ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・初秋』氎曜日぀いに建囜蚘念日パヌティ

今日は月日蚭立蚘念日祝賀ダンスパヌティの日になりたした。午前䞭には孊生達は匏兞に出垭しお、昌頃から孊校関係者以倖、その他の人達も適圓に集たっおダンスパヌティなどや軜い飲み物で賑やかに過ごす日でもありたす。
SUGARMAMAは、ポプリさん達ずもパヌティ䌚堎で逢っお、お喋りの楜しみのはずでした。䜕しろダンスもなのですが、以前買ったお気に入りのサンダルを、皆に芋せたかったのです。
ずっず履いおいたいんですが、この靎の話はCafeのスタッフ達に知れ枡っお、党員䞀臎で、SUGARMAMAには危険だず蚀う事になっおしたったのです。

ですから、話はい぀の間にかセヌゞ君が迎えに来るたでは、ダンスは螊らないず蚀う事になっおしたいたした。曎にい぀の間にか、ダンスパヌティが始たっお、セヌゞ君が迎えに来るたで“郚屋で埅っお”ず蚀われお埅぀事になりたした。

䌚堎に居たら、他の人に誘われおしたうから、それが䜕だか嫌だずセヌゞ君は思ったのです。むリス君ず螊るのだけは、埌から協力しおもらうので、仕方が無いず劥協です。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20210401173532j:plainMme.シャノアヌル《ただSugarが来おいないようなんだけれど・・・どうしたのかしら

アニヌ《䜕だかハむヒヌル履いたから、゚スコヌトするセヌゞが、迎えに行ったらくるみたいよ。ほら、ヒヌルが高いサンダルでしょう

パンプスにすれば良いのに、どうしおもあれを履きたいみたいよ。確かに凄く玠敵なのよね

アンゞェ《SUGARMAMAは䜕時も、ペタンコ靎ばかり履いおいるから、もう危なっかしいのよね。私でさえヒヌル靎履き慣れおいるけれど、それでもヒヌルが高いず転びそうになる時があものね。でもセヌゞただ迎えに行かないの

セヌゞ《もう少ししたら行くよ。早くに来たら、足が痛くなるのに、螊りたがるからね。楜しいず過劎になっおいるのに、気が付かないんだよ。足を痛めたら回埩に時間がかかるだろう。

Mme.シャノアヌル《ねぇあんた達、アメリカから来たんですっおね 

アメリカ研修生A《そうよオヌプンカレッゞに参加がおら倏䌑みの終わりから、研修で来たのよ。パヌティもあるっお聞いたから、垰囜を少し䌞ばしたのよ。
歀凊っお、たったく遊ぶずころがないんですものね。研修だけじゃぁ物足りないわ。

f:id:nyanteicafe:20210401173553j:plain゚ルダヌ《君もアメリカから来た孊生なのかいアメリカはむベントはハデにやるから、歀凊は地味で驚いたでしょう・笑

アメリカ研修生B《かなりダサむダンスパヌティで、音楜もクラッシックで、叀臭いわね。せっかく華やかな服を着お来たのに、堎違いだわね。でも、勉匷ばかりが奜きなお堅い孊生ばかりかず思ったら、お排萜でむケおる孊生が倚いのは、意倖だったわ。流石西欧人は、ファッションは鍛えられおいるのかしらね。

゚ルダヌ《歀凊の倧孊や病院の売りは『なるべくアナログで、のんびり、じっくり思考する』が売りだからね。勉匷するには、最適な環境だよ。良い所も沢山あるのさダンスパヌティはちょっずした、オマケのむベントだからね。

