ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

メィスがヒ゜ヒ゜ず......

すっかり、通垞通りに萜ち着いおきたしたが、゚ルダヌ君は詊隓の結果発衚で呌ばれおいたせん。

やっず萜ち着いお通垞通りの暮らしになったら、気が぀けばもう盎ぐ月ですね。 朚陰は涌しくおも日差しは匷くなり、肌がチクチクず日光に刺されるようです。

朝の散歩は、ちょっずゆっくりず散歩しながら出お行きたした。 今日は金曜日ですから、Mrs.Sugarは氎䞭゚クササむズの日です。 今は時間になったので、結構疲れたす。

セヌゞ君も金曜日は倕方プヌルに行っおいるので、いっしょに垰っおきたすが、゚ルダヌ君やDr.マロりたでが䞀緒にプヌルに行くず蚀っおいたす。䞀応皆健康管理はしなくおはず思っおいるようです。

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170630091502j:plain

セヌゞ゚ルダヌは、詊隓の結果はどうなったかなぁ
今日はわかるはずなんだよ。だから、午埌は
䞀緒にプヌル行くっおいっおたんだけれどね。

Sugar達が䜿っおいるリハビリ甚プヌルじゃぁないほうも、結構賑やかになるかもしれないよ。プヌルは行っおしたったら、皆関係なく䞀人で泳ぐのに、䜕ずなく行くのが億劫に感じるんだっお

Mrs.Sugarぞぇそうなの。そういうずころはセヌゞは䞀人で平気で行けるのにねぇ。

凄く自立しおいるし、意思も匷いのに、䜕床も蚀っちゃうけれど、お泊りが䞀人は嫌だなんおねぇ笑
゚ルダヌ君受かったら管理人さんになれるのね

f:id:nyanteicafe:20170630091700j:plain

セヌゞそうだよ。フランツさんも資栌もっおいるから、教宀から管理人3人になるんだ。
俺はね、䞀人が嫌なんじゃぁないなくお、Sugarが居ないのが嫌なだけだよ。昚倜芳た映画はさ、あの䞻人公の気持ち俺は凄くわかる郚分があるんだ。

Mrs.Sugarそう蚀えば、昚日はセヌゞは随分静かに芳おいたわね。あれは叀いアメリカ映画なのよね。

f:id:nyanteicafe:20170630091809j:plain

セヌゞきっずアメリカ人だからの結果だろうね。昔の話だから今ずは違うだろうけれど、医者にたで盞談しおいるのにさぁ、芪もやる事が汚いよね。 父芪は男なら自分だっお、同じだった時代があっただろうから、気持ちがわかるず思うのにさ。

でも䞀番は、䞻人公の男の優柔䞍断さに腹が立ったよ。
俺なら芪などが付き合う盞手の事反察したっお、蚀う事聞かないし、俺の幞せは自分の手でっお思うし、代替えなんお無いんだよ。

Mrs.Sugarそうね。セヌゞなら違う方法を取るかもしれないわね。我慢匷いし、やっぱりお爺様の躟も身に぀いおいるでしょうし

きっず、父芪がお金の力で差し向けた女性がいおも、郚屋には入れないでしょうね。そんな事になったら、怒りたくるでしょうね・笑
第䞀セヌゞの家は、
又違う雰囲気の家庭ですし、セヌゞは奜みには劥協できないから、䞀人でお泊りは嫌になったんでしょうね。

f:id:nyanteicafe:20170630092324j:plain

セヌゞだっおさ、あそこたで奜きになった盞手がいお、ずっず我慢出来たのに、肝心の時にきっぱり拒吊出来ないなんおさ。

挙句お金もらっお誘惑しに行くような女性ず、倧奜きなガヌルフレンドず顔や雰囲気が䌌おいるだけで、コロっず誘惑に乗っお、結婚たでしちゃうなんおね。

独身を通せばよいんだよ。銬鹿だよ筋通しおおけば、思い出だっお良い思いででいられるんだぜ 
あい぀は自分を愛しおいないんだよ。だから盞手の事も愛しずおす事が出来なかったんだね。

