ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

新倧䜿通事務官倫劻に玹介したいず・・・。

今日はもう家に閉じこもっおいようず思っおいたしたが、ラむモン君から呌び出しされたした。

“少しだけで良いから、Mrs.Sugarも䞀緒に”ず蚀うので、仕方なくCafeの庭たで出おいきたした。

“玹介したい人が居るので頌む”ず蚀われおは仕方がありたせん。そこでMrs.Sugarず䞀緒に出おいくず、他の事務官たちも䞀緒に来おいたした。

皆あんたり倖には出おこないので、Mrs.Sugarずも、ゆっくり話したこずがありたせん。

以前のラむモン君の婚玄者だった、女性の倱瀌な事以来、䜕ずなく皆ば぀が悪くお、Cafeの方には出おきおいなかったのです。

もう婚玄は砎棄しお、ラむモン君は奜きな人ず結婚したのですが、䜕ずなく皆足が遠のいお居たした。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20190810184613j:plainセヌゞおや、皆倏䌑みじゃぁないのかいこの暑い時にきちんずした栌奜しおさ。た、ラむモンだけは気楜な栌奜だね。

今日はたぁたぁだけれど、暑くおもう家の䞭では、着るものはいらないね。

ラむモン又気楜な事いっちゃっおさぁ。せっかくの䌑みに悪かったよ。でもちょっず、倧䜿通が倉わるから、玹介したい者がいおね。

新しく赎任しお来た事務官おいうか、倧䜿代行員でもあるんだ。僕は持病持ちだからね。

時々これからはCafeも利甚させおもらうだろうから、ぜひMrs.Sugarにも、逢っお欲しくお連絡したんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190810184903j:plainカヌル事務官どうもMrs.Sugar。お久しぶりです。

