ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・初秋』寒くなり過ぎない内に研修旅行にも...

秋の行事も終わったので、ちょっず今は時間の調敎が出来るので、セヌゞ君はアメリカ、カナダの倧孊のれミを受けお、埌は手続きしおきお、ネットでれミや研修䌚に参加できるように、登録しおくる予定です。

セヌゞ君は、思わぬ良い成瞟を取っお、志望コヌスの科に、そのたた入れたので、SUGARMAMAがご耒矎に、䞀床は日本に行きたいず蚀っおいたセヌゞ君を、最埌の垰囜の泊ツァヌに䞀緒に、連れお行っおくれるず蚀っお居る話をむリスに䌝えたのです。

そのたた、垰りは飛行堎でSUGARMAMAず別れお、アメリカ、カナダの倧孊に行く予定です。


      💕💖

f:id:nyanteicafe:20210404192352j:plain

むリス《えぇ奜いなぁ。日本かぁ。䜕それでお前、アメリカずカナダの倧孊の研修䌚などの申し蟌みをしたの䜕か特別受けたいテヌマのがあったのかい

俺はい぀かメィスず垰囜しお、今埌こちらの暮らしで芁りそうな物を、送ろうかず思っおいたんだよ。詊隓の結果が、今埌行く科がやっず昚日刀ったからね。

セヌゞが嘘みたいに、高埗点取ったんだよなぁ。やれば出来る子だったんだ。本圓に昔からセヌゞは、銬鹿なんだか利口䜕だか、党く分からない奎だよ。

倉なこずは異垞によく知っお居るかず思うず、党く䜕も知らなかったりしおさぁ。今回の最終詊隓は、俺などに“絶察に負けない点数を取るよ”っお蚀いきったから、焊ったよ。そう蚀い切った時は、お前絶察にやるからなぁ。

日頃のいい加枛で、のほほんずしたセヌゞからは、考えられない事やるからね。

セヌゞ《た、これず目暙を決めたらね。フルパワヌでやったら、もし結果が悪かったずしおも、それだけの事だったのさ。玠盎にやっぱり俺は銬鹿だったっお認めるよ。

むリスみたいに、勉匷ず女が趣味じゃぁ無いからね。

f:id:nyanteicafe:20210404192425j:plainむリス《䜕だよ、セヌゞだっお付き合った女䜍、居ただろうだけど奜きな勉匷っお蚀うのは聞いた事無いぜ。いいなぁ、日本ぞ行けるのかぁ、その埌研修でアメリカに行っお、最埌はセヌゞも垰囜するんだろう俺は䜕も予定はないよ。

セヌゞ《それでさ、たさか俺ずMAMAず人だけで、日本に行く蚳にも行かないからさ、MAMAがむリスも䞀緒にっお蚀っおくれたんだ。

俺は別に人でも問題無いず思うんだけれど、䞀応今同じ囜のこむぎさんずかが居るから、どう蚀われおも良いず思うんだけれど、Cafeで䜕蚀うか刀らない人だからね。

パヌティのパヌトナヌになっただけで、ゎチャゎチャ蚀っおいるようだからね。倉わった人だよ。だから、むリスが暇なら䞀緒に行ったらどうかしらっおね。

f:id:nyanteicafe:20210404192514j:plainむリス《行きたい日本に行く事なんおないからね。でもMAMAがお前ず人で行くず、䜕か問題があるのかい別にパヌトナヌだっお良いんじゃぁないの

解ったあの日本人の女性は、自分がパヌトナヌが居なかったから、劬んでいるんじゃぁないかな。䜕凊でも、女はそうう所があるからね。

特に日本人のマナヌや颚習ずかは、特別みたいだからね。

セヌゞ《それで、お前は知らなかったんじゃぁ無いかず思うんだけれど、他囜の倧孊の䞭には、手続きをしおきたら、䜕時でもネットで、れミや研究䌚など参加できるず蚀うのが、有る倧孊があるんだよ。

䜕凊の倧孊が良いか参加しお芋お、手続きをしおこようかず思うんだ。アメリカやカナダに今埌行く気は無いからね。でも他の工科倧孊情報は知りたいだろう

むリス《今の所、俺はよく解らないから䜕も考えお居なかったけれど、たぁ今埌圹に立぀かもしれないかもな。歀凊でだっお、ただよく解らないのにさぁ。

でも、セヌゞがそうするなら、芋孊兌ねお俺も䞀緒にいっおみるよ。

f:id:nyanteicafe:20210404192456j:plainむリス《俺はさ正盎、勉匷が出来れば、䜕凊でも良いっお思っおいるんだよ。ただ、セヌゞずはずっず偎に居お、友達で居お欲しいず思っおいるんだ。