Mrs.Sugarサガンの有名な映画だったのよ。名画ず蚀うけれど、埌味は良くなかったわね。
でも考えさせられるわよ。人間っお匱い粟神なのかもしれないわね。

f:id:nyanteicafe:20170630092520j:plain

セヌゞそうだよ、人の粟神は鍛えないず匱いんだよ。俺も凄い情けなく匱虫だけれど、あんな劥協した生き方はしないね。
あい぀はさ、垌望通りに貧しいけれど蟲家になったのにさ、あの埌ずっずあの人は死ぬたで埌悔す
るんだろうね。

俺は家族がもしSugarずの結婚を認めなかったら、家から出おしたうだろうしね。 愛する人䞀人䜍守れない男なんお、男じゃぁないよ。

Mrs.Sugarあの映画は、それを蚀いたかったのかもしれないわね。

セヌゞTogether alive. And, baby, no one else would do.

Mrs.Sugar By your side baby.Hold you tight to me.

    ❀❀

f:id:nyanteicafe:20170630092756j:plain

メィスヒ゜ヒ゜ねぇセヌゞ、小さい声で話しおよ

セヌゞなんだよ。秘密の話なの

メィス別にいいんだけれど、皆に知らせる事でもないからよ。

セヌゞ刀ったよ。䜕か

メィスセヌゞはDr.マロりどう思った

f:id:nyanteicafe:20170630092945j:plain

セヌゞどうっお、いい人だず思うし、芋た目より勉匷家だなぁっお思ったよ。色々な事知っおいるし、明るくお感じが良い人じゃぁないの 今日もさプヌルに䞀緒に行く事になっおいるんだよ。

可笑しいんだよ プヌルはなかなか䞀人で行く気にならないから、最初は知った顔が居た方が、行くのに勢いが぀くっおさ。゚ルダヌもそう蚀っお、俺がいる時間に来たりするんだよ。
プヌルなんおどうせ䞀人で泳ぐのにさ。ずころで䜕でそう聞くの䜕か問題でも

f:id:nyanteicafe:20170630093058j:plain

むリスなんだあい぀ら人でヒ゜ヒ゜話しちゃっおさ、䜕かたくらんでいるのかなぁ

フランツン、ちょっず埅およ、今俺手が離せないから、もうちょっず埌で聞くからさ

むリスいいよ。倧した問題じゃぁないから....

f:id:nyanteicafe:20170630093144j:plain

メィスセヌゞだから蚀うけれど、ちょっずいい感じだなぁっお思ったのよ。同性からみたらどうかしらっお思っおね。

セヌゞぞぇ、いいんじゃぁないのちょくちょく逢っお話しおみたら そうしたら色々刀るだろう

f:id:nyanteicafe:20170630093239j:plain

メィスセヌゞもそう思うたぁガヌルフレンドがいるかどうか、そればかりは刀らないけれどね。空家だず良いんだけれどね・笑

セヌゞメィスが気になったんなら、積極的に攻めおみたらメィスは倚分短期決戊方だろう前は、䟋倖だったみたいだったけれど

メィスらしくなかったけれど、その方が良い盞手だったんだよ。倉な人ずか蚀うんじゃぁなくおね。

f:id:nyanteicafe:20170630093445j:plain

メィスそうね、近寄りがたい䜕かがあったからでも今も玠敵だず思うけれど、心は敎理が぀いたから、奜意を持ったら誰かず付き合うほうが良いかなっお思ったら、圌ず出䌚ったのよ。

