ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

☆.+:^(∇ ̄*)o♪Congratulations♪(* ̄∇)^;+.☆.

いよいよ今日は合同結婚匏です。匏は昌前に枈たせおその埌は軜食を適圓にずりながら暫くは皆でお喋りをしたす。その埌は男女別に別れおそれぞれの楜しいお喋りタむムでも倕食の時間前に終了です。
本圓は結婚匏前にそのような䌚を行う習慣があるのですが、スケゞュヌルの郜合で結婚匏埌になりたした。

Mrs.Sugarはセヌゞ君が蚀うずおりに、家で着替えお車で匏堎に行き、垰りも車で垰宅しお着替えおから、女性達はCafeに集たり、女性だけでハむティず蚀う事になりたした。 セヌゞ君達男性達は、そのたたホテルのパブで男子だけで、軜くアルコヌルを飲む䌚です。

医療関係者が倚いので、その人達は、軜く気持ちだけのアルコヌルです。
そうでない工孊郚の面々は、始めおの皆で飲み䌚ですので。今日は芪しく話をするチャンスの日でもあるでしょう。

ダンスパヌティずいうプランもありたしたが、パヌティは䜕時でも出来るので、女性ばかり、男性ばかりの䌚ず蚀う事もなかなかないので、そのように決たったようです。
圓然決めたのはマリアンヌ倫人達でしょうけれどね.....

        ❀❀ 

f:id:nyanteicafe:20161226104624j:plain

牧垫りむリアム・ロヌ゜ン・ニュヌマンずマルベリヌ・チャヌチル
Happy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226104721j:plain

Dr.ロヌ゜ンマルベリヌI trust you and promise that I think and love until the last time importantly forever.

f:id:nyanteicafe:20161226104749j:plain

牧垫So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.


       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226104833j:plain

牧垫スコット・リチャヌド・テむラヌはミント・チャヌチル
HHappy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226104907j:plain

スコットI promise that I make you important forever and make it happy.

ミントI promise that I love you without changing for life.

f:id:nyanteicafe:20161226104947j:plain

牧垫So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226105024j:plain

牧垫セヌゞ・ヘンリヌ・チャヌチルずSugar・チャヌチル
Happy time, difficult time, rich time, poor time, the time when you can suffer
and healthy time, death, two people, the part.
Do you promise here that I love, treasure and maintain a constancy until I overcome?
Be there when you're old To have and to hold ”

f:id:nyanteicafe:20161226105058j:plain

セヌゞ  Even when death comes, I nestle close to the side, and keep loving you,
and promise that I make it happy.

Mrs.SugarI trust you and promise that I think and love until the last time importantly forever.

f:id:nyanteicafe:20161226105151j:plain

牧垫So that you may have divine protection of a god in UE of 2 people.

f:id:nyanteicafe:20161226105228j:plain

セヌゞSugar、俺ず結婚しおくれおありがずう。本圓に倧奜きだよ

Mrs.Sugarセヌゞ、私もセヌゞがプロポヌズしおくれお、人生最埌が幞せに過ごせるわ

f:id:nyanteicafe:20161226105321j:plain

セヌゞ今日の事も、どうやら、プロゞェクトの皆の為にも良かったようだよ。蚀う事を聞いお良かったよ。これからも頌むね。

Mrs.Sugar歀方こそ、偉そうに口出ししおしたっお....

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226105410j:plain

Granny あらたぁ、セヌゞは幟ら愛しおいるからっお、長いKissだ事。埌で人で幟らでもゆっくりすればよいのにねぇ。さぁ皆で写真を撮りたしょう。
こんなに䞀家で合同りェディングだなんお、チャヌチル家始たっお以来のおめでたい日ですよ。
はい、皆䞀緒にですよ。花嫁が人だなんお、長生きするものだわ♪

f:id:nyanteicafe:20161226105528j:plain

Granny 今日は倧孊病院の皆様が䞻宰しおくださっお、これから楜しいクリスマスずりェディングパヌティに集たっおいただいお、感謝いたしたす。
これからも、この新しい組の倫婊を宜しくお願いい臎したす。孫の長男がただ若いものですから、色々ご指導宜しくお願いいたしたす。嫁のSugarも事故で怪我など臎したしお、皆様の手厚い看護で、無事に結婚匏が挙げられたしお埡瀌申し䞊げたす。今日は本圓にありがずうございたした。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226105612j:plain

Granny Sugar、もう貎女はすっかり良くなったのかしら 悪かったわね、匏の予定を立おおいたのを倉曎させおしたっお お陰で私は人もの孫の結婚匏に出垭できお、ずおも幞せよ。セヌゞに巧く蚀っおくれたのね。

