ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

うっかり伝票飛ばしちゃって!セージが・・・

2階の窓から木に引っかかった伝表を取ろうとしていたら、ありゃ!シャノアールったらセージを呼んじゃって・・・もう、このくらいの事は出来るんだからね。
私わざわざ呼ばなかったんだから!何でも直ぐに若い子に頼ってたら、この先どうなるのよねぇ・・・
何しろ微妙な年齢なんだから、ニューシニアはやってみて出来なかったら、頼むようにしたいと思っているんですぅ。でないと、どんどん早くに衰えていってしまうじゃぁないの!

      ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

f:id:nyanteicafe:20150629075105j:plain

セージ/おはよう。今日はCafeは休みだよ。どうしたの?

マダムシャノアール/知ってるわよ、でもこの先に届け物があったから、伝票もらって行こうと寄ってみたら、門が開いたから入ってきたらさSUGARが怖い事やってるじゃないの。

f:id:nyanteicafe:20150629075112j:plain

セージ/怖い事? あぁーーーっ!SUGARストップ!ストップ!絶対ストップ!今行くからっ。

マダムシャノアール/ねっ!本人は大丈夫よンなんて言ってるけれど、見ちゃぁいらんないのよ。

f:id:nyanteicafe:20150629075122j:plain


SUGARMAMA/だからぁ、もう少しなんだからね。此処んとこに引っ掛かっているのよ。

セージ/早く下りてっ!いや、じっとつかまったままにしてっ!

SUGARMAMA/もう人を年寄り扱いしちゃって! 確かに若い子から見たら婆さんだけれどさ。このくらいはまだイケるんだからね!ブツブツ・・・

f:id:nyanteicafe:20150629075129j:plain

セージ/ンもぉーーーー!SUGARMAMAは平気かもしれないけれど、下から見たら凄く危ないんだからっ!体制崩したら落ちちゃうんだよ。

SUGARMAMA/大丈夫なんだからー。ちゃんと摑まっているし、こんな事くらいで、人を頼っていちゃぁ、どうしょうもないでしょ。

セージ/そう思って皆怪我しているんだからね。とにかく気をつけてそこから降りて!
f:id:nyanteicafe:20150629075142j:plain
セージ/シャノアール今落とすからね!

マダムシャノアール/いいよ、ホントやれやれだわぁー

 セージ/さっさと呼んでくれた方が、よっぽど早いし、危険もないんだから、、、ブツブツ・・・

f:id:nyanteicafe:20150629075154j:plain

マダムシャノアール/落としていいよぉ。キャッチするから!はーい取ったよ。

セージ/ミッション終了っと!MAMA俺がやれば危険も無いし、何でもない事でしょう?

SUGARMAMA/ありがとう。おかげ様で、あっという間に終了ね。

f:id:nyanteicafe:20150629075207j:plain

       ♥~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~♥

そりゃあね、頼めば結果は判っていましたよ。でも、私的にはそう言う問題じゃぁないんだから! って言っても、他人には判らないでしょうねぇ・・・

これは私だけの拘りでしょうからね。って、でもだからって頑固婆さんにはなりたくはないしぃ、、、

せっかく若い人たちの中で暮らせているんですから、都合に合わせて若くなったり、高齢者になったりと、適当にだわね・笑