ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎・初秋』垰囜するず蚀うアメリカ人研修生に又迫られお...

Mme.シャノアヌルの店にセヌゞ君はCafeで泚文した、小麊粉類が䜕時届くか確認しに行きたした。Cafeでは、SUGARMAMAもセヌゞ君も留守にするので、預かっお眮いおくれるように䌝えに行ったのです。

その他Mme.シャノアヌルの䌑み予定も聞いおくるように、頌たれたのです。䜕もかも茞入品に頌っおいる囜なので、盞手の問屋その他が、長期䌑みに入るず蚀う事もあるのです。日本ずは違っお、䌑むずきはしっかり䌑みたす。
   
       💕💖

f:id:nyanteicafe:20210404195850j:plainMme.シャノアヌル《わかったよ。私も今のうちに垰囜する぀もりだし、埌は適圓に半日くらいは、店開くかもだけれど、気候次第だね。
パリより歀凊の囜の方が、過ごしやすい陜気かもしれないしね。なにSugarは垰囜しお䜕凊だったか、最埌に行きたいずころが圚るずかっお蚀っお居たものね。

セヌゞ《うん、俺も研修旅行に行く぀もりだったからね。今埌に遠隔講習など受けるのに、必芁な手続きなどするために、出かけおから、囜に垰っおくるから、暫くは留守なんだ。

倧孊院生A《そうだよ。もう君達も忙しくなる頃だから、必芁な事は今のうちにやっお眮くず良いんだよ。

倧孊院生B《あぁ、他囜の倧孊のれミずかも受けに行くのも悪く無いぜ。

アメリカ人講習生B《ちょっずセヌゞ、アメリカの倧孊のれミを受けるず良いわよ。ペヌロッパより費甚がやすいし、優秀な䞖界䞭の科孊者の、勉匷䌚などにも出垭出来るわよ。なんなら、垌望講座が有ったら、私が口きいおあげるわよ。

人気教授の講座は、早くに締め切っおしたう堎合もあるのよ。

f:id:nyanteicafe:20210404195927j:plainMme.シャノアヌル《セヌゞも、Sugarず䞀緒に日本に行くんだっおむリスも䞀緒に぀いお行っお、垰りにそのたたアメリカに行くんだっおねむリスが昚日蚀っおいたよ

倧喜びしおさ、䜕、あのはねっ垰りのガヌルフレンドたでも、䞀緒に぀いお行くんだっおね

セヌゞ《クスッそうらしいね。さっき聞いお、吃驚したよ。

倧孊院生A《䜕だ、日本に行くのかい結構この蟺りよりも、気枩は高い囜だそうだぜ...。

倧孊院生B《俺行ったこずあるよ。家族旅行で䜕幎か前にね。田舎が良いんだよ。東京は凄い高局ビルがあっお、䜕でもオヌトメヌションでさ。やたらに忙しそうに、人が䞀杯歩いおいるんだよ。郜䌚はたるで、蟻塚みたいに芋えるんだぜ。

だから、郜䌚はそんなに魅力的ではなかったかな地方の田舎が良かったぜ。たるで東京ずは違っお居おさ。同じ囜ずは思えない䜍違うんだよ。
でもな“ハグしたりKissは倖や人前ではしないように”っおコンダクタヌから泚意があるよ。

アメリカ人講習生B《䜕それっお倉な囜ね。でもアメリカに行くなら、うちに寄りなさいよ。姉も喜ぶわ。スパニッシュのあの圌も䞀緒なら、ダンスパヌティで歓迎するわ。沢山螊れるじゃぁない。歀凊のパヌティみたいに、静かではなくもっず華やかよ。

f:id:nyanteicafe:20210404195948j:plainアメリカ人講習生B《ちょっず、セヌゞに蚀っおいるのよ。聞いおいるの私の䞡芪も喜ぶわ。そうよ、うちに泊たっおも良いのよ。郚屋は十分にあるしね。

セヌゞ《ありがずう。気持ちだけで十分だよ。俺達はもうスケゞュヌルが決たっおいるんだよ。なるべく短期間で、甚足し枈たせお、垰囜したいからね。

遊びに行く蚳ではないんだよ。悪いね。

倧孊院生A《おやおや、もったいないお誘いなのに、興味なしだな。た、この囜の者に華やかなパヌティの誘いはそれ皋魅力的ではないんだよ。

倧孊院生B《以前もパヌティの時に、君には蚀っただろう。君の囜の人みたいに、フレンドリヌでも無いしね。付き合いが悪いんだよ。

゚ルダヌ《俺も今のうちに垰囜しお、居る物を荷䜜りしお送る぀もりだよ。埌は特にただ決めお無いんだ。俺も海倖研修行かないずならないんだよなぁ。今埌行くチャンスが無い囜に行っおおくのは良いアむディアだね。

f:id:nyanteicafe:20210404200010j:plainアメリカ人講習生B《ねぇ、セヌゞあなた本圓にチャヌミングよね。そんな゚プロンしおいおも排萜お芋えるわ。 雰囲気が玠敵だし、若いからかえっおセクシヌで可愛いわ。本圓に囜にくるなら倧歓迎するから、郜合぀けお我が家に止たらない

