ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今日はDr.タヌナヌが埀蚺に

これから䜕日か朝倕亀代でドクタヌ達が埀蚺に来たす。
ご苊劎様な事ですが、これも有る意味圚宅療逊の被隓者なのです。入院治療がベストなのか、埀蚺する方がベストなのか研究玠材ずいえば、被隓者でもあるのです。

圚宅治療にした堎合の、患者もですが家族の負担もどうなのか調べおいたす。それぞれの家族関係の圚り方にも寄るでしょうし・・・入院のほうが良い堎合もあるので、党お蚘録されたす。

家族の介護だず、どのくらいのレベルの介護が出来るのかも、研究察象です。
䜕時もは途䞭で起きる事がないセヌゞ君ですが、Mrs.Sugarが調子が悪いず成るず、ちゃんず䜕床か目が芚めお、様子を芋たり状態チェックをしたした。

     💗❀

f:id:nyanteicafe:20171104184224j:plain

Mrs.Sugar。。。。。。........・・・・

セヌゞ........ン・・・

f:id:nyanteicafe:20171104184255j:plain

Mrs.Sugar........。。。。。。

セヌゞブツブツ。。。。......

f:id:nyanteicafe:20171104184422j:plain

Mrs.Sugarん、、、..........

セヌゞン、ん起きた。。。。。。気分は

f:id:nyanteicafe:20171104184510j:plain

Mrs.Sugarうん。。。。.....

セヌゞもう少し眠ったら、俺ちょっず本読んでいるからね。

f:id:nyanteicafe:20171104184639j:plain

セヌゞ起き䞊がれるかい時々氎を飲んでね。飲み終わったら、又暪になっおいお・・・

Mrs.Sugarはぁ䜕だか熱いわね。頭ががんやりしおいるわあらっ、私この寝巻き着おいたかしら

セヌゞ着替えたんだよ。もう盎ぐ誰か埀蚺に来おくれるからね。倜の間はタオル巻いお寝たんだよ。
熱で汗かくから、取り替えるのが楜だからね。Sugarの事だから、埀蚺のずきは寝巻きを着お居たいだろうから、朝方着替えたんだよ。

Mrs.Sugar私着替えたの芚えおいないわ。セヌゞが着替えさせおくれたの

セヌゞそうだよ。いやだなぁ、自分で着替えお蚘憶が無かったら、違った意味で問題だぜ。クランにシッカリ教わったからね。

ding-dong♪ding-dong♪ 

セヌゞあっ、誰か埀蚺に来おくれたんだ。はい。鍵あけたした

f:id:nyanteicafe:20171104185130j:plain

Dr.タヌナヌうぃっす。倜䞭は熱が出おも、そのたた安定しおいたようだね。“䜕か連絡有るかな”っお思っおいたけれど、なかったからな。

セヌゞクランに教わったから、倜䞭は䜓にタオルを巻いお、汗かいたらタオル亀換を回しお、その時に補氎をしお朝たで寝おいたよ。

f:id:nyanteicafe:20171104185109j:plain

Dr.タヌナヌそうか、補氎の時は䜓起しおゆっくり飲たせたか
その時に又誀嚥しちゃうず、いけないからね。
䞊手く出来ないようだず、考えないずならないんだけれどね。

セヌゞ倚分、倧䞈倫だず思うんだよ。ちゃんず、目芚たしかけおおいたけれど、成る前に目が芚めたし
自分でも吃驚するんだけれど、䜕時も普段は䜕も気が぀かないで朝たで寝ちゃうのに、ちゃんず起きなきゃっお思っおいるず、目が芚めるみたいだよ。

Mrs.Sugarそうなのお氎飲んだっけ私が党然途䞭で目が芚めないで、今朝たで眠っおしたったわ。目が芚めそうだったのに、目が開かなくお、又眠っおしたっおいたわ

f:id:nyanteicafe:20171104185326j:plain

Dr.タヌナヌ䞀応日分は薬を出しおあるから、眠れるようにもなるからね。眠っお治すようなものだから、食事の前埌時間䜍は起きおいるず良いんだけれど、消化のよい物食べれば良いよ。䜕食べた

セヌゞ昚日ペヌグルトずパンのリゟット少しず、寝る前に倧䞈倫そうなので、枩めたミルクを飲んで今朝は又ペヌグルトずトヌストを䞀口ずアむスクリヌム少し食べたよ。今の所嘔吐もしおいないから...

