ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年・秋』試着しながら、まず散歩...。

一応試着品のレギンスが出来てきたので、試着してもらって、今日はセージ君はデーター収集です。午前中から天気も良く、それほど冷え込んではいないので、公園まで散歩です。家の中ばかりでは、Mrs.Sugarも飽きてしまうでしょう。

いくらいつも通りに自由にと言っても、2人限で1日中過ごすのも初めてです。でもMrs.Sugarの方が気楽な感じで、付き合ってくれています。
付き合う事に、決まったものの、まだスタートしたばかりですし、セージ君はまだしばらくは、勉強や試験や、研究開発とやることが増えてきたのです。

まだ先と思っていましたが、早くに告白して、付き合うことにして、本当にタイミングが良かったようです。1日中一緒で、確認の為に体に触れるなんて、カップルでなければやりにくいですものね。

     💑~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

f:id:nyanteicafe:20210428190711j:plainMrs.Sugar言われた通りに、下半身裸の上に直接穿いたわよ!うっかりかが
んで、お尻でも破けたら、もう最悪だわね。

若いぴちぴちのお尻なら、セクシーで良いでしょうけれどね。セージ残念だったわね!私はセージなら見られたからって、気にしないけれどね。他の人では恥ずかしいけれど...。だってお尻の格好は、日本人は全然カッコ良く無いんですものね。

セージやめてくれよ。スペシャルのストレッチ素材だし、縫製もしっかりしているから、縫い目が破けることはないよ。まだ試着品だから、縫い目があるけれど、
完成品は出来るだけ縫い目は無いものって思っているんだ。
じゃぁ行こうか...。

f:id:nyanteicafe:20210428190730j:plainセージどこかこすれたりして、痛かったり、違和感があったら直ぐに言って
くれよね。ほら、縫い目とかが、ものによってこすれて、蕁麻疹みたいに赤くなっ
て、痛がゆい服とかあるって言っていただろう?

Mrs.Sugarよく覚えていたわね。そうなのよ。私直ぐにチクチクしたりすると、痒くなったり、掻いたら赤く腫れてしまったりするのよ。

そういう時は、もうねめちゃくちゃ掻いてしまうのよね。冷やしたらよいって言わ
れるんだけれどね・笑 冷やせない場所だってあるでしょう?Ahahaha、、、、。

f:id:nyanteicafe:20210428190749j:plainMrs.Sugarって、私セージ相手だと、色気ない話もしちゃうのよねぇ~。よ
くこんな、女らしくない私と、付き合いたいって気持ちになったわよね。

そのうち、本当に心がときめく相手が現れたら、即言ってね。一応付き合うって決め
た以上は、浮気されるのは嫌なのよ。

ごねることなく別れるからね。そのあとはどうしようと、セージの好きなようにして
良いのよ。

セージわかったよ。99%無いと思うよ。Sugarと知り合って、もう何年か経っているけれど、ほかの人の事など一度も気になったことなどなかったもの。

大学に入る前も入ってからも、若い学生とかにはたくさん出逢ったけれどね。ただ、もっとSugarの側に居たいとしか考えなかったよ。

でもそれが一目ぼれっていうのだって、知らなかったのさ。初めての事だったからね。

f:id:nyanteicafe:20210428190807j:plainMrs.Sugar私だって、セージの事はお気に入りで、長期休みの時に、アルバ
イトに来てくれるのは、楽しみだったわよ。でも悪いけれど、恋とは違う気持ちだっ
たわ。“大好き!”って言ってもらうと、嬉しかったけれどね。

ミントがあんまり不思議がるから、却って不思議な気持ちだったわ。でも男の子は、
家族とか仲良くても、あんまりしゃべらないのは、不思議はない事って聞いていた
のよね。

セージだって、年頃になったら、家族や姉妹とそんなに話をする奴の方が、少ないんじゃぁないの?あぁ、イリスは“喧嘩が多かったけれど、メィスとよく話す”って言っていたかな?
あそこは、年子だから又別なのかもしれないけれどね。

エルダーが、まぁ割合母親の話し相手を”努力してするようにしている“って、言っ
ていたかな?

f:id:nyanteicafe:20210428190824j:plainMrs.Sugarはぁ~。太陽が出ていると、こうして日向ぼっこは気持ちが良い
わねぇ。朝晩の寒さが嘘みたいよね。でもあまり陽に当たりすぎると、汗かいてそ
のあとアレルギーが出るのよね。

ここの国に来てからは、寒い国だからか、出ても軽い症状なんだけれどね。日本は
暑くて湿度も高いから、結構ひどかったのよ。
セージが見たら、付き合いたいなんて、思う状態じゃぁなかったわよ。ボロボロで!

セージねぇ、今どんな穿きごこちかい?緩いとか、どこかがきついとか、蒸し暑いとか...。穿いたばかりの時と比べて、変化があるかい?見た目はどこにも無理はなく、しわも寄ったりしていないけれど?

Mrs.Sugarそうよ。穿いた時よりも慣れたから、まるで何も穿いていないで、裸で居るみたいに、ぴったり肌にくっついて、一体化した感じよ。
このサポーターみたいなのは、此処だけ温度が高い感じがするんだけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210428190841j:plainMrs.Sugarこれで、さらに縫い目が減ったら、もう本当に裸でいるみたいだけ
れど、関節がすごく軽く動きやすい感じがするわ。
これが不思議よね。思い切り走ったら、若い時みたいに走れるかしらね?

セージSugar、緊急時でない限りは、やたらに活動的にはならないでほしいよ。関節などのサポートをしたり、筋肉を支えたりはするけれど、もし転んだら、骨折や捻挫はするからね。

怪我しないように、コアをしっかり保てるようには、そういうトレーニングはしない
とね。これプラスエクササイズだよ。
あとはそのうちプールやジムが完成するから、そこでトレーニングすると良いよ。

Mrs.Sugarそういえば、ミント達から聞いたんだけれど、セージはジュニアの
ヨーロッパ水泳大会で優勝したんですってね。ジャンプと2種目。

セージ1年間だけだよ。トレーニング始まったら、遊んだり他の好きな事をや
る時間がないんだよ。学校の勉強以外は、早朝から寝るまでトレーニングなんだもん。良いコーチだったけれど、そんな暮らしは俺は嫌だからね。
Sugarは泳げるの?プール出来たら泳ぎに行こうよ。遊びならプールで泳ぐのは好きなんだ。

Mrs.Sugar一応、メドレーで泳げるわよ。一応だけれどね・笑 プールは気持ちが良いじゃない?でもね、海で泳ぐのは苦手なのよ。下にラインが見えないのは、苦手なの。

一度海で泳いで迷子になりそうになったことあるのよ。気が付いたら結構沖まで行ってしまって、帰ろうと思ったら、見えるのに浜辺になかなか戻れなくってね。波に押し戻されてしまって...。

      💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~💑
そんな、どうという事のない話なのに、セージ君はSUGARMAMAと話をするのが楽しいのです。今はSugarと呼べるようになったので、至近距離で、話したり、手をつないで歩いたりは出来るようになりました。

気を付けながら、軽く肩を抱いたりもです。はじめは肩を抱くと、体を固くするのが伝わってきたので、セージ君は様子を見ながら、少しづつ慣れたらです。
Mrs.Sugarは昔結婚している時も、すごく長い間一人でいる時が、多かったからでしょうし、日本人夫は妻に優しく愛を囁いたりは、ハネムーンの時くらいの人が多いようです。何歳になっても、妻が魅力的な女性であるには、夫次第でしょうね。着飾る事では無いのです。

                                                                   storyteller🐑