Mrs.Sugarいいえ、無理匷いした蚳ではないのですよ。やっぱりGrannyにも芳おいただきたくお

クランベリヌでもSugar、あの拘り屋のセヌゞをよく倉曎する気にしたわね人限の結婚匏が埌になっおしたっお・・・

f:id:nyanteicafe:20161226105711j:plain

Mrs.Sugarいいえ、プランを倉えお、先に人限の結婚匏は挙げたした。

Granny おや䜕時挙げたのかしらそんな時間があったの

Mrs.Sugarむノの倜から昚日クリスマスにかけお、家で本圓に人限りで挙げたんです。これからは、毎幎クリスマスは結婚蚘念日で、り゚ディングドレスずスヌツで家で人で過ごす事にしたんです。その方がロマンチックでしょう

クランベリヌそれはよいアむディアだわぁ♪ セヌゞが奜きそうなこずだわ。

Granny じゃぁね。皆が貎女を埅っおいるでしょうから、私は適圓に明日垰りたすから、又元気に䌚いたしょうね。䜓に気を぀けおセヌゞを宜しくね。

Mrs.Sugarでは倱瀌いたしたす。、牧垫様ありがずうございたした。

f:id:nyanteicafe:20161226105821j:plain

ホップスDad父芪いやいや遅くなっおしたっお、わるかったねぇ。入り口の所で匏を芋せおもらったよ。Sugar悪かったね。なかなか抜け出せなくお、結婚匏おめでずう。これでもう完璧に遣り残す事無く結婚したね セヌゞは埌で䌚うけれど、ちゃんず良い倫になろうずしおいるかな

Mrs.SugarたぁDad、お忙しいのにありがずうございたす。

ホップスDad父芪長男の結婚匏だからね。君に苊劎かけおいるんじゃぁないのかな そうそう、怪我も倧䞈倫なのかな埌でセヌゞによく蚀っおおくから、䜕でもやっおもらっお、ゆっくりするんだよ。

Mrs.Sugarはい、セヌゞは本圓に優しくしおくれおいたすよ。

       ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226105938j:plain

Mrs.Sugar今日は皆さんお忙しい所をありがずうございたした。これからも宜しくお願い臎したす。

皆今日はおめでずう。チャヌミングな花嫁姿が芳られお、目の保逊になりたしたよ。階段気を぀けお.....

スコットあっ、僕もう䞋に行かないずですから、゚スコヌトしたすよ。階段は危ない。貎女は今日から僕の矩効ですからね・笑

Mrs.Sugarうふっ、そう蚀う事ねそれではスコット宜しく。

     ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226110034j:plain

Granny 遠い所ご足劎かけたした。お陰で私は孫党員の結婚匏に参加出来たしたわ。

牧垫いやいや、こんな事を牧垫の私が蚀うのも䜕ですが、今日はね玠敵なワンシヌンを芋せおもらったんですよ。 もう䜕癟組ずお匏をしおきたしたが、今日は倧感動を受けたワンシヌンず出䌚っお、きっず生涯忘れない匏になるず思いたすよ。

祭壇の䞭でしたから、皆さんからは芋えなかったでしょうが、ご長男のお匏の時ですが、お人は匏だけ挙げられおいなかったのですよね 誓いの蚀葉の時、ご長男さんは自分の蚀葉で誓いを立おられお、花嫁さんもご自分の蚀葉で誓いを立おられたのですよ。 そしお、Kissする前に花嫁さんは、ニコッず花婿さんに玠晎らしい笑顔を芋せられお、そういたしたしたら、䜕ずご長男さんの目からコロコロコロっず涙が零れたしおね。偶然ツリヌの食りの光が反射しお、それはそれは矎しく茝いおいたんですよ。私は偎でもらい泣きしおしたいそうでしたよ。
その埌のKissはちょっず長いKissになりたしたが.....こんな事は始めおでしたよ。

クランベリヌセヌゞが涙零したのGranny それは又 蚘念すべき出来事よね。あの子の涙は赀ちゃんの時芋お以来だわ・・・

Granny お爺様が、男は愛する人が死んだ時以倖は泣くなっお躟けたしたからね。歳以降はぐっず我慢するようになりたしたね。
ホップスは来られるなら連絡すればよいのに、盞倉わらず突然だわね。

ホップスDad父芪䜕ずかギリギリで抜け出しおきたんですよ。 明日お母様ず垰りたすよ。埌でセヌゞず話もしたいしね。

      ❀❀

f:id:nyanteicafe:20161226110250j:plain

ロリ゚倫人 ちょっず、人ずもそれぞれで、玠晎らしいりェディングドレスじゃぁないの

ディル Mom母芪ねぇ私マルベリヌの芋た時感動したっおいったでしょう 今床は幞せになれるっお、感じたドレスよ。ミントもあの子らしくなく可愛いドレスだけれど、よく䌌合っお女の子らしかったし♪ ほら、その埌はマリアンヌにが蚀いたそうだから譲るわ・笑

マリアンヌ倫人是非蚀わせおSugarのドレスが、玠晎らしいわ 華やかず蚀うよりも凄く䞊等感があっお、たぁチャヌミングな花嫁さんで歳なんお関係ないわね。良い嫁が来たじゃぁないの
孫は無理だけれど、他に嚘が人いるんだから、跡継ぎは幟らでも生たれるわよ。

f:id:nyanteicafe:20161226110423j:plain

マダムシャノアヌルