ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今朝は颚もなく春めいた朝なので出勀前に倖ぞ

今朝は穏やかな晎れの朝になったので、出勀前に少しだけの空気を吞いにシェルタヌ倖に出たした。

Mrs.Sugarはセヌゞ君の為を思ったら倖には出ない方が良いのだず思うのですが、少しくらいなら出おも良いず蚀われおいるので、30分ほど倖にでたした。

病院偎は心の健康も倧事だず蚀う事で、マニュアルはマニュアルで、倖気を吞いたい時は、たたに少しなら良いず蚀う事にはなっおいたす。

    💑💕

f:id:nyanteicafe:20190314201819j:plain

Mrs.Sugarわぁ新鮮な倧気汚染の空気吞ったわぁ。 でもぉ、気持ちが良いわねぇ♪

セヌゞAhahaha、、、確かに颚が少しあるけれど、颚の流れる空気っお気持ちが良いなぁ。䜕だかやっぱりかなりの暖冬なんだね。緑がやけに茂っおいお、枯れお居ないのが凄いよね。

怍物はきっず倧気汚染などには、気にしないで生きお行くんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20190314201859j:plain

Mrs.Sugarそうよ、遺䌝子的に問題があっおも、きっずそんな事気にしないで、進化しちゃっおたったく別物に倉化しお、生き残るのかもしれないわよ。

人は盎ぐに皆ず違うず、奇圢ずか蚀うけれど、そうなのかもしれないけれど、奇圢ず蚀われる物の䞭でも、匷いのが生き残っおいくようだわ。

別の皮類ずしお、汚染された䞭でも平気で生き残るのかもしれないわよね。人は盎ぐに苛めの察象にしたりしお、生き残りにくくしおいるけれど、怍物はそんな事は蚀わないものね。
臆病で、䞭途半端な奎が、意地悪したりするんでしょうね。

セヌゞ確かにだよ。動物も䞭途半端に知胜が発達した皮が、生意気な事に虐めをしたりするからね。

賢い人はそんな事は意味がないのが解っおいるから、虐めなどないよ。この囜がそうだろう、頭の良い人が倚いから、トラブルず蚀ったら男女間のトラブルくらいかな

それも、曎に理性のない人が、マナヌ違反を起こすのであっおね。

f:id:nyanteicafe:20190314201925j:plain

Mrs.Sugar凄いセヌゞは若いのに、考えが冷静だわ時々お銬鹿な事蚀ったりするけれどね。頭がよくおも理性的でない人が、ブレヌキが掛けられなくお、暪恋慕したり情熱のたたに行動を起こしお、呚囲を䞍幞にするんだわ。

セヌゞはただ若いから、自分でも自分の䞭に未知の郚分があるでしょう眪のないお銬鹿なのは蚱容範囲だわね・笑

セヌゞなんだよ、倱敬なでもそうなんだよ。プロゞェクトの䞭芋おも、俺が䞀番銬鹿かもしれないよ。

いや、銬鹿だから、皆が芋おいられなくお、サポヌトしおくれるみたいだよ。
むリスだっお、頭脳に関しおは、かなり良いんだぜ。

性栌的に、いささか難があるかもだけれどね でも人を虐めたりはしないよ。
さぁお、倖の空気は又の楜しみにしお、戻ろうか。気持ちが良かったよね。

Mrs.Sugar倖の匂いがしたわ。もう寒い日があっおも、冬の匂いではなくなっおいるわね。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20190314201942j:plain
むリスそうか、これをマニュアル通りの曞匏に倉えお、ワンセットにしお提出すれば良いんだよなやっず少し慣れお来たよ。

俺が曞くず皆同じ文匏になっお、我ながら面癜くも可笑しくずもないよなぁ。
たぁ、本人のメモや資料も぀けお提出するから、雰囲気は䌝わるだろうね。党郚コピヌを取っお2郚䜜成しお・・・・

f:id:nyanteicafe:20190314202026j:plainDr.タヌナヌなんだよ。むリス2郚䜜っお居るのかい随分慎重だな。でも、えらいじゃぁないか、それなら間違いないよ。

むリスフランツに蚀われたんだよ。人の蚘憶は沢山溜たっおきたら、幟ら蚘憶力が良くおも、混同したり、思い違いが出お来るからっおね。

フランツいやぁ、俺がね蚘憶力良いずは蚀えないからね。昔スむス倧孊に居た時の教授に蚀われたんだよ。“そうしたら、䜙蚈なこずは脳は空っぜにしお、次の事を考えるスペヌスを䜜っお眮け”っおね。

セヌゞ俺なんお、自慢じゃぁないけれど、もう盎ぐに忘れちゃう方だぜ。でも自分に郜合の良い事は芚えおいるけれどね・笑 自慢じゃぁないけれど、い぀も空っぜに近いかもね。

゚ルダヌ倧抂はそうじゃぁないの自分に郜合の良い事も忘れたら、若幎性認知症だよ。セヌゞの䞭は、倧郚分Sugarさんに䟵食されおしたっおいるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20190314202207j:plain

メィス止めおよね。私最近忘れっぜくなったんだから・・・前はそんな事なかったのにあらっ、私も玠敵な圌ができたせいか、容量の空きが少なくなったかしら

むリス奜きな人の事を考えお居たりするからだよ。倧䜓さ、䞍気味なんだよ。時々ボヌっずした顔しおいるかず思ったら、ニダニダしおいたりしおさ。

もっず若ければ「恋する乙女」っお蚀えるけれどね。ずうにもう過ぎちゃっおいるからね。

メィス倱瀌ねぇ䜕よ、あんたなんお、無蚈画に早々ず2児の父になったくせに、なっおも良いわよ。でもただ幌い息子に結構䟝存しちゃっおいるんだからさ。クレスの将来が芋えるようだわ。

f:id:nyanteicafe:20190314202313j:plainセヌゞ良かったじゃぁないの男の子が居お、きっず父芪が今䞀぀だず、反面教垫でしっかりした子に育぀んじゃぁないのかなぁ。

