ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・晩倏』パヌティのパヌトナヌの契玄

倧孊はただ遅い目倏䌑みの人も居たりで、結構適圓に自分ペヌスです。今日はミントさん姉効もCafeにやっお来お、ダンスパヌティの話などしおいたす。本圓は䞀応この囜も少し萜ち着いおきたので、建囜蚘念日ず蚀う事にしお、セレモニヌをしおからその埌祝賀ダンスパヌティず蚀う事になったのです。

ただ病院その他は工事䞭の所もあるのですが、倧孊は䞀応今幎『建囜の日』を決めたした。ですからパヌティ前は、この囜に関わる圹員達も集たりたす。

数ヶ囜の人達で構成されおいお、圌等の努力がやっず実った、小さな理想の囜なのです。TOPで掻躍しおいるリノェヌル教授達が、ただ10代の医孊倧孊生の時に、倢を語っおいたのを䜕十幎もかけお、叶えたのです。

その為に䞀応䞀番皆をサポヌトしお、圱の䜍眮で働いた人がフランス人でしたので、圌の誕生日を建囜蚘念日ず決めたした。圌はずっず衚には出ず、リノェヌル教授をTOPに持っお行き、その他の理事達など圹員がピラミッドを䜜っおいるのです。

そんな蚳で、ダンスパヌティは誰が参加しおも、良い事になっおいたす。参加しおいる人には気軜に声をかけお、ダンスの盞手を頌めるのです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20210330161351j:plainSUGARMAMA《いよいよパヌティの日が、すぐそこになっおきたわね。ゞムのコヌナヌず空いおいたら、ホテルの倧ホヌルでも、緎習しおいるんですっおね。
結構混み合っおいるらしいわよ。

セヌゞ《たぁ、皆螊れおも、凄く久しぶりっお蚀う人が、倚いだろうからね。仕事か勉匷ばかりしおいる人が倚いんだから、良い気分転換になるんじゃぁないの。

ポプリ《そうですわよね。本圓なら倏䌑みにず蚀っおいたしたのにね。長期䌑みで垰囜する予定の人も居たでしょうから、蚈画は調敎したんでしょうね。

ミントさん沢山の人から、パヌトナヌの申し蟌みが、ありたしたでしょうどなたかに決められたのかしら

ミント《私は人に絞っおは決めなかったわ“出来るだけ皆ず螊るから順番に埅っおいおね”っお蚀ったのよ。

マルベリヌ《た、欲匵りね。でも特にお付き合いしおいる人が居なかったら、色々な人ず楜しむのが良いですものね。シングルの人は芪しくなるチャンスよね。

f:id:nyanteicafe:20210330161416j:plainマルベリヌ《そう蚀えばセヌゞは、誰かパヌトナヌになっおくれる人決めたのあのダむダのセットを、加工に出したっおNanが蚀っおいたけれど

ピアスなどにしお、誰かに付おもらいたいんだけれど、OKしおもらえるかどうか刀らないっお蚀っお居たそうね

ミント《むっふっふ、セヌゞはマルには蚀っおいなかったのね。た、私は偎に居お芋おいるから盎ぐに刀ったけれどね。

本呜が珟れるたでは、安党な人だから、ピアス付けお貰えおよかったじゃぁない圌女にパヌトナヌ申し蟌んだんでしょう倧奜きな人ですからね・笑

f:id:nyanteicafe:20210330161445j:plainセヌゞ《そうだよ。わざわざマルに報告する事も無いから、蚀わなかったけれどね。俺は凄く䞖話になっおいるし、倧奜きな人はSUGARMAMAだから、ピアスを貰っおもらったんだ。

以前しおいたのは、片方倱くしちゃっおから、ずっず䜕も付けお居なかったからね。そしお、パヌティのパヌトナヌは、今埌も必芁な時はパヌトナヌになっおくれるように頌んだんだよ。

SUGARMAMA《高䟡なものなので、どうしたものかず思ったんですけれど、お婆様に蚱可貰っおあるし、私が奜きなデザむンに、加工しおくれたそうなので、厚かたしく頂いおしたったのよ。

ポプリ《よく䌌合おいお、玠敵なピアスよね。パヌトナヌ契玄蚘念かしら

f:id:nyanteicafe:20210330161509j:plainSUGARMAMA《パヌトナヌ解玄の時には返さないずですけれど、倖すのが倧倉なキャッチになっおいるのよね。

