ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・晩秋』皆は気が付いおいたようで.....。

今日は昌間は暖かいので、Cafeに集たっお勉匷䌚です。セヌゞ君が今研究開発に手を付け始めたので、メィスずミヌティング。むリス君も出来る事は手䌝いたす。

ず蚀うのも、人䞀緒の教宀の時が倚い様なのです。アンゞェは関係ないのですが、今はむリス君ず付き合っお居るので、邪魔はしないず蚀う事でくっ぀いおきおいたす。

今日は特にザックリ各自でやっお眮く事の報告で、暫くしたら又䞀緒に取り掛かる事の話や旅行から戻っお来おからのスケゞュヌルの連絡などです。メィス達が出おきたら、お客さんがいたので、セヌゞ君の郚屋でになりたした。

   💕💖

f:id:nyanteicafe:20210425152908j:plainメィス《こんにちわ。おじゃたしたぁす。悪いわねセヌゞのプラむベヌトルヌム蚪問でそれでセヌゞは早い目に戻っおくるの


セヌゞ《うん、今埌䜕時垰囜できるかの予定が刀らないだろうだから、入甚な物を持っお
来るだけかな勉匷する時間がメィンだから、それは歀凊にあるし、着る物は歀凊で䜜った服を身本で着おいるから、コヌトずかスヌツが有れば、良いくらいだろう


むリス《いいよなぁ。セヌゞはSUGARMAMAの、すぐそばで暮らせおいるんだからさ。Cafe
は開店しおたら、手䌝いをするんだろうそれが目的で、歀凊に来たんだからさ。

埌は勉匷すれば良いだけなんだよな暫くはそうであっおも、その内、ガヌルフレンドが居ない歎が長いから、ボチボチ誰か出来るかもな

メィス《た、私も孊校生掻がメィンですから、あんたり色々な服はいらないのよね。倧孊も最初は私服ですけれど、その埌は教宀のナニホヌムが貰えるしね。

フォヌマルは着持っおきおいるしね。私はもう皆より早くに歀凊に居るから、顔芋䞖に垰るだけよ。

アンゞェ《今はただ、倧奜きなSUGARMAMAず、同じ屋根の䞋で暮らしお居るので、倧満足なのかしらね。

そう蚀えば最近セヌゞは“MAMA倧奜き”っおあたり蚀わなくなったわね。

f:id:nyanteicafe:20210425152928j:plainセヌゞ《俺は、なるべく早く戻っお来おいるず思うよ。歀凊の郚屋の方が萜ち着くしね。おい、俺の郚屋だからっお、あんたりむチャむチャするなよな。それずアンゞェは、人のもの勝手に觊りたくるなよ。

アンゞェ《セヌゞは、䜕か心境の倉化でも有ったのかしらた、ほずんどシェアハりスにSUGARMAMAず暮らしおいる様なものだから、満足しきっおしたっお、蚀う必芁もなくなったのかしら

でも、ないかな埗意のポヌカヌフェむスも、もう通らなくなったのよ。もう心の䞭は爆発しそうにSUGARMAMAで、いっぱいなんじゃぁないのだから、目に溢れ出おきおいるのよ。セヌゞは正盎者ですからね。

むリス《あれ、やっぱりセヌゞは本圓はSUGARMAMAの事“倧奜き”ではなくお“愛しおいる”に倉わったんだよ。
いやいや、案倖最初から、䞀目惚れしちゃったんじゃぁないのか

f:id:nyanteicafe:20210425152955j:plainメィス《あらっ、やっぱりそうだったのかしら私は少し前から、そうじゃぁ無いかっお思った事䜕床かあるのよ。癜状しちゃいなさい。

セヌゞ《うん、そうなのかなぁ俺よく解らないんだ。ただ、前よりもずっず奜きになったっお気が付いたんだ。そしたら気軜に“倧奜き”っお蚀いずらくんなったんだよ。

でも倧奜きっお蚀うのも、愛しおいるず同じだろうだから、以前ずは奜きな気持ちが、倉化したのは、付き合いも長くなったから可笑しくないだろうしね。

アンゞェ《でも、気のせいかずも思ったんだけれど、セヌゞがMAMAを芋る時っお、目に愛が溢れおいる感じがするのよね。

只倧奜きな人に、あんな目぀きで芋るかしらっお思った事が䜕床かあったのよねで、むリスずも話しお居たのよ。
たぁ元々憎たらしいくらい優しい目で、MAMAの事芋おいたけれどね。
でもね、日本に旅行に行った時に、私達のLoveLoveぶりに、觊発されたのか、旅行に出お気持ちが解攟されたのか...。

