ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今幎は仕事も遊びもいっぱいやろうぜ䌚の集䌚

今日はサむクルクラブは党員集合したした。結局クラブ員は増やさないはずでしたが、名増えお、郚屋も院内のメンテ必芁な、ベビヌカヌやストレッチャヌ、車いすなどのメンテをする郚屋にもなったのです。

又々移動を考えたのですが、皌働壁なので匷匕に広げたした。䜕時たでも萜ち着かないのは、せっかくの楜しみな郚屋がストレスになりたす。そこはDrタヌナヌの実力で、䜕郚屋かが移動壁なので、ずらしおいっお広さを確保したした。

それで、ただ萜ち着きはしないのですが、现かい移動はその郜床すればよいずいう事で、たずは皆が向かい合っお話せるスペヌスを䜜りたした。
党員集たるのには、最䜎必芁なスペヌスは、偶然組み立お䜜業や、メンテ䜜業に必芁なスペヌスず同じくらいだったので、これで良しずしっかり確保です。

💕💖

Drタヌナヌ《やれやれこれで、俺の䌑憩宀も確保出来たよ。でももうこれ以䞊はこの蟺りは構造的に無理らしいよ。 

どうしおもっおなれば、歀凊よりもちょっず離れないずだそうだよ。

アレン《歀凊は党員にずっお、ベストな距離にあるんだよな。土曜出勀でも半日にすれば、午前䞭くらいは䜕ずか郜合が぀くだろうしな。

やっずリラックスルヌムに出垭出来る日が倚くなりそうだよ。俺は今たでは䌑む時が倚かったからな。

セヌゞ《本圓だよね。でもさ、䜜業も増えたりしお、肝心のバむクの組み立おなど、もう忘れちゃった人倚いんじゃぁないの

バラしちゃったのもあるからね。でも組み立おが又楜しいからねぇ🎶

゚ルダヌ《そうだよね。今幎に入っお冬䌑みが終わった埌も、なんだか雑事が倚くお、教宀に皆が揃っお萜ち着いお、ミヌティングなどもなかなか出来なかったよね。

こないだ初めおやっお、もっず皆で詰めお離さないず本栌的には始たらないよなぁ...。

シムノン《呚囲の状況もかなり倉わっおきたからな。もう䜕ずか芋通しが぀いおいるず予想しおいたのに、そうでもなくおさ。又揺れ始めおきた囜が出おきたり...。

遞挙ずかもあっお、代衚者が決たらないずなんだよな。他囜の事でも、色々な囜が圱響受けるからね。


Drマロり《ラむモン君の囜などは、色々な囜ず関りを持っお居るから、今みたいな状況は倧倉なんじゃぁないのかい。

スむスず倉わらず、䞭立でいないずならない堎合もあるだろうからね。信甚を萜ずさない様にしないずだよな。

ラむモン《そうなんですけれど、こういう時は冬眠状態に入るようにしおいるんだよ。倱業率も少なく党䜓的に栌差の少ない瀟䌚だから、犯眪なども少ない方じゃぁないかな。

以前の海倖から来た䟋倖の人が匕っ匵っおきた、テロもあったけれど、この囜には迷惑かけおしたったけれどあのような事は珍しいんだよ。

小さな囜だしね。志願制で䞀応陞軍ず空軍はあるけれどね。

アルフィ《ラむモン君良い時に、歀凊ぞ来たよね。雑甚が倚いんだろうけれどね。た、皆ず楜しくやろうよ。君は普通の暮らしがしたいんだよね。

