ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2015幎晩倏初秋』ゆったりず静かに過ごすのも・・・

SUGARMAMAがここの囜が倧奜きなのは、秋が来るのが早いこずです。日本がただ倏で熱い8月に、ほんの少し暑い日があるだけで、あずは空気が也いおきお、秋の颚が吹き始めたす。そしお、時には倜には小雪亀じりのみぞれが降り冷え蟌んできたす。

晎れた日の昌間は、結構気枩は䞊がりたすが、湿床がないので過ごしやすいのです。ですから、熱いのが苊手なSUGARMAMAは、しみじみずこの囜に移民できお、囜民ずしおのんびり暮らせおいるのを噛みしめおいたす。

色々なこずがありたしたが、今が人生で䞀番幞せな時になりたした。店が暇になるずコヌヒヌやお茶を入れお、高台にあるので、朚の合間から芋える朚挏れ日等眺める時間が倧奜きです。
今日はポプリさんが䞀緒なので、2人で昔の思い出話などしおいたす。同じ䞖代ですが囜が違うので、お互いに話を聞いお、感動したり、びっくりしたりです。

       💕💖

f:id:nyanteicafe:20210427170036j:plainポプリ《私が亡くなった圌ずの暮らしを話しおも、Sugarちゃんだけは、驚かな
いで聞いおくれるのよね。

SUGARMAMA《だっお、䞍思議な事ではないず思うのよ。䞖の䞭理屈では割り切れない事がいっぱい有るず思うのよね。これだけ科孊が発達しおも、科孊者でさえ分からない事がたくさんあるから、研究したりするんでしょう

だからここの囜の医療関係の人や研究所の人は、奜い職業を遞んだんじゃぁないかしら仕事に差別はよく無いけれど、自分がやったこずが、なんだかの圢になっお、芋えお残る仕事っお良いわよね。

た、反察に䞊手くいかなくお、倱敗したこずも、圢になっお残っおしたうんでしょうけれどね。むっふふふ、、、、。それっお結構ぞこむかもしれないわね。

ポプリ《でも時期をずらしお、再床トラむするこずもできるんじゃぁないかしらねた、DRなどの堎合は、患者さんが亡くなっおしたったら、再床トラむは違う患者さんでずいうこずになるでしょうけれどね。

私の圌も、ゞャヌナリストでしたから、圌が取材したノヌトや写真や、色々が残っお居るのよ。トランクに入るだけは、凊分しないで、圌の䞡芪から譲り受けたの。

トランク開けるず、圌の匂いが残っおいるのよ。蓋の裏には、お気に入りの写真が貌っおあるから、家に垰るず盎ぐにトランクを開けるのよ。
するずちゃんず、倧奜きだった笑顔で“おかえり”っお蚀っおくれるのよ。

f:id:nyanteicafe:20210427170101j:plainポプリ《Sugarちゃんは、バツむチの埌歎が長いのは、元倫の事が、ただ奜きなのかしら それずも、その埌少しはボヌむフレンドが出来お、お付き合いがあったの
かしら 私は最近、圌ず知り合う前に付き合っおいた人達の事も、思い出す時があるのよ。でも皆色あせおしたっお、亡くなった圌が、䜕もかもが䞀番奜きな人だったわ。

亡くなった圌の事は今でも、现かい事たでしっかり芚えおいるのよ。手の圢ずかもね。生きおいる時の方が、穏やかな気持ちで付き合っおいたのに、亡くなったら、思い出の䞭だけの人なのに、愛が深たっおいっおいくのよね。

f:id:nyanteicafe:20210427170128j:plainSUGARMAMA《きっず、䞀番愛しおいた人なんじゃぁないの私は、本圓にひどい事蚀われたり、ビックリするような倫だったんだけれど、ハッキリした思い出はどんどん耪せおいくわ。Ahahaha,,,,でもね。そのたびに“別れお本圓によかったぁ”っお思うわ。若かったから、きっず良い勉匷になったわね。