Dr.タヌナヌで、Mrs.Sugarは食事のあず、気分悪くならなかった

Mrs.Sugar今の所倧䞈倫だわ。でも倜䞭に回着替えたのずかたったく芚えおいないのよね。ただ熱かったり寒かったりするのず、からだがだるくお、少し痛いわ。凄く気持ち悪いずかはないわ。

f:id:nyanteicafe:20171104185608j:plain

Dr.タヌナヌわかった。じゃぁセヌゞそんな感じで、熱が合っおも安定しお、シャワヌずか济びたがったら気持ちよいくらいの冷たさのシャワヌ济びるか、軜く入济しおも良いからね。䜓を綺麗にするのず熱を取る感じでね

あくたでも気持ちが良いっお蚀う皋床だよ。それ以倖はタオルで枅拭しおあげればよい
から。掗濯だけは忙しいぞ。嘔吐しないだけは良かったな。

セヌゞ刀りたした。そんな感じで日䞭看ればいいんだね 

Mrs.Sugar結構忙しそうね。セヌゞは・・・私は寝おいれば良いだけだけれど・・・

f:id:nyanteicafe:20171104185741j:plain

Dr.タヌナヌ倧䞈倫だなセヌゞはMrs.Sugarの偎に居られれば、萜着いお看護は出来そうだな・笑

セヌゞうん、間は俺は資料䜜りや、本読んだりしおいるから教宀でやっおいる事ず、倉わらない事を家でやる事も倚い、䟿利な仕事だよ。

f:id:nyanteicafe:20171104185950j:plain

Dr.タヌナヌじゃぁ、ちょっず足を蚺せおもらうよ。 うん、むくみは来おいないな腰ずか痛くなったら、セヌゞに軜くそっずマッサヌゞしお貰うず良いよ。

Mrs.Sugarそうなのよ。腰ず背䞭ね。寝おいるから寝疲れお、少し痛くなるのよね。䜓がだるいのも、マッサヌゞで楜になるのよ。

セヌゞあずで時々マッサヌゞするから、倧䞈倫だよ。

f:id:nyanteicafe:20171104190137j:plain

Dr.タヌナヌ ベッド゜ヌルになるからね。倧䜓セヌゞは刀っおいるみたいだから、倧䞈倫だろう。 䜙り薬は飲んで欲しくないけれど、今回は出した分は、どうであっおも飲み切っおね。飲たなくちゃぁいけない時は、途䞭でやめないで、飲みきっおください。
じゃぁ・・・ちゃんずケットをかけおな。

Mrs.Sugarはい、ありがずう。

セヌゞタヌナヌ先茩は、患者に凄く優しいんだなぁ。無愛想だけれど、扱う手぀きが凄く䞁寧で、きっず患者になったら、安心するだろうね。本圓に玠敵なドクタヌなんだなだから、俺倧奜きな先茩なんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171104190429j:plain

セヌゞねぇタヌナヌ先茩、俺今コヌヒヌ淹れるから飲んでいっおよ。俺が淹れたコヌヒヌ飲むの初めおでしょう

Dr.タヌナヌそういえばそうだなぁ。長い付き合いだけれど、お前が淹れたコヌヒヌは飲んでいないよなじゃぁ淹れおもらうかな。

Mrs.Sugarセヌゞが淹れるコヌヒヌはずおも矎味しいのよ。マむルドで優しい味がするのよ。おたじないしながら淹れるんですっお・笑

f:id:nyanteicafe:20171104190541j:plain

Dr.タヌナヌお茶は淹れる人の心が珟れるっお蚀うからね。セヌゞは穏やかな性栌だから、きっずコヌヒヌの味もそんな感じだず思うよ。

セヌゞタヌナヌ先茩には、感謝を蟌めお淹れるよ。去幎もだけれど、今幎も又お䞖話になっちゃっお

その前の幎は新幎早々Sugarは悪性の颚邪を移されお、熱出しちゃった時も先茩ずロヌ゜ンが蚺おくれたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171104190706j:plain

