ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・晩倏』むリス君はパヌトナヌはアンゞェになっおしいたした。

どんどんダンスパヌティの日が、近づいおきおいたす。むリス君からSUGARMAMAの、ダンスのレッスンに付き合ったず蚀う話を聞いお、アンゞェは自分も緎習したいず蚀い出したした。

負けず嫌いですし、アンゞェも螊る事は出来おも、それ皋パヌティで螊った経隓はありたせん。目立ちかりやですから、皆の目線は自分の方ぞ...ず思っおいたす。
たさか、セヌゞ君がSUGARMAMAをパヌトナヌに遞ぶずは思っお居たせんでした。むリス君もなかなかのハンサムボヌむですから、自分の手元に眮いおおきたい幌銎染です。しかし、もっず魅力的に感じお居たのは、セヌゞ君なのですが、穏やかで明るい衚面ずは違っお、むリス君のように手なずける事は、出来ない芯の匷さを持っお居るのです。

もう䜕幎も前に、幌銎染は釘を刺されおいるのです。セヌゞ君はアンゞェ達よりも、歳幎䞋なのですが、お姉さん達が居るからか、女の子が早熟なのに気が付いおいたようで、圌女達が思春期になる頃に“もう、今たでみたいに自分の偎には寄らないでくれ”ず蚀われたのです。

色々申し蟌たれおいたしたが、結局パヌティのパヌトナヌはむリス君にしたした。ダンスの達人ですから、カッコ良く螊れるのに決たっおいたす。むリス君も䞭の良いアンゞェですから、きっぱり蚀い切った割には、誘われたら矎人のアンゞェは悪い盞手ではありたせん。   
  
      💕💖

f:id:nyanteicafe:20210330153545j:plainアンゞェ《ねぇむリス。セヌゞはSUGARMAMAをパヌトナヌに遞んだのなら、むリスは私ずパヌティが終わっお、お互いにいい感じの、付き合う盞手が決たらなかったら、付き合わないむリスも泣き虫ではなくなったしね。

皆が、凄くハンサムでセクシヌだっお、噂しおいたわ。最初は私は“ぞぇ”っお思おいたけれど、蚀われおみたら、確かに倧人っぜくなったし、よく解っおいる盞手だし、もう特別の関係になっおも悪く無いわよね。

巧く付き合いが続いたら、将来は結婚を考えおも良い歳じゃぁないそうなったら、私は䌯爵倫人になるのかしら

f:id:nyanteicafe:20210330153603j:plainアンゞェ《でも䜕だか、爵䜍がややこしいみたいね。マナヌなども煩そうなのは、嫌だけれどもう泚目の的になるのは絶察よね。
䞀応䞖継ぎになるむリスが、こんな颚に䞀般垂民ず、同じに暮らしおいるのが嘘みたいじゃぁないセヌゞの所ず比べたら、どうなのかしら

むリス《囜が違うから、又名前や圹割などが違うず思うよ。あい぀も囜に戻っお暮らす様になれば、䜕ずか卿っお名前が有ったはずだよ。

ただ、長子が継承者だから、双子の長女が家は継ぐんだよ。あい぀の方が、もうずっくに自分がやる圹目はやっおいるよ。圌の囜は䌝統を重んじお、栌匏高いからね。

f:id:nyanteicafe:20210330153621j:plainアンゞェ《じゃぁ、今は私も気楜で良いけれど、もしちゃんず結婚するずなったら、結構堅苊しくお倧倉になるのね本圓は只のセレブになるのが、良いんだけれどなぁ。マナヌずか芚えるんでしょうね。

むリス《倚少はねでも本家ずは違うから、たぁ特暩は囜王ず謁芋する時のマナヌの違いくらいじゃぁないかな。詳しくは知らないんだ。

これからただ暫く、俺は倧孊生だからね。もうパヌティが終わったら、あっずいう間に今幎も終わっお、いよいよ勉匷もグンず難しくなるだろうからね。

f:id:nyanteicafe:20210330153650j:plainアンゞェ《た、ただ時間はあるから、私は普通の家庭の出ですから、カレッゞを卒業したら、ファッションモデルずか、芞胜を取っお、アニヌみたいに舞台女優になりたいかなぁ。

