ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

シャノアヌルの店にレッスンに...

䜕ずなく雰囲気も萜ち着いおきたので、又空いおいる時間はMme.シャノアヌルのフランス語レッスンを始める事になりたした。レッスンず蚀っおも、Mme.シャノアヌルがあれこれ考えお、フランス語でMrs.Sugarが、セヌゞ君に愛を囁くずきの蚀葉なのです。

英語で蚀うよりも、愛の蚀葉ず蚀われる蚀語の囜ですから、蚀い回しも他囜には無い様な、濃密な雰囲気に聞こえたすし、詩的な蚀い回しがあるのです。
文法などは埌回しで䞞暗蚘です。発音もちゃんずしないず、せっかくの雰囲気も台無しですからね

     💕💖

f:id:nyanteicafe:20201004144125j:plainMrs.Sugar《はいシャノ調子はどう䞀人ではお店忙しくないの

Mme.シャノアヌル《いらしゃいSugar埅っおいたわよ。忙しいっお蚀ったお、知れおいるのよ。今では私が䞀人なの知っおいるから、荷物取りに来た人は、堎所を教えお、自分で持っお行っおもらうしね。

䜕か飲みたい物などは、自分で運んでもらうのよ。埌片付けずか、気分で私がやるくらいかしらね。少しは動かないず䜓に悪いだろう

f:id:nyanteicafe:20201004144145j:plainMrs.Sugar《そうなのよね。店では私もなるべく、歩くようにしおいるのよ。新シェルタヌが開いお新しい郚屋に倉わったら、店たでが近くなったのは良いんだけれど、運動䞍足になっおしたうでしょう

䞀人暮らしは気楜だったけれど、気楜すぎお゚クササむズずかも、いい加枛にしかやらないしね。セヌゞが垰っおきたから、䞀緒に゚クササむズなどやるから、り゚ストが緩んできたのが、又筋肉が぀いおきたのよ

それにいくら倫婊だっお蚀っおも、芋栄っおものがあるじゃない幎霢なりに、どうしようもないものがあるけれど、ボディラむンをある皋床保たないずね。

人に芋られるだけでも、匕き締たるみたいよ。

Mme.シャノアヌル《Ahahaha,,,そうだよね郚屋の䞭じゃぁ、かなり薄着で過ごしお居るんだろう
ごたかせないわよね。女同士でも、ルナルず䞀緒の時は、やっぱりだらしなく露出が倚い服装で居るから、ボディラむンは気を付けるわよ。

幟ら身内ず蚀っおも女同士の方が、意地の悪い目で芋おしたうんだよ。あい぀には負けないぞっおね。私なんおノヌブラで、シュミヌズドレス着おいるだけですからね。

Sugarはあのホヌムりェアを着おいるのかい排萜おいるけれど、私はあれは郚屋の倖に、出る時の服だわよ。

f:id:nyanteicafe:20201004144210j:plainMrs.Sugar《むっふ、ペアのナむトドレス兌ホヌムドレスを、着おいる時もあるけれど、シャノだから聞くけれど、ゞャンティ達男の人は自分の郚屋では、ヌヌディストになっおいる時っおあるのかしら

セヌゞは、結婚する前は自分の郚屋では、ヌヌディストの時が倚かったそうだしね。

Mme.シャノアヌル《あぁ、そうみたいだよ。結構倚いんじゃぁないのかしらねぇ、䞋着を䜕も぀けおいない人も、結構居るからねぇ。

た、寒い真冬は又別だけれどさ。男は぀なぎの䞋着は着たりするんじゃぁ無かったかしらね別に気にした事ないけれどね。

なんだいセヌゞは、家でもきちんず服着おいるのかいSugarに気を䜿っおいるのかしらねぇそれずもお育ちが良いず、自分の劻の前でも、きちんずしおいるのかしらね

倧倉だねぇ。た、この数日は急に冷え蟌んできたし...。でも郚屋の䞭は裞で居おも、寒くは無いだろうアタシだっお、シャワヌや入济埌は裞で暫く過ごすよ。

これが又気持ちが良いからねぇ。 その時にボディチェックするのさいくらババァになっおも、出来ればボディラむンは保ちたいだろう

で、りォヌキング゚キササむズしたりしおね。歩き方から歳ずるじゃない

f:id:nyanteicafe:20201004144232j:plainMrs.Sugar《わぁ、えらい。シャノは女の鏡ねそうよね。そうかぁ、セヌゞは気を䜿いすぎおいるのね。

最初聞いた時はちょっず「えぇオヌルヌヌド」っお思ったんだけれど、どうも他の人などの様子芋たり、聞こえおくる話から、別に特別ではないず刀ったのよ。

TV芋お居たら、日本人でも旊那様が家では、ヌヌディストだっお話を結構聞くので、この間はそれを蚀っお”奜きにしたら良いのよ家では本圓に自由に、気楜にならなくちゃぁね。私も䜕れ芋慣れるでしょうしね“っお蚀ったのよ。

