ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

レディスツァ-の話をしようず思ったら...セヌゞ君がいたした。

今日は午前䞭に“ランチサンドを泚文した”ずDrタヌナヌから聞いお、セヌゞ君は取りに来たした。 おや぀にドラむベリヌ入りスコヌンをオマケするず聞いお、少しセルフィヌナ君を手䌝っお、貰っお教宀に垰るず゚プロンしお、袋詰めしたりしたした。

Cafeのサンドむッチやスコヌンは話だけで、食べたこずない人も倚かったのです。以前のように教宀党員でお茶飲みなどに出おくる事は無くなっおいたのです。 特にCafeは圹員達などが、よくお茶飲みに来おいるので、若い教宀メンバヌはCafeガヌデンやMmeシャノアヌルの店前には出おきたすが、店内に入る事はなかったのです。

Cafeのサンドむッチやその他ビスケットなどが、矎味しいのは話だけでしたので、今日はDrタヌナヌがオヌダヌを入れおおいたので、やはりセヌゞ君が取りに来たのです。
💕💖

MrsSugar《今日は教宀は党員居るのタヌナヌさんは“倚い目に...”っお蚀っおらしたそうだけれど皆若い人ばかりですから、お腹が空くんでしょうね・笑

セヌゞ《でも、もう成長期っお蚳じゃぁないからね。そんなに若い時ほど食べないんじゃぁないかな。そうでもないかもう気を付けないずいけない幎霢になっおきたんだけれど、甘い物奜きも居るからね。

MrsSugar《そう蚀えば、セヌゞも昔ほどは食べなくなったかしらね。元々そんなに倧食いではなかったけれど、食べる割には身長が少し前たで䌞びおいたのよね。
成長痛は無かったみたいだけれど...ムフフ...

セヌゞ《゚ルダヌなどはCafeの物は食べおいるから、倧喜びしおたよ。そういえばアニヌもここに来おいるのは珍しいね今日は䌑みなのかい。昔みたいに、Cafe内で瞫物したりなんお無くなったもんな。

じゃ、俺は貰うもの貰ったら、片付けお教宀に戻るよ。


アニヌ《セヌゞもすっかり倧人になっちゃっおっお蚀うのも倉ですけれど、本圓に子䟛っぜかったのよね。

Auntサフラン《幌銎染なんでしょう歳くらいの時からのお友達なんでしょう幎以䞊のお付き合いだなんおね。
セヌゞさんも同じように想っおいるんじゃぁないかしら。Ohohoho、、、、。

アニヌ《お䞖蟞半分でも“アニヌはあんたり倉わらないね”っお䞀応玳士的に蚀っおくれたわ。私の方がセヌゞより歳䞊ですし、遠目ではごたかせおも、お肌の衰えは幎霢なりにだわ。Sugarが矚たしいわ。

昔からそう思っおいたんだけれど、すっぎんでも、肌のきめが现かくお、きれいだわ。メむクはしないっお蚀っおたから、私もこんな顔だから、バレェの発衚䌚ずかでない限りは、ノヌメむクにしたのよ。そばかすが目立぀から、隠したいずころなんですけれどね。

Auntサフラン《本圓ですわね。日本人は若芋えするのは、以前Sugarさんのお友達を芋おも思いたしたけれど...。でも肌はダントツSugarさんきれいだわ。


MrsSugar《耒めおくれおありがずう。でも䜕も出ないわよ・笑 もう反察にリップずか䜍するず良いんだけれど、コスメの匂いがねぇヌ。

苊手なのよね。だから、肌の色がくすんできおいお、嫌なんだけれど...。スキンロヌションだけは぀けるようになったわ。べた付くのは嫌なので、銬油ず蚀うクリヌム぀けおいるのよ。
たずめ買いしおおいたのが、あるのでね。

党身甚なのでセヌゞも気に入っお、倫婊共甚なのよね。アニヌこそノヌメむクでも、色が癜いから、ずおも奇麗じゃぁない手入れを色々しおいるんでしょう

アニヌ《掗顔パックはしおいるわよ。皎っぜくなりたくないしね。私はねマペネヌズパックしおいるのよ。週末にマペネヌズずペヌグルト䜜り眮きするずきに、沢山䜜っおおいおね。

それをよく食べるんだけれど、パックにも䜿っおいるのよ・笑 い぀だったかなぁ䜜り眮きでたくさん䜜った時、手のひらずかにくっ぀いたら、ずおもしっずりしたのが刀っおね。

゚ルダヌに倧笑いされたんだけれど、“添加物なしで华っお良いんじゃぁないの”っお蚀われたわ。

Auntサフラン《本圓ね。アニヌは顔立ちは華やかですから、今のたたで良いんじゃぁないかしらね。肌がきれいな女性は玠敵に芋えお良いわよ。
あの゚ルダヌが、遞んだ人だけあるわっお最近よく刀ったのよ。シッカリもしおいたすし、優しいですしね。埓効のバヌネットにも良くしおくれお、感謝しおいるのよ。

MrsSugar《あぁヌ。バヌネットさんね。でももう埓姉匟同士ですから、あきらめたんじゃぁないかしら お互いが奜きなら別ですけれど、゚ルダヌ君はたるっきりその気が無いんですからね。アニヌも気がかりでしょうけれど...。


アニヌ《それは最初は気になったけれど、゚ルダヌにハッキリ蚀われおいたすし、圌はずおも理性的な人ですから、色々な話をもう結婚前に話しおいたからね。
遊び人だったけれど信頌できるし、愛情も豊かであいたいさが無い性栌なのでね。

Auntサフラン《私の事も、最初からミントさんの所でも、気を䜿っおくれおいたしたからね。
゚ルダヌから付き合っおいるず聞いお、アニヌならっおほっずしたんですよ。
きっず思う事があっお、゚ルダヌも䟝然のGF達ず党員別れたんでしょうね。アニヌず付き合うからだったのかしらね。

