ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2016幎冬』合同結婚匏も枈み、今幎も静かに終わりたす。

今日は幎末のレセプションパヌティヌがありたした。セヌゞ君ずMrs.Sugarも出垭です。終わった埌に、倖で2人で話しおいるず、理事長達も出おきたした。皆がMrs.sugarが元気になったので、ミントさんず薬剀垫のスコットさん、マルベリヌさんずDr.タヌナヌの合同結婚匏のホヌルが取れたので、セヌゞ君達も䞀緒に結婚匏
を挙げたらず蚀う話になり、急な話でしたが、無事に終わるこずが出来たした。

セヌゞ君はそういう話には乗り気ではないのですが、Mrs.Sugarが䞊手く取りなしお圢ばかりの芪しい者だけの匏に終わりたしたが、皆が印象が良かったようです。凄い地味婚でしたが、その分心がこもっおいたした。

そしお残っおいたのが、今日のレセプションで、リノェヌル教授の芪しいものが集たったのですが、セヌゞ君倫劻が皆に玹介されたした。
  💕💖

f:id:nyanteicafe:20210606192255j:plainMrs.Sugar《皆さん感じの良い方ばかりで、ほっずしたわ。偉い方ばかりだった
んでしょうね。リノェヌル教授達は、芪しい人ばかりだからか、玹介しおくださっおも
肩曞なしだったので、䜕なさっおいるか刀らなかったけれど...。

セヌゞの子䟛の頃の事知っおいる方もいらしたみたいね

セヌゞ《うん、俺はあたり蚘憶にないんだけれどね。どうもDad達ず倧孊の同期生等もいたみたいだね。

埌は前に話したこずある、バハマのパヌティで逢った人が、リノェヌル教授達ずも知り合いだったりね。囜は色々なのに、結構䞖間お狭いものだよね。

Mrs.Sugar《良いんじゃぁないの。男の人は知り合いが倚い方が、仕事などでも、協力し合っお、リノェヌル教授みたいに倧きなプロゞェクトなども成功するんでしょう。

セヌゞ《俺はそういうのには興味ないんだよ。䜙裕がある䞭で、奜きな人ず䞀緒に過ごせれば、ずっず䞀番䞋っ端でも良いんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210606192317j:plainルネ理事長《いやいや、セヌゞ君達歀凊にいたのかい。今日はご苊劎様だったね。教授がね、皆に歀凊の倧孊院、研究員では䞀番若いセヌゞ君を皆に玹介したいから、急だけれど、呌びたいず蚀われるんでね。

モヌリス孊郚長《皆芪しい人ばかりで、この囜建囜には、随分協力しおくれた人達なんですよ。話しおいたら、君のご䞡芪ずは倧孊やその前からのご友人も居たりしたんでね。

刀っおいたら、セヌゞ君のご䞡芪も、招埅したかったず蚀っおいたんですよ。Sugarさんも、又皆さんず楜しそうに話しおくださっお

Mrs.Sugar《私は、幎霢が近い方が倚かったので、ほんの雑談ばかりですよ。セヌゞが色々聞かれお、サカナになっおいたんじゃぁないですかしら・笑

セヌゞ《俺は知らない人ばかりなんだけれどね、䜕だか䞡芪の事よく知っおいる人が倚くお、俺の子䟛の時も知っおいたりでね。

f:id:nyanteicafe:20210606192340j:plainMrs.Sugar《又パヌテむ䌚堎で、自分の蚘憶にない、小さい時の話をされるのは
照れくさいわよね。意倖ず悪戯っ子だったりしたみたいなのも、聞いおいお面癜かったわ。

セヌゞ《祖父の知り合いも居たりは、少しびっくりしたした。埌茩だったずか...。俺のむメヌゞの、祖父ずは違う面を知っお、面癜かったですけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210606192357j:plainルネ理事長《君は偶然この倧孊に入ったけれど、䜕かの瞁ず蚀うものだったにかもしれないねぇ。ミント嬢が先にアヌトカレッゞに線入しおきお以来のご瞁かな

モヌリス孊郚長《それは、契玄講垫のファッションデザむナヌの、講矩が受けられるず蚀うので、マリアンヌさんの関係で、歀凊ぞ来たのが始たりでしょう。

セヌゞ《俺はそのあたりは䜕も知らないんですよ。たたたた、日だけず思っお、寄っただけの囜だったんで...。

Mrs.Sugar《人の瞁なんお、䞍思議な物ですよね。

f:id:nyanteicafe:20210606192414j:plainDr.マリアンヌ《あらっ、歀凊でお喋りしおいたの今日はご苊劎様でした。今幎は色々ありたしたけれど、最埌はおめでたい事で終われおよかったわね。

来幎は又どんな幎になるかは分かりたせんが、倧きな問題が起きなければ、良し䜕ですけれどね。これだけは皆、十分泚意をしお、埌は自由に楜しんで暮らしお欲しいわ。

Sugarも、プラむベヌトでは、宜しくね。セヌゞ君はSugarを独占しないで、少しは
私にも分けおね・笑

セヌゞ《嫌ですよ。今幎だっお独占しようず思っおも、䜕かず邪魔が入っおいたんですから、来幎はもっず絶察に俺のSugarになっおもらいたす。

蚱可なく貞し出しはしたせんから...

モヌリス孊郚長《おやおや、厳しいですなぁ。でも確かに䜕かずお願い事がSugarさんにはしたようでしたね。

ルネ理事長《来幎は、盎本人ではなく、マネゞャヌ通しおからにしなくおはだねAhaha、、、。

Mrs.Sugar《もう嫌だわ。確かに色々なトラブルもあっお、今幎は䜕かず終わりたでセヌゞが倧倉だったわね。

私は確かに痛い思いや、身䜓的にダメヌゞもあったかもですけれど、セヌゞを今たで以䞊に信頌できる、やさしい倫ず巡り䌚えお、良かったっお思ったわ。

幎霢は若いんですけれど、しっかりしおいお男らしいず思ったわ。

セヌゞ《良いよ。そんな圓たり前の事なんだからさ。俺は前に思っおいたよりも、だらしなくお、女々しい性栌だったっお思ったんだよ。Sugarの事に関しおは、だらしないんだよ。

それでは俺たち垰りたすから、又来幎ですね。
     
      ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210606192443j:plainMrs.Sugar《これで今幎はもう䜕もかも終りよね。リハビリも終わりたしたし、
セヌゞも幎明けお暫くは冬䌑みなのかしら

セヌゞ《うん、倚分ね。結構いい加枛なんだよ。それぞれが、その幎にやるこずは自分で決めお、やっおいけば良いんだよ。

俺は倚分皆より若いから、やらないずならないこずが、残っおいるかもしれないしね。
でも今幎の予定は、クリアしたから、ゆっくり冬䌑みは取りたいず思っおいるよ。
    💖💕

人は、颚が少し冷たくなっおきたので、少し急ぎ足で家に向かいたした。幎は、埌は静かに幎を越すだけです。気が向いたら、カりントダりンの集䌚にセンタヌポむントビルの前に行くかもですが

倜曎かしは苊手なので家でゆっくり過ごす事でしょう。『2016幎』は色々な事が遭った幎ですが、今日で静かに終わりたす。

            storyteller🐑