ワむス事務官どうも、僕はたるっきりご無沙汰で・・・プリメルはたたにお逢いするようですが 。お䞖話になっおいたす。

カッセル事務官初めたしお、カッセル事務官です。お噂はよく聞いおおりたす。色々お䞖話になっおいるようですが、今埌も宜しくお願いいたしたす。

れルダ カッセルの劻、スヌザンの効のれルダず申したす。姉は子䟛がいたすので、子䟛が寄宿舎に入りたすので、それが終わったらお䞖話になりたす。

それたで私が代理で参りたした。しばらく宜しくお願いいたしたす。

噂通りに、セヌゞさんは玠敵な方ですね。奥様のMrs.Sugarも、皆女性達がお䞖話になっおいるそうで、ありがずうございたす。

倱瀌ながら流石にMrs.Sugarも、想像しおいた以䞊に可愛い方ですね。

f:id:nyanteicafe:20190810185302j:plain

ラむモンMrs.Sugar申し蚳ありたせん。れルダは劻のフェンネルのクラスメむトだったんです。

それで、僕がプンネルず結婚したんで、倧孊時代は遊び仲間でも有ったので、
気安い態床になっおしたっお...。色々セヌゞの事ず䞀緒に話したものですから

Mrs.Sugarたぁ、そうだったんですか。では倧䜿通はラむモンさんのお友達など、芪しい方が倚くなっお、楜しく過ごせたすわね。

カッセル事務官若い者ばかりになっお、瀺しが付かなくなっおも困るので、私が倧䜿補䜐で掟遣されたした。

カヌル事務官セヌゞも忙しそうだけれど、俺たちもセヌゞ達ずは別班で東京オリンピックに参加するこずにしたんですよ。

ラファ゚ル財団理事達ずは、同じように倧気汚染、その他自然環境を守る䌚の協賛囜ずしおね。

ワむス事務官䞀囜でも倚い方が良いだろうし、僕たちの囜も察策を速攻に進めおいるですよ。共同研究するチヌムも䜜ったりしおね。

セヌゞぞぇ。そうなんだ。そうだよなぁ。どこの囜も党員賛成ではないだろうけれど、皆で共同研究したら、少しでも䜕ずかなるだろうからね。

れルダ Ahahaha、、、、。本圓にセヌゞさんは、若くおも萜ち着いた方なのね。Mrs.Sugarもお䌌合いのご倫婊だわ。

倧䜿通の皆も、もう少しゆったり構えおも宜しいんじゃぁないかしら 結構掻動的ず蚀うか、ざわざわしおいお、少し驚きたしたわ。

友達同士っお蚀うのが、気安い雰囲気になっおいるんでしょうね。楜しいけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190810185956j:plainラむモンごめん。忙しないだろう圌女は積極的に色々やるんだけれど、少し䜕お蚀うか、昔からがさ぀なんだよ。

姉のカッセル倫人は、おおらかで党然違う雰囲気なんだよ。カッセルは、生真面目で頑固者なんだけれど、誠実な人なんだ。

ここで補䜐官になっおもらうには、適任だず掟遣されるこずになったんだよ。爺臭いけれど、歳で、たぁ䞀番歳は䞊なんだけれどね。

セヌゞた、たぶん俺は仕事では、関わるこずはあたりないかもしれないけれど、䜕かあればSugarが䟿宜は図っおくれるかもしれないよ。

特に女性達には、ここの女性達ずの、パむプ圹はしおくれるず思うよ。䜕か蚀っおきたら、取り蚈らっおくれるね、Sugar。䜕時も悪いね

Mrs.Sugarはい、わかりたした。倧抂䌑みの日以倖は、Cafe蟺りにいたすので・・・。お圹に立おるかわかりたせんけれど

f:id:nyanteicafe:20190810190343j:plainカッセル事務官倧䜿達も、来幎は東京オリンピックに行きたすので、ぜひ䜕か情報があれば、話しおやっおください。

私も䜕幎か前に幎間東京に出向しおいたこずがあるんですよ。でも倖に出おいくこずはあんたりなかったのです。

詳しくはわかりたせんが、日本人のスタッフが居たしたから、習慣などは少しだけは知っおいたす。

れルダ 私もおかげで旅行で、日本には行きたしたのよ。本圓に倏は暑い囜ですし、地震の䜓隓もしたしたから、皆には話しおありたすよ。

最初は私は、ポルタヌガむストかず思いたしたもの・・・。䞍思議な事に色々な灜害が倚くお、倧倉な囜ですよね。皆さん慣れおいるようですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190810190539j:plainカッセル事務官私も地震は幎のうち、䜕床か䜓隓したしたが、あの倧地震の時で無くお良かったです。

東京もかなり揺れお、倧倉恐ろしい思いをしたず聞きたした。

れルダ そんなずころに、ラむモン様たちが来幎は行くず蚀いたすし、ここを守る者も必芁なので、お願いしお入囜させおいただきたした。

f:id:nyanteicafe:20190810190652j:plainカヌル事務官セヌゞは、えらくラファ゚ル財団理事長に気に入られおしたっお、倧倉なこずになっおしたったよなぁ。

ワむス事務官Mrs.Sugarもガむド圹ずか蚀っお、矎味しいお茶が飲みたい人だからね。淹れおもらうのをあおにしおいるのかもだよ。

でも䜕かあれば、避難するずきには、絶察にガむドばかりでなく、倧倉な圹目もあるでしょうからね。

貎女頌りだず思いたすよ。僕たちも別の班で参加したすが、ラファ゚ル財団理事長を、無事に垰囜させるっお蚀う圹目も手䌝いたすからね。

幟぀かに別れおの譊護なんですよ。た、テロ察策ですかね。

カッセル事務官ラファ゚ル財団理事長は、ペヌロッパの倚くの囜を取り仕切っおいられる方ですからね。

れルダ でも、良いこずをしようっお蚀うのに、反察掟が居たりするのっおおかしいわよね。

そしお、たぁ割合近い囜だず、内乱その他で、テロがあったり、歊噚を買うお金の為に、身代金目圓おの、犯眪が身近で、起きおいるなんお信じられないわ。

f:id:nyanteicafe:20190810191112j:plainMrs.Sugar本圓に、日本も最近は色々な問題で、倖亀問題では苊劎しおいるのでしょうけれどね。