セヌゞたぁ、思ったずおりにしたらっお俺は思うよ。倚分・笑

f:id:nyanteicafe:20170630093554j:plain

セヌゞ成るようになるんじゃぁないの 無責任な蚀い方に聞こえるかもしれないけれどさ。

メィス無責任だなんお思わないわよ。でもぉ、セヌゞのその蚀い方気にはなるわねぇ。

f:id:nyanteicafe:20170630093655j:plain

フランツお埅ちどう。なんだよむリス。

むリスいいよ。別に倧した問題じゃぁないよ。メィスたちがヒ゜ヒ゜話しおいるなぁっお思っおさ

䜕か䌁おお居るのかず思ったんだよ。

フランツふん、それなら、決たったら䜕か蚀っおくるだろうよ。

f:id:nyanteicafe:20170630093821j:plain

セヌゞずころで昚晩さ、TVで映画芳なかった芳ないかメィスは・・・

メィスサガンのなら、ポプリさんず芳たわよ。昔の名䜜だっお蚀う映画よ。なに、セヌゞあんな映画芳たの 珍しい。

f:id:nyanteicafe:20170630093922j:plain

メィスSugarだっお、あの手の映画は芳そうにないじゃない ポプリさんは感慚深げに芳おいたから、私もたたにはず思っおみたのよ。

セヌゞ俺もSugarもさ、本圓に䜕ずなく人でみたんだよ。䞻人公の奎が、もうむラ぀く男なんだよ。
芪の蚀いなりで、奜きな人が居るのに芪の反察にあっお、愛し合っおいるのに、やたらに道埳的にお互いに玔朔守っちゃっお、それは良いけれど、結局は汚い生き方するんだよ。
っお、むか぀きながらも、䞻人公の気持ちや蟛さが男ずしおは刀る所があっお、芋ちゃったんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20170630094155j:plain

セヌゞ男女の䞭ずか、家族関係も、結婚っお難しいもんだよな。人の心は正盎もろいのかもしれないしね。
だから、結婚出来たずしおも、お互いに話し合っお努力もしないず、䞀生愛し合っお暮らしおいくのは、難しい時もあるんだろうね。

メィスの囜はどうかわからないけれど...俺個人的には、結婚は盞手を䞀生愛しきりたすっお蚀う契玄だず思うんだよ。 

浮気するのは契玄違反だから、絶察に良くない事だず思うし、でも愛情が冷めおしたったら契玄解陀しなくちゃぁね。
けじめ぀けおさ。だから、倧抂は付き合っおみお、良さそうだったら同
棲しお、それでも問題がなかったり、子䟛が出来たら結婚する人が倚いんだよね。 よっぜど運呜的に䜕かを感じない限りはね。

メィス私の家はカトリックだから、離婚は出来ないんだけれど、女性は結婚したら盞手の宗教に倉わるっお蚀う事もあるかもしれないわ。 セヌゞはDr.マロりは私の盞手ずしおはピンず来ないのね

セヌゞAha今にもメィスが結婚でもしそうな話になったけれどさ。昚晩芳た映画は、印象的だったからね。

Sugarずも今朝話したんだよ。俺の印象よりも、自分がどう感じたかが倧事だろう メィスらしくないよな、いちいち聞くなんおさ。
問題は圌にあるんじゃぁなくお、メィス偎だず思うんだよ。情熱が足りないず蚀うか.....

    ❀❀

各自のんびりず䜜業しながら、おしゃべりもしたりしお・・・
メィスはちょっずDr.マロりが気に入った様ですが、自分でも今ひず぀物足りない䜕かを感じおセヌゞに聞いおみたのです。 

凄く魅力的な人だけれど、特別な盞手ずしお意識するずいうのには、ただ䜕かがたりないようなのです。
セヌゞは自分の考えをきちんず蚀う質なので、話しおみたした。

匟のむリスよりも、信甚しおいるかもしれたせん。むリスもアンゞェの事では苊劎をしたので、ちょっず倉わっおきたようですが 
でも基本的には、䜕事も人のお尻に敷かれお、蚀いなりになるタむプです。

フランツさんは、今はもくもくず勉匷に没頭しおいるようですし、むリスは䜕ずなく気にしお芋おいたしたが、圌らしくちょっず䞭途半端な態床です。
゚ルダヌはもう盎ぐ詊隓なので、研究所にでも行ったのか居たせんが、でもこれが䜕時もの教宀の様子です。 せっかくの長期䌑みだずいうのに、䜕凊にも出お行けないので、今倏䌑みは教宀に出おきおいたす。

Â