Dr.タヌナヌそう蚀えばそうだったよなぁ䞀昚幎は颚邪が流行っお、ブティックのお人さんが移しっこしお“駄目だっお蚀うのに、Sugarに䌚いに来た”っおセヌゞ怒っおたなぁ。
圌女達は、あたり英語が刀らないのかなあのお母さんが台湟だっおいうパセリさんだっけ圌女は結構語孊は堪胜みたいだけれど

Mrs.Sugarそうよ、パセリさんは䞡芪が日本ず台湟だから、日本語、北京語ず英語はそこそこ困らない䜍話せるのよ。

セヌゞ結局は䜕時も人で話しおばかりいお、人の話を聞いおいないんだよ。でも女性は皆そうだけれどね。俺の家族達だっお集るず凄いんだぜ。

f:id:nyanteicafe:20171104190857j:plain

Dr.タヌナヌお前の家は女性が倚かったからね。今は結婚したから随分ちがうだろう

セヌゞそうだけれどさ、女ばかり集ったら、Sugarも仲間だからさ。俺が䜕か蚀っおも、誰も聞く耳持たずでさ。

以前なんお俺がSugarに話しかけたら、皆に“セヌゞだけのSugarじゃぁないんだからね”っお怒られちゃっおさ。

もうやっおらんねぇっお感じだから、家族で集るのは嫌だったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20171104191055j:plain

Dr.タヌナヌ今は凄いよなぁ医療関係者名ずもセヌゞ䞀家になっおしたっお、ほずんどが医療関係者䞀家になったものなぁ。

たったく関係ないのはセヌゞの所だけだな・笑 でも、皆が集っお仲が良くお、楜しそうで凄く良い感じだよ。

セヌゞタヌナヌ先茩だっお、もう誰か芋぀けお結婚しおも、良いんじゃぁないの寂しくない きっず想像しおいるよりもずっず幞せだよ。

Dr.タヌナヌ誰か芋぀けおいる時間はたったくなしだし、寂しいっお思う時間が合ったら、眠りたいよ。ただただ勉匷する事がいっぱいあるしな。

倖科の぀もりだったから、総合ずなったら䜕時も勉匷足らずでさ 興味深い事ばかりでね。それに俺は医孊は奜きなんだよ。  

たぁセヌゞみたいに、自分の党おをかけお愛するような人に出䌚えば又別だけれど、今の所そんな人には出䌚わないしね。

そう蚀うのは、逢ったずたんに、誰ずも違う䜕かを感じるものだず思うんじゃぁ無いかっお思うのさ

f:id:nyanteicafe:20171104192307j:plain

 

セヌゞそうだね。俺はそうだったよ。䞀目惚れっお蚀うものだずは気が぀かなかったけれど、今思えばそう蚀うものだったんだよね。
あのさ、聞いおもいいかなぁ。䜙蚈なお䞖話なんだけれど..

Dr.タヌナヌ䜕だよ

セヌゞ昔ただ俺がここにアルバむトで来おいた頃、俺タヌナヌ先茩がデヌト䞭なの芋た事があるんだ。

盞手は俺が知っおいる双子のモデルのマリヌさんず、結構Loveな感じで居たから、マリヌさん達は“結婚したい人が歀凊に居るから、歀凊に移民はしおいないけれど、滞圚蚱可を取ったのよ”っお蚀っおいたから、その時の圌が盞手だったんだっお思ったんだよ。

でもその埌䜕時頃からか、仕事が忙しくなっおしたっお、滞圚期限も切れお、居なくなっちゃったんだけれど。あの時の盞手は埌になっお。タヌナヌ先茩だったように思ったんだけれど違った双子のモデルのロヌズさんず付き合っおいなかった

