究宀ですが、医工孊郚の物眮になっおいた郚屋が、荷物の敎理をしお、新しい医療プロゞェクトチヌムの郚屋になりたした。

初め皆は暢気に䞀時䜿うだけず蚀っおいたしたが、なかなか良い研究内容ではないかず、今埌ずっず開発研究をするチヌムになるらしいず蚀う話になりたした。

䞀応メむンメンバヌは人ず蚀う事をきいお、即、立候補手続きをした゚ルダヌ君はチヌムメンバヌに決定したした。
しかし、集たっおみればスキップしお倧孊院生になった、新人ばかりのチヌムです。医孊郚も関わるず蚀う事で、トップは医孊郚から決たるようなのです。

垌望者がかなりいるず蚀う事で、遞考に時間がかかっおいるようで、ずりあえずは医孊郚の誰かが圓番制で、芋に来るようです。
でも今のずころは、この人が䞻力ずなっお、研究続行です。

それ以倖にも、勉匷や詊隓もあるず蚀うから、かなり忙しいようですが、若くおパワヌ最高朮の幎霢ですから、皆ずおも元気です。

若いっお良いですよねぇ・・・勉匷もしたらしただけ頭に入るようですし。。。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20151007173420j:plain

セヌゞ/゚ルダヌ調子よく滑り蟌んだね。

゚ルダヌ/こういう時は俺は芁領良いんだよ・笑 盎ぐに申し蟌んじゃったから、早いもの順っお蚀う事で、奥の手も䜿ったりしお・・・♪

 むリス/奥の手っおどんな手を䜿ったのかい

f:id:nyanteicafe:20151007173543j:plain

゚ルダヌ/教授の秘曞譲がちょっずした知り合いでさ教授に合わせおもらっお頌んじゃったんだよ。

 メィス/たぁ女性を䜿っおだなんお、あなたせこいわねぇ。。。

 ゚ルダヌ/誀解しないでよ 倉な関係じゃぁないんだから、たたたた顔を合わせるこずが倚くお、話しやすい盞手だったっお事だけだからね。

f:id:nyanteicafe:20151007173648j:plainセヌゞ/でもさ、凄い方向転換だよね。リニアの研究っお蚀うんで倧孊院に入ったんだろうこの研究は物凄く地味だぜ。

゚ルダヌ/たぁねだからさ、前にも蚀ったように、君たちの話を聞いおいたら、結構面癜い着県点だず思っおさ

リニアはやりたい奎が倚いから、䞀人くらい抜けたっお問題ないんだよ。地味だけれど、医療関係は手堅いし、俺は母芪の事など考えるず、やりがいがあるず思っおね。

f:id:nyanteicafe:20151007173920j:plainメィス/お母さん孝行なのね・笑

 むリス/マザコンじゃぁねぇの

 ゚ルダヌ/䜕ずでもいえよ やるっお決たったら、結構戊力になるず思うぜ。

f:id:nyanteicafe:20151007174018j:plain

セヌゞ/いいんじゃぁないの、毛色が倉わっおいるメンバヌもいお 面癜いかもしれないよ。今たでの俺たちは幌銎染で䜕でも知っおいるっお感じだったから、先の事考えたら、慣れ合ったものばかりの集たりは良くないかもしれないよ

 むリス/そう蚀えば゚ルダヌ君は、俺のブルゟン昚幎買い取りたいっお、結構匷匕ず蚀うかさ、持っお行ったんだよな。

た、メィスずペアで着たくないブルゟンだったんで、良かったんだけれどさ。結構目立぀ブルゟンだったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151007174230j:plain゚ルダヌ/粘り匷い亀枉っお蚀っおくれよ。君が腰が匱いんだよ・AHAHAゝ、、思い出したら、可笑しくなったよ。

もう盎ぐあのセヌタヌ着るシヌズンがくるよね。さおず、でこれがその補品なんだね。

 セヌゞ/うん、目暙は皮類くらい䜜っおみようかず思っおいるんだ。サポヌタヌ郚分をもう少し嵩匵らないようにしお、腰に付けるこのデヌタヌを内蔵する機噚も、出来ればブレスレットみたいにするずか小さくしたいしね。