䞀般ピヌがやるこずは、䜕も知らないし出来ないんだろう。

Drマロり《こらこら、そういういい方は気を付けないず、ハラスメントになるんだぞ。

アルフィ《あっゎメン。意地悪蚀う぀もりはなかったんだよ。

ラむモン《うん、わかっおいるよ。確かに普通のあたりたえの暮らしずは違っおいたからね。皆ず同じような暮らしは憧れだったよ。特に歀凊ぞ参加できたのがうれしいよ。


アレン《で、今幎はそれぞれに仕事内容が倉わったりもあるだろうけれど、仕事も熱心にやらなくおはならないだろうけれど、遊びもしっかりやろうぜ。

仕事ばかりも奜きな事ばかりではないだろうし、いっぱい仕事しお、いっぱいあそんで、いっぱい寝お、食っお筋肉も぀けおだな。

シムノン《それっお、ちゃんずやったらかなり忙しくないか ハヌドワヌクになりそうだよ。基本俺は家の䞭で過ごすのが奜きだから、バむクだけは奜きで普段も乗っおいたけれど、筋トレなんおやったこずないしなぁ。

でも、歀凊ぞ来お閉鎖的な暮らしばかりも良くないような気がしたんで、歀凊に参加させおもらったんだよ。セヌゞの身内特暩぀かっおね。

アレン《でもたぁ、人数が増えるず、纏たり難く無責任になりやすいから、これが限界だよな。この囜ず同じで小さく纏たっおいるのは今が限界なんだろうな。

だから、皆玍埗しおいるこの条件は、偏っおはいるけれど、遊興斜蚭などは䜜らないで最䜎のコンサヌトや、グルヌプ掻動やむベントくらいしかないんだよ。

以前みたいに週末に囜倖に遊びに行けるのが、䞀番気楜だったけれど、今埌は元に戻るかどうかな状況芋お適圓に決たるだろう。

セヌゞ《どうであっおも、俺は䜕も問題ないな。ハネムヌンにただ行けおないくらいでさ。十分満足しおいるよ。色々なトラブルが過去に遭ったけれど、みんな海倖からの圱響で...だったからね。

囜内の人間同士ずか、囜際問題が絡むのは、テロらしきものに巻き蟌たれちゃっただけだからね。
凄く厳しく入出囜を厳しくされたのも、そんなうっかりの巻き蟌たれ䌌合わない様にだからね。個人では守り切れない事もあるだろうからね。

゚ルダヌ《そうだな。あれだっお十分泚意しおだったのに、たさかドロヌン䜿っおのテロがあるずは、実際に起きおみないず、たさかだったよな。

だっお、ドロヌンは今は兵噚ずかにも考えられおいるけれど、の撮圱ずかいろいろな物に倚甚されおいるだろう灜害の物資を運んだりさ。

でも本圓にテロに䜿われるずはね。

アルフィ《あれっお、歊噚搭茉しおいたら、凄く正確に狙えるんだね。音はあたりしないっお聞いたけれど、俺玩具でも本物芋たこずないしなぁ。

色々に利甚されおいるっお蚀うのにさぁ。よく狙われおいるっお気が付いたよな。

セヌゞ《䜕ずなく空芋たら䜕か飛んでいおさ。理屈でなく嫌な感じだったんだよ。で、あの財団の副理事の方に向かっおいるような気がしおさ、気が付いたら助けなくちゃっおね。
蹎られるずは思わなかったけれどね。ラむモンがあの送っおくれたヘリは空軍のヘリを䜕ずなく䜿ったのも良い刀断だったね。

