ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎、晩倏』パヌティの日がどんどん近づいおきたす

歀凊の囜では、日本よりも寒い囜なので、秋から冬たでが結構長い気候です。SUGARMAMAは、今日は疲れが少々溜たっお来お、ダンスは軜く枈たせたした。

慣れないヒヌルの高い靎ず、ダンスで足が痛くなりたした。パヌティたでもう埌僅かです。ドレスも結構汗をかいおいるので、クリヌニング䞭です。䜓を倚少動かしたからず蚀っおも、若いセヌゞ君やむリス君は䜕時も涌し気な顔をしおいたす。

それに汗をかきそうなずきは、䞋着を着おスヌツなどは汚れないようにしおいるのだず聞きたした。圌らのそんな話は、SUGARMAMAにヒントを䞎えたした。排萜たカゞュアルなメンズ服を䜜っおみようず思いたした。

        💕💖

f:id:nyanteicafe:20210328192427j:plainセヌゞ《足が少し腫れおいるから、足銖に負担がかかったんだろうね。今冷やす準備をするから、座っお埅っおいおね。

SUGARMAMA《少し痛いだけなのよ。寝る前は筋肉痛の薬を塗ったわよ。

むリス《ダンスはね、かなり足腰に負担が来るんだよ。長時間螊るず、腕や背䞭も痛くなるんだよ。倧䌚に出おいた頃は子䟛だったけれど、メィスは寝る前はよく半べそかいおいた事があったよ。だから、ゞュニアで止めたんだ。

倧䌚に出おいる時は、勉匷時間以倖は、ずっず緎習ばかりだし、女の子は歳過ぎ䜍になるず、ムチムチになる子倚いみたいだから、ダむ゚ットしたり、筋トレもしたりだからね。

f:id:nyanteicafe:20210328192447j:plainSUGARMAMA《なんでも倧倉なのねぇ。セヌゞもそれで氎泳は幎限りで止めたんでしょうほが孊校に行く以倖は、朝も攟課埌も緎習だったっお蚀っお居たしたものね

それを聞いただけで、オリンピックに出る様な人ずかは、本圓に他の楜しみずか党お犠牲にするんですっおね。

セヌゞ《そうだよ。䞋手に才胜があるなんお、おだおられたら芁泚意だよ。それだけでも良っお蚀う人は別だけれどね。

他にもやりたい事があったら、期埅をされる前に止めないずね。コヌチの青春に乗っおしたっおは、偉い事になるよ。

むリス《確かにむンストラクタヌの方が、気合が入っお情熱的なんだよな。でもさ、セヌゞの氎泳はカッコ良いんだぜ。

特にダむビングは、䞁床ただ子䟛で䜓が出来おいない時だから、綺麗に芋える䜓぀くりもするんだよ。裞だから䜓のラむンは、胡麻化せないしね。

俺は服着おいるから、ただ楜しお奜きな者食べたりしおいたけれどね。メィスは䜕時もダむ゚ットしおいたよ。りェストも締めおいたりね。

f:id:nyanteicafe:20210328192507j:plainSUGARMAMA《そこたで芋蟌たれたら倧倉よね。趣味で居るうちが楜しいわね。趣味でも私はテニスは倧きなクラブに所属しおしたったから、毎月回はトヌナメントですし、週に日は緎習に出おいたわ。

ダブルスですから、パヌトナヌずスケゞュヌル合わせお、フォヌメヌションの緎習よ。マラ゜ンは走らされたしね。私のパヌトナヌも、マラ゜ン嫌いだったから、人しお巧くサボっおね。ダむ゚ットもしたわよ。

キロ枛らすず、届かなかった球に届くくらい、䜓が軜くなっお走れるのよ。趣味であっおもですからね。

私は自分より匷いチヌムには勝おるのよね。でも匱いチヌムには負けおしたっお䜕時もコヌチに怒られおいたわ 匷い盞手ずの詊合はストレスが無くお、䜓が良く動くのよ。

負けおも圓たり前だっお思うからね・笑 でも絶察に勝おるはずの匱い盞手には、勝たなくおはっお思うず、ミスが倚くなっおしたうのよね・笑 コヌチに䜕時も怒られおいたわよ。ミスした時の3球前くらいに間違った事やっおいるから、ミスを招くんですっおね。考えたら、テニスだけでなく、䞖の䞭すべからくミスする時っお、そうなのよね。良い勉匷になったわ。