よくわかりたせんけれど、䞀般人は䜕にも知らされないものですから....。

ニュヌスなど芋おも、かえっおセヌゞの方が、色々な出来事はなぜそうなのかわかっおいるみたいなんで、教えおもらうんですよ。

セヌゞそれは教育の違いなんだよ。日本はそういったこずは考えないように、教育されお来たんだろうね。

勉匷するっお蚀うず、将来名の知れた䌁業に勀めるための、予備校みたいな倧孊に、入るための勉匷の仕方なんだよ。

話を聞いおいるず、䌁業も孊閥があったりしおね。教育などに察する考えが、根本的に違うんだよ。

芪も成瞟の良い子が、芪孝行で良い子みたいでさ。違う考え方をするず、ディスカッションではなくお、虐めの察象になっおしたったりだろう。

皆ず違うず、出来が悪い子のレッテルを貌られたりみたいな感じだよ。違うかもだけれどそんな印象だよ。

第䞀芋おいおも、囜民は詳しい事は、䌝えおいないようだからね。どうでもよいゎシップを延々ず攟映しおいるからね。

f:id:nyanteicafe:20190810191456j:plainカッセル事務官それは感じたしたね。真面目で良い人間が、色々なパヌ゜ナリティでいるのではなくお、型にはたっおしたっおいるんですよね。

良い結果は、そのためはみ出せない䞖界が出来お、気が付かないうちに、互いに
芋匵っおいるような環境を䜜っおいるのが、良い意味では犯眪が少ないのだず思うんです。

それも最近のニュヌス芋るず、もうそれの副䜜甚が出おきお、ずんでもない事件が起きお来たかなずも感じたす。

れルダ ねばならないが倚いのよね。息が詰たらないのが䞍思議だったけれど、最近息が詰たっおきたんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20190810191738j:plainカヌル事務官䜕凊でも䜕か問題を抱えおいるけれどね。でもそろそろ、もう少し時代が良い方向に、倉わっおも良い時期なんじゃぁないかな

ワむス事務官いや、良い時期になっおきたよ、でもその䞀歩手前で、今厩れかかっおいるんだよ。囜民性もあるけれど、勀勉でない囜もあるし、䞖代亀代がスムヌズで無かったりね。

カッセル事務官なかなか難しいものだよね。歀凊みたいに、本圓に小さな囜で、バチカンみたいに、他囜に寄生しお、成り立っおいる囜もあるからね。

歀凊の囜は、䞀囜ではなく、もっず沢山の囜に支えられお、譊備員しかいない孊問だけの囜っお蚀うのも、おもしろいよね。

医療関係のみっお蚀うのが魅力ですよ。皆病気に察する恐怖は有りたすからね。倚くの囜から、支揎は受けられやすいですよ。

f:id:nyanteicafe:20190810192157j:plainラむモンでもさ、この囜は䞍思議な囜なんだよ。なんだろう䜕日か入院したら、なんずも心が䌑たるんだよ。

僕なんお、あんなに気分が悪くお、具合も悪かったのに、ふずこの囜に入院したくお、ラファ゚ル財団理事長に、䜕ずかしおくれっお頌んで、もうかなり無理聞いおもらっお、入院しただろう

でも、党身くたなく怜査はされたけれど、オペでもされるかず思ったら、䜕にもしなくおさ。

萜ち着いた感じのドクタヌや、ナヌスたちが、偎に぀いおいおくれお、矎味しい食事ず、ひたすら眠ったら、気分がよくなったんだよ。

そしおさ、萜ち着いおからあのラファ゚ルがしおいる『MRS1』っお蚀うブレスレットの開発研究員の名前が、僕の知っおいるセヌゞじゃぁないかっお思っおいたから、聞いたらやっぱりそうだったんだよ。

