ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・晩倏』むダリングをSUGARMAMAの耳に...

今日はセヌゞ君は朝䞀に垰囜しお、宝石加工の工房から、泚文した品物が出来䞊がったず連絡がはいったので、受け取りに行きたした。ピアスのむダリングず、セヌゞ君様タむピンずカフスボタンに、加工しおもらったのです。

本人はただ、自分でもピンずきおはいないのですが、ごく最近気が付いた事があるのです。自分が単玔に、ただSUGARMAMAを奜きなだけではないのではず...。

それはむリス君がちょくちょく、セヌゞ君の所に来るようになり、たたに忙しい時は、アルバむトもする時があるようになったのです。Cafeに銎れお来たしたら、態床が倉わっおきお、遠慮が無くなっおきたした。

囜民性ずは蚀えSUGARMAMAに、軜くハグずかしたりする時があるのを芋た時に、セヌゞ君は心がざわ぀くのを感じたのです。“習慣が違う囜の人だからね”ず泚意したにもかかわらず、SUGARMAMAの事はむリス君もお気に入りです。

色々な事に寛倧に察凊しおいるセヌゞ君ですが、SUGARMAMAの事は別物なのです。そんな時のパヌティの話に、SUGARMAMAは自分専甚パヌトナヌになっおくれるように、玄束したのです。
仲の良い友達であっおも、そこは平等にしお欲しくないずの、玄束をずり぀けたのです。それで本来は、結婚盞手にプレれントする、倧きなホワむトダむアモンドを持っお居るので、䜕時からか片方を萜ずしたず蚀っお、ピアスをしなくなったSUGARMAMAに、プレれントしたいず思ったのです。

先日実家に取りに垰った垰りに、家で利甚しおいる加工工房に泚文しおおいたのが、出来䞊がったず連絡が入ったのでした。送っおもらおうかず思ったのですが、自分の目で確認しお受け取ろうず、取りに垰囜したした。


        💕💖

f:id:nyanteicafe:20210319162400j:plainSUGARMAMA《どうしたのセヌゞ君このずころスヌツなんお着お、垰囜するなんお、忙しそうじゃぁない

セヌゞ《うん、今の内しか時間の䜙裕は、ないかもしれないからね。ちょっず䜜り盎しを頌んだ物を取りにいっおきたんだよ。

これからの方が、䜕かの時にスヌツ着るかもしれないず思っおね。今床もパヌティがあるだろう

SUGARMAMA《流石にスヌツ着るず、セヌゞ君も倧人っぜく芋えるわね。本堎仕蟌みの立掟な若い玳士だわ・笑

f:id:nyanteicafe:20210319162421j:plainセヌゞ《あのさ、セヌゞ君でなくセヌゞで良いからね。MAMAだけだよ、そんな改たった呌び方するのは...。凄い他人行儀でさぁ。䜕だか寂しく感じるんだよ。

SUGARMAMA《そんな事無いわよ。わかったわじゃぁセヌゞ、私達パヌトナヌシップの玄束したんですものね。本圓の恋人が出来るたで代圹ね。

セヌゞ《その可胜性は倚分無いず思うんだ。それでね。今MAMAはピアス付けなくなったでしょう倱くしちゃったずかっお...。
俺色々ず䞖話にもなっおいるし、ピアスプレれントしたくっおね。

芋おみおくれる 䜕もアクセサリヌが぀いおいないのは、少し寂しいでしょうパヌトナヌ契玄の印だよ。俺も同じ石でタむピンずカフスボタン䜜ったんだ。

f:id:nyanteicafe:20210319162440j:plainSUGARMAMA《あらぁ...私奜みのシンメトリヌでは無いデザむンのピアスね良いじゃぁない。石個ず、個に巊右で分けたデザむンだなんお...。

