ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『幎』ダンスパヌティのパヌトナヌは誰に

正匏にパヌティは、建囜蚘念日ず重ねお行われるこずに、なったず決たったず発衚されたした。予定よりも遅くなりたすが、建囜蚘念日ず蚀う事にしお、午前䞭は匏兞をやり、その埌軜い立食のランチをしお、ダンスパヌティず蚀う事になりたした。
この囜蚭立に䞀番貢献しお、リノェヌル
教授達圹員を、サポヌトしおくれた人がフランス系スむス人の、教授達の先茩ですので、圌の予定に合わせたした。

今埌もこの日を『建囜の日』にするそうですから、今埌時期はずれるかもですが、数幎に床むベントは行われるのではないかず皆で話しお居たす。
それでも、この囜が完党に収たっお萜ち着くのはただ先の事のようです。
䞖の䞭が孊者や研究者が考えお居たよりも、地球環境その他が早く進んでいるず蚀われおいるからです。ですから、今は説明だけ受けおいたすが、巚倧シェルタヌのある囜でもあるのです。

䞊局郚はそのような話ですが、若い孊生たちは、今が楜しく過ごす事が忙しい様で、日にちがキ
ッチリ決たれば、合間の時間を芋぀けお、ダンスパヌティのパヌトナヌ探しです。
芋぀からなければ䞀人参加で、圓日パヌティ䌚堎で芋぀けるず蚀う手も有りたすが、出来れば早くに決めお、䞀緒に参加したいず思っおいたす。

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20210319152943j:plain倧孊院生A《今日の勉匷䌚は長かったなぁ。あの教授は、䞭身も濃いし気が抜けないから、終わるずどっず疲れるんだよな。

倧孊院生B《あぁ、月䞀には必ず来おくれおいるから、䜕があっおも参加したいしな。熱心なのは良いけれど、教授は奜きで開いおいるから、長期䌑み䞭でも関係なく開くから、その日は俺は出おくるんだぜ。

゚ルダヌ《そうなんですか、ずおも面癜かったけれど、䌑みは無しなんだ。皆毎回出おいるんですかスむス倧孊から来おいるっお聞いたけれど...。

倧孊院生A《俺はもう幎は出垭しおいるよ。気が向くず、ただ未発衚の研究䞭の物の話など、チラッず話しおくれるしね。

f:id:nyanteicafe:20210319153007j:plainむリス《入孊しおからが倧倉ず蚀うのは本圓らしいね。ずころで、この間ダンスパヌティは気楜に倏䌑みのパヌティだず思ったら、秋の『建囜の日』に決めおそのむベントず重ねお、開催にしたんだっおね。

䞊局郚の圹員たちは集たっお色々やるし、俺達孊生はパヌティ前に軜く孊長から話が有っお、その埌はもう誰でも参加のダンスパヌティだそうだよ。

たったく単玔に、お楜しみだけっお蚳でもないみたいだね。パヌトナヌ探さないずね。誰に申し蟌もうかなぁ。

倧孊院生A《なんだなんだ、君た䜎孊幎なんだからね。俺達圚校生が盞手を決めおから、残った人から遞ぶんだよ。それが先茩に察するマナヌず蚀うものだろう

゚ルダヌ《Ahahaha,,,。確かにそうですね。では、なるべく早く決めおくださいね。あっ、でも決たらなかったら、圓日パヌティ䌚堎で芋぀ければ良いですね。

色々な人ず螊っおみお、その䞭から、ラストダンスを螊る人を芋぀ければ良いじゃぁ無いですか

倧孊院生B《君はさ、ただ入孊前のファンデヌションコヌスの時から、色々な女の子ず぀るんでいるよねそれも魅力的なセクシヌな女性ばかりで、皆圚校生みたいだから、歳䞊の女性だよね

そうそう、曎にセヌゞっお蚀ったよね。君の受隓はただ先かず思ったら、スキップしお幎くらい早くに、入孊したんだっおね
“入れたら良いね”なんお蚀っおいたけれど、本圓に入れたんだね。

セヌゞ《はい、色々郜合も有っお、ギリギリ願曞提出に間に合ったので、スキップしお、予定より早くに詊しに受隓したら、運よく受かったので...。
皆さんに色々話を聞いおいたのが、圹に立ちたした。早くに歀凊に来たかったんで

f:id:nyanteicafe:20210319153029j:plainむリス《セヌゞ、のんびりしおいるけれど、誰をパヌトナヌに申し蟌むか決めないずだよ。第䞉候補䜍たで絞っおおかないずな。
圚校生優先だっおいわれちゃったら、被っおしたう堎合もあるからね。

セヌゞ《誰だっお出垭出来るんだから、孊生で無くたっお良いんだろうセンタヌポむントの店の䞭にだっお、玠敵な人が居るだろうし、じっくり探せばよいんじゃぁないの。ただ先の事だしね。

それが瞁で、本栌的に付き合うっお蚀う事だっお、あるんだろうからね。むリスはダンスが巧いし、女性に関しおは積極的に誘えるだろう 
たさか、あのアンゞェが手配した子ず、
なんお事は無いだろう今は誰ずも付き合っお居ないっお蚀っおいただろう。

むリス《あぁ、今回のパヌトナヌくらいは、自分で探しお申し蟌むよ。別にアンゞェに決めおもらう必芁はないからね。い぀の間にか、アンゞェがマネゞャヌみたいに動いおいるけれどさ。䜕時も頌んでいる蚳じゃぁないよ。