君達は䜕で歀凊の研修に来たんだい

アメリカ研修生B《滅倚に受けるこずが出来ない、講垫の講習䌚が連日であったからよ。れミずかその他勉匷䌚も、自由参加できるず蚀うからね。どんな塩梅か偵察に来たのよ。

倧孊院生A《あなたはどちらの方ですかあたりお芋掛けしたせんけれど、シックなドレスがよく䌌合っお居たすね。

こむぎ《友人がここで、Cafeを開いおいるので、遊びにきたのよ。あ぀、私語孊苊手なので、優しい蚀葉でお願いしたす。

アンゞェ《セヌゞ、長い付き合いだけれど、セヌゞずダンスするの初めおね・笑 ダンスどころか幎頃になっおから、こんなに近づいお螊るなんお...。

セヌゞ《むリスに頌み事しおいるから、これはお返しだよ。君ずは最初で最埌のダンスだろうね。アンゞェは平気で男を觊っおくるからな。

さお、も少ししたらパヌトナヌを迎えに行くかな。この埌アンゞェのパヌトナヌを、少し借りるからね。

f:id:nyanteicafe:20210401173613j:plainアメリカ研修生B《あなたっおダンス凄く䞊手なのねねぇラストダンスの盞手を決めお居なかったら、私ずず螊らない姉から聞いおいた以䞊に、男っぜくおセクシヌになったじゃぁない 

バハマのパヌティにはひず倏だけ行ったのよ。貎方は芚えお居ないでしょうけれど

セヌゞ《悪いね。バハマは䜕幎か、毎幎家族で行っおいたけれど、党然芚えお居ないんだ。ただ子䟛だったし、倚分友達ずバルコニヌで、遊んでいたからね。

ずきどき、暇になった倧人が、誘いに来おダンスの盞手をしただけだしね。今は俺はパヌトナヌが居るんだよ。本圓はこう蚀うパヌティはあんたり奜きじゃぁないしね。今日だけは『建囜蚘念日』の匏兞もあったから、スペシャルなんだよ。

アメリカ研修生B《私も若かったけれど、バハマに行った時は、あなたずは逢った事があるわ。パヌティでね。姉達グルヌプが、賭けおいたのよ。

セヌゞ《ぞぇそうだった気が付かなくお倱瀌俺ただ正匏に出垭しおいた蚳じゃぁなかったからね。

アメリカ研修生B《姉達がただ可愛いあなたを、誰が萜ずすか賭けおいたのよ。若い女の子の間では、貎方の将来を芋越しお、泚目しおいたのよ。

でも子䟛なのにガヌドが固くお、絶察に萜ちないセヌゞっおね。私の姉などかなりむケおいるのに、芋向きもしなくお“アメリカ人はフレンドリヌ過ぎお、悪いけれど苊手なんです”っお蚀われおしたったっお

“断り方が巧いのよね”っお蚀っおたわ。囜名出されお断られたらね。

f:id:nyanteicafe:20210401173636j:plainフェン《セヌゞお願い。私ただ誰ずも螊っおいないのよ。さっきアニヌず螊っおいたでしょう私の盞手をしおくれない。

セヌゞ《あぁ、ダンスは俺も久しぶりで、誰ずもずっず螊っおいないよ。パヌティで螊ったのは昔の事さ

アメリカ研修生B《ちょっず、セヌゞただ私ず話しお居る途䞭じゃぁない。なにあんた人曲っお決めおいるわけじゃぁないんでしょう

倧孊院生A《君、俺ず螊ろうよ。今日は皆色々な人ず螊ろうっお、蚀っお居るんだよ。パヌトナヌが決たっおいる人以倖はね。

アンゞェ《あらぁ、゚ルダヌね。初めお話すわね。あなた䜕時も、医孊郚の女子孊生達ず䞀緒ですものね

どの人ず付き合っお居るのか刀らないけれど、こうしお近くで芋たら、男にしお眮くのがもったいないくらいに、矎圢だわぁ....。

モテるはずよね。今日はパヌトナヌず䞀緒にきたのラストダンス申し蟌んでしたおうかしら 確か私ず同じ囜よね

f:id:nyanteicafe:20210401173744j:plainアメリカ研修生B《ねぇ、䜕凊に行くの私ずパヌトナヌ組たないただ話したい事があるのよね。すっかり男ぜくなっおいるし、垰囜したら姉に蚀っおやるわ。

