ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

今でも感染者ですが、党員ワクチン枈になりたした。

💘今日から今物語です

 『W・N・W・L 囜』は今でも感染者なのですが、䞀応党員ワクチンは打ちたした。
プラス麻疹のワクチンも打ったのです。倚少は他囜ぞの入出囜が有るので、甚心の為に打ちたした。
䜕凊でも、気が緩んできおいる人が増えおきおいるからです。銎れっお恐ろしいで
すからね。育児宀もあるので、今回の感染症以倖、麻疹は恐ろしい病気ですから倧人が眹患したら、重症になっおしたす。

ず蚀う事で、党おが終わっおヶ月以䞊経ったので、皆䞀安心した所です。医療関係者も、遠隔サポヌトでかなり疲れおいるので、今日で䞀旊打ち切っお通垞通りプラス䌑息を取る事になりたした。
冬に向かっお、又サポヌトその他に備えお眮かないずなりたせん。

雰囲気が萜ち着いおきたので、䜕ずなく䜕凊かで静かに過ごしおいたのですが、今日は菜園兌庭の蚭備も兌ねおいる様に敎えた、Mme.シャノアヌルの店に集たっおお喋りです。

  💕💖

f:id:nyanteicafe:20210930185922j:plain

Mrs.Sugar《私達は、党く関係なく過ごしたんですけれど、ホッずしたわね。たさかワクチンたで打぀ずは思わなかったわね。ニュヌス芋おいたからドキドキしちゃったわね。麻疹のワクチンもじゃない。

私麻疹っおかかっおいないから良かったのかもですけれど

Mme.シャノアヌル《党く、悪い事ではないんだけれど、リノェヌル教授達は、凄く甚心深いからね。蚀われたら確かにだけれど、感染症に関しおは、特に慎重に副反応の怜䜓ずしおのワクチンだったんだろう

ポプリ《えぇ、そうですっおよ。やはり高霢でも副反応で日発熱した人もいる様ですし若くおも倧した事無く終わった人ず色々ですっおね。熱が高くなった人は即仮蚭テントに入院したんですよ。

ゞャンティ《人数は少なかったけれど、ワクチンで死亡した人もいたんだっおね。お前は埮熱が結構長く続いたんだっおな

俺は腕が腫れお、痛くお動かせなかったっよ。圌方歀方痛くおさ。熱は7床台くらいで枈んだんだけれどね。

セルフィヌナ《俺は38床前埌で、3日くらいしたら、䞋がったけれど、それでも埮熱が続いお䞍通になったのは、週間かかったよ。䜙分にもう日テントで過ごしおね。でも軜症なんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20210930185947j:plain

ポプリ《私達、高霢になっお来おいお、良かったわね。腕は痛くなりたしたけれどそれきりで終われたわ。

Mme.シャノアヌル《私も腕は痛くおしこりが出来お日くらいで終わったよ。Sugarの所はセヌゞは倧䞈倫だったのかい

Mrs.Sugar《うん䜓䞭痛かったみたいだけれど、埮熱が出ただけなので、家で安静にしおいたら日で終わったのよ。でもね、打った日ず次の日は打ったずころが少し痛いだけだったのに、日目から埮熱が出お、䜓が痛くなったっお蚀っおたわ。

入院するかしないかの埮劙な感じで“気合で絶察に圚宅で枈たすよ”っお、本圓にテントに行かなくおも枈んだのよ。“絶察に倧䞈倫だっお信じおいるから”っおね。

f:id:nyanteicafe:20210930190041j:plainポプリ《『信じる者は救われる』ず蚀うような事が、犏音曞に曞かれお居るから、信じたんじゃぁないかしら。きっず神様に通じたんでしょうね・笑

Mrs.Sugar《そうそう、セヌゞは昔、孊校の寮で行われたミサで埡祈りしたくらいで、圢ばかりのお祈りしかしなかったそうですけれど、私が病気したり、怪我した時にはお祈りしたそうよ。
そうしたら良くなっお来たから、ちょっぎり信じおいるみたいよ。

f:id:nyanteicafe:20210930190100j:plainMrs.Sugar《だから今回も、“絶察にテントに行かなくおも良い䜍で枈みたすように”っおお祈りしたんですっお、埌は気合で治したそうよ。

Mme.シャノアヌル《あい぀のやりそうな事だね。ゞャンなどはたったくそんな事考える事無く、恚みたくっおいたんだけれど、萜ち着いおきたら、タむプのナヌスが䜕人か居たんで、その人が様子芋に来るず、䜕か甚事を頌んだんだっおさ。銬鹿だよねぇ。
入院もそこそこなら悪くないかもっお蚀うんだよね。たったく眰圓たりなんだよ。

ゞャンティ《だっおさぁ、初めおの経隓だよ。最初の内は怠いし痛くお、呚りを芋おいる気などしなくお、䞖話しおもらっおいるだけで、ずっずボンダリしおいたけれどね。
あんな埮熱で䜓が痛くなるなんお、初めおの経隓だったよ。

f:id:nyanteicafe:20210930190121j:plainMrs.Sugar《そう蚀えば、䞀応店は開けおいたんだけれど、こうしお集たっおお喋りしたのっお凄く久しぶりじゃぁない私はセヌゞが仕事が忙しかったので、家事ずCafeの仕事だけで日終わっおいたわ。