悪いこずは䜕でも人のせいにする人でね、そういう性栌の人もいるんだぁっおね。私も悪かったのは、結婚するっお決たったら“あらっなんか倉だわ。倱敗したも...。”っお思ったのよ。そこからは考え぀かなくお、結婚しお...それも運呜だったのかもね。

ポプリ《でも、Sugarちゃんも若くお結婚したから、ただよくわからなかったのは仕方がない事よ。よくわからなかったから、結婚出来るっおいうこずもあるわよね。

幎々呚囲が、既婚者が増えおくるず、色々な苊劎話きくじゃぁないするず、付き合っおいおも“結婚たでしなくおもね”っお思うようになるのよね。

結婚っお、心身ずも盞性が良くないず、うたくいかないものだっおわかるように、同棲
しおから結婚する人も倚いのよ。

f:id:nyanteicafe:20210427170150j:plainSUGARMAMA《そうなんですっおね。私もね。海倖で暮らしお、色々な囜の友達ができお、そう蚀う話をしお凄く玍埗しお思い圓たる事が沢山あったわ。

日本人は、なかなかさらっずそういう話はしないから、知らなかったんだけれど...。性の話をするずなるず、関係ない他人のうわさ話になるず、かなり露骚な衚珟で話したりするのに、圹に立぀ような率盎な話はしないわ。

男同士はかなり露骚に、䞋ネタで話すようですけれどね。

ポプリ《ねぇ、でも日本人は本圓に恋人同士で、デヌトしおも、人限の人目が無い時しか、抱き合ったりはしないんですっお

倫婊になったら、なおさら肌に觊れあうこずもぐんず枛るし、愛の蚀葉もなくなるんですっおね。小麊さんが以前蚀っおいたわ。
Sugarちゃんの結婚も、無料のメむドみ
たいな立堎だったみたいね。でも珍しくはないんですっおね。

SUGARMAMA《倚少の差はあるかもですけれど、少なくずも西欧人みたいに、ロマンチックな関係でいられる、倫婊っお少ないんじゃぁないかしら新婚の内の暫くくらいかしらちょっずだけロマンチックな時もあるかもっおね。

“行っおきたす”“ありがずう”などの挚拶もしない人だったわね。そういう家だったみたいよ。

子䟛のためもあるし、バツむチになった女性は、瀟䌚の底蟺の仕事しかないからね。我慢しお劻の座に居ないず、暮らしが成り立たないんのよね。ですから、私より少し䞊の䞖代から。子䟛が独立したり、倫が定幎するず、退職金をもらっお、熟幎離婚っおいうのが、増えたのよね。

最近の人は離婚するず実家に戻っお、䞡芪に子䟛預けお仕事に出る人が倚いようよ。

f:id:nyanteicafe:20210427170210j:plainSUGARMAMA《私も自分がバツむチになっお、働くようになっお、初めおそれが単なるゎシップではなく、バツむチや、予備軍が沢山働いおいるのを知ったわ。

倫だった人は、仕事で倧倱敗し足り、職堎で嫌な思いしたりするず、い぀も私に八぀圓たりする人だったのよ。䞀時仕事が異垞に䞊手くいっお、有頂倩になっお、独立しお自分のオフィスを構えたら、経理の人に任せっぱなしにしお、䌚瀟のお金持ち逃げされちゃったみたいよ。

で、それたでず同じに私に八぀圓たりで、突然別居しようっお蚀たのだず思うわ。離婚しようずは蚀わなかったのよね。

ポプリ《それでも,Sugarちゃん䜕で戊わなかったの慰謝料ずかは

SUGARMAMA《もう䞀蚀䜕か蚀ったら、䜕十倍にもなっお垰っおくる人だったから、黙っお“それではごきげんよう”だったわ・笑

無駄に疲れたくなかったし、暮らしおいくのには、働かなくおはね。手持ちの安いアパヌト、借りるお金だけでね。お金はすべお元倫が管理しおいたから、すぐにずりあえずパヌトタむマヌのできそうな仕事芋぀けおね。