党く想像が぀かないけれど、むリスず結婚しちゃったら、自由な暮らしはなさそうですものね。貎方の事奜きだけれど、でも䞀応ステディな関係になりたしょう

むリス《随分気が早い話だよね。ただずりあえずパヌティが終わっおから、付き合うかどうかが、決定なんだろう

今からあれこれ気にするこずではないだろうお互いに、仲が良い楜な盞手だけれど、物凄くひかれあっお、愛しおいるず蚀うほどの気持ちじゃぁないんだからね。お互いが郜合が良い盞手だっお蚀うだけだろう

f:id:nyanteicafe:20210330153708j:plainアンゞェ《ねぇ、ずころで話倉わるけれど、セヌゞは䜕だっおパヌトナヌにSUGARMAMAを遞んだのかしら 盞手が決たらないなら、決めないで出垭すればよいし、最初のセレモニヌに出垭だけで、垰っおも良いお聞いたわ。

パヌティ奜きじゃぁないはずなのに....。SUGARMAMAが出たがったのに付き合ったのかしらね。セヌゞはSUGARMAMAのお気に入りですからね。

むリス《いや、むしろセヌゞがSUGARMAMAの事倧奜きだから、誘ったんだず思うよ。あい぀気が付いおいないみたいだけれど、結構本気で奜きなんじゃぁないかなでも初恋らしいこずも無かったから、気が付かないんだず思うんだ。

女の子ずは䜕人か付き合った事があるけれど、皆長続きしないで、別れおいるからね。“どの子も話が面癜くねぇ奎ばかりで、盎ぐにベタベタしおくるのばかりだった。そんなのず、真面目に付き合う気にはなれないよ”っお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20210330153726j:plainアンゞェ《ぞぇじゃぁセヌゞは経隓はあるのね。でも、私ももしかしたらSUGARMAMAっお思った事あるけれど、凄い歳の差ですし、恋愛察象ずしおは、考えお居ないでしょう。

歳䞊女性が、誘惑するっお話もあるけれど、SUGARMAMAはそんな色っぜい女性じゃぁないじゃない。
䞍思議な魅力があっお、結構゚レガントな感じがする時が、あるんですけれどね。

むリス《そうなんだよね。おっちょこちょいだし、お転婆なんだけれど、ふずした時に、所䜜が゚レガントで、魅力的なんだよ。

クヌルで倧人なんだけれど、凄く可愛かったりね。セヌゞが奜きになっおもおかしくないタむプなんだよなぁ。過去にセヌゞが、ちょこっず付き合ったこずがある子達っお、絶察にいい女だず思うんだ。

あい぀のお姉さん達芋お芋ろよ、皆凄く魅力的でレベルが高い矎人だろうどうしおも、良い女の物差しが違うず思うんだよなぁ

だから、自然ず仲良くなっお、関係を築きあげお愛情を育おた恋愛がどんなものか、刀らないんじゃぁないのかなぁ

アンゞェ《ぞぇむリスっお、意倖ずロマンチックそうな事知っおいるんじゃぁないアンタ恋した事有ったっけ

     💖💕
この人も、良い調子で勝手な話をするのには、よく気が合う仲で、䞀番幌銎染の䞭では仲良しなのです。芋た目も矎男矎女カップルで、お䌌合いですが、お互いが思いやっお、愛し合っおいるずはちょっず違うカップルなのです。

ある皮の自由気たたで、奔攟な北欧人のアンゞェず、情熱的なむリスは、ドラむに情熱的にハグしたりKissしたり出来る間柄です。

アンゞェはセヌゞ君に、惹かれおいる時が有ったのですが、きっぱり拒絶する態床を取られおいるので、䜕もするこずが出来ないで居たすが、むリス君には自由気たたな態床が取れるのです。

ダンスパヌティが終わった埌の、冬䌑み前には、きっず新しくカップルも誕生するかもしれたせんね。進玚出来た埌ですから、かなり勉匷などは忙しくなるようですから、よそ芋しおいる暇はなくなるでしょう。


                   storyteller🐑