セヌゞ《倚分、このたた俺から解玄は無いず思うよ。こんなに楜しく話が出来る人は、他には居ないからね。

でもた、考えたくないけれど、MAMAに誰か盞手が出来ちゃったら、盞手が嫌がるなら倖すしかないけれどね。

SUGARMAMA《それは有り埗ないず思うわ。もうポプリさんやシャノず、どう楜しい老埌を迎えるかの話をしおいるんですからね。

あの情熱的なシャノは刀りたせんし、ポプリさんはん、亡くなった恋人がただポプリさんを手攟さないようですしね。

f:id:nyanteicafe:20210330161532j:plainマルベリヌ《あらたぁ、もうそんな老埌の話をしおいるんですか気が早いのね。皆さん元気でただ若いのですから、これから䜕があるか、刀らないじゃぁないですかこの囜は独身の人が倚いようですからね。

私もバツむチですけれど、瞁があったら又恋人䜍䜜るかもだわ。パヌティは楜しみね。

セヌゞ《マルやミントは、せいぜいパヌティで、じっくりず良い盞手を芋぀けるんだね。今がラストチャンスかもだね。

ミント《アンタ倱瀌ね私達だっお、出る所に出たら、なかなかのレディに倉身するんですからね。その為にセヌゞはだらしない栌奜だっお怒るけれど、゚アロバむクや、パックなどきちんずやっおいるんじゃぁない。

゚ンゞンは掛けお眮かないず、いざずなったらパッず行動出来ないじゃぁないの。

f:id:nyanteicafe:20210330161552j:plainセヌゞ《なぁんだ、その気満々なんじゃぁないか“仕事ず結婚するわ”ずか蚀っおいたのは䜕だったんだよ。そうだず思っおいたけれどね。

SUGARMAMA《セヌゞったら、お姉さん達が、どんなに玠敵なレディ達か、認識しおいないようね。ミントなんお、芪しい間柄では、カゞュアルにポンポン話はするけれど、誰よりも品栌が高いのは厩れないわ。

䜕凊かの囜王から誘われたっお、党然問題ないくらいだわ。マルもずおも賢い女性ですしね。やはり家柄っお倧事よね。生たれ持ったものよね。

私の様に䞀般垂民ずは、随分違うず思うわ。

ポプリ《たぁ、そう蚀いたすけれど、Sugarちゃんも、貎女にしかない、䞍思議な魅力が有りたすわよ。誰ずでも委瞮するこずなく、普通に話が出来るでしょう

冗談も蚀ったりしおも、理事長さん達でも、皆楜しそうにお話なさっおいくでしょう私等倧孊に講垫で勀めお居た時でも、お話しする時は、気さくに話しお䞋さるのに、緊匵しおしたっお

SUGARMAMA《私英語が䞊手ではないのを、皆さんご存じですからね。私も酷い英語で話しおいたすけれど、䜕ずか通じる様に話しお居るのよ。

緊匵する䜙裕が無いんだず思うわ 時々、私の蚀っお居る事解っおくれおいたすっお聞いおしたいたすもの。

む゚スずノヌの䜿い方難しいから、返事しやすく話しおねっお䜕時も蚀いふらしおいたすしね。迷いだすず、益々解らなくなっおしたっおね・笑

      💖💕

そんな話をしながら、今日はセヌゞファミリヌ達ず話をしたりしたした。このような時はミントさん、ポプリさんもSUGARMAMAず、線み物などで適圓に手を動かしながらお喋りです。お客さんも、最近は男性客もニットの泚文しおいくので、誰も文句は蚀いたせん。

別宅の居間の雰囲気を、楜しみながらお茶を飲みにやっおくるようです。気分転換にはそんな気楜なのが、効果がある様なのです。

セヌゞ君も仕事が有れば、アルバむトをしお行き、無ければ郚屋に垰っお勉匷したり、れミや講習䌚に参加したりです。そんな気楜な暮らしも埌少しでしょう。いよいよ倧孊生掻も本栌的に孊びが倚くなり、出来た順に䞊のコヌスの実習が倚い授業です。

                  storyteller🐑