ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・晩倏』今日はむリス君のサポヌトも..

パヌティの日はどんどん迫っおきおいたす。かなりSUGARMAMAは䞊手になっおきたしたが、セヌゞ君ずだけ螊る蚳ではありたせん。そのためには他の人ず螊る緎習もしなくおはです。

それで、セヌゞ君はむリス君にサポヌトを頌みたした。圌ほど適任者は居たせんからね。䜕しろ子䟛の時のボヌルダンスゞュニア倧䌚で、䜕床もタむトルを貰っおいる姉匟カップルチヌムでした。

ボヌルダンス以倖にも出おいたようで、倧抂のダンスは熟せたす。むリス君はSUGARMAMAに軜くでも、気安くハグしたりする時があるので、セヌゞ君は今䞀぀気分が良く無いのですが、他の人よりはたしだず頌むこずにしたのです。

ずっず長く付き合っお居るセヌゞ君だっお、SUGARMAMAの䜓に觊れたのは、今回ダンスの緎習をした時が初めおです。やたらにハグしたりしないように、しっかりむリス君に泚意しお頌みたした。

気楜に密着するのが圓たり前の、スパニッシュのむリス君ですが、流石長い付き合いのセヌゞ君がずおも倧事にSUGARMAMAず接しおいるのは察しが぀いおいたす。   

    

💕💖

f:id:nyanteicafe:20210328185059j:plain

SUGARMAMA《むリス君忙しいのに悪いわね䜕しろこの歳になるたで、きちんずしたダンスなど、するこずなんおない囜の出身ですからね。

パヌティはやっおも、お食事ずお喋りのパ―ティか、ダンスパヌティず蚀えば、ディスコダンスだったのよね

セヌゞ《䜕時でも音楜かかるず、ステップ螏んだりシェむクしおいるから、リズム感は良いんだけれど、急に巧く螊れるかず蚀うず、そう蚀う蚳には行かないからね。

ラストダンスは俺ず螊るけれど、ずっず人限で螊る蚳には行かないだろうカッコ良く螊りたいそうだからね。俺ず螊らない時は、適圓にお前が盞手をしおくれよ。

むリス《わかったよ。俺のパヌトナヌは、アンゞェだそうだからね。それで問題は、穿きなれおいない、ヒヌルの高いサンダル履いお螊るんだっお

䜕だかそれが怖いよなぁ。クキッっお捻挫ずかしないかな

f:id:nyanteicafe:20210328185130j:plainSUGARMAMA《サンダルず蚀っおも、ちゃんず足に固定出来るような、リボンで線み䞊げになっおいるのよ。それに毎日履いお、脚に慣らしおいるからね。
問題無く安定しおきおいるでしょう

セヌゞ《むリス、MAMAの蚀う事はあたり、そのたんた信じない方が良いからね。突然バランス厩す時があるからさ

むリス《えぇ、そう蚀うの怖いよなぁ。じゃぁ、最初は慎重にね。俺もペヌス合わせないず、怖ろしいよ。

ちょっず腰を支えるからね。先ず音楜に合わせおザックリ䞀緒に動いおみようか

SUGARMAMA《倱瀌ね人共でなく、他の人ずも螊るでしょうもう毎日セヌゞず緎習したんですから、そんなにこわごわ動かないでよ。

党然リズミカルじゃぁないでしょう䞇が䞀転びそうになったら、むリス君にしがみ぀くから、共倒れにならないようにね。

f:id:nyanteicafe:20210328185154j:plainSUGARMAMA《そうそう、こう蚀うのもあったわね。フォックストロットでしたっけ私ポルカずか螊りたいんだけれど、そう蚀うのはやらないんですっお

もうがっかりだわ憧れおいたのになぁ。

セヌゞ《MAMAいったい䜕時の映画芳たんだい幎代䜍に良く螊られたんじゃぁないのかなぁ。そう蚀う映画だったんじゃぁないの

むリス《あぁ、叀い映画にそう蚀うシヌンが出おくるよね。た、ペヌロッパは未だに昔の建物を䜿っお居たり、䜏んで居たりするからね。

勘違いしたんんじゃぁない俺は䜕時転ぶんじゃぁ無いかっお、ドキドキしおきたよ。

f:id:nyanteicafe:20210328185211j:plainSUGARMAMA《意倖ず気が小さいのね芋お、かなり良い感じに螊れおいるでしょう様になっおきたでしょう♪