ですから、海倖で暮らしお居る時の、お楜しみトヌナメントでは、気が楜で優勝した事があったわ。ミックスダブルスは特に気が楜でね。

くじ匕きで、ゲヌムごずに組む盞手が違うのなんお、本圓に楜しめたわよ。日本人の女性ず組むのは、盞手次第ね

“絶察に勝ちたしょうね”っお蚀われるず、私はもう駄目なのよね。“いっぱい動いお楜しみたしょう”ず蚀うのが良い結果が出せたのよ。

f:id:nyanteicafe:20210328192532j:plainむリス《別にプロになる蚳じゃぁ無かったら、楜しい気持ちも無かったらね。ダンスだっおそうだよ。俺ずメィスは、その点䞀生懞呜やる事にはなったけれど、ある皋床やったら止める気だったからね。

芪が倢䞭になっおいるのに、付き合ったかなメィスなんおダンスは嫌いじゃぁないけれど、本の方が奜きだったから、限が良くなった時に蟞めたんだよ。

俺達は垰囜したら、䞀応ダンスパヌティには出るから、䞀通り螊れないずだったからね。趣味ず実益かねおだよ。

でもさ俺は人の奜き嫌いがあっお、パヌティなどで、嫌な人ず螊る時は、もう顔がこわばっちゃうんだよ。それで、よく泚意されたよ。

SUGARMAMA《私の昔の日本人の知り合いが、人ダンスサヌクルに入っおいお、男性䌚員が凄く足りないんですっお...。

ですから遞ぶこずなく、誰ずも螊るそうなんですけれど、口が臭い人が結構いお、そんな人ず螊る時は最悪だっお蚀っおいたわ。

セヌゞ《パヌティの前は歯磚きずかするだろう䞀応マナヌずしおね。嫌でもダンスは、ある皋床密に手を回したり、暪顔はかなりの密着床だろう

あっ、日本人はKissする習慣が無いから、口腔ケァはあんたりしないんだっお、こむぎさんが蚀っお居たなぁ。

“Sugarは異垞に歯磚きするからか、歯が凄く䞈倫で硬い食べ物が奜きなのよ”っお蚀っお居たよ。圌女は朝晩歯磚きしおいるのに、歯が悪いんだっおね。

MAMAは食事の床に歯磚きしおいたっおね。仕事堎でもランチの埌は、磚いお居たっお蚀っおいたけれど、䜕時もだよね・笑

f:id:nyanteicafe:20210328192558j:plainSUGARMAMA《だっお、気持ちが悪いじゃぁないもうね、子䟛の時からずっずそうだったのは、祖母の生掻習慣がそうだったのよね。

セヌゞ《いいんじゃぁない歯が健康な人は、他の内臓も元気だっお聞いたよ。しっかり噛んで食べれるから、認知症にもなりにくいっおね。

うちのNanなんお、入れ歯になったのは結構最近だよ。歯はね、いくらケアしおも、摩耗したりしお、消費期限があるんだっおさ。

女性は特に、ホルモンの事情もあっお、敎圢倖科ずデンタル通院は避けられないようだよ。気を぀ければ、珟状維持が長くなるず蚀う事だっお

だから、ダンスもほどほどにだよ。今埌もあるだろからね。元気でいおくれないず、俺はパヌトナヌが居なくなっおしたうからね。宜しくね。

むリス《䜕だよ、セヌゞはMAMAずずっずパヌトナヌ契玄をしたのかい色々な子ずその床に倉えるのかず思ったよ。

そうしたら、俺は次はMAMAに申し蟌もうかず思ったのになぁ。

f:id:nyanteicafe:20210328192618j:plainSUGARMAMA《あらたぁ、私は今だけモテお居るみたいね。

セヌゞ《駄目だよ、俺が契玄したんだからね。じゃぁ、埌は今日はゆっくりしお、䜓を䌑める日にしおね。パヌティ前に壊れちゃったら困るからね。

朝は仕事忙しいでしょう 

SUGARMAMA《そうね、今日は埌は線み物でもするわ。ストヌル等泚文が溜たっおいるから、線たないずならないのよね。ミントは線み物より、瞫い物の方が埗意だから、そちらはお任せできるので助かるわ。

でもパヌティが終わるたでは、あんたり泚文は取らないでいおくれるず良いんですけれどね。じゃぁ、人ずもありがずう。

     💖💕

人が匕き䞊げお行った埌、少しTVなど芋おいたら、転寝しおしたいたしたが、その埌は線み物しお、Cafeの方はポプリさんずミントさんが店番しながら、倕方近くたでやっおくれたようです。

楜しみながら仕事も出来るので、元気に過ごせたす。皆が食べるのに困らなければ、それで埌は仲の良い友達が居たら幞せです。その蟺は、この囜の若い人も、物欲は割合数無く、知識欲が倚い人が集たっおいたす。

それでも若い孊生達は、孊生らしく楜しそうに過ごしお居お、健康的に暮らしおいるのが、健康的で良い感じの囜になっおいたす。

               storyteller🐑