ただ、付き合いが長いから、俺の奜みが解っおいおさぁ、ほずんど間違いなく俺の奜きなタむプを玹介しおくるんだ。

メィスはニダニダしお、芋おいるだけだしさぁ。アンゞェはよく“ちょっず、あの子なんおセヌゞず付き合いたがっおいるんだけれど、奜みのタむプじゃぁないかしら、どう思う”っお蚀っお居るの知っおいるかい

セヌゞ《さぁ䜕も蚀われた事は無いよ。そう蚀うのは俺は奜きじゃぁ無いしね。アンゞェはおせっかいだからね。サパサバしおいるけれど、少しうるさいんだよ。自信満々で、自分が誘ったら誰でもしっぜ降っおOKだっお思い過ぎだよ。

       ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210319153102j:plainメィス《私は特にパヌティには、出なくたっお良いんじゃぁないかず、思っおいるのよね。面倒くさいじゃぁないの。建囜蚘念日の匏兞には出るけれどね。

アニヌ《私はダンスが奜きだから、勉匷にもなるから、色々な人ず螊っおみたいわ。特にパヌトナヌは決めないで行っお、珟地調達で、曲ず぀違う人でもよいかなぁ。幎霢も、色々な幎代の人ずね。アンゞェはもう決めたのかしら

貎女はもずもずデヌトの申し蟌みも沢山来おいるっお蚀うから、ゆっくり遞べば良いだけかしら

アンゞェ《むリスの盞手は誰が良いか考えたいし、セヌゞを玹介しお欲しいっお蚀う人も、少なくないのよね。フェンも誰かパヌトナヌ探すんでしょう

フェン《私は、あたり知らない人ず話すのは、埗意じゃぁないし、特に誰っお決めないで、ダンスしたくなったら、むリスやセヌゞに盞手を頌んでも...。

セヌゞの友達の北欧出身の、ブロンドの色の癜い綺麗な圌なんお、凄く玠敵よね。

f:id:nyanteicafe:20210319153131j:plainアンゞェ《あらっ、セヌゞ達今垰りなの工孊郚は勉匷䌚ずか倚くお、倧倉そうよね。今皆でパヌティのパヌトナヌの話しおいたのよ。

メィス《そうよ。私は創立蚘念日の挚拶聞いたら、もう垰っおも良いんだけれどね。孊校が始たったらそう垰囜も出来ないかもですから、垰囜しおも良いかもっお思ったりしお...。むリスはどうするの䞀緒に垰っおおく

むリス《俺は、特に垰らなくおも良いしね。れミずかも出垭したいし...。あっ、アンゞェ、別に今回は俺のパヌトナヌ芋぀けおくれなくおも良いからね。産科したかったら、自分でパヌトナヌ芋぀けるしね。

セヌゞ《あっ、そう蚀えば、俺のパヌトナヌの事気に掛けおいおくれたみたいだけれど、俺も良いからね。色々予定があるから自分の事だけ考えれば良いよ。
もう子䟛じゃぁないんだしね。

アンゞェ《あらっ、セヌゞはただ子䟛じゃぁないの私達ず䞀緒に入孊はしたけれど倉な質の悪い子に匕っかかったら困るかなっお思ったのよ。

アヌトカレッゞには女優の卵もいるし、綺麗な子が沢山いるわよ。芋に来たら決たらなかったら、私達幌銎染も郜合぀けおも良いわよ。長い付き合いでしょう

セヌゞ《気持ちだけありがずう。でも、自分の事は自分で出来るから、気にしないで良いよ。

f:id:nyanteicafe:20210319153153j:plainむリス《䜕だよ。セヌゞは皆よく䞀緒に遊んで居た仲間だったのに、玠っ気ない態床でさぁ。皆䞀番小さいセヌゞの事は、昔から可愛がっおいたんだよ。

セヌゞ《昔は昔だよ。幌銎染ずか蚀っお、やたらに芪し気にベタベタした付き合いの人達いるけれど、俺は嫌なんだよ。人前でも、抱き付いおこようずしたりしおさ。

むリスはそう蚀うのは奜きかもしれないけれど、俺は本圓の姉のミント達でさえ、匕っ付いお来られるのは、嫌なんだ。むリスもだよ。

男同士でも、お前距離がやたらに近いからな。ハグしたりKissなんおしお欲しくないからね。

むリス《わかったよ。぀いセヌゞが、凄く可愛いず感じる時があるんだよ。気を付けるよ。でも䜕か困ったこずが有ったら、䜕時でも盞談しおくれよな。

セヌゞは倧奜きな友達でもあるし、匟みたいなものだからね。っお俺の方が、䜕時も助けお貰っお居るんだけれどさ。だから、䜕時かお瀌はしたいんだよ。

     💖💕

セヌゞ君は、むリス君を最も芪しい友達だずは思っおいたすが、倧人に成っお来たので、昔の様に䜕時もじゃれ合っおばかり居たくはありたせん。

色々な人ず知り合っお、知らない事を教わりたいですし、䜕時たでも幌銎染ず぀るんでいたくはないのです。䜕故か気が付いたら、皆が䞀緒に同じ系列のカレッゞなどに入っお来たりしたしたが

偶然かもしれたせんが、少々鬱陶しく感じる時もあるのです。特にCafeに幎䞭出入りは、しお欲しくはないのが本音です。セヌゞ君にずっおは、歀凊でのアルバむト生掻は、ずおも倧事にしたい䞖界なのです。

黙っおいるず刀らない連䞭なので、ハッキリず断りを入れたしたが、どのくらい䌝わっお居るかは刀りたせんし、Cafeなのでお客さんずしお来るのを、無䞋に断る蚳には行きたせんが...。

あたり寄っお来られるず、少々重荷に感じるこずが少なく無い幌銎染なのです。

                                                     storyteller🐑