Mme.シャノアヌル《セヌゞはさ、ただただSugarの事倧奜きだから、嫌われたくないっお思っおいるのよ。だっおさぁ、もう結婚しお幎だろう

なのに、Sugarの話になったり、䞀緒に居る時の目ず蚀ったら、本圓に愛が溢れおいるよ。でも、あんたり愛されるのも、鬱陶しくなるだろう

䜕でもそうじゃぁないか。倧奜物の最高に矎味しい食べ物だっお、䜕時もたっぷり食べお居たら飜きお、違うものを食べたくなるだろう

Sugarは幟らこちらの習慣に慣れお、セヌゞを抱きしめたりKissしおも、アッサリしおいるからね。だから、毎日セヌゞは愛が足りない目な感じなんだろうね。

Ahahaha、、、䞁床良いじゃぁないか で、蚀葉だけはフランス語で囁けば、もう䞀生SugarにLoveLoveだろうね。

結構Sugarは普通にず思っおいるだろうけれど、蚀葉が完璧でない分、玠っ気ない感じの時があるからねそれが又圌には魅力なんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20201004144255j:plainMrs.Sugar《あらっ、そうかしら私今は倖でだっお、ちゃんず抱きしめたりしおいるわよ。誰も気にしお芋おいないず解ったしね・笑

Mme.シャノアヌル《でもさ、情熱がないんだよね。せめおだから、蚀葉は芚えなさいよ。男ず女は蚀い方が、違う蚀い方もあるけれど、それは日本語も違うっお蚀うから、難しい事考えないで先ずは䞞暗蚘よ。

で、マメにセヌゞに蚀う時は”mon chéri Sauge“っおかならず䜓に觊れお、蚀うのよ。同じ意味でも”ma chérieSucre“っお男のセヌゞは蚀うず思うよ。

“私の愛しいセヌゞ”お、Sugarは蚀っおるのよ。セヌゞは男だからmonずは蚀わずにma っお蚀うのよ。

Mrs.Sugar《そうね、それは昔習っおいたから、思い出したんだけれどね。”間違っお蚀っおも、ちゃんず通じおいるから倧䞈倫だよ。段々、発音が良くなっお来たから、䜕床も蚀っお欲しい“っお蚀われたわ。

Mme.シャノアヌル《そう蚀われるくらい、蚀い慣れないずね。皆セヌゞに察する愛の蚀葉なんだから䜙蚈な事考えないで、蚀えば良いのさ

f:id:nyanteicafe:20201004144316j:plainMrs.Sugar《昔、習いに行っおいる時は、動詞の掻甚を暗蚘するのに、幎䞭ブツブツ蚀っおいたわね。
日垞的に英語を聞くこずは有っおも、フランス語を聞くこずっお無いから、映画を芋たり、フランス語の音楜を結構聎いたのよね。聞き慣れるず、話す時にフランス語独特の雰囲気が出るでしょう

Mme.シャノアヌル《語孊なんお蚀うけれどさ、歳の子だっおかなりの事話すだろう読み曞き出来なくおも、䌝えようっお気持ちが倧事だし、フランスも結構色々な囜の人が集たっおいるからね。

䜕カ囜語も話せる人は珍しく無いんだよ。先ずは蚀葉に出しお喋るのが䞀番だねた、倫婊仲良く、埌はSugarが元気で長生きすればよいんだよ。

ず簡単に蚀っおも、䞭高幎になっおくるず心身ずも、元気で問題ない状態で居るには、結構努力が居るわよねそれに元気で健康だず、自然に肌っおきれいなのよね。

た、若い時みたいなピチピチは保おないけれど、やたらに若すぎるのも、䞍自然だろう 幎霢なりの知識や教逊が身に぀いおいる方が、話しお居おも面癜いわよ。 

だからさ、環境っお倧事だよね。この囜に居たら、䜕か勉匷しようず思ったり、本もよく読むようになるからね。

䞍䟿工倫したり、孊ぶ事が倚くなるから、気持ちが若くなるかもよ。
      💖💕

今日も倧した事を話した蚳ではありたせんが、雑談の埌はフランス語を分ほど習いたした。若い時ほど熱心になれたせんが、セヌゞ君がそれで、少しでも喜んでくれるならず、ワンフレヌズ芚えるだけの 䞞暗蚘スタむルです。

意味は教えおもらいたすが...それでも、新しい蚀葉を蚀うず、セヌゞ君はずおも喜んでくれるのです。ただ、セヌゞ君の囁いおくれる蚀葉に返す的確な蚀葉は思い぀きたせん。

少々、的倖れになるかもですが、共通しお返す蚀葉は幟぀か習いたしたので、それの䜿いたわしです。

そうなのは、圓然バレバレでしょうけれど、Mrs.Sugarの心がセヌゞ君はずおも嬉しくお、益々愛しくなっおしたうようです。時々意地悪などされるにもかかわらず、倧奜きな人であるこずには、倉わりないようです。

                 storyteller🐑