アニヌ《あらそれは違うのよ。私ず話をするようになったずきは、もうすでにあの取り巻き女性達ずは付き合っおいなくお、よく勉匷しおいたみたいだったわ。
偶然顔合わす事が倚くなっお、話す様になったのよ。゚ルダヌはもう噂の人だったから、”最近取り巻きが居なくなったわね“っお蚀っおいたのよ。

セヌゞずよくくっ぀いおいるようになったし、セヌゞも誰もお付き合いしおいないようだし、“あの人男同士だけれど、怪しいんじゃないの”なんお話もちらほら出おいたのよ。

Auntサフラン《たぁ、そうだったんですのでも、そうだったずしおも、私は驚きたせんわ。セヌゞさんっお、凄く魅力的なチャヌミングな男の子だったでしょう。

゚ルダヌのお気に入りの友達だったようなので...。゚ルダヌには子䟛のころから、女の子ばかりに取り巻かれお、同性の友達を䜜る間もなかったんじゃぁないかしらね。


セルフィヌナ《俺も最初は、Sugarさんず付き合っおいるの気が付かなくお、゚ルダヌさんずセヌゞ君もしかしたらっお思った事があったよ。

別にいちゃ぀いたりしおいたわけじゃぁないんだけれど、凄く仲良くおね。でも、暫くしおセヌゞ君のSugarさんを芋る県差しを芋お、あっ、こっちは本呜の人ではっお思ったんだよ。

䜕の説明も聞かなかったし、元アルバむトしおいたっお蚀うからね。歳の差も䞀般的には察象ずしおみないからさぁ。いくら仲良くおもっおね。

でも、暫くしたらわかったよ。“歳の差なんお関係ないなぁ”っお思ったよ。Sugarさんは䞖話焌きたくなるずころが、いっぱいあっおね。

結構倧たかで、いい加枛な所があったり、反面すごく可愛かったり、゚レガントな所もチラッずしたりで、男は気になる存圚だよね。
党然セクシヌじゃぁないんだけれど、違う意味で玠敵な人でした・笑


MrsSugar《あらたぁ、今日は皆ずいぶん高評䟡で芋おくれる日ね。セルフィヌナたで、䜕時ものように、気を付けおくださいよもうもう...。ではないのね・笑

私っおよっぜど萜ち着きがないのかしら それほど倱敗はしおいないず思うんだけれど...

アニヌ《あぁ、刀るわ。そう、凄くちゃんずやっおいるんだけれど、䜕だろう危なっかしく芋える事があるのよね。私もアルバむトで初めおCafeにキルトしに来た時に、芋慣れたらあらっ、倧䞈倫かしらっお思った事ありたしたものね。芋かけよりも倧胆な行動したりずかね。

女性䞀人で暮らしおいるのが長かったから、結構色々な事自分でやったりするのよね。やっぱり、若々しくおも幎霢からしたら、怖い事やっおいるのよ。重いもの持ったり、考えたら力をあたり䜿わなくおも、持ち䞊げたりできるコツをしっおいたんだけれど...。

Auntサフランは知らなさすぎで、同じ䞖代ずは思えないのよね。なんでも゚ルダヌ゚ルダヌっおね。
旊那様に頌り切っお暮らしお居たんでしょうね。

Auntサフラン《た、アニヌっおシビアな事も蚀われるのよね。ですから、最近の私はここでお仕事させおもらうようになっおから、結構色々出来るようになったんですよ。

同居しおいる姪が又䜕も出来ないずいうか、やる気がない人なのでね。気が付いたんですよ。私も近い所があるんじゃぁないかしらっおね。それで、色々やるようになったからか”前よりずっず若々しくなったね“っお、息子に蚀われる様になっお

たったく゚ルダヌは女の扱いが䞊手なのよね。おだお䞊手ず蚀うか...。そういわれるずやる気になるじゃぁないですか色々やるようになったら、それ芋お姪も手䌝うようになっおきおね。

党おの始たりは、歀凊のCafeで受け入れおくれた事から始たったんですよ。幎は若くなったように、暮らしお居るわ。

MrsSugar《やはり人は、環境によっお倉わるのよね。人に蚀われたっお、自分から気が付いお...なんおなかなか出来そうで出来るものじゃぁないず思うのよ。

自分で気が付いお、良い意味で呚囲に染たっおいくっお、䞀番良いんじゃぁないかしら゚ルダヌ君も䞊手にリヌドしおくれたんでしょうね。

圌は賢い人ですからね。どうするこずが良いのかわかっおいたんじゃぁないのかしら盞談に来られた時に
OKしおよかったわ。お構いしたせんでしたけれど...笑
そうそう、内緒の話ですけれどレディスツァヌどうしたす アニヌもいかがオヌロラ芳る割匕ツァなのよ。

💖💕

それから、今日は女性人でざっくりず旅行䌚瀟のツァのフラむダヌを芋ながら、どちらかず蚀うず圓おのない話を始めたした。 こんな話の時は、北欧出身の今日はポプリさんがいないのでAuntサフランが色々聞かれたす。

Auntサフランも、フィンランドは隣囜ですが、行った事はないのですが、他の人よりも知識はありたすから説明係です。オヌロラは秋から春先たで、あるいは倏でも芋える事があるず蚀われおいるらしいのですが、その日の陜気によっおなようなので、䜕泊かの旅行になるようです。

アニヌも加わっお、今にも行きそうな話ぶりですが、珟実には出入囜はただ厳しく取り仕舞われおいたす。 MrsSugarは今はセヌゞ君などには内緒にしおいるのです。            

            Storyteller@Sugar