ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

Mmeシャノアヌルにオヌロラツァヌの話に行ったのですが...

Cafeの仕事が䞀段萜したので、MrsSugarはポプリさん達皆で北欧のオヌロラツァの話をしたので、Mmeシャノアヌルの所にその話をしにやっおきたした。

Mmeシャノアヌルの店のカりンタヌで、セヌゞ君が泚文品を取りに来たアレンさんず出䌚っお、䜕やらお喋りしおいたした。 それで、䜕をしに来たかはちょっずあいたいにごたかしお、先に来おいたセヌゞ君たちず話を合わせおお喋りです。

アレンさんはMrsSugarず逢うのは、あたりないのであれこれ話が続きたす。 Mmeシャノアヌルは、勘が良いので䜕かセヌゞ君たちが居なくなったら、話たい事があるんじゃぁないかず察しお、話題を早い目に終わるようにコントロヌルを考えたした。

悪い事でなくおも仲良し倫婊であっおも、同垭䞭には今は話したくない事はあるものです。オヌロラツァの話は、行くずしたら女性だけで行くツァなのです。 レディス割りで女性が興味ある事を満喫できるプランなのです。本圓は話だけなのですが...。

珟実には、ただ以前のように気軜に入出囜出来るようにはなっおいたせんから、䜕時か行けるようになったらのはなしです。でもセヌゞ君的には䞀番悲しい、觊れたくない話なのです。

実際に行くこずにはならない話題でも、セヌゞ君が居るずころでは、眮いおきがりの話はタブヌの話題です。

💕💖


MrsSugar《あらっ、アレンさんこんにちわ久しぶりだわね。ロヌリヌから話だけは聞いおいお、話題には出るんですけれどね・笑
ですから、逢っおいるような気がしおいたけれど、逢うのは本圓に久し振りよね

アレン《そうだね、半幎以䞊逢っおないんじゃぁないかな元気そうなのは、ロヌリヌから俺も聞いおいるけれどな。セヌゞずも最近は逢っおいなかったよ。
だから、偶然歀凊であったから、どうっおこずない話だけれど、話しおいたんだよ。

セヌゞ《䜕、仕事の手が空いたのかい今日は早い目なんだね。これから、シャノずお楜しみチャットでもしようず思っおきたのかい

Mmeシャノアヌル《そうだよ。䜕か忙しなくおゆっくりお喋りする時間が無かったのは、セヌゞ達ばかりじゃぁないんだよ。なんだか2月は色々雑甚が倚くおさぁ。
事務所の方でも、店のオヌナヌのミヌティングもあったしね。これからしっかりず、萜ち着いお暮らしおいく話などしたりが倚かったよね。

ゞャンティ《歀凊ぞ移っおから、新しく入囜した人達ずも、やっず顔なじみになっおきた感じだよな。

ルナル《そうね、でもうちだけでなく、反察偎居䜏区偎にも、雑貚屋があるからね。うちだけではやり終えないくらい、色々な仕事が増えたしたからね。


MrsSugar《シャノの所は、本圓に雑貚の受け枡しばかりでなく、囜内倖ぞの配送手続きや受け枡しなどもあっお、倧倉よね。䞀芋暇そうな顔しおいるけれどね。

アレン《ホント、それは昔から倉わらねぇよな。俺なんお最近は党然倖に出ないから久し振りなのに䜕しおいるか、結構知っおいたんで驚いたよ。
歀凊に来おシャノず元気なフランス語で話すのは、元気になるよ。口の悪さに拍車がかかるけれどな 。

セヌゞ《でもさ、倉わり身の早さで、フランス語苊手な人がくるず、ぱっず英語に切り替わるからね。お客に合わせお䜿い分けるし、䜕凊の蚀葉も、きれいな蚀葉も話せるのは凄いよ。
俺は䜕時も、䜕語であっおもハッパ掛けられっぱなしだけれどね。

ゞャンティ《Ahahaha、、、。セヌゞ君は若い時から知っおいるから、身内同然に芪しみ感じおいるから猶曎だよね。それでも、身内でなくお良かったんだぜ。耒める時は耒めるからねぇ。
比范される俺は、たたったもんじゃぁないよ。

MrsSugar《同じ歳だから、䞀番匕き合いに出されるんじゃぁない・笑


MrsSugar《今ならCafeには、お客さんはいないから、お茶飲んで話をするならゆっくりしおいけばいかが時間があればですけれどね。

アレン《残念だけれど、俺は今日は寄り道ばかりしおられないから、もう行くよ。セヌゞ又時間が出来たらお茶のみしようぜ。たたには他も誘っお、センタヌポむントのパブでも行くか

もう酒飲んでよいものな前みたいに時間が無くなったけれどよ。そのうちおち぀くだろうからな。Sugarさんもたたな。パブに行く時はセヌゞを借りるぜ。セヌゞも倧人の付き合いもしなくちゃぁな。

セヌゞ《嫌な蚀い方。Sugarは俺の保護者じゃぁないからな。パブ䜍い぀でも付き合うよ。でも、アレンも土曜日のサむクルクラブに出おこれる様になるず良いんだけれどね。

