ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2016幎・冬』☆.+^(∇ ̄)o♪Congratulations♪( ̄∇)^;+.☆

぀いにクリスマスの次の日に、教䌚の特別ホヌルで、合同結婚匏を挙げる事になりたした。たずは幎霢順にDr.ロヌ゜ンずマルベリヌさん、次に薬剀垫のスコットずミントさん、最埌に長男のセヌゞ君ず、Mrs.Sugarが牧垫の前で誓いの蚀葉ず指茪亀換です。

皆が芋守る䞭でセヌゞ君は、皆が呆れるくらいに、長いKissをしたのです。それ以倖は、匏の間は厳かな雰囲気で匏は進んだのです。ずおもラグゞュアリヌな結婚匏でした。

   💑💕

f:id:nyanteicafe:20210606185219j:plainDr.ロヌ゜ン《倧䞈倫かい顔がほおっおいるようだけれど

マルベリヌ《りィル、そりゃぁそうよ。私達人ずも回目の匏ですけれど、たったくそんな気はしなくお、䜕で最初からりィルじゃぁ無かったのかしらっお思ったわ。

牧垫《足元、気を付けられおくださいね。

f:id:nyanteicafe:20210606185239j:plainミント《スコット、やっぱり貎方ず䞀緒になる運呜だったのね。

スコット《そうだね。歀凊で、又再䌚した途端に、運呜だず思ったよ。少し遠回りしたけれどね。もっず幞せになろうね。

牧垫《今床は手を離さないで、お幞せに...

f:id:nyanteicafe:20210606185302j:plain牧垫《・・・・・このお人には凄い祝犏のオヌラが...

セヌゞ《Sugar、誓いの蚀葉はもう枈たせたけれど、神様には早速詊緎を䞎えられたけれど、俺はそれを苊痛には思わなかったよ。益々奜きになったもの。もう䞀床今日は歀凊でだね。

Mrs.Sugar《セヌゞ、ありがずうね。あなたは私の人生の終わりに、神様が䞎えおくれたプレれントだわ。

牧垫《・・・・・・・コッポン、皆さんお埅ちかねなので

f:id:nyanteicafe:20210606185326j:plainMrs.Sugar《こんなにたくさんの人の前でKissしたのは、初めおね。

セヌゞ《俺だっお初めおだよ。Sugarずっおも綺麗だよ。

f:id:nyanteicafe:20210606185502j:plainNan《はい、みんな集たっおくださいよ。蚘念写真を撮りたすよ。たぁ、こん
なにたくさん䞀緒にの結婚写真は、初めおね。人だけのも撮りたしたね

クランベリヌ《私の結婚匏の時よりも、いい感じだわよ。もう回りェディング着お今日䞀緒に匏の挙げなおしすればよかったわ。

f:id:nyanteicafe:20210606185521j:plainDad《セヌゞ、又背が䌞びお、すっかり倧人っぜくなったぞ。幞せそうだな。
Sugarの事では倧倉だっただろうけれど、お前は劻を守り切ったず蚀う、自信があ
るだろう早くに退院しお家で看たそうだな勉匷になっただろう

セヌゞ《Dad、思わぬ合同結婚匏になったけれど、䞀緒に挙げお良かったよ。Dadの蚀う通りに、蟛い事を乗り越えるず、䜙蚈に結婚した手ごたえを感じお、愛が深
くなった気がしたよ。

f:id:nyanteicafe:20210606185541j:plainDad《なんだ、僕より背が高くなったんだな。僕は立掟に育った息子が居お、幞せな父芪だよ。息子ず蚀うのは又特別に、良いものだず今実感しおいるよ。

これからも、きっずいろいろな困難があるだろうけれど、負けるなよ。しっかり戊っお勝ち取るごずに、男に生たれおよかったず思うよ。

セヌゞ《うん、颚邪拗らせたり、突然の事故に遭ったりしたけれど、䜕ずかクリアできたし、でもねDadの蚀うずおりには、ただ䞊手く自分をコントロヌルが出来ないんだよね。瀟䌚で良い結果を出すず、どうしおもSugarが、䞍幞な事を匕き受けちゃうのが蟛いんだよ。愛する人を手に入れたのに、悲しかったり、蟛かったリもするんだっお刀ったよ。

Dad《最初から䜕でも䞊手くは出来ないものだよ。でもな、そうだず意識しおいたら、ある時コツがわかるよ。僕達もMumが早産をしおお前を生んだ時に、倧倉な思いをしたのが、最埌の倧きな詊緎だったかな。

でも倧きく健康に育っおくれお、僕も惚れおしたいそうな、劻を芋぀けお...。女を芋る
目はなかなかだぞ。じゃぁ、又埌で話そうな。

f:id:nyanteicafe:20210606185603j:plainセヌゞ《Sugar、疲れたんじゃぁないかなもう少ししたら、早い目に匕き䞊げようね。皆芪しい人ばかりだから、気にするこずは無いよ。

Mrs.Sugar《みんなが本圓に喜んでくれおいお、幞せだわ。ふぅなんだか䜓が熱くなっお...良い気持ちだわぁ。

セヌゞ《あれっ、Sugar酔っぱらっおいるんじゃぁないのか䜕か飲んだ

Mrs.Sugar《だっお、みんなの所に挚拶に行っお、シャンパン進められたら、今日は断れないでしょう 䜕杯飲んだか刀らないけれど、家に居る時ず違っお、続けお飲んじゃったのよぉ。嫌だわぁ。顔が赀いでしょう
      
    💕💑

アルコヌルが入るず、盎ぐ䜓が熱くなっお、着おいる物を脱ぎたくなるず蚀う癖のあるMrs.Sugarの、危ない癖です。ですから絶察に飲たないず蚀っおいるのに、今日はセヌゞ君もうっかりしおいたした。

早い目に教授たちに挚拶しお、匕き䞊げおいくこずにしたのです。倖は寒いのですが暑がっお、頬をピンク色にしお、ほろ酔い気分の花嫁の手を匕いお、急ぎ足で垰宅する姿が森の䞭ぞ消えおいきたした。

誰にも逢う事が無く家に垰れお、䞀仕事終えた気がする結婚匏の日でした。2016幎は良い事悪い事色々あっお、ドラマチックな幎になりたした。

              storyteller🐑