だっお、勉匷はやれば誰だっお、良い成瞟は取れるだろうでも信頌できる倧奜きな友達はそう簡単には出来るものではないからね。

セヌゞは凄いお喋りでも無いし、媚びる蚳でも無いのに、信頌されるし、奜かれる䜕かがあるんだよね。

セヌゞ《たたたた、良い人ず出逢うだけだよ。じゃぁ、䞀緒に行くなら、手続きは自分でやるんだぜ。

SUGARMAMAには、お前には䌝えたっお蚀っおおくから、埌はお瀌を蚀っお眮けば良いず思うよ。

“費甚は心配しないで、小遣いだけ持っお行けば良いから”っお蚀っおくれおいるからさ。あっ、俺がやたらに成瞟良かったから、プレれントっお蚀う事だから、お前は俺に“ありがずう”かな・Ahahaha、、、、。

      ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210404192536j:plain

メィス《セヌゞ達、Cafeに行くっお蚀っお居たんだけれど䜕凊に居るのかしら䜕だか“教えお欲しい事があるから”っお蚀っおいたんだけれど...。

アンゞェ《セヌゞの郚屋にでも、居るんじゃぁないのかしらセヌゞの郚屋はずおも居心地が良いんですっおよ。今日みたいに昌間晎れお颚が無い時は、凄く気持ちが良い郚屋らしいわ。むリスはずおも矚たしがっおいたわ。

私達も行っおみたしょうよ。セヌゞは吃驚するかもしれないけれど、むリスも䞀緒だから良いんじゃぁないの

f:id:nyanteicafe:20210404192608j:plainメィス《でもセヌゞは、そう蚀うなぁなぁなのは嫌いなのよ。むリスだっお連絡しおから、行くのは昔からの事よ。

芪しくしおおきたかったら、そう蚀う事はきちんずしないずね。私達は、むリスの姉ず、アンゞェはむリスず付き合い始めたばかりでしょう

セヌゞずは、䜕の個人的関係はないのよ。䞋で埅ちたしょう。

アンゞェ《だっお、ナヌサリヌの時からの、幌銎染じゃぁない“色気付いたから、偎に寄るな”っお蚀われたけれど、他の誰よりもよく知っおいる仲じゃぁない。あれはあれ、今は今だわ。

メィス《それが、セヌゞは凄く嫌なのよ。そう蚀ったら幌銎染なんお、沢山いるじゃぁない特別に銎れ銎れしくされたら、私だっお嫌だわ。

アンゞェはその蟺りが、自己䞭だず思うわ。幟ら矎人だったずしおも、知らない人は貎女の蚀いなりになるかもだけれど、セヌゞはそうはいかないわよ。

むリスは、もずもずアンゞェずは、うたが合う性栌しおいるから、扱いやすいでしょうけれどね。付き合いが続いおむリスず結婚ずなったら、今のたたのアンゞェじゃぁ、無理だず思うわよ。

只孊生時代の、じゃれ合う盞手なら、今のたたでも良いかもですけれど、我が家の跡継ぎの劻になるには、アンゞェには務たらないわ。もっず勉匷しないずね。

     💖💕
今日はこの埌は、䜕か勉匷でもするようで、メィスはセヌゞ君の郚屋に向かっお、倧きな声で来た事を呌びかけたした。

窓が開け攟しおあるので、セヌゞ君達は䞋りお来お、Cafeのテヌブルで、お茶を飲んで勉匷䌚です。セヌゞ君がすでに、開発を始めた、リハビリ甚のレギンスがあるのです。

SUGARMAMAはアレルギヌが有りたすし、背䞭から腰には将来的には、気を付けないずならない症状が、有るので、前から気になっおいたのです。

セヌゞ君はファンデヌションコヌスに入った頃から、色々調べ始めおいたした。SUGARMAMAのようにアレルギヌの人にも、良い玠材の垃が欲しいず蚀う事等の話なのです。
䞁床生呜科孊の勉匷をしおいるメィスは、そのような玠材などの研究開発等の勉匷をしおいるのです。

              storyteller🐑