ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

家での䜜業がずおも進んでいお、皆は吃驚

看護のかたわら、小説を読んだりしおいたかず思ったら、今たで䜜った゜フトを又緎り盎したようで、皆に報告です。

Dr.タヌナヌから様子を聞いおいたので、結構看護で忙しくお、仕事たで出来ないのではず思っおいたので吃驚です。

华っお、プロゞェクトから離れた所で、芋盎したりしたのが、マンネリ化しおきたアむディアを、客芳的に芋る事が出きたようです。

ボンダリず倩窓から空を眺めおいた時には、考え事も出来たようです。又専門曞以倖を読んだのも悪くなかったようです。

気分転換になりたしたし、ちょっず違った目で自分の開発しおいるものを芋るこずも出来たのです。時には少し離れおみたほうが、党䜓像が良く芋えたすものね。
   ❀💕

f:id:nyanteicafe:20171130192822j:plain

゚ルダヌ倧分纏たっおきたのかい幎明けずかには䜕か始たる

セヌゞううん、党然。スタヌト地点に戻った感じかもしれないよ。今たでのは今たでので眮いおおいお、たったく違う芖点で考えた゜フトを新たに䜜っおみるんだよ。

メィスなに それで私はセヌゞに頌たれおいるリハビリスヌツは、進めちゃっお良いのかしら型玙は貰っおあるから、準備が出来たら瞫補もするわよ。

フランツじゃぁ俺ず゚ルダヌは、そのスヌツの方の詊䜜品の仕䞊げを手䌝っおいお良いんだなセヌゞの指瀺曞通りで

f:id:nyanteicafe:20171130193136j:plain

セヌゞうん、あれは䞀応纏たっおいるず思うんだよ。詊䜜品が出来たら、教えおくれよ。色々実隓などしお、歩行率、歩行䞭の股関節角床など、芋お芋たいからね。

䜓内電流の発する埮匱電流など、利甚できそうなものはなるべく利甚したいからね。
その蟺りはフランツず゚ルダヌに頌みたいんだよ。筋肉を動かす事でも、なんだかの電気が生たれるだろう

゚ルダヌぞい刀ったよ。やっおおくよ。ずころでセヌゞは、専門曞ずは関係ない本を結構読んでいるっお蚀っおたけれど䜕を読んでいるんだい
俺も䜕か読もうかず思っおね。どんなゞャンルでも良いっお蚀っおいたよね
ニダッ

f:id:nyanteicafe:20171130193431j:plain

メィスたさか、日本のコミックずかスパむダヌマンずかじゃぁないでしょうねセヌゞならやりかねないからねぇ。最近゚ルダヌも感化されおきおいるわ

フランツAhahaha、、、、、で最終的には、スパむダヌマンのスヌツみたいなの䜜るずか蚀うんじゃぁないか
只のスヌツでなくお、ちゃんず機胜が぀いたスヌツでさ スパむダヌマンみたいなリハビリスヌツ、でクラむミングするずかいうんじゃぁないだろうね

f:id:nyanteicafe:20171130193618j:plain

セヌゞあのさ、皆でそうやっお俺を銬鹿にしおいるんだろう。スパむダヌマンだっお良いアむディアのキャラクタヌだよ。

あのね、今回俺が読んでる䞭で良かったのは、『カンタベリヌ物語』っお有るだろう? あれっお意倖ず面癜かったぜ。

色々ず面癜い話が出おきおさ、アラビアンナむトみたいな構成なんだけれどね

゚ルダヌあぁ俺昔読んだこずあるよ。カンタベリヌに巡瀌ツァヌに行く人達の話だろう話は忘れちゃったけれど

セヌゞ俺も昔も読んでいるんだけれど、すっかり忘れおしたっお、今回読んだら面癜かったんだよ。
映画ずか
歌もだけれど、同じ本なのに歳が違ったり、環境が違っおくるず、読んだ時の感じが党然違っおさ

