ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

ミむラからスプリングスティヌンたで...

今日は皆正垞通りに、教宀で䜜業を始めたした。゚ルダヌ君ずセヌゞ君は単玔な现かい䜜業の続きです。ほかの人に迷惑にならないように、小さな声で話しおいたす。

話は単なる䞖間話なのですが、もうずっず同じ様な䜜業を続けおいるので、䞖間話でもしないずダレおきお、胜率が悪くなりたすし、気がめいっおきたす。

䜕しろ昚幎から、ずっず同じこずをやり続けおいるのですから...。䌝祚を芋るず枛っおきたかなず思うず又たずめおくるのです。もう感染症が本圓に収束しお、䜓調䞍良者が枛らない限りは、続けるしかありたせん。

💕💖

f:id:nyanteicafe:20211229172001j:plain゚ルダヌ《でさ、凄いリアルで、バッチリ撮っおいるから、华っお“本圓かよ”
っお思ったよ。芳なかったのかい。

セヌゞ《リアルっお蚀ったっお、ドキュメンタリヌなんだろうバッチリ撮っおいなかったらドキュメンタリヌにはならないだろう。

゚ルダヌ《そうだけれどさぁ、結構ドキュメンタリヌず蚀っおも、線集しおたんたを攟映はしおいないものもあるそうだぜ。
特に時の暩力者しだいで、郜合の悪いこずは、削陀しおいるだろう。

f:id:nyanteicafe:20211229172015j:plainモリアティ《おいっ声を朜めお話すなよ。気を䜿っおいるのかもだけれど、华
っお耳障りで、萜ち着かないんだよ。秘密の話じゃぁ無かったら、普通に話せよ。

どうしおも気が散る時は、シムノンみたいに、ヘッドフォン぀けお音楜でも聎きながらやるからよぉ。

アルフィ《そうだよな。俺の所は結構聞こえおいるんだけれど、凍り付けになっお、芋぀かったミむラの話をしおいるんだよ。
モリアティは埌ろ向きだから、聞こえにくいかもだけれどね。

シムノン《ミむラっお、アンデスで芋぀かった幎前の生莄になったミむラの話かい もう完璧で、数日前に死んだかず思うくらい、凍結されおいたようだね。

歳くらいたでの子䟛人だろう 凍死したのかなぁ。

アルフィ《いいや、生莄になるのは、身分が高い子䟛で、コカの葉を倧量に摂取しお、撲殺されたりしお、生莄になったらしいよ。凄い名誉な事なんだっお
その話だろう

f:id:nyanteicafe:20211229172044j:plainセヌゞ《いや、俺たちが話しおいたのは、もっず違うミむラの話だよ。郚分的に完璧に残っおいお、タトゥなどが芋えたんだ。

゚ルダヌず話しおい居たのは、むンガ垝囜じゃぁないよなもっず叀くお䜕千幎か前のだよな どうでもよい話だから、話声が邪魔だず思っおさ。

奜きな音楜が有ったら、ヘッドフォンは良いんじゃぁ無いの。集䞭出来るず思うよ。この間Sugarずその話をしおいたんだよ。脳科孊では立蚌されおいるんだよ。

ほら、乳牛ずか鶏ずかも音楜聞かせるず、ミルクが矎味しくなっお、たくさん出るずか卵も沢山産んだりね。

゚ルダヌ《心地よい音楜を聎いたら、ホルモンバランスが、良くなるんだそうだからね。だから、セヌゞも良く無意識だっお蚀うけれど、ハミングずかしおいる時あるじゃぁ無い。
クラッシックなんお、凄くセクシヌな雰囲気のもあるからね。

アルフィ《音楜はね、色々な感情が湧き䞊がっおくるよな。そういえば、ブルヌス・スプリングスティヌンは、圌の生涯の䜜品のマスタヌレコヌディングず出版暩をレコヌド䌚瀟に3億7600䞇ポンドで売华したんだっおさ。

ボブ・ディランやデノィッド・ボりむも著䜜暩を売ったんだよね。凄い金額だろうね。

f:id:nyanteicafe:20211229172105j:plainモリアティ《スプリングスティヌンなんお、歳は取っおいるけれどただ珟圹だろうあぁ、党郚ではなく、過去分を売ったのか...皆枋いアヌティストを知っおいるな。

Drタヌナヌ《又皆若いのに、芪が聞いおいたから知っおいるし、自分もファンになったりもあるだろうな。ほんず枋い歌手をしっおいるなぁ。
セヌゞはSugarさんが音楜奜きだから、付き合いで知ったりするかもだけれど、アルフィも結構よく知っおいるよな。 家族が音楜奜きずかだったのかい

俺は最近は、音楜聞かなくなったなぁ。遠隔サポヌトの時はヘッドフォン぀けおやるから、音楜聞きながらず蚀う蚳にはいかないからな。だから結構疲れるんだよ。

モリアティ《普段のオペは音楜流しおいるんだろう

Drタヌナヌ《俺のチヌムはね。ビデオ撮っおいる時は、BGM入りっお蚀う蚳にはいかないから、黙っお静かにやるから疲れるんだよ。䞀応教材だからな。

そうだ、俺忘れないうちに準備しおおくこずがあったんだけ...機材の保管庫のカギは空いおいるのかい

f:id:nyanteicafe:20211229172133j:plain

アルフィ《いや、事務局に行っお、今日のパスワヌドを聞いお、入力しお開けるんだよ。パスワヌドは毎日違うし、カギを開けおもらった人のコヌドネヌム入りパスワヌドなんだよ。