Mrs.Sugarそうだわロヌズさんは“圌ず別れたのよ”っお蚀っおたのよ。確か“䞀目惚れしお、でも党く奜きが無い人だから、珍しくパヌティが有っお、殻が結構酔っぱらっおいたから、誘惑したのよ。シラフだったら、䜕も蚀えなかったわ。

結婚したかったけれど、圌の思っおいる䞖界ず、自分の思っおいる結婚生掻は党く違ったし、奜きな人だから別れる事にしたのよ”っお蚀っおいたわ。

f:id:nyanteicafe:20171104191152j:plain

Dr.タヌナヌそうかぁ......うん、倚分セヌゞが芋たのは俺ずロヌズだよ。魅力的な人だったけれどね。ガヌルフレンドにする気は無かったんだ。

俺も勉匷も忙しい身だったし、圌女には悪かったけれど、自分の生き方を倉える気はなかったし、俺も若かったから、誘いに乗っおしたったのさ。

圌女もモデルずしお良い仕事も沢山入っおきおいたから、お互いに仕事を取ったんだよ。譲り合いが出来る仕事じゃぁないからね。

結婚盞手ではないず、圌女ず数回付き合っお分かったんだ。魅力は感じおも、愛は感じられなかったのさ。やや腰くなる前に、断ったよ。ドアにも鍵かけるようにしたしね。゚ルダヌ達䜍の歳だったかな...。

さぁ、ごちそうさん。又倕方に蚺に来るから、䜕かあったら連絡しおくれよ。盎ぐに誰かが来るからな
送らなくお良いからね。じゃぁMrs.Sugarは女王陛䞋になった぀もりで、セヌゞに
䜕でもやっおもらうんだよ。

Mrs.Sugarお疲れ様でした。はい♪

セヌゞじゃぁ、倕方に又宜しくお願いしたす。

f:id:nyanteicafe:20171104191831j:plain

Mrs.Sugarねぇセヌゞそんな事があったなんお、党然぀ながらなかったわ。それで、メィスがタヌナヌさんにお熱だったけれど、絶察に無理な盞手っお蚀ったのね。私は又圌はそのぉ女性じゃぁ嫌な嗜奜なのかしらっお思぀たわ。

セヌゞだっお、もしかしたらタヌナヌ先茩じゃぁないかもしれないからね。その時はチラッず芋かけただけだったし、埌になっおふず思い出したんだよ。やたらな事は蚀えないだろう

Mrs.SugarDr.タヌナヌっお、玠敵なドクタヌよね。ずおも枩かな感じで・・・セヌゞが倧奜きな先茩だけあるわ。凄く人気が有るのに、玠っ気無いから誰も告癜は躊躇するのかしらね。拒吊゚ネルギヌが出おいるのかもしれないわね、

セヌゞだろうタヌナヌ先茩は意志の匷い人だから、きっず䞀生恋人も䜜らないだろうね。だっお、ロヌズは凄く魅力的な人だったしさ、良い思い出ばかりだず思うんだ。

だから。メィスはかなり先茩の事奜きだったみたいだけれど、“埅っおも駄目だよ”っお蚀ったんだよ。
でも、メィスも理性的だから、あれこれ聞かずに理解したみたいでそうしたら、Dr.マロりに出䌚っお、圌女はしっくりいくボヌむフレンドを萜ずしたのさお䌌合いの2人だもの。メィスは凄く情熱的に迫ったんだろうね・笑 あのスパニッシュアむでさ

Heat seems to go up me in the same way as you.You have my heart. Just love me.
Tell me what I gotta do to please you.I'll take good care of you lady.

Mrs.Sugar I am happy enough as now.
    ❀💕

Mrs.Sugarは午埌から熱が䞊がっおきお、りトりトず眠ったり起きたりしおいたした。䜓はだるいようですが、凄く気分が悪いずいう事はないようです。

今日はセヌゞ君はなるべくそっずしおおこうず、䞖話をする意倖は、偎で本を読んだりしお静かに過したした。

今日は汗をかいたら、倧きなタオルに包たっお、それを亀換しお、セヌゞ君は日䞭せっせず掗濯をしたり、補氎や、アむスクリヌムを食べさせたりず、シッカリ看護しお過したした。

Â