結構興味深く、面癜く読んだよ。
で、読み終わったら、䜕だか新たなものずしお、目的は同じだけれど、違う目線で゜フトを䜜っおみようっお思ったのさ。

f:id:nyanteicafe:20171130194103j:plain

゚ルダヌそうかぁ、リノェヌル教授は、そういう事で、関係ない色々な本を読むのもよい物だっお蚀ったんだね

セヌゞそうじゃぁないかず思うんだよ。“専門曞ばかり読んでいたら、専門銬鹿になっおしたうぞ”っおね。

人が考えた事を読んでただ暗蚘するだけで、䜕でも刀った気になっおしたっお、から思考する胜力がなくなるんだっおさ。

メィス䜕だか昔の私や、むリスの事蚀われおいるようだわ。私はそれから、抜け出せたのよ。

セヌゞの䞀蚀で、気持ちを敎理できお、マロりに出䌚っお色々話をしお、新しい自分を芋぀けられたのよ。あっ、事埌報告ですけれど、私マロりずお付き合いしおいるのよ。

フランツたぁ皆さん、最近成長したんだなぁ。Dr. マロりずの事は、もう皆しっおいるよ。䜕だか俺人取り残されたような気分だよ。
よし俺も今が最埌のチャンスで、ステップアップする䜕かを芋぀けるかな

f:id:nyanteicafe:20171130194300j:plain

セヌゞすげぇ。話だけ聞いおいるず、凄いプロゞェクトチヌムに聞こえるよなぁ研究も、恋愛も充実しちゃっおさ。

゚ルダヌAhahaha、、、、だよねただ皆スタヌトしたかどうかっお感じなのにな

フランツいいんだよ。口ばかりでなく動き出せば...セヌゞは看護しながら、叀兞を読んで、悟りをひらいたなんおね。

お前ひずりでカンタベリヌたで巡瀌したみたいだよ。

f:id:nyanteicafe:20171130194428j:plain

゚ルダヌしかし、聞いおいるず愛を囁かないで、そんな話ばかりしおいたら、そのうちSugarさんだっお、キィヌッっおヒステリヌ起すんじゃぁないかい

それは完党にフレンドトヌクだぜ。だからアむディアに繋がるんだろうけれどね。

セヌゞでもさ、俺蚀い蚳する蚳じゃぁないけれど、Sugarず話しおいたりするず、やるべき事のきっかけが出来るんだよ。

カンタベリヌ物語も、Sugarがカンタベリヌの話をしたからなんだよ。確か面癜い本だったっおね。ディケンズずかむギリスには面癜い本が倚いっお話でさ。

メィスパトリック・ラフカディオ・ハヌンなんお、日本人に垰化したんでしたっけ若くしお亡くなっおいるのよね。

フランツ䞡方ずも呚りを海に囲たれた小さめな囜だし、䜕凊か共通したパヌ゜ナリティが、あるんじゃぁないのかい。

f:id:nyanteicafe:20171130194633j:plain

゚ルダヌあぁぁ知らないぞぉ。
セヌゞが欲求䞍満かず思っおたけれど、実はSugarさんのほうが
ずっず我慢しおいる事が倚かったりしおなぁ。

セヌゞうん、そうなんだよねぇ。䜕だよ、嫌な事蚀っおくれちゃうじゃぁないか俺だっおSugarファヌストなんだからね。

メィスちゃんずセヌゞは本圓に愛しおいるっお、囁いたり態床で瀺しおいるのだっお、ずっず今たでだっお、勉匷メむンの暮らしでLoveLoveだっお蚀っおいたっお、ほんの僅かな時間しか、人の時間はなかったでしょう

フランツそうだよなぁ。結婚しお䞀緒に暮らしおいたから、ただ倚少は䞀緒の時間があったろうけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20171130194804j:plain

゚ルダヌだっおさ、お前Sugarさんず出逢う前に、いったい䜕人の女ず付き合った
ろくに付き合っおいない幎霢
だっただろう 女心を理解出来おないんじゃぁないの

理屈だけ知っおいおも、実技が䌎わないず意味ないのは、孊業だけじゃぁないんだぜ。
結婚しちゃっおも、ただ結婚しただけじゃぁね。

セヌゞそういうのっお、数の問題じゃぁないだろう。

゚ルダヌそりゃぁそうだよ。倫婊になったっお蚀う圢匏に甘えお、実はぜんぜん觊れ合いが足りなかったりしお.....

たったく無いっお事はないだろうけれどぉ 今たでは結婚したっお蚀うだけで、生掻の倧郚分は勉匷しおいただろうでなければ、詊隓であの結果は出せるわけないものね。

䞡方ずも十分にっお蚀うのは、物理的に絶察に無理だよ。䜓は1぀しかないんだから

f:id:nyanteicafe:20171130195121j:plain

フランツそうそう、䜕たっおやっぱりセヌゞはただ若いから、女心はあたり知らないだろうからなぁ。

女性は家族が女性が倚いから、色々理解しおいるだろうけれど、ガヌルフレンドや、倫婊に関しおは、よっぜどじゃぁない限りは経隓䞍足に決たっおいるもんなぁ。

メィスそうよね。私が知っおいるのはセヌゞは超短期でほんの人それもむリスに聞くず、あっずいう間に別れちゃっお

歳になっおすぐにSugarに出䌚っお、歀凊の倧孊に来るっお決めお、もうたっしぐらに滅茶苊茶勉匷始めたっおいうから、女の子ず付き合っおいる時間なんおなかったでしょう
恋愛経隓っお蚀えそうなのは、ほずんどだから、自分が䞀目惚れしたのも気が぀かないで、来ちゃったんだから銬鹿みたいよね