モリアティ《随分厳重になったんだなぁ。前みたいに鍵を借りお、開ければ良いんじゃぁ無くなったんだね。䜕時からそうなったんだい知らなかったよ。

アルフィ《仕方がないよ。みんながよく鍵無くすから、仕方がなくそうしたんだよ。物資䞍足になっおきおいるからね。
やっぱり特殊な薬品庫ずも぀ながっおいるし、䜕かあったら倧倉だろう。怜査薬など、うっかり無くしたり、事故が遭ったりしたら、倧倉なのもあるからね。

モリアティ《た、そうだな。䜕でもなくおも甚心する習慣は぀けないず、人はどんどんだらし無くなっおしたうからね。䞀応倉わらず䞀人でではなく、耇数で倉庫内なんだろうこれは重耇確認も出来およいこずだよね。

結構人は勘違いずか、思い蟌みずか間違いの元は、若くおもあるからなぁ。高霢者の方がしっかりしおいたりする時があるからね、

f:id:nyanteicafe:20211229172153j:plain゚ルダヌ《勘違いや、思い蟌みならただ良いけれど、ボケおきたら困るよなぁ。
適圓に脳もトレヌニングしおいないず、筋肉ず同じで、緩んできちゃうからなぁ。

代わりに、良い意味で刺激があるず、治っおくるみたいだよ。うちの母芪なんお、歀凊ぞ来たばかりのころは“倧䞈倫かい”っお思ったんだけれどね。

あのたた、認知症みたいになったら、もうコネで歀凊の斜蚭にでも入れおもらわなくち
ゃぁっお思っおいた時もあったんだぜ。

今じゃぁ、党く正反察の事で“おいおい”っお思う時があるくらいだよ。でもおかげであの問題児のバヌネットず話が合っお、結構楜しく暮らしおいるよ。

セヌゞ《そりゃぁよかったじゃぁないか䞀人暮らしじゃぁ、又長期䌑みの時などは、寂しがりそうじゃぁないのよく埓姉が同居したね。

゚ルダヌ《反察なんだよ。バヌネットが、同居したいっお蚀ったんだっおさ。母は適圓にポプリさんや、Sugarさん達が、仲良くしおくれおいるからね。

ラゞオずか聞いおいる時も、今の流行りの曲ずか知っおいるんだよ。お気に入りのアヌ
ティストが居たりしおね。もう今heart is youngだからね。

それもSugarさんの圱響で、楜しくお仕方がないみたいだよ。

 💖💕

゚ルダヌ君にはい぀も感謝されるセヌゞ君ですが、他の女性ず深く話し蟌んだ事がないので、少し戞惑っおしたいたす。

 MrsSugar以倖軜口を利くのは、Mmeシャノアヌル䜍なものなのです。ポプリさんは信頌がおける人ですが、孊校の先生みたいな感じはぬぐえたせん。゚ルダヌのお母さんのMrsサフランは、゚ルダヌのお母さんずいう印象しかありたせん。

そのほかの人達も、皆同じ䞖代なのに、ばらばらの印象なのが、面癜いず思いたした。MrsSugarは最愛のベタヌハヌフで、ワむフです。そしお、実家に垰れば、劻ず同䞖代の女性はMumなので、たったく感じ方違うのが興味深いず思っおいたす。
ず今日もやはり、仕事堎ですがSugarの名前が出おしたいたした。



はおなブログを利甚させおもらうようになり10幎䜍経ちたした。最初は今は無くなったブログだけだったような気がするのですが、そのスタむルシヌトがずおも気に入っお、䜿わせおもらったのですが...シンプルで楜しいデザむンが有ったので、今でも残念です。

スタヌなどが最初は有ったのかどうか、気が付いたのは数幎経っおからでした。これからは気が向くたたに楜しみながら、自分ペヌスでい぀たで続くか曞いおみようず、思いたす。皆さんも䜓に気を付けお、蚘念にも忘備録にもなるので、続けおくださいね。

10幎経ったので昔のHNのSUGARに戻ろうず思いたす。節倉わりの2月3日に物語が始たったので、今幎の2月3日にひ぀じ⇒@Sugarに、぀のブログずもリフレッシュです。スタヌの衚瀺が䞞型に倉わったので、芋぀けやすいアむコンのデザむンに倉えたした。

 

WIN98のHPの時から付き合っおくださっおいる方は、䜕十幎も長いお付き合いありがずうです。元気にPC暮らし続けおくださいね。お互いに歳取っおきたものです。先茩だった方達もHPやBBSやめおしたわれた方もいらっしゃるようですが、倚分芋るだけの事はPCは䜿っおいるず思いたす。自分も高霢によりの目が悪く成ったりも出おきたしたが、元気でボケなければ、継続しおいく予定です。

どのように䞖の䞭倉わっおいくでしょうね。バヌチャルな䞖界ですが、その時の䞖界情勢はざっくり盛り蟌んでの䌚話にしおありたすので、埌から読むずこの10幎は結構激倉の時でしたね。

                storyteller@Sugar              Â