ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Oh, it is quick !

今日はセージ君とエルダー君は、対策本部の教授室に急に呼ばれ出て行きました。 実際は多分結構暇な日で、次々にアップされてくるデーターを各項目別に、振り分けてバックアップを取れば良いのです。

それも手早くやれば、忙しいのは昼までで、午後はそれほど忙しくはないのです。
まだ、この部屋には何となく人が集まっていますが、その内、作業する者数人だけになるでしょう。
やっぱり年齢の上の世代は、慣れるのに時間がかかるので、ちょくちょく見に来て、途中で少し手伝ったり、聞いてきたりしながら、覚えているようです。
そして、真面目に各自家に帰ってから、練習も兼ねて自分のPCも最適化しているようです。基本的に学ぶことが好きな人は、真面目なようです。

   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

f:id:nyanteicafe:20170627090443j:plain

セージねぇ俺達今やっている作業は、結局は何かの為に慣れておくために、やっているんだろう?

エルダーそうらしいよ、急に呼ばれて、ヘルプって言われたって、大老達は即わかんないだろうし、俺だってわかんないよ。

f:id:nyanteicafe:20170627090650j:plain

セージそうだよね。幾らエルダーがプログラミングの勉強したっていってもね。俺なんて、もっとわかんないよ。管理人試験の時に基本の勉強はしたけれどさ、後は勝手に自分が好きな事だけは、知ってるだけだからね。

エルダーセージは変な事はよく知ってたりするものなぁ~。まぁ皆そうだけれどさ。

f:id:nyanteicafe:20170627091111j:plain

セージ今日当番が終ったら、又暫くは何もないんだよな?

エルダーそう有っていただきたいね。俺はこれから試験だから、まぁその一環としては、ラッキーかな?こんな作業も勉強のうちなんだろう?ってもう試験まで余り間がないんだよ。急に決まるらしいから、今月末頃かもって言ってたなぁ~。早く終って欲しいよ。

f:id:nyanteicafe:20170627091357j:plain

リヴェール教授\来週には、ここにセキュリティエンジニアに、来てもらいますからね。
後はエリオット君
が長期研修に出て、資格取ってきますからね。

余程緊急な事が起きない限りは、もうまったく通常通りにもどりますよ。今日はたまたま、セージ君達に入ってもらいましたけれどね。

ルネ理事長やっと今までの暮らしに戻れますかね?と言っても、テロ対策解除ではないから、病院などは、最小限でやりこなして、外からのヘルプはなるべく頼まないでですね?

モーリス学長それはまぁ、元々そう言う事でとの理念ですからなぁ~。そのように纏まるのが、予定より早まったという事ですから。

f:id:nyanteicafe:20170627091703j:plain

Mrs.Sugarお待ちどうさま。 こちらで宜しかったでしょうか?

モーリス学長あぁ、ご苦労様。僕達はもうお茶飲んできましたからね。ジョルジュ君達に・・・

f:id:nyanteicafe:20170627091843j:plain

ジョルジュあっ、其処のテーブルの所にお願いします。

Mrs.Sugarはい。横を失礼しますね。

f:id:nyanteicafe:20170627091919j:plain

リヴェール教授Cafeに医局の者が誰かいましたかね?

Mrs.Sugarもう、今お帰りになりましたよ。代わりにミレーユさんとマルが休憩だと言って入って来ました。

ルネ理事長すっかり、医局員たちの休憩所になってしまったねぇ~。

f:id:nyanteicafe:20170627092027j:plain

Mrs.Sugar此処に置くからね。倒さないようにね。

セージあっ、うん判ったよ。

リヴェール教授君達適当に、好きなのを飲みながらやってくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20170627092240j:plain

Mrs.Sugar今日は此処のお当番だったのね?

セージうん、急に決まったんだよ。だから、帰りはちょっと遅くなるかもね。でもほんの少しだから・・・

f:id:nyanteicafe:20170627092523j:plain

Mrs.Sugarじゃぁ、私ミントの所に寄って、打ち合わせしてから帰るわ。

セージ判った!じゃぁ適当にそれぞれに帰ろう。余り遅くならないようにね。

f:id:nyanteicafe:20170627092655j:plain

セージSugar!Cause I Love You Baby.

Mrs.Sugarン?

f:id:nyanteicafe:20170627092617j:plain

セージCyu~

Mrs.SugarOh, it is quick !

f:id:nyanteicafe:20170627092840j:plain

セージくすっ、あのさぁ、ミントに会ったら、スコットに今度会いたいって言われているんだけれど、何時なのか連絡してくれって言っておいてよ。

Mrs.Sugar判ったわ。言っておくわ。

f:id:nyanteicafe:20170627093010j:plain

Mrs.Sugarお邪魔しましたぁ~。

リヴェール教授そうそう、7月から新人君がパンを焼くから、ランチ用のサンドイッチを、注文しておけば取り置きしてくれるんだって?マリアンヌに確認しておくように言われていたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20170627093137j:plain

Mrs.Sugarは~い。とても上手に焼けるようになりましたので、皆さんお待たせいたしました。
宜しくお願いいたします。他にもケーキを焼いたのは、シャノアールの店で販売致しますから、そちらも宜しくお願いいたしますね。

f:id:nyanteicafe:20170627093300j:plain

ルネ理事長うちは妻も私も甘いもの好きですから、気をつけないと、検診で引っかかってしまいますなぁ~。

リヴェール教授そうですよ。いよいよ食べたらジムかプールに行かなくてはですね。もう行きましたか?

僕はまだ行っていなくて、マリアンヌに叱られているんですよ。
検診も暫くしていませんからね。一番問題が多かったりして・笑
   ❤~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~❤

まだ昼間の対策本部が落ち着いてはいなかったようで、人手が足りないのか、テロやその他周辺国が全然落ち着かないので、若者は当番はやむをえないのですが、セキュリティエンジニアがまだまだ足りないのが現実です。
国によっては、両方の被害を受けてる
国もありますし、予告状が来たとか、物騒な時なのです。

優秀なエンジニアはなかなか見つかりません。ひとり、ほほんとしている、エリオットマネジャーが長期研修にいけば、本当に一番良いので、本人の好みは置いておいて、近日中に出発だそうです。

彼は本当は、かなりの力量を持った人なのですが、銀行役員のロリエ夫人の甥だったために、工学部を優秀な成績で出て、研究員になったのにもかかわらず、身内が必要と銀行関係の仕事を手伝う事になってしまっていたのです。

Dr.ターナーの従兄弟でもありますが、Dr.ターナーは実家は医者なので、医学部に進んだので、銀行には行かずに済みました。
Wannyanwonderland建国が動き出してからは、途中で此処の大学に転入する事になりました。。 

でもこれはごく一部の者しか知らないことで、Dr.ターナーは絶対に関係一族だとは思われたくないようです。面倒くさい人間関係が苦手なのです。