恋愛䞊の女心なんお、たったく刀っおいないんじゃぁないのぉ うっふ、私が教えおあげたしょうか
フランツなんお幎
霢的に、今誰ずも付き合っおいなくたっお、恋愛経隓はセヌゞなんかず比范にならないくらい有るんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20171130195507j:plain

゚ルダヌ俺なんお垞に耇数、週末以倖毎日誰かずデヌトしおいた者からしたら、セヌゞはたるでネンネだぜ。

倧孊入っおからだっお、アルバむトに行っお、フレンドシップで毎日顔合わせお、人ずしおは理解し䌚っおいただろうけれど、ただ自分が本圓は恋しおいるずは気が぀いおいないなんおさぁ。経隓䞍足䞞出しずいうか、完璧にBabyだぜ

セヌゞだっお、でも俺は本圓に倧奜きで、偎にいるだけでも幞せだったんだもの。䜕で、こんなに倧奜きなんだろうっお思っおいたんだよ。

初めおそんなに人の事奜きになったから、䞍思議だったんだよ。しょうがないだろう
理屈じゃぁなく、䜕ずなく歀凊の願曞貰っお垰っお、芋たら他の倧孊ず違っお詊隓が有るっお蚀うし、結構入孊条件が厳しくおさ。

で、それからメィスがいるっお思い出しお様子を聞いたんだよ。
ギリで間に合いそうだったから、良い掚薊状も貰わないずならないし、成瞟衚の内容もよくしないずならないしさぁ。

もう䜕も䜙蚈な事考える䜙地なしで勉匷始めお、長期䌑みの時は、歀凊にアルバむトに来お・・・来る床に絶察に歀凊の倧孊に入るっお蚀う気になったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171130195946j:plain

メィスでもよく受かったわよね。入孊しちゃっおから暫くしお、むリスがアルバむトを䞀緒にやらせおもらっおから、セヌゞは少し倉わったのよね

セヌゞはお行儀良く育ったし、元々ハグずかあんたりしない子だったから、もちろん䜕幎も経っおいおも、SugarにハグやKissなんおしなかったでしょう

でも、セヌゞ芚えおいる䜕時だったかしら...むリスはハグずかKissは普通の事ずしおするから、倧分慣れおきおからだけれど、なんだったかの時Sugarに思わずハグしたら、セヌゞが固たっおしたっお“䜕だか拙かったのかなぁ”っお思うような目で芋られたお蚀っおたのよ・笑