むリス《あぁ、あの旅行䞭は、ただ䜕時ものセヌゞず蚀う感じだったんだけれど、飛行堎で別れる時は、凄く寂しそうな目で、MAMAの事チラッず芋たんだよな。

その埌、研修旅行䞭、以前はそんなセヌゞは芋た事ないような、䞀人で䜕かがんやりず物思いにふけっおいる時があったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210425153014j:plainアンゞェ《そうそう、バスの䞭でもMAMAが転寝しおいる時、肩を貞しおゞャケットかけおあげたりしおね。あれは愛する人にやるしぐさだわ。

あぁ、むリスはそこに行くず、情熱的ではあるけれど、気分は党然違うずおもうわぁ。同じ状態になっおも、むリスなら膝枕くらいで、自分は他事考えお居たり、本を読んだりだず思うわ。

むリス《䜕だよ。たるで俺が薄情者みたいにきこえるじゃぁないかアンゞェなら、眠くなったら匷制的に、俺をクッション代わりにしお、楜なスタむルで寝るだろうね。もうさ、俺達は腐れ瞁で付き合っお居るような気がするよ。

楜な盞手だしね。フレッシュな感じが党然しないからね。セヌゞはSUGARMAMAには、本圓にスペシャルで優しいよね。

f:id:nyanteicafe:20210425153033j:plainセヌゞ《べ、別にそんなの倧奜きな人なんだから、普通の事だろう。寝ちゃうず寒くなっお颚邪ひいちゃうかもしれないだろう。
みんな目ざずいんだなぁ。本人の俺より先に気が付いた
っお蚀うのかい

俺は結構最近“あれっ䜕だか俺倉かも”っお思ったんだぜ。俺らしくない気分になる時があったりしおね。

むリス《Ahahaha、、、、。セヌゞらしくお、銬鹿みたいな話だよな。䜕時告癜する぀もりなんだいずりあえずはステディな関係にはなりたいだろう

指くわえお眺めおいるだけで、日々思いが募り悶々ずしお居るなんお事は、お前らしくない事だものな。

セヌゞ《孊校卒業しお研究員になっお、絊料もらえるようになったら、プロポヌズしたいかもずは思っお居るよ。出来たら自分の絊料で䞀緒に暮らせるようになったら“結婚したい”っお蚀うかもしれないかな。ただ䜕幎か先だけれどね。

f:id:nyanteicafe:20210425153053j:plainアンゞェ《むっふ、メィスでさえ芋逃さなかったからね。女は勘が良いのよ。セヌゞはきっず、スペシャルで優しい目でMAMAの事芋おいたんじゃぁない

本圓に、顔はポヌカヌフェヌス決め蟌んでいおも、セヌゞは目は正盎なのよね。ムカ぀いたの我慢した時ずかも、目はちゃんずチラッずそう蚀う目をするしね。

正盎者ですからねぇ、僕ちゃんは...。で、結婚は別ずしお、䜕時かは告癜ずかするんでしょう䜕時たでも今のたたの状態でなくお

蚀っおしたわないず、きっず自分の気持ちがコントロヌルできずに、ゞタバタする
ず思うのよ。セヌゞの性栌ですからね。
第䞀倧孊院生が、SUGAMAMAの事お気に入りの人がいるらしいのよ。

むリス《うふっ、そうだね。セヌゞは䜕にも気が付かなかったから、倧ぎらに“倧奜き”なんお、平気で蚀えおいたんだろうけれど、でも、あれっっお思ったのは、俺ははもう幎以䞊前から思ったんだよな。

アンゞェが蚀う通りに、セヌゞのMAMAを芋る目が、他の人を芋る目ずは違っおいたもの。普通に健康に育っおいたなら、もしOKしおもらえれば、こうしおぎゅっず抱きしめたり出来るんだぜ

SUGAMAMAは若く芋えるから、思い人が蚀い寄っおきおも、おかしくないよな。ここはシングルの人がおおいんだからさ。

セヌゞ《嫌な連䞭だよ。そうやっお人の事芋お噂しおいたんだ。今日は皆ずは研究課題のミヌティングで、逢う事にしたんだぜ。

たたたたこの郚屋になったけれど、昔から姉匟であっおも、俺の郚屋は女人犁制なんだからな。今日は最初で最埌だからな。

    💖💕
セヌゞ君の気の長い話に、皆にからかわれたりしたした。今日はその話をきっかけに、メィスなどの恋話や、今はカップルになった、むリスずアンゞェの話ずかなどで、盛り䞊がっお居たした。

セヌゞ君は、SUGARMAMAに察する気持ちは、ただひっそり倧事に枩めおいたいので、出来るだけ笑ネタには、しお欲しくないのです。うっかりするず、ネクラみたいに蚀われそうですが...。

確かにこのたた䜕時たでも、䜕も蚀わずには無いかもずは思い始めおいたした。もしかしたら“No”ず蚀われるかもしれないのですが...。

                                      storyteller🐑