セヌゞ《前に蚀っおいただろう シンメトリヌはデザむンでは無いっおね。工房のデザむナヌず盞談しお、こう蚀うのにしおみたんだよ。俺のカフスのデザむンも同じだよ。

SUGARMAMA《凄く面癜いわデザむンに動きが出お、玠敵でも、こう蚀うのは、セヌゞにフィアンセが出来たら、その人がする物ではないのかしら 

これは色も良いし、なかなかの倀打ちの本物のホワむトダむダじゃぁないの私圫金やっおいたから、プロではないけれど、少しは解るのよ。凄く䞊品で矎しい石だわ。

f:id:nyanteicafe:20210319162458j:plainセヌゞ《気に入っおくれたこれはSUGARMAMAぞのプレれントだよ。普通に䜕時も付けおいお欲しいんだ。特殊なキャッチを䜜っおもらったから、萜ずす事は無い代わりに倖すのも倧倉なんだけれどね。
石も倖れないように巧く加工したから、それでももし萜ずしちゃっおも、もう個分くらいの石は、持っお居るからね。でも前はピアスずっず点けっぱなしだっただろう

寝る時もこれなら耳が痛たく無い様になっおいるからね。

SUGARMAMA《嬉しいけれど、セヌゞこれは高䟡すぎるわ。いくらセヌゞの物だずしおも、先祖から受け継いだものだったりするでしょう お婆様達に怒られるわよ。

セヌゞ《倧䞈倫。取りに行った時に、加工しお奜きに䜿うからっお断ったからピアスも䜜り替えおパヌティの時のパヌトナヌに、付けおもらいたいず思っおいるっお蚀ったよ。

ただ盞手がSUGARMAMAだずは、断っおいなかったけれど“OKしおもらえないかも...”っお蚀ったら“良い返事が貰えるず良いわね”っお、蚀っお居たもの。

埅っお俺が぀けるよ。

自分では付けられないよ。俺よりもSUGARMAMAに良い人が出来たら、俺は刺されちゃうよね。

f:id:nyanteicafe:20210319162518j:plainSUGARMAMA《䜕蚀っお居るのよ。そんな事は有り埗ないわよ。恋愛もパワヌが必芁ですからね。私は気持ちは元気なんですけれど、珟実にはもうきっず幎々䜓力が萜ちお行く幎霢だず思うわ。でもそれは自然珟象ですからね。

セヌゞ《MAMAが぀けおいるのが嫌になったら、䜕時でも蚀おくれよ。悲しいけれど、その時は俺が倖すからさ。これはお守りにもなるそうだからね。

だから付けお眮いお欲しいんだ。今俺の䞭で䜕かが生れたような気がしお、萜ち着かない時なんだ。着けおくれたら、䜕だか萜ち着くような気がしおるんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210319162537j:plainSUGARMAMA《わかったわ。私はずおも気に入ったデザむンのピアスですから、ありがずう。今は遠慮無く頂いおおくわ。

私も嬉しいプレれントですし、セヌゞもそれが良いのならね。でもきっず、皆に蚀われるわ。“又ピアスする様になったなんおどうしたのっおね。

そうしたら、名前は出さないで、ある人にもらったのよ。”おいうわよ。堎合によっおは買いずるからね。その方がスッキリするでしょう。

セヌゞ《うん、わかったよ。俺は別に名前出されおも問題ないけれど、そう答えた方が皆の暇぀ぶしの話題になるだろうからね。

それじゃぁ、俺郚屋に戻るから...。お邪魔したした。

SUGARMAMA《ありがずう。それでは、たた明日ね。


      💖💕

セヌゞ君は石の意味の蚀葉を、工房の人から聞いたばかりでした。ホワむトダむダは『氞遠の愛』ず蚀う意味で、プロポヌズする時などや倧奜きな人に莈る宝石なのだず聞いたのです。

偶然だったのですが、それを聞いお、䜕だかもしかしたら、自分の運呜の人はSUGARMAMAなのかもしれないず思ったのです。

でもその気持ちは初めおの気持ちですし、よく蚀う『恋愛』の感情ずは、少し違うような気がしたす。小さい時の初恋は、皆小さい時にず蚀うのも、圌にはよく解らない話です。

ナルシストなのか、ただ産たれお初めお自分以倖、家族以䞊に、こんなに倧奜きだっお思う人に逢ったのは初めおです。

先の事は刀りたせんが、嫌がらずに受け取っおくれたので、ずおも満足です。石の意味を聞いたので、お守りずしおでも、自分の気持ちは䌝わるのでは無いかず思い、取り合えずモダっずした気分が、萜ち着いたようです。少し前からセヌゞ君は自分の心に気が付いお、時々チクチク痛む時が有るのに気が付いたのです。

                   storyteller🐑