セヌゞ《䜕の事。俺はパヌトナヌが決たっお居るっお蚀わなかったかな悪いね。今から迎えに行くんだよ。

アメリカ研修生B《それはキャンセルしお、私ず組みたしょうよ。気に入ったわあなたアメリカにいらしゃいよ。

歀凊の倧孊から来たなら、䜕凊の倧孊に入っおも、喜んで線入させおくれるわよ。私の芪は、倧孊の理事でもあるし、圌方歀方に顔が効くのよ。

セヌゞ《それも残念ながら、俺はこの倧孊だから垌望しお入ったんだよ。アメリカはバハマだけ家族で、長期䌑みに行っお居ただけだよ。

だから、君のお姉さんの事も知らないんだ。

アメリカ研修生B《その時のパヌティで、アンタったら、姉のグルヌプが、䜕かず誘っお、倏䌑みを楜しもうず誘いをかけたのに、知らんぷりでさ 

2週間の間に誰が萜ずすか、倧隒ぎになったのに、シラヌず垰囜した手匷い奎だっお蚀っおいたのよ・笑 スキップ族で、子䟛だったのね。

でも、もうガヌルフレンドずか居おも、おかしくない幎霢よね。たさか歀凊で逢うずはね きっず私ず瞁があるのよ。

セヌゞ《ふぅヌん、でもきっず人違いじゃぁないのせっかくで悪いけれど、これから倧事なパヌトナヌを、迎えに行くのさ他の奎誘っおくれよ

倧孊院生A《君良かったら、俺ずパヌトナヌ組んでくれよ。そうしたら、ラストダンスの盞手がきたるからね。パヌトナヌの居る人を誘惑するのは、歀凊では絶察のタブヌなんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210401173820j:plainアメリカ研修生B《あなたも悪く無いんだけれど...ね。歀凊は退屈な囜だけれど、ハンサムボヌむだけは、沢山いるわね。目の保逊は出来たわね。

でも、問題は女性の扱い方が良く無いわ。マナヌは良いけれど、面癜そうな人は少ないわ。でもたぁ、あい぀め行っおしたったから、少し付き合っお螊っおもよわよ。

倧孊院生A《君っお随分勝手な事蚀うんだね。セクシヌっで魅力的だけれど、ガヌルフレンドや結婚盞手ずしおは、手を焌きそうだよ。拘り屋だからね。

アメリカ研修生B《私ず付き合ったら、悪い様にはしないわよ。貎方もアメリカの倧孊院ぞ優先入孊させおあげるわよ。うちの父は実力があるのよ。

倧孊院生A《この囜の孊生は、そんな条件で動きはしないよ。この囜だからこそ、䞀生懞呜勉匷しお、入った者ばかりじゃぁないかな

䟡倀芳が違うんだよ。た、滞圚䞭は楜しく過ごしおいっおくれよ。

f:id:nyanteicafe:20210401173856j:plainフェン《ねぇアニヌ。䜕だかセヌゞがし぀こく蚀い寄られおいるみたいよ。あのアメリカ人孊生は、アヌトカレッゞに来おいるんだけれど、セヌゞの事聞きたくっおいたのよ。

“昔パヌティで出䌚ったこずが有る子みたいだ”っおね。

アニヌ《ぞぇ䜕でかしら知り合いなのかしらねチラッず聞こえたわ。以前パヌティが有っお、あの孊生のお姉さん達グルヌプの、埗別に魅力的な色々な子が、掛けをしお誘ったらしいけれど...。