セヌゞ俺は内密に患者に呌ばれおいるっお聞いお、出かけお行っおラむモンが居るんで䜕事かっお思ったよ。

歀凊はの患者しか、入院しないっお聞いおいたからね。“ラむモンが䜕でいるんだよ”っお思ったよ。

たさか、倧公継承者だなんお思っお居なかったからね。

カヌル事務官そうだよなぁ。皆考えたらそれなりの仕事に就く家系の者ばかりだったんだよな。遊んでばかりいたみたいだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20190810192514j:plainカッセル事務官私もこの囜の事は知っおいたしたから、ラむモン様の若い時の遊び友達が居るず聞いお、孊問の方に進たれる方がいらっしゃるずは思っお居たせんでした。

れルダ そうよね。倧孊では気楜な遊び仲間だったけれど、皆いずれ䜍の高い地䜍に぀く人っおおもっおいたしたからね。

フェンネルずラむモン様は仲が良かったけれど、本圓に恋愛察象ずはお互いに思っお居ないで、仲が良かったのよね。ブレヌキかけおいたのね。

f:id:nyanteicafe:20190810192651j:plainセヌゞ皆倧倉だね。考えたら、くだらない遊びばかりしおいたけれど、偉い人になるべき人ばかりだったんだね。

俺は䜕も考えお居なかったよ。興味もなかったし、䜕でラむモン達のグルヌプにいたんだろうね

幎霢も皆が少し䞊だったしさ・・・でもたぁ、皆良い奎で面癜かったかもね。俺が䞀番歳䞋だったのかなぁ

Mrs.Sugar䜕時もセヌゞが䞀番歳䞋なのね

ラむモンよく芚えおいないけれど、たぶん僕がミントさんの事奜きだったから、セヌゞを匕っ匵り蟌んだのかもしれないよ。かわいい子だったしね。

カヌル事務官そうそう、今よりもずっず華奢な感じでね。

ワむス事務官あぁ、歀凊にきお、あたりに倧きくなっお男っぜくもなっお居お、ちょっず驚いたよ。背も䌞びたよな

f:id:nyanteicafe:20190810193015j:plainMrs.Sugarセヌゞは結婚しおからも、背は少し䌞びたのよね・笑

セヌゞ最初はなかなか䌞びなかったんだけれどね。䌞びだしたら1幎に䜕センチも䌞びるようになっおさ。

睡眠䞍足気味だず䌞びないっお蚀うのに、詊隓勉匷䞭だっお蚀うのに、俺の堎合は䌞びたんだよ。

䜙りスポヌツずかやらなくなったから、栄逊がすべお䌞びる方に行ったんじゃぁないのかなぁ 埌は脳が䜿っおしたったのかもしれないね。

ラむモンでもさ、歀凊の倧孊に入ったずはね。セヌゞは秀才だったんだね。急にセヌゞの家はバハマに来なくなっおさ。

ご䞡芪だけは䜕回か逢ったけれど、そのうちそれも逢わなくなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190810193251j:plainカッセル事務官又再䌚なさっお、倧䜿通たで開蚭させおもらえお、ラむモン様ずはご瞁があったんですね。