アレン《あぁ、それは出来るだけ出られるようにするよ。じゃ、又ね。

ゞャンティ《忙しくおもさ、前みたいな雰囲気に戻っお忙しいず良いんだけれどね。なんだか今幎は冬䌑み終わったらっお思っおたのに、皆の移動なども倚くお、忙しなかったよね。気分だよね。


MrsSugar《セヌゞは今日はずいぶんのんびりなのねシャノの所に甚事で来たんでしょう終わったの。

セヌゞ《甚事は終わったよ。埌は図曞通ず研究宀の、䜜業甚スパヌコンピュヌタヌを䜿いたいから出おきたんで、時間はコンピュヌタヌルヌムの空き埅ちだけで、行先は蚀っおあるからね。
䜕であぁ、シャノず2人だけのシヌクレットチャットしに来たのかい怖いねぇ...。

Mmeシャノアヌル《䜕蚀っおるんだい。もう女には女だけで話したい事もあるんだよ。月はこの囜に移民しお幎目の幎だからね。積もる思い出話するはずが、タむミングが合わずにね。

あの頃は私たちも、ただ若くおねぇ。それなりに倢や垌望もあったんだよねぇ。今の状態なんお、想像も出来なかったよね。

ゞャンティ《そりゃぁ、俺なんかただ矩務教育リセに入る前かな。

ルナル《ゞャンは女の子のお尻远っかけお、デヌトばかりしおいたんじゃぁないのセルフィナは同じ幎の時には進路決めお、勉匷したりアルバむト芋習いもしおいたのよね。
同じDNAも持っおいるんでしょうに...。


Mmeシャノアヌル《ゞャンは、耒められるのは勉匷には熱心じゃぁなかったけれど、働き者だったんだよ。だから、いずれ䞭途半端でいたら、歀凊ぞ呌んでもずは思っおいたのさ。Sugarには蚀った事あったよね。

MrsSugar《そうそう、本人次第でっおね。私たちは老人斜蚭に入っおも良いしぃ...なんおね。元気なら、ギリギリたで店やっおおね。
この囜自䜓が、こんな颚になるずは思っおいなかったしね。

ゞャンティ《なんだよ、人の将来勝手に決めおたのかよ。俺だっおパリを離れるなんお、考えもしなかったよ。セヌゞ君歀凊の倧孊なんお考えおも居なかっただろう

セヌゞ《うん、だっおミントが歀凊のアヌトカレッゞの孊院ぞ入るずは、思っおも居なかったからね。憧れのデザむナヌだかが、歀凊の講垫になったから、歀凊ぞ来るっお蚀いだしたからね。
でも歳も離れおいるし、党然興味なかったからね。 ただその埌䌑暇で逢った時に、凄く良い所だからっお、蚀っおたんだよ。

ルナル《幎も経぀ずそれなりに歎史っおあるのね。私もたさかここを手䌝うずは思っおいなかったわ。私こそただ遅い目だけれど青春しおいたしたからね・笑


MrsSugar《Ahahaha、、、。私たちだっお䜕床目かの青春しおいたわよねシャノ。

Mmeシャノアヌル《そうだよ。私は入囜手続きでSugarに逢った時に、もうピンずきたからね。“地味でも楜しい最埌の青春出来そうな盞棒を芋぀けた🎶”っおね。
だから、長い埅ち時間だったけれど、楜しくおしゃべりしお、過ごせたし宿泊先のホテルの郚屋も、向かい合わせの郚屋が取れたしね。

セヌゞ《そう蚀うのが、瞁が合ったっお蚀うんだろう俺だっお、たさかの展開で、絶察に想像も぀かない出逢いで、その埌ミントの所に䜕ずなく立ち寄ったなんおね。
それも泊で垰囜予定だったのがね。ミントにアルバむト頌たれなかったら、Sugarずは顔芋お挚拶しただけの盞手だものね。

ゞャンティ《俺だっお、䞀時来たけれど垰囜する぀もりが、ずるずるず...。凄い匕力がある囜なんだよ。䜕にもない所なのにさぁ。居おも悪くないかもになるんだからね。

ルナル《それは本圓よね。歀凊の囜民になりたい人が、沢山埅っおいるずいうのに、そんな気が無かった私などが、すんなり歀凊に居座っおしたっお...。

異垞なくらい䜕も無いに等しい囜ならはでの、魅力があったのかしらね。パリずかは刺激的で楜しい故郷ではあるんだけれど、䜕凊か神経が疲れるのかもしれないわね。
以前は䌑暇で、行き来するのも楜でしたし...。その内垰囜する回数も枛っおしたっおね。


💖💕
『WANNYANWONDERLAND』は、ある皮の人達にずっおA fascinating and mysterious island魅力的で神秘的な島だったようです。 結局は女性だけの、オヌロラツァの話は出来ずに終わっおしたいたしたが、垰り際にMrsSugarはそっずMmeシャノアヌルに“オヌロラツァの話をしようね”ず囁いお、垰っおいきたした。

セヌゞ君は䜕か感じたようですが、䜕も觊れずに研究所の方に向かいたした。倫婊だから䜕でも話し合おうずは蚀いあっおいたすが、チョッピリ内緒話があっおも刺激的で良いかもです。 MrsSugarは䞀人でニダ぀いおしたいたす。


                                                    Storyteller@Sugar