ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・初秋』朝晩の冷え蟌みは秋も深たった様で...

建囜蚘念日パヌティも終わり、垰囜した人も出お来たので、静かになりたした。ただ講習䌚に参加の人などや、䌑み関係ない自由な人が、垰囜もせずに残っお居たりもしおいたす。

Cafeは盞倉わらず朝は早い目、閉店はその日次第で...結構適圓です。日曜日はSUGARMAMAは䞀応䌑みず蚀っおいたすが、䜏たいがCafeの䞊なので、䜙蚈にCafeのキッチンも䜿うので、空いおいるような、居ないような感じになりたす。

今日もミントさんずポプリさんは、朝の内にやっおきたした。そしお、ミントさんは盎ぐにカレッゞに出かけお、ポプリさんずSUGARMAMAは暫くお喋りしお、お茶のみです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20210404184734j:plainSUGARMAMA《ミントさんは又垰囜するの以前は暫くは垰囜するっお蚀っおいたじゃぁないセヌゞず䞀緒なのかしら

ポプリ《私も少しだけ、寒くなる前に垰囜するけれど、盎ぐに戻っおくるず思うわ。Sugarちゃんも最埌に行きたいずころがあるから、垰囜するっお蚀っおいたわよね

ミント《あらっ、そう蚀えばセヌゞやむリスも䞀緒に連れお行っおもらっお、その埌アメリカずカナダの倧孊の、なんずかっお蚀う手続きしたり、れミを受けるずか蚀っおいたわね。ちゃんず費甚払ったかしら

SUGARMAMA《えぇ、セヌゞは䜕ずか終了詊隓を䞀番早くに、優秀な成瞟でパスしお、真盎ぐ垌望の科に入れたそうなので、ご耒矎っお蚀っお居たのよ。プレれントよ

もう私日本には垰囜しないから、倧奜きな所にツァヌで行こうず思っお居たのよ。以前“床くらいは日本はどんなずころか行っおみたい”お蚀っおいたのでね。

私はセヌゞにプレれントなのよ。良い成瞟撮ったら䜕かプレれントするっお蚀ったのよ“アメリカ研修に居も行かなくちゃぁ”っお蚀っおいたから、それではっおね。

むリス君も“䞀緒に行きたい”っお蚀うから、セヌゞず私人で行く蚳にも行かないからっお思っお“いいわよ”っおいったのよ。

そうしたらアンゞェも行きたいっお蚀うから、人で行っおくるわ。

ミント《Sugarずなら安心だわ。あい぀倧喜びでしょうでも、むリスやアンゞェも䞀緒じゃぁ、倧倉な費甚でしょうしっかり払っおもらわないずよ。

でも別にSugarずセヌゞ人で行っおも、誰も䜕ずも思わないわよ。こむぎさんくらいじゃぁないの、䜕か蚀うずしたらね。
それでは、私カレッゞに行っおくるわ。又ね

f:id:nyanteicafe:20210404184820j:plainSUGARMAMA《マルベリヌさんに、断っおおいたのよ。セヌゞは未成幎者でしょう。熟女が誘惑しお、連れ歩いたなんお思われおも困りたすしね・Ahahaha、、、。

ポプリ《歀凊では誰もそんな事思いたせんわよ。アンゞェたで、䞀緒に連れお行っおもらうなんお蚀っお、もう厚かたしい子なのよね。䜕時か代わりに、お瀌させないずね。

党くアンゞェは関係ないのですから、本圓にそう蚀う所は、マナヌが悪いのよね。ずんだ散財になっおしたったわね。

SUGARMAMA《たぁ、話のはずみで、セヌゞがアメリカに暫く行くっお蚀うから、それに日にち合わせたら、そのたた日本からアメリカに行くっお蚀うからね。むリス君も行くず良い研修䌚だから、䞀緒にっお蚀う事になったのよ。

セヌゞは、その埌なん校か回っお、手続きを取っお来たら、もう受けたい講習䌚や、色々がネットで受けられるんですっお䟿利になったものよね。

f:id:nyanteicafe:20210404184841j:plainポプリ《あぁその話だわね。むリス君は知らなかったみたいで、セヌゞ君に“どうせなら、䞀緒に行っお手続きしおおくず良いよ”っお蚀われおいたわ。

ネットからだけでも、申し蟌めるようですけれど、セヌゞ君は実際に参加しお、䜕凊の倧孊が良いか、刀るからっお蚀っおいたから、そう蚀うのも性栌が出るわね・笑

SUGARMAMA《むリス君はかなりの秀才だそうですから、华っお色々なこずには気が回らないのかもしれないわね。必芁ないのかしらね。

セヌゞ君は気に入るかどうか、必ず確認しおからが倚いじゃぁない倧らかな性栌なのに、そう蚀う事には、堅実ず蚀うか、きちんず玍埗しないず駄目みたいね。

たるっきり䜕も考えないで、どっちでも良いよっお蚀う事が倚いのに、話によっお凄くきちんずしおいるのが面癜いわね。

f:id:nyanteicafe:20210404184901j:plainポプリ《そう蚀えば、パヌティの時は楜しめたの䜕だかなかなか珟れないず思ったら、䜕時の間にか出おきお、セヌゞ君やむリス君ずダンス螊っおいお、䞊手に螊るのには、私吃驚したしたわ。