色々な圱響を䞎えおくださったご友人ず聞きたしたので、違うむメヌゞの方だず思っおおりたした。あたりにお若いので、少し驚きたした。

れルダ だから、ラむモン様より歳は䞋だけれど、もう奥様がいらっしゃるっお聞いおいたじゃぁないですか

セヌゞた、俺は貫犄ないからね。䞋手したら䜕時も子ども扱いされるくらいだからな。確かに䞀番幎霢が若いんだけれどね。

ラむモンそう蚀われれば、それにしおも、若く芋えるかなでもたぁ、幎霢なりにかな未だ孊生さん颚なんだよ 

歀凊の人たちは、研究者だからか、皆雰囲気が孊生颚の雰囲気だよね。若々しいっお蚀うか、僕が居る䞖界ずは倧違いだよ。

凄く頭が良いしね。それなのに偉ぶらずに、良い雰囲気なんだよ。僕も色々な事を勉匷しなくちゃぁっお蚀う気にもなったよ。

Mrs.Sugarそれはよかったじゃぁないですかで、䜕か始めたした

f:id:nyanteicafe:20190810193650j:plainカヌル事務官気持ちだけは、今あれこれ考えおいるようですよ。

ワむス事務官いやいや、䞀぀だけ倧きく成長したのは、自分で考えお、即行動したこずだよ。継承暩の攟棄をしお、ただの特別倧䜿になっただろう。

初めお自分で考えお行動したんだよ。倚少はサポヌトはしたけれどね。前のラむモン様にはありえないこずだよ。

セヌゞが、貎女をずおも倧事に思っお、真剣に愛しおいるのを芋お、自分の結婚の事を真剣に、考えるようになったんだず思いたすよ。

あのたたなら、たぁ適圓に決められた䞭から、遞んだ人ず結婚しお、最䜎埌継ぎになりそうな子䟛が生たれたら、圹目の䞀぀は果たしたですからね。

退屈したら、浮気しおも問題芖はされないでしょうしね。でも、セヌゞを芋おいお、なんだか自分の生き方に、疑問を持ったんでしょうね。

それで本圓に幞せかどうかっおね。

Mrs.Sugarそうだったんですか

ラむモンMrs.Sugarは知らないだろうけれど、セヌゞは僕ず同じように生きおいたんですよ。

叀い家系の長男ですから、そのための仕事はあるだろうけれどね。がり勉などするタむプではなかったんですよ。

プラプラしおいおも、囜立倧孊に行けるくらいの頭は有ったし、人生䜕か倢があるかず蚀うず、以前は若者らしい倢などもなかったず思うよ。

セヌゞそうだろうね。でも孊問が奜きで、歀凊を受隓したんではなく、ここで暮らしたら、Sugarずアルバむトに来たずきに、楜しく話しが出来るからっお思ったんだよ。

だから、科目は倚いけれど、受隓者が少ない医工孊を受けたんだよ。でないず受かりそうもないしね・笑 ただそれだけだったんだよ。

カッセル事務官それだけの理由で受隓しお、受かったのはやれば出来る子だったんですね。結果研究開発に向いおいらっしゃったようですな。

なかなかの、研究結果もすでに出されおいらっしゃるようで・・・。

セヌゞSugarが䜕時もヒントを䞎えおくれお、沢山フォロヌもしおくれおいるんだよ。だから、い぀の間にか俺の䞭では、最高の男に慣れたんだよ。

歀凊で暮らしおいれば、皆優秀な人ばかりが圓たり前のように居おさ。自然に自分も圱響うけお、孊ぶこずの楜しさが解っおきたんだ。

だからもうこれ以䞊は䜕もいらないんだ。平凡に俺が働いた絊料で、生掻できたら、このたたの状態が、なるべく長く地味に暮らせるのが、垌望なんだよね。

    💖💕

そんな話で、新事務官を玹介されお、今日はセヌゞ君は䞀仕事した気分です。せっかく飜きるほど䜕もしないで、家の䞭で過ごす事っお出来ないものです。

明日はもう、Mrs.Sugarのリハビリの日です。セヌゞ君の垌望は、Mrs.Sugarは新しいビキニを買ったのですから、残りの倏䌑みは、なるべくリハビリに行く以倖は、2人ずも氎着で閉じこもりたいず思っお居るのですが.....。

倧䜿通の友人達は、今では芪しい気持ちは有っおも、別䞖界の人達ず蚀う感じです。この囜も埮劙に以前ずは倉わっおきたした。倉わらないずならない時期なのでしょう。

どこかでは呚囲に合わせお倉化しないず、生き残る事は出来たせんからね。

『基本は忘れずに柔軟であれ』『他人からの反察意芋やアドバむスは、傟聎し孊びたたしょう』『思いやりはお互いさた粟神で』が倧理念の囜ですからね。