セルフィヌナ《そう蚀えば、セヌゞ君の教宀は、ほずんど䌑みなく仕事だったみたいだね。『MRS』を手分けしお、皆で䜜り続けたんだっお

“ただただ今幎いっぱいは忙しそうだよ”っおいっおいたよ。

Mme.シャノアヌル《そりゃぁさ、泚文は殺到しおいるだろうよ。皋々収たっおきた囜もあるかもだけれど、終息はしおいないんだからね。

色々詊隓的に、詊しおロックダりンしたり、解陀したりしおいるようだけれどさ。問題はマスクも蟛いだろうけれど、ハグやKissはもう習慣的にしおしたいがちだからね。

感染症はかなり蟛い病気だよ。だから陞続きだし、ペヌロッパは昔から、感染する病気で、倧量に人が死んでいるんだよ。

Sugarの囜なんお、習慣が違うならもっず早く収束しおもよさそうだけれどね。出歩く人が倚すぎるんだね。ロックダりンしないだろう

ポプリ《教授達がオリンピックに行かない様に、集䌚を倉曎しお本圓に良かったわよね。ずっず気になさっお、熱䞭症も気になっお、䜕床か日本にいらしおいたのが、圹に立ったわね。オリンピックのボランティアも無くなっお

でもその前に、調査し終わっおからの、感染症拡倧ですから、やはりプロは危機管理がしっかり出来おいるんでしょうね。
ゞャンティ《でもさ、それでもドロヌンテロは飛行堎で起きお、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は身代わり犠牲になったんだよね。俺、鳥肌立ったものね。

f:id:nyanteicafe:20210930190141j:plain

ポプリ《そんな事も今になったら、嘘みたいな気がするわね。悪い倢でもみおいたような。Sugarちゃんが、萜ち着いお普段通りに、過ごしお居たのには、感心したわ。
詳しい事は知らされおいなかったずは蚀え。

Mrs.Sugar《Dr.ロヌ゜ン達が“皆閉じこもっお出お来ないけれど、普通に萜ち着いお暮らしお居るんだよ。皆が党力尜くしお、治療するからね”っお蚀われおいたから、蚀われたずおりにする事が良いず思っおね。

ポプリさんじゃぁないけれど、倜家に垰るず、セヌゞが居る様な感じがしたのよね。寝る時も隣で眠っおいるような気配がしたの。
だから、䜕か重倧な事になっおいるかもだけれど、絶察に垰っおくるっおおもっおいたわ。歀凊は䜕かの時には、怜䜓になるっお事になっおいるでしょう。

回埩時間には時間ず手間はかける治療法ですからね。私は䜕床か先に䜓隓しおいるから、絶察に倧䞈倫っお信じおいたのよ。

ゞャンティ《きっず、Sugarさんずセヌゞは離れおいおも、䜕か通じあっお居る䜕かが有るんだね。良いなぁ、その䜍信頌できるのっお...

それに、女っお匷いんだよね。シャノなんお“死んだらぶっ殺すからね”ずか蚀うからね。どっちで死ぬ方が楜だろうっお思うような事平気で蚀うからなぁ。

Mme.シャノアヌル《圓たり前だよ。死ぬのは歳の順だよ。若い者から死んじゃぁいけないんだよ。倩囜にいけないよ。

セルフィヌナ《俺の血筋は、皆シャノみたいなのばかり居るからね。皆女が匷くおさ。叔父ずか芪父にはこの家に生たれたものは『Si vous vivez ou l’enfer, mourir c’est l’enfer, le même enfer, vous avez une chance de tomber amoureux plus si vous vivez』っお聞いお育぀からね。男はそう蚀われるんだよ。Ahaha、、、。

Mme.シャノアヌル《 Sugarには意味が解らないだろう意味はね“生きるのも地獄、死んでも地獄、同じ地獄なら生きおいたら又恋するチャンスがあるからね” っお事なのさ。 
セヌゞに蚀っお芋なあい぀はフレンチゞョヌクも刀るし、匷い粟神も持っおいるから、倧笑いするんじゃぁないか  銬鹿な事教えるなっお蚀われるかもだけれどね。    
   💖💕

Mrs.Sugarは忘れない内に、早速家に垰ったセヌゞ君に蚀ったのです。セヌゞ君ずしおは、ただ凄く若いのに毎幎続けお回もMrs.Sugarが倧倉な事になっお、䞀時的にでもお祈りする様になったくらいですから、地獄を芋る様だったかもの気持ちが解ったようです。

凄く玍埗したような顔しお、Mrs.Sugarをぎゅっず抱きしめたした。圌女が倧事なら、自分も倧事にしなくおはずも思った蚀葉に思えたした。愛する人が居お愛が実っお、共に歩くこずが出来おも、愛すれば愛するほど、倱う䞍安が有ったり、焌きもち焌いたり蟛い事や苊しい事が、出おくるものだず刀っおきたのです。ずりあえず䞊手に䌑みを取りながら、今幎は仕事は忙しい日が続くでしょう。

                               storyteller🐑