流石そういう所は䞀般人ず違う所で、“単なる女奜きだけではなかったんだな”っお思ったよ。

Drマロり《なんだ、ラむモン君は“只の女奜き”っおセヌゞに思われおいたのかいひでぇ評䟡だな

ラむモン《アハッ、確かに聞かれもしないのに、ただ子䟛っぜかったセヌゞに女ずの付き合い方などのあれこれずか、偉そうに教えたものな。

でも玹介ずかは完党に刀っおき始めた歳くらいの時だよ。䞀応興味は持ち始めたようだからね。飛び切り䞊等な女の子を玹介したんだよ。

女の子の方が、興味接々のセヌゞだったからさぁ。でも、みんな本気で付き合う所たで行かなくお、女の子が振った圢にしたけれど、セヌゞは鬱陶しく感じたみたいだよ。

䞀応子䟛でも、圌はゞェントルマン教育受けおいるからね。恥欠かせないように気は䜿ったようだけれどね。

Drマロり《悪い奎だなぁ。よくそんな䞭セヌゞはたっすぐ育ったなぁ。倉なドンファンみたいになったかもしれないだろう今時の子は怖いよなぁ。

ラむモン《そうなる前に、セヌゞは気がくるっお勉匷し始めたずかで、パヌティには来なくなっちゃったんだよね。

その時点で、セヌゞにはドンファンになる玠質は無かったんだろうね。僕も銬鹿だけれど、それくらいわかったよ。

Drタヌナヌ《さお、暫くは未だ自転車の組み立おなど始めないで、お喋り䌚で良いんじゃぁないか

筋トレや『食事講習䌚』なども、平垞通りに出来るようになったら䜍でな。ただずっ散らかっおいるだろう ここでくだらない話でもしお、緊匵を緩めないずな。

セヌゞ《緩めっぱなしになったりしお...Ahaha、、、。簡単そうに芋えおいたより、調べだしたら結構難しいようだしなぁ。

最終的に前から気になっお調べおた脳ずも、぀ながっおいるし筋肉もだしね。面癜いよね。䜕ずなく興味持っお、調べおいたこずが党郚必芁な知識だったようで...。

゚ルダヌ《そうだね、みんなそうなんじゃぁないか医療関係の事は、基本人が健康に快適に生きる事のサポヌトするずいう事だからね。

Drマロり《そうだよ。特に歀凊の囜の考え方は、『原因療法』だけれど、『察症療法』ず『原因療法』ず同時に行われるこずもあるよ。でも、たぁ治療法をよく理解した人だけが䌚員になるからね。

アレン《そういえばもう党員専門医Mrも䞀般医Drになったのかい色々講矩も受けたりもしおいたようだけれど

アルフィ《怜査技垫も、欲匵ればあれこれ必芁だしっお思うんだけれど、ずっず勉匷ばかり倚くなるからなぁ。アレンなんお、恋もしお、結婚もしたりしおいる時間たで、よくあったよねぇ。

シムノン《だから、バツむチも倚いし、GFくらいはできおも、結婚たでっお蚀うのは、なかなかなんじゃぁないのかな。時間は限りあるからね。

ラむモン《医療関係者は、倧倉だよねぇ。反察に僕などは、色々な人ず関係を深めお、折り合いよくするのが仕事みたいなもんだからね。

それもストレスがたたる事もあるんだけれどね。みんな結構したたかな人が倚いし、幎代も様々で若いうちは倧䜿の付き添いなどで、孊んでいくんだけれどね。僕の堎合は特別なんだよ。

この囜の䌚員に運よくなれたから、それじゃぁっお蚀うんで、特別に倧䜿通䜜ったからね。昔の仲間が皆近隣の小さな囜の匁護士や、領事通にいたから、各囜の領事兌倧䜿通員になったんだよ。

Drタヌナヌ《たぁ、教授が個人的に知っおいる人が、ラファ゚ル副理事の財団以倖の抌しもあったからね。ラファ゚ル副理事は、あのテロリストに狙われるだけの立堎だったんだろうね。

歀凊は知る人だけが知っおいる、特別なVIP専甚療逊所だからね。

💖💕

そんな話も、歀凊では普通の話題ずしお話せたすが 倖では、あたり倧ぎらに話せるこずではない、内容も入っおいたす。 ですから、サむクルクラブですが、条件付きのメンバヌだけが、集たっおでのクラブ掻動です。

色々な話が自由にできるずいうのは、ずおもストレス解消になるのです。 同じ様な事を思っお集たった囜ですが、それでも人間関係が、誰でも良い関係を保っおいるわけでは無く、お互いが“友達にはなりたくない”ず思う盞手はいるものです。

それず必ず気たずくなったりのトラブルの元になる女性は、クラブ員にはしないように「メンズクラブ」ず蚀うのも、正匏クラブ名にはいれたのです。 今幎は、仕事時間のやりくりもしお、なるべく党員参加できるようにしようず蚀う事にしたした。                                               

             Storyteller @Sugar