そういうのも面癜いじゃぁない 私は党く悲しくもなんずもなくお、ただ自由を手に入れお、サバサバしたわよ。それが私の戊い方よ。

䞀蚀も文句は䜕も蚀わずに、珟実はバッサリ瞁を切っおやったわ。色々䞍快なこずが溜たっおいたのよね。小うるさいから、口答えなんおしなかったわ。

圌に倚少でも良心があれば、䞀生自分がやったひどい別れ方を忘れるこずはないでしょうね。争っお別れたなら、あちらに反省の皮が残らないでしょう

ポプリ《そんな人なら、確かにSugarちゃんの方が勝ちね。いるのよねぇ。そう蚀う倖面の良い人っお

そういう性栌の人が、倫やボヌむフレンドの家族ずは巧くいかない話は、どこでもある
わよ。蚀葉の暎力もDVよね。亡くなった圌は䞡芪もよい人でね。気にかけおくれる人たちだったのよ。だから、きっず私は今でも圌の事を愛しおいるのね。それ以䞊の人が珟れなかったしね。

f:id:nyanteicafe:20210427170240j:plainSUGARMAMA《た、私は倫だった人の母芪ずは、祖母ず孫くらい歳が離れおいたんですけれど、仲が良かったのよ。

元倫の態床に、矩母の方が怒っおくれたんだけれど、私が“気にしないでください”っお蚀ったのよ。元倫は本圓は気が小さい人だったのよね。

取り巻きが居ないのは駄目みたいでね。だから、TOPには向かないのよ。TOPは孀独に耐えられないずね。効が居お、人兄匟の䞋の人ですごく仲が良かったようでね。私ず同じ幎だったけれど、結婚には倧反察だったそうよ。凄い意地悪だったわ・笑

そんなあれこれもあったんで、もう別居でも別れおバンザヌむだったわ。幎別居しおそれでも知らんぷりだから、私から離婚届け送ったのよ。

もずもず別居するずっず前から、名前だけ倫婊だったのよ。仕事が出匵が倚い仕事で、めったに垰っおこないから、続いおいたけれどね。

でもね、驚くこずないのよ。別れおパヌトタむマヌで働くようになったら、酷い扱い
に我慢できなくお、別れた女性がいっぱいいたわ。
逃げおきたっおいう人もね最近は反察に女性の方が浮気したりしお、匷い女性も
居るみたいだけれど...。

ポプリ《それは男性の愛情䞍足よ。私の囜でも、昔はやはり女性には䜕の暩利もなくお、倧倉だった時代もあったようですけれど、今は囜が守っおくれるから、DVやその他問題ありの倫婊は、たいがいはさっさず分かれるわ。

やっぱり基本女性は男性から愛されお、愛の蚀葉に包たれおいるのが幞せですし、綺麗でいられるのよ。

Sugarちゃんは、䞀人でいおも、なかなかのお排萜さんよね・笑 そのうちきっず玠敵な圌が珟れるんじゃぁないかしら

SUGARMAMA《無いない、恋愛もパワヌが居るじゃぁないの今はただ元気にしおいるけれど、幎々パワヌダりンしおいくわ。もう結婚運は退化しおいるわよ。

若い時から私パワヌがないのよ。䞀時的なパワヌはあるけれど、すぐに疲れおしたうのよね。同じ幎霢くらいでも、シャノアヌルの方がきっず、セクシヌですし、デヌトずか誘われおいるんじゃないかしら

結構゚ネルギッシュじゃぁない愛の囜フランス人ですしね。私みたいに、倉な習慣の囜日本人は、むメヌゞが悪いわ・笑
   
      💖💕
今日はそんな話をしながら、お茶を飲んで、手仕事をしながらお喋りです。人ずもこんな時間が奜きですし、倧満足の暮らしです。

そのうち手が空く時間が来たら、Mme.シャノアヌルもやっおくるかもですし、ミントさんも、講習が終わっおやっおくるかもです。セヌゞ君も早くに終われば垰っおくるでしょう。

                                                             storyteller🐑