ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

『2015年後期』風に飛ばされ伝票が枝に...

Mme.シャノアールが何時もの伝票を受け取りにやってきましたら、SUGARMAMAはまだ部屋に居て、窓枠によじ登って箒を振りまわして居ました。何事かと思ったら、時々やらかしてしまう様ですが、風で伝票などを窓の外に飛ばしてしまったようなのです。

今日は又中途半端な枝にひっかかっているのが、パティオから見えました。それを見たMme.シャノアールは、大きな声でセージ君を呼びました。まだ部屋に居たようで暫くしたら服を着て下りてきました。時々風が通り過ぎると、窓から何か飛ばしてしまうのですが、まったく気にしてはいないようです。

     💕~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💖

f:id:nyanteicafe:20210314182705j:plainセージ何だよ!大きな声で喚くなんて、何事かと思うだろう?

Mme.シャノアールだって、アンタSugarがさぁ、又伝票を変な所に飛ばしてしまってさぁ、取ろうとして窓から乗り出すんだもの!

セージが居るなら、呼べばよいのにさぁ。“大丈夫よぉ、取れるから...”って言うんだよ。同じ事何度もやっているみたいなんだけれど、窓は締めたくないみたいでさ!

f:id:nyanteicafe:20210314182725j:plainSUGARMAMAだって、ほらもう少しで届くと思うのよ。何時も自分で取っていたんですから!わざわざ呼ぶほどの事は無いでしょう?セージだって手を離せない時だってあるでしょうからね。

セージMAMA、直ぐに呼んでくれっ!て前にも言ったよね?窓開けていると、結構風の通りが良い時は、紙などは窓から飛ばしちゃうんだよ。

今行くからもうやめてよ。怪我してからじゃぁ遅いからね。痛いの嫌いだろう?

Mme.シャノアール本当だよ。怪我したりすると、大騒ぎするんだからさ。そのくせ平気で危なっかしい事やるんだからね。

私なんて高い所苦手だから、窓から身を乗り出すなんて、考えただけで目が回るよ。

f:id:nyanteicafe:20210314182758j:plainセージこういう時わぁ、直ぐに呼んでくれって言ったでしょう?人の頭は意外と重いんだから、腕の力もないんだし、バランス崩したら絶対に全身打撲か骨折だよ。約束したでしょう?俺が居ない時は、帰って来てから取るからさ! 

SUGARMAMAでもぉ、もう少しで取れそうだったのよ。そんなオーバーに騒ぐこともないと思って...。シャノがオーバーなのよ。

もし落ちたとしても、木の何処かに引っかかると思うのよ。でも、もしとも思わなかったんだけれどね。そう思ったら呼んだわ!

Mme.シャノアールもぉ~セージ、ちょっとSugarのお転婆ぶりは、言ってやって頂戴よね!本当に結構大胆に危険な事やるんだからね。前から私は気になっていたんだよ。

f:id:nyanteicafe:20210314182824j:plainセージ今取るから待ってくれよ。これ1枚だけかな?ホレ、箒の先でちょっとね!

Mme.シャノアール其処の細い枝の先だよ。結構中途半端な場所だろう?下からは高いし其処の窓からは、Sugarだとかなり乗り出さないと、届かないと思うのよ。

SUGARMAMAセージ君気を付けてね。そうやって乗り出してしまった方が、危険だと思うのよ。まぁ捕まっているけれどね。私はそこまで乗り出したりは、しなかったわよ。

f:id:nyanteicafe:20210314182847j:plainMme.シャノアールありがとう。じゃぁ貰って行くからね。うちの伝票と一緒に事務局には提出しておくよ。

もうSugarには、セージお尻ぺんぺんしてやっておくれ。まったく本人は自覚無しでケロッとして、何時も生返事なんだからね。

セージAhahaha、、、、。あぁシッカリ、お仕置きしておくよ。じゃぁ伝票は宜しくね。

Mme.シャノアールわかったわ。ありがとうねセージ。じゃぁSugarも又ね。

f:id:nyanteicafe:20210314182906j:plainSUGARMAMAシャノって口は悪いけれど、女らしいのよね。高い所苦手だって言うし、なかなか美人でセクシーだし、何て言うの?そうそういい女って言うのかしらね?きっとその内、素敵な彼が出来るんじゃぁないかしらね? 

ね、セージ君そう思うでしょ!何時も流石フランスのマダムだわ!って思うのよ。フランス映画とか見ると、出てくるじゃぁない。若くは無くて熟女だけれど、恋人にしたら素敵な人って!

セージね、セージ君じゃぁないよ。前にも重い物とか、今みたいな時とかは、男の仕事だから、呼んでくれよね。いない時は、帰ってくるまで待って居て欲しいよ。その為に俺は此処に居るんだからさ。

SUGARMAMA出来そうにない事は、遠慮なく頼むわよ。でもこのくらいの事なら、ちょっと工夫すれば何とかなる事だから...。

いちいち洋服着て出てくるのって、面倒でしょう?

セージ裸で出て来ない方が良いだろう?あれっ?何で俺が部屋で、裸で居るの知っているんだい? あぁ~覗いたんだぁ~。

エッチ!まぁMAMAに見られたからって、別に良いけれどね。それに、セージ君でなく、セージで良いからね。こうして暮らして居るんだから、家族みたいなもんでしょう? 今度やったら、もう本当に厳しくお仕置きだね。

     💖~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~💕

セージ君は怒りながらも、SUGARMAMAのやんちゃ娘のような所が、可愛く感じてしまうのです。やはり、結構勉強が大変だったけれど、此処の大学に入って本当に良かったと思うのでした。

しかし、本当に危険な事をやられるのは、ひやひやするので、絶対にやらないで欲しいと切望するのでした。だからって、口煩く言うのは、嫌なのですが...。今の最高の暮らしは、手放したくないので、皆買った振りもしないと、口煩くなってしまいそうです。

             storyteller🐑