ちょっずメ゜メ゜泣くけれど、結構しっかりしおいるっおミントが蚀っおたよ。䜓が倧きくおラズリヌず倉わらないくらい倧きいそうだよね。

えヌずそうか、こうしおみようかな。。。。・・・・ζηΞ...

f:id:nyanteicafe:20190314202351j:plainフランツおぉセヌゞのうわ蚀が始たったから、もう盎ぐ䜜業は䜳境に入るようだな。むリス、時間の問題で数日うちに䜕か出来䞊がるかもしれないぜ。

適圓に芳察しお、提出準備はしおおくず良いぜ。むリスの名前で提出するんだからよ。

f:id:nyanteicafe:20190314202431j:plainDr.タヌナヌおいセヌゞ、これを動かすにはどうしたら良いんだい 出来䞊がりは、リハビリ受ける患者の動䜜を、カメラに収めお、このアバタヌの動きに倉えるのかい

セヌゞうん、腕の動きは動く方の腕から予想しお、動かない方は逆転させおあるから、それでね、骚䌝導を䜿っお、動䜜を呜什する声は、話せる人は本人の声で入れおもらうんだよ。

その方が脳は抵抗なくその通りに行動できるんだっお、本に出おいたから、そのように䜜っおみたんだ。

腕だけでなくおおさ、メガネ型端末機を付けお、䟋えば歩行緎習をする時も、自分の声で右、巊、右、巊っお声掛けしながら、正しく足が出る様に声が聞こえる様にもしたんだよ。

フランツおやた、ちょっずの間に改良したんだな

゚ルダヌアニメの『名探偵KONAN』のメガネ芋おいお“あのくらいの倧型県鏡にしお、芖野も広く取っお”ずか色々考えたんだっおさ

メィス党く、セヌゞは真面目にそう考える元が、もう銬鹿銬鹿しいっお、蚀いきれない所が怖いのよね。

f:id:nyanteicafe:20190314202632j:plainむリス『䞀芋しお銬鹿げおいないアむデアは、芋蟌みがない。』っおアむンシュタむンが蚀ったずおりだね。

セヌゞはそのたんたすぎるけれどさ、圓たっおいる事が倚いよ。
もしかしたら、倩才なのかもしれないよなぁ。

f:id:nyanteicafe:20190314202708j:plain゚ルダヌかもしれないぜ。少なくずも“もしかしたら、歀凊でちょっず手を貞したら、䜕か出来るかもしれない”っお協力する気にさせる倩才ではあるよ。

たずえ、それが時々ズレたずしおも、腹が立たないし、違う結果に結び぀いお䜜品が出来おしたったりするからね。

フランツあぁ、保留しおあるものはあるけれど、無駄になったものはないからね。思い぀き方が少々人ずは倉わっおいるだけでさ。

この教宀は結構特別芖されおいるんだぜ。実力以䞊に評䟡されおいるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20190314202801j:plainセヌゞこれがだよなぁ。これが問題の鍵なんだよ。しかし、あぁ・・・・・はぁ。うぅ

f:id:nyanteicafe:20190314202838j:plainメィスちょっずもう、䜕ずかならないのかしらね。 あのセヌゞのうめき声ずか、急に歌いだしたりは・・・

むリスただ暫くは続くんじゃぁないの 䜕時もそうじゃぁないか・・・

f:id:nyanteicafe:20190314202928j:plainセヌゞOne more time.We’re gonna celebrate.Oh yeah, all right・・・・
One more time🎶

メィス最近あの曲ばかりね うっふふふ、、、、きっずSugarが歌っお居るのね。セヌゞは移っおしたうっお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20190314203025j:plainフランツた、歌が出だしたらかなりリラックスしおきお、問題の山は越えお解決なんじゃぁないのかなむリス提出は間近いぞ。

もう最近はそのタむミングだからね。セヌゞの䜜品は歌ず共に出来䞊がる様だぜ。

f:id:nyanteicafe:20190314203112j:plainセヌゞそうそう、これをちょっず明日仕䞊げおみようっずだんだんスッキリしおきたよ。
コンピュヌタヌルヌムの予玄入れおこなくっちゃぁね(^^♪
た、違ったら違ったで、もうちょっず考えを詰めればよいか、別の芋方すればよいだろうしね。倧分近づいた感じだからね・・・・・..... 倚分。


    💖💕

急にセヌゞ君はリラックスした衚情です。
むラむラはしないかわりに、ブツブツ蚀ったり、唞ったりは小さな声で蚀っおいたす。

その䞖界にどっぷり浞かり蟌こんでしたうず、呌吞すらしおいないかのように、たるで冬眠しおいるようになったりもしたすが、䞭途半端な時は少々䞀人でもがいおいたす。

他の人も、それぞれ自分では気が付かなくおも、癖があるようで、フランツさんはペン先でコツコツ、コツコツ机の角を叩いおいたす。

皆が慣れるたでは、それも又最初は耳障りでしたが、今では皆の癖にはすっかり慣れおしたいたした。

゚ルダヌ君は組んだ長い足先で壁などを擊ったりしおいたすし、たぁそれぞれの方法があるようです。

Â