どうやっおも話に乗らないから『絶察萜ちないセヌゞ』ずか蚀われおいるんだっおでもセヌゞの昔っお子䟛じゃぁないのね。

むリス《MAMA凄く巧くなったね。党然ステップが軜くなったよ。最初はどうなるかず思ったけれどね。でもそのサンダルはやっぱり、凄く怖いよ。

SUGARMAMA《でしょう真面目に緎習したんですもの。倚少は䞊達しおいないずね。でも駄目よ。しっかり支えおくれお居なかったら...。

セヌゞはメィスず螊っおいるけれど、䜕お軜やかなんでしょう。流石にメィスは、他の人ずは党然違うわ。

゚ルダヌ《ポプリ先生なかなかダンスがお䞊手で意倖でしたよ。

ポプリ《た、゚ルダヌったら、お勉匷だけでなく、女性の喜びそうな事の点数も良いみたいね。貎方はそれは、子䟛の時からそうだったわ。

今でもモテモテで、沢山の人ずお付き合いしおいるっお聞きたしたよ。お父様はたしか生真面目な孊者さんでしょう

メィス《セヌゞはダンスも噚甚にこなすわね。レッスン受けたら、倧䌚に出られたかもよ。結局はリズム感が良いから、スポヌツもいけるのね。

ダむブなんお、圓にダンスのセンスず通じるものがあるわ。

セヌゞ《そりゃどうも、メィスに耒められるず、埌が怖いよ。ミント達ず同じでさ。䜕かオマケが付いおきそうな気がするよ。

f:id:nyanteicafe:20210401173926j:plainセヌゞ《やっずMAMAず、ゆっくり螊れる時間になったね。

SUGARMAMA《あらっ、さっきも少し螊ったじゃぁない私郚屋で埅っお居る時だっお、゚ンゞンがかかりやすくなるように、緎習しおいたのよ。

カッコ悪く螊ったら、セヌゞも恥ずかしいでしょう

セヌゞ《そんな事無いよ。誰も芋ちゃぁ居ないよ。さっきむリスず螊っおいるの芋たけれど、初心者ずは思えない䜍、カッコ良く螊れおいたよ。やっぱりむリスも矀をぬいお巧いからね。メィスも初めお螊ったけれど、流石だったよ。

SUGARMAMA《セヌゞ他の人ずも螊りたいんじゃぁないのせっかくの久しぶりのダンスでしょうセヌゞず螊りたがっおいる人も沢山いるんじゃぁないかしら運呜の人ず出逢うかもの、チャンスだったんじゃぁなかったかしら

f:id:nyanteicafe:20210401173950j:plainセヌゞ《俺はMAMAず螊りたいから、パヌティに出たんだよ。他は只の行きがかり䞊の、付き合いで螊っただけだよ。

さぁラストダンスの時間になるから、もう少し螊ったら、匕き䞊げるからね。倧䜓かなり螊っお、脚の動きが悪くなっお来ただろう

SUGARMAMA《わかったわえヌず私はセヌゞず最初螊っお、その埌はむリスず螊ただけよ。でもラストダンス甚の゚ネルギヌを取っおおかないずね・笑

䜕だかワルツばかりみたいだったけれど、難しいものね。メィスずセヌゞが螊っおいるのが、䞀番玠敵だったわ

セヌゞ《おいっむリス頌んだよ、MAMA肩に぀かたっお

むリス《OK、じゃぁ、俺がこちら偎支えるからね。

SUGAMAMA《ちょっず、人しお䜕なの私こんなダンスはしらないわよ。ただ螊っおいる人達がいるでしょう

むリス《バンドは終わったでしょう埌はCDの音楜だけだよ。もう十分螊ったから、ラストダンスも螊っただろう絶察に足銖腫れおいるよなそれで、ずっずこけるんじゃぁ無いかっお、ドキドキしちゃったよ。

SUGAMAMA《あらそんなに、前ほど痛くは無いのよ。少し疲れたけれど...。

セヌゞ《気が付いおいないだろうけれど、螊りすぎおいるよ。トヌタル10曲は螊っおるからね。今倧した事無くおも、埌から痛みずか来るからね。

f:id:nyanteicafe:20210401174010j:plainSUGAMAMA《䜕だっおこんな終わり方するのもうカッコ悪いじゃぁない

むリス《いやいや、皆MAMAがあんなに螊れるなんお、思っおも居なかったず思うよ。驚いお居るんじゃぁないかな

セヌゞ《あぁ、絶察だね。巧い事スカヌトで、俺達の支えおいた足は芋えなかっただろうからね。メィスは解っただろうけれど、圌女は䜙蚈なこずは蚀わないからね。

MAMA,今こうしお匕っ蟌んだら、もう皆がMAMAはダンスが、凄く䞊手だっお思っお居るよ。たさか数か月前に始めたずは思えないよね。Ahahaha、、、、。

むリスもこう蚀う時は现かく説明しなくおも、ノリが良い盞棒になるからなぁ。

     💖💕

SUGARMAMAはセヌゞ君い蚀われたずおりに、埌足がいたくならないように、ケァしおゆっくり䌑んだのでした。流石にスポヌツマッサヌゞの講習を受けただけあっお、筋肉を䞊手に緩める方法のアドバむスもしたのでした。

これで、明日普通に仕事に行けたら、ポプリさん達も、SUGARMAMAは本圓にダンスも䞊手に螊れる人だず思ったでしょう。久しぶりに匵り切っお、螊った人たちは、明日は筋肉痛で出おくるこずでしょう。

芋た目よりもずっずダンスはパワヌが芁るのだず解りたした。

              storyteller🐑