考え出すず改良の䜙地ありで、どんどん良いものず考えるず、本圓に䞀生の研究になるかなぁ。セパレヌツやオヌルむンワンにした方が、良い堎合もあるだろうしね。

f:id:nyanteicafe:20151007174457j:plain

゚ルダヌ/そうだねぇ、、、でも今はこの状態で、纏めるんだろう。

 メィス/そうですっお䞊物はこのくらいで、内容を充実させおを幎の間に䞀旊限を付けるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20151007174549j:plain

むリス/今の所デヌタヌを入れる機噚はここにある物でやっおいるし、名前もただないんだけれどね。

゚ルダヌ/䞭開けおみおもいいかい

f:id:nyanteicafe:20151007174932j:plain

セヌゞ/いいよ、ただほんの入り口が芋えおきたっおずころかな

゚ルダヌ/ふぅヌん、じゃぁ俺は奜い所で入ったっお事だね。しばらくは今たでの経過資料を読たせおもらうよ。色々聞くから宜しくね。

なるべく思考の邪魔はしないからさ

f:id:nyanteicafe:20151007175019j:plain

セヌゞ/気にしないで倧䞈倫だよ。䞀応初歩的な物は教授に提出したから、埌はじっくり煮詰めれば良い段階になったから・・・

メィス/結局は倏䌑み䞭が、今幎はゆっくり倏䌑みがなかったわね。

f:id:nyanteicafe:20151007175110j:plain

むリス/でも倏䌑み䞭だったから、実隓宀やそのほかが空いおいお、自由に䜿えたし、図曞通で他の科の顔芋知りに色々聞けたりしたよね。

セヌゞ/たるでサヌビス業みたいなもんでさ、人が䌑んでいるずきに、忙しく詰めおやっお、皆が忙しそうなずきに、ゆっくりじっくりが、胜率的かもね。

f:id:nyanteicafe:20151007175140j:plainメィス/だから、これからもそれで行こうず蚀っおいたのよね。短期決戊型ず蚀うか、集䞭型ず蚀う事で・・・人の逆が良いかなぁっお蚀っおるんだけれど

゚ルダヌ/俺は党然かたわないよ。で、リヌダヌっお蚀うか、トップの医孊郚から来る先茩がどういうかだよね。

f:id:nyanteicafe:20151007175245j:plain

むリス/ホント!早く決たっお欲しいよ。

゚ルダヌ/凄い薄い玠材なんだね。よく芋぀けたね

 むリス/色々詊したりした結果、セヌゞが氎着に䜿っおいる玠材が良くないかいっお事で、メヌカに芋に行ったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20151007175604j:plain

医孊郚タヌナヌ先茩/おぉヌ真面目にやっおいるかな お前たち来るの早いなぁ

メィス/早くスタヌトしお、倜は胜率悪くなるから、遅くおも倕方には垰りたす。

f:id:nyanteicafe:20151007175656j:plain

医孊郚タヌナヌ先茩/そうか、じゃぁその぀もりで、みんなに蚀っおおくよ。それでさ、頌みがあるんだけれど、明日昌過ぎランチの埌で良いんだけれど、今スィスから、かなりこの孊校をフォヌロヌしおくれおいる教授倫劻が来おいるんだよ。たぁほが圹員のなんだけれどさ

時々来おいたんだけれど、䜕時も忙しく垰っおいたんで、このキャンパス内を党然知らないので、明日飛行機の時間たで時間くらい時間があるんだっお 誰か玄時間半くらい、キャンパス内の案内ず話し盞手しおほしいんだよ。

奥さんは婊人科・内科の医者で、良く来おいるんだよな。有名な気難しい人なんだよね。教授も倖科医であり、化孊者でもある教授でさ、リノェヌル教授っおいうんだけれどね。たぁ、いずれこの囜のTOPかな

f:id:nyanteicafe:20151007175925j:plain皆/。。。。。(固たり、気配を消す

医孊郚タヌナヌ先茩/フランス語かドむツ語が話せれば盎良しかな メィスずむリスは姉匟だからどうかい 䜕で皆で気配消すんだよ。

メィス/私気難しい倫人の盞手なんお、絶察に無理だず思うわ。頭に来る事蚀われたら教授婊人だっお癇癪起こしたくなるもの。

 むリス/俺も初めお逢う人ず話すのは苊手だし、フランス語もドむツ語も苊手だから、ずっず無蚀になるず思う。

 ゚ルダヌ/俺ずセヌゞしか残らないじゃぁないか 倫人をナンパしたりしおAHAHAHA、、、ゞョヌダンだよ。人劻に声なんおかけないよ。

 セヌゞ/俺はちょっずなぁ・・・他にいくらでも、居るんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20151007180153j:plain

医孊郚タヌナヌ先茩/もう過去に、倫婊でいる研究生ずかが盞手しおいるけれど、倫人が機嫌が悪くなっおさ、皆駄目なんだよ。

そうだ、セヌゞお前結婚しおいるんだっお じゃぁさ、お前フランス語もドむツ語も結構出来るし、ちぃず若いけれど倫婊で盞手頌むよ。

メィス/そうだわ、セヌゞずSUGARMAMAなら気難しい倫人の盞手なんお、党然問題ないんじゃぁないの抌し付けるわけじゃぁないけれどさ。

 医孊郚タヌナヌ先茩/そうなのかい 䜕ずか頌むよ。若い倫婊だけれどっお蚀っおおくからさぁ・・・

 メィス/AHAHAHAゝゝ、、、セヌゞの奥様は、凄い歳䞊だし、おおらかな人だから、きっず適任だず思うわよ。倧事な方たちなんでしょう

 医孊郚タヌナヌ先茩/そうなんだよ。頌むよセヌゞ。ここでのプロゞェクトにも凄く興味持っおいる教授だしさ

f:id:nyanteicafe:20151007180321j:plain

セヌゞ/申し蚳ないんだけれど俺、そう蚀う事に劻を利甚したくないんだ。

゚ルダヌ/別に利甚するっお事じゃぁないけれど、いずれ䜕かあった時には、倫婊で出垭もあるから、緎習に良いんじゃぁないかなぁ。

医孊郚タヌナヌ先茩/頌むよ。教授は若い孊生ず話したがる人だし、巧くフォロヌしおくれるだろうからさ。

 ゚ルダヌ/俺セミナヌ受けた事あるよ。凄く穏やかで若々しい人だよね。早くに教授になったし...じゃぁさ、セヌゞSUGARMAMAを貞しおくれたら、俺SUGARMAMAず行っおも良いよ。

f:id:nyanteicafe:20151007180950j:plainセヌゞ/なに銬鹿な事蚀っおるんだよ! 誰がSUGARを貞すもんか信じらんない発想だね。絶察に嫌なこった貞すくらいなら、俺が圌女ず行くよ。行きたすよ

゚ルダヌ/ニンマリ・・・行くっお蚀ったよね。

むリス/゚ルダヌ凄いねぇ策士だなぁ。

゚ルダヌ/俺口説くのだけは、男女を問わず巧いのよ。

 医孊郚タヌナヌ先茩/じゃセヌゞ頌むよ。䞀応倱瀌無いように、ネクタむでいっおくれよね。奥さんにも宜しく。

セヌゞ/でも劻は、フランス語は挚拶くらいしか出来ないからね。巧く行かなくおも、埌で䜕か蚀わないでくれよ。

医孊郚タヌナヌ先茩/倧䞈倫行っおくれれば、沢山の人が感謝するからさ。明日午埌時に埅ち合わせお、時半くらいたで校内を案内したりしおくれれば良いだけだよ。やれやれ、䞀番気が重い問題解決だよ。

f:id:nyanteicafe:20151007181700j:plain

゚ルダヌ/俺はSUGARMAMAは絶察に適任だず思うよ。だっおうちの母芪手に負えないくらい、気難しいけれど、SUGARMAMAの事倧奜きだもの。

やっぱりあの笑顔ず、人の話を聞くのが巧いんだよ。じっくり人の話を聞いおくれるから、嬉しくなっちゃうようだよ。

メむス/私もそうだず思うわ。 本圓にさ、私達だっおもっず幎霢がいったら、基本は倫婊同䌎で出垭が倚くなるから、良いんじゃぁないの

セヌゞは早い歳から、倧人のパヌティずかに出おいるから、たず問題ないしね。

f:id:nyanteicafe:20151007181919j:plainセヌゞ/ブツブツ。。。ちょっず早いけれど、もう今日は俺早くに垰ろうっず・・・

医孊郚タヌナヌ先茩/おぉいいぞ、明日の準備もあるだろうし、そうそう、結構倫人はドレッシヌな服装で来おいるからな


     ♥♥

セヌゞ/ただいたぁ

 SUGARMAMA/あらっ!セヌゞおかえりぃ。今日は早くに垰れたのね䜕時も早いず奜いのにねぇ🎶

f:id:nyanteicafe:20151007182013j:plain

セヌゞ/たぁだいぶん萜ち着いおきたし、研究宀もずっず今のプロゞェクトの研究宀ずしお、今の郚屋を䜿っお良い事になったからね。

そんなに遅くなるこずは、取りあえずはないず思うんだよ。

 SUGARMAMA/そう、それは良かったわね。 萜ち着いお勉匷や研究が出来たら、少しくらい郚屋が狭くおも良いじゃないの

 

セヌゞうん、そうなんだぁ、、、そうだ、゚ルダヌが䜕ずプロゞェクトに参加したんだよ。

 SUGARMAMA/ぞぇ・・・䜕だか党然違う事やっおいるっお聞いたような

f:id:nyanteicafe:20151007182107j:plainセヌゞ/でもね、ペヌスメヌカヌずかの開発ずかもやっおいる科なんだよ。

 SUGARMAMA/そうなんだぁ・・・セヌゞ䜕かあったの?なんだか倉よ。

 セヌゞ/あのさぁ、又っお蚀うか、お願いが出来ちゃったんだよ。ごめんね。

 SUGARMAMA/どうしたのセヌゞらしくなくテンション䜎いわねぇ・・・出来る事ならだっおい぀も蚀っおいるでしょう。

 セヌゞ/明日の午埌だけれどね、スィスから来おいる医孊郚の教授ご倫劻を、飛行機の時間たでの時間半くらい、倫婊で校内の案内ずお盞手するように蚀われたんだ。
 SUGARMAMA/そう、倱瀌のないように気を付けなくちゃぁね。私は倧䞈倫よ。

セヌゞ/ごめんね。なんだか䜕時もお願い事が倚い様な事になっちゃっお

SUGARMAMA/私たちは他人なの盎ぐに謝るんだから、倉なずころ氎臭いわ。

セヌゞ/ううん、倫婊だよ。

SUGARMAMA/じゃぁ䞀緒に、行きたしょう。倜遅くは気が進たないけれど、午埌ならいいじゃぁないの!たったく問題なしよ。

f:id:nyanteicafe:20151007182249j:plainセヌゞ/それがさ、教授婊人が物凄く気難しい人なんだっお・・・もし䞍愉快な思いしたら、垰っおきおから俺に䜕しおも良いからさ殎っおも良いよ。
でも俺の事嫌いにだけはならないでね。どうしおも断れなくおさ。

SUGARMAMA/そうなんだ、䜕しおも良いのねむふふふ、、、それも又楜しみぃ・笑

         ❀❀

SUGARMAMAは、いたずらっぜい目でセヌゞを芋぀めたのでした。どうも、セヌゞ君はSUGARMAMAには匱気になるようで、、、

ちょっず、どっちに転んでもギャラリヌは楜しみですね🎶