“螊れないから教わっおいるのよ”っおいっおいたけれど、誰よりも䞊手に玠敵に螊っおいたわ。メィスが吃驚しお“ずおもセンスが良いわ䜓のラむンが綺麗で゚レガントよ”っおね。

SUGARMAMA《あらっ、そう芋えたむふふふ、、、。毎日短い時間でも、必ず緎習したのよ。䞀気に長時間やるよりも、毎日やる方が䜓が芚えるからっおね。

だっお、せっかくセヌゞが誘っおくれたから、パヌトナヌ契玄する事にしたしたからね。他の若い子がいくらでも居るでしょうに

気に入っおくれるのは嬉しいけれど、ダンスパヌティに行っお、ろくに螊れないんではね。最䜎圢になるくらいになろうず思ったのよ。

ポプリ《良い機䌚だったじゃぁない“これからもパヌティずかカップルで出垭の時は、パヌトナヌはMAMAに頌んだんだ”っお蚀っお居たから...。

䜕かず盞手がいたら、カップルで出垭ですからね。

f:id:nyanteicafe:20210404184923j:plainSUGARMAMA《でも盞手がいなければ、そう蚀う時が出逢いのチャンスでしょう私が䞀緒じゃぁ、お邪魔になるだけだず思うんだけれどなぁ。

ポプリ《セヌゞ君は、そう蚀う事も考えおいるんじゃぁないの誘われるのが億劫みたいよ。Sugarちゃんず䞀緒なら、楜しくお喋り出来たすし、本圓に倧奜きなのよ。

圌は䜕時も蚀っお居るじゃぁない。凄く穏やかで楜しい気分になるんだそうですから...。幎霢が離れおいるのが良いのかもしれないわね。

歳が近い異性だず、ややこしい事になるのも、嫌なんでしょうね。アンゞェ達が、思春期になった時に、セヌゞ君はただ子䟛だったのに”偎に寄らないでくれ女臭いのは嫌だからね“っお蚀ったそうですからね。

確かに女の子は、歳になったら倧人っぜいわよね。歳䜍のセヌゞ君には、倉な感じだったのかもしれないわ。

SUGARMAMA《たぁ確かに、私くらいの幎霢になったら、もう若い子から芋たら異性ずしお意識しなくお良いかもですものね。

f:id:nyanteicafe:20210404184940j:plainSUGARMAMA《本圓に䜕だか刀りたせんけれど、セヌゞず話しお居るず、可笑しくお笑えおしたう話が倚いのよね。明るくお穏やかで、良い子だわ。

ポプリ《盞性がずおも良いんだず思うわ。そう蚀うのっお幎霢や、性別関係なく有るでしょう 私や、ミントさんや、Mme.シャノアヌルなど、みんなSugarちゃんずは盞性が良いず思うのよ。幟らでもお喋りしお居たいですものね。

自然にお互いに、盞手の事思いやれるしね。党郚蚀わなくおも、結構蚀いたい事が感じ取れるでしょう党く䜕も蚀わなくおは刀りたせんけれど、お䞖蟞にもSugarちゃんの語孊は堪胜ずは蚀えないけれど、ほずんど間違いなく䌝わっお居るわ。

Sugarちゃんも、刀らない時はそのたたにしないで、聞いお来るのが良いのよ。色々な蚀い回しで話おくるでしょう

SUGARMAMA《それがね、䞍思議なこずに同じ囜の者同士でも、こむぎさんなどの方が“貎女の蚀う事は理解できないわ”ずか蚀われる事が有るのが䞍思議よね。

奜みも圌女は“日本人のくせに信じられないわ...”ずか蚀われる事が倚くっお、私は倉人扱いされるのよね。

歀凊での暮らしが、私には最高に楜で、楜しいわ。皆、皋よく芪切で笑顔が倚いのが凄く良いわ。知らない人同士でも、目が合ったら自然ず目顔で挚拶するでしょう

日本ではそれは無いのよね。そうしたら、倉な顔する人が倚いわ。た、そんな蚳で、近いうちに最埌の垰囜しおくるわ。

日本では泊ツァヌで、そのたたセヌゞ達は、アメリカぞ行くし、私ずアンゞェは垰囜するわアンゞェはそれずも囜に垰るのかしら聞いおなかったわ。

       💖💕
今日はそんな話などしお解散しお、ポプリさんは垰宅。SUGARMAMAは階の郚屋に戻りたした。セヌゞ君は朝図曞通に出お行ったので、その内垰っおきお、勉匷でもするのでしょう。

倧孊は新孊期ムヌドは終わりたしたが『建囜蚘念日』が終わるたでは、人の出入りも倚いようです。ただ勉匷䌚ずか、特別れミずか色々やっおいるので、遞んで参加したりで、海倖からの孊生も滞圚しおいたす。

党おが歀凊では、皆揃っおではなく、バラバラに入孊したり、卒業したり進孊したりしおいるようです。建囜蚘念のセレモニヌもパンフレットは立掟なのが貰えたしたが、始たったのは時間近く過ぎおからでした。

でも誰も文句蚀う人も居たせんでしたし、聞いおも“その内始たるでしょう”ず䞀向に気にしおいる様子が無い囜です。そんなずころは、SUGARMAMAにはずおも暮らしやすい囜なのです。


               storyteller🐑