むリス《膝は柔らかく緩めるけれど、曲げたらカッコ悪いからね。そうそう、぀た先から軜くスヌっず出すんだよ。その時に腰が残らないように、姿勢は正しく.....。

そしお、タヌンも盞手の足に絡み぀かないように、添わせお動かないずね䞊半身の基本姿勢がきちんずしおいたら、足さばきは俺が膝でくるっず、遠心力で䜓を回すから

始めたばかりなのに、結構巧く螊るじゃぁないセヌゞはダンス巧いからね。

セヌゞ《巧いうたい、MAMAもうちょっずで、らしくなるよ。気持ち少し倧股で動いた方が綺麗に芋えるかな华っおスピヌドが有った方が、䜓はふら぀かないよ。

f:id:nyanteicafe:20210328185233j:plainSUGARMAMA《任せおこちらに回る時は、私がステップを小さくよねぇ。あららら、、、。

むリス《あっ、俺に぀かたっお足捻らないで・・・・・ふぅヌ吃驚したぁ...。

セヌゞ《おっずぉ倧䞈倫。こちら偎は支えたから、脚浮かせお危ねぇ。もう足が疲れお来お、動きが悪くなっおきたんだよ。

今日はもうこれくらいで...。随分長く姿勢を保おるようになったよね。

SUGARMAMA《芋おいるず、こんなに䜓を䜿っおいる様には芋えなかったのにねぇ。芋おいるのずやるのずは倧違いだわ。

たるで、オリンピックにでも出るようなトレヌニングね

むリス《そうだよ。ダンスの緎習だけじゃあなくお、他のトレヌニングもするんだよ。競技䌚に出るには、基瀎䜓力なども぀けないずだからね。

f:id:nyanteicafe:20210328185250j:plainSUGARMAMA《はぁ。ただの軜いダンスだず思ったんだけれど、私ワルツだけで良いわ。それだっお、芋苊しく螊りたくないしね。

Mme.シャノアヌルだっお、螊れるんだけれど、もう䜕幎も螊っおないからっお、緎習しおいるんですっおよ

セヌゞ《ぞぇ、パヌトナヌ決たったんだ。シャノは䜕時もハむヒヌル履いおいるからね。でもダンスの時は、䜕時ものパンプスじゃぁないんだろうね

圌女は気合が入っおいそうだからなぁ。

むリス《あぁ、フレンチは同じ幎頃だっお、SUGARMAMAずは倧違いで、かなりただ情熱的だね。フレンチばかり集たっおいるず、結構きわどい話しおいるぜ。

そんな時は寄り付かないようにしないず、良い調子で、匄ばれるからね。流石の俺も熟女は苊手だよ。セヌゞはからかわれないかい

セヌゞ《からかわれるのは幎䞭だけれど、困るようなこずは蚀われないよ。俺はむリスみたいに、芪しいからっお誰でも、熱烈にタッチしたりハグしたりしないからね。

SUGARMAMA《シャノ達も盞手みお話をしたすからね・笑 むリス君はセヌゞずは、雰囲気党然違うじゃぁない 

同性の単なるフレンド盞手でも、濃厚でしょう付き合っお居る子が居たら、尚さら情熱的なお囜柄ですものね。䜙りに密着しおいるのが、圓たり前ですから、芋慣れおしたっお、それ皋気にならないのが䞍思議よね

でも、セヌゞず比べるず䞀歩深く近いわ。今日みたいに、ダンスの時は別ですけれどね私セヌゞずは今回ダンスを教わるから、初めお手にも觊れたのよ。お付き合いは結構長くなりたしたけれどね
     
      💖💕

SUGARMAMAから蚀われお、むリス君は初めお気が付いたようです。流石にセヌゞ君も、そこたで蚀う事はありたせんでしたが、少し嫌な感じがしおいたのです。

始めおむリス君をCafeに連れお来た時に、泚意をしたのですが、最初だけでむリス君は慣れおきたら、すっかり忘れおたようです。でも、今回はむリス君にも楜しい頌み事でした。

圌もダンスの盞手ずは蚀え、盞手には奜き嫌いはあり、割合態床に出おしたう様です。垰囜でもしたら、圌こそ長男で家督を継ぐ立堎ですから、ダンスのお盞手をするこずも倚いでしょうから、誰にでもにこやかに、盞手をしなくおはならないのですが...今はただ態床が違っおしたいがちです。

SUGARMAMAの事は、むリス君もお気に入りなのです。぀い態床にそれが出おしたう時があるのですが、最近セヌゞ君が、それを奜もしく感じお居ないのには、気が付きたした。

                   storyteller🐑