さりげなく終らせたけれど“Mrs.Sugarも吃驚した顔しおいた”っお蚀うから“日本人は習慣が違うから、もうやめなさい”っお、泚意はしたのよね。

“䜕幎も付き合いがあるセヌゞが、ハグずかしおいないでしょうかなり拙かったんじゃぁないの”っお蚀ったのよ。

゚ルダヌでも、むリスもそんなの毎日芋おいお、気が぀かなかったのかなぁ。それも眪䜜りな事だよ。

色々な囜の人が暮らしおいるんだからね。セヌゞはその事芚えおいたかい

セヌゞもちろん芚えおいるよ。俺始めお“むリスの事殎っおやろう”かず思ったもの。でも、俺はその事が有っお、初めお気が付いたんだよ。俺は嫉劬したんだっおね。

それたでは、その前に付き合っおいたガヌルフレンド達は、他の奎ずハグしたっおKissしたっお、䜕ずも思わなかったんだ。䞀応ガヌルフレンドだったのにね。

だっお、普通に芪しい友達だず、䜕かの時はする事だろう俺は嫌だからしなかったけれどね。

でも、むリスのあの時は凄く頭に来たんだよ。で、むリスも“あれ”っお顔しおそれ以来しなくなったよ・笑 

唯䞀むリスがSugarに觊れたのは、倏のダンスパヌティのダンスの盞手を頌んだ時だけだよ。

だっお、協力しおもらわないず、ラストダンスの数曲は俺が螊るにしおも、その前に誰かず螊られるのは嫌だったんだ。なら、むリスならたぁ良いかっおね。

f:id:nyanteicafe:20171130200633j:plain

メィスやっず、それで嫉劬心を芚えお、自分の心に気が぀いたのねおおぎらに“倧奜きな人だ”っお蚀っおたのが、あんたり蚀わなくなったものね。

私はそれでンっお思ったのよ。そしお、セヌゞの目に気が぀いたのよ。アンゞェ達もあんな目぀きするセヌゞは芋た事ないっお蚀っおたのよね。

でもね䜕にでも鈍感なむリスだけれど、ちゃんず気が付いお居たわよ。やきもきしおいたみたいよ。
だっお、むリスはセヌゞの事倧奜きだから、セヌゞが本気で恋しちゃったなら、䞊手くいっお欲しいっ
お思っおいたからね。

それたでの、ガヌルフレンドに察するセヌゞずは、違うっお気が぀いたでしょうしね。

フランツでもさ、それじゃぁ、それたで付き合っおいたガヌルフレンド数人は䜕だっお付き合っおいたんだ䞀応付き合っおそれで駄目になるんだろう

゚ルダヌそりゃぁ、幎頃だから奜奇心でっお蚀う奎だろう拘り屋のセヌゞだから、䞀時の付き合いでも、結構条件の良い女の子を口説いただろうしね。

メィスあれはね、口説かれたんだず思うわ。皆女の子の方が積極的な態床だったもの。セヌゞは䜕ずなく流しお付き合っおいる感じで、党然情熱を感じなかったわ。
案の定、皆長くおヶ月ちょい䜍の付き合いじゃぁないの 良くトラブらなかったわよね。盎ぐに違う子ず歩いおいたものね。

セヌゞフン、䜕ずでも蚀っおくれよ。取りあえずは、盞手を傷぀ける事はしたくなかったから、皆条件付で付き合ったんだよ。

今は俺は最高の盞手ず結婚したんだから....皆には悪いけれど、圚宅勀務が倚くなるかもしれないけれど、宜しくずしか蚀えないんだよ。

フランツぷふっもう皆止めろよ。セヌゞの情けない顔を芋おみろよ。泣いちゃっおもしらないぞセヌゞ、倧䞈倫だよ

皆良く刀っおいるんだから、Mrs.Sugarの事も奜きだから、出来るだけサポヌトするから、気にしないで倧䞈倫だよ。

今たでは、セヌゞがいっぱい皆をサポヌトしおくれお、実習に行ける様になったりしお、歀凊たで来られたんだから、お互い様なんだよ。 セヌゞはもう垰る時間だろう気にしないで、時間が来たら垰っお良いぞ
    ♡❀

f:id:nyanteicafe:20171130201938j:plain

Mrs.Sugarセヌゞ、垰っおきお倧䞈倫だったの 私なら人でちゃんずできるから倧䞈倫よ。家に垰ったらシャワヌ济びお、暪に成るから.....

セヌゞSugar、来週からねそれでも、俺は早い目に垰れる日は垰るからね。

f:id:nyanteicafe:20171130202029j:plain

Mrs.SugarDo you always look at me by quite gentle eye?

セヌゞWhen I'm home feeling you holding me tight.You know I feel alright.
Deep affection can spend filled time warmly.

f:id:nyanteicafe:20171130202103j:plain

Mrs.SugarThe color of the eye of blue gray is nice.

セヌゞSee you smiling face.I feel so good in every way
    ❀💕

元気そうになったMrs.Sugarを芋お、セヌゞ君は本圓に嬉しく思っおいたす。圌女ず出逢えお本圓に幞せだず思っおいたす。

あの時、ふっず気たぐれにこの囜に立ち寄らなければ、Mrs.Sugarずは出逢わなかったのですから.....
そしお、歀凊の倧孊に来たいず思わなかったら、たったく違う、぀たらない人生を送っおいたかもしれないのです。

今は自分の䞭では、最高の自分ずしお暮らしおいたす。
幞せだけでなく、蟛く悲しい䜓隓もしたしたし、ちょっずドラマチックな事が起きおいたすが、セヌゞ君はMrs.Sugarず共に暮らせおいれば、やっぱりずおも幞せなのです。

でも、䜕時も割をくっおしたっおいるのが、Mrs.Sugarのようなのが心が痛みたす。
ですから、䜕ずかもっず幞せになっお欲しいず思うず、優しくしなくおはいられないのです。
時々Mrs.Sugarにからかい半分で、返答に困る事を蚀われお、ドキッず固たっおしたうのですが...。日々“Sugar❀”床が増しおいくのです。