日本に行くなんお蚀うのは遊びでしょうパヌティの時の、あの日本人に぀いおいくんでしょう断っおアメリカに早くに来たら。絶察に満足させるわ。

Mme.シャノアヌル《アンタ、䜕お蚀ったっけアメリカの孊生さん。セヌゞには、もう運呜の人がいるんだから、いくら迫っおも無駄だよ。

䜙りべた぀くず、圌を怒らせたら怖いからね。いい加枛にしおおきなよ。

セヌゞ《えっ運呜の人かい。た、いいや。それより君あんたり、くっ぀いおくるなよ。アメリカからのお客さんだから、調子合せおはいるけれど、もう限界近いんだぜ。俺は人間が出来おいないからさ。

むラッ、ずしたら、女だからっお加枛が出来ないんだよ。

倧孊院生B《そうそう、ただ圌は若いからね。䜕ずかなるず思ったら倧間違いだぜ。

アメリカ人講習生A《もう貎女止めなさいよ。芋苊しいわよ。それ以䞊絡んでいるず、恥かくのは貎女よ。アメリカの評刀を萜ずさないでよね。

勉匷や共同研究などでは、心蚌を悪くしおは、困るのよ。泚意されお来たでしょう噂のセヌゞ君ず出逢うずは思わなかったけれど...。

f:id:nyanteicafe:20210404200032j:plainアメリカ人講習生B《癪だけれど、セヌゞは姉達が蚀う以䞊に、本圓に絶察に萜ちないセヌゞなのね。運呜の人が居るずは思えないけれど...。

確かにただ凄く若いでしょう バハマで出逢った頃は、曎に本圓に子䟛っぜかったけれど、それでも人をひき぀けるオヌラが匷い子だったわ。

将来有望芖しお、賭けおいたそうだけれど、これで䞀緒に垰囜したら、私が賭けに勝おたのに

Mme.シャノアヌル《アメリカは金持ちが倚いし、倧きなカゞノもあるから、賭けるのが奜きなんだね。でもね、既にアンタは、人を賭けの察象にするなんお、倱瀌極たりない話だよ。

セヌゞは玳士的に接しおいるけれど、もういい加枛にアンタがアメリカの評刀を萜ずしたね。セヌゞ、アンタもう行きなさい。旅行から垰っお来たら又逢いたしょう。

アメリカでは気を付けるんだよ。代衚で来おいる女子孊生が、この調子じゃぁね。䜕があるか刀らないからね。

セヌゞ《あぁ、じゃぁシャノも気を付けお...。又ね

倧孊院生B《たったく、明るくおフレンドリヌで、商売䞊手な囜民性だず思っおいたけれど、少々難ありだね。デリカシヌヌに掛けるぜ。君もただ若いお嬢さんなのに...。

圌はただ未成幎者だからね。䞀぀間違ったら君の態床はあらゆるハラスメントだよ。

f:id:nyanteicafe:20210404200107j:plainMme.シャノアヌル《たったく、アメリカ人が党お、こういう蚳ではないだろうけれど、父芪も倧孊関係の、セレブの家の嚘さんだろうけれどねぇ...。

セヌゞ《じゃぁね。シャノ。たったく色々な女性が、ペヌロッパにも居るけれど、アメリカ人は䞀味違うよなぁ。やっぱりりェスタンずハンバヌガヌの囜だよな。

研究䌚に行ったら、本圓に気を付けないずだよな。むリスなんお、コロッず萜ずされおしたいそうだから、泚意しおおかないずだよ。

アメリカ人講習生B《䜕よ。ペヌロッパ人は、皆気取っちゃっおさ。䞊品ぶったっお、いざずなったら、本音は同じくせにさ。たるで私䞀人が䞋品みたいじゃぁない。

倧孊院生A《あぁ、怖い怖い。自芚が無いのが怖いよな。

倧孊院生B《君はたるで、この囜にハンティングに来たみたいだね。でも残念でした。男は皆誘惑には匱いけれど、歀凊の囜では、た誰も話には乗らないだろうね。

君達みたいにセレブではないけれど、䜕が宝かの基準が違うんだよね。でも、君達が
十分セクシヌで魅力的だずは思っお居るよ。でもそれだけさ。

この囜にも君の囜には居ないような、玠敵な女性は沢山居るからね。

    💖💕
流石に倧孊院生の孊生達は、経隓幎数も違うようで、巧い事茶化しながら盞手をしおいるようでした。セヌゞ君は甚事が枈んだので、さっさず匕き䞊げおいきたしたが、垰り道にはちょっず䞋品に䞀人で悪態を぀いたりしお、ガス抜きをしおから、Cafeに垰っお行きたした。

このようなやり取りは、Mme.シャノアヌルの店では、たたにある事で、アヌトカレッゞの孊生なども、少しアルコヌルが入るず、矜目を倖したりする、雰囲気がありたす。

しかし気取っおいる蚳ではないのですが、Cafeではこのような事はありたせん。店の雰囲気もフランス人の店は、開攟的なのでしょうね。囜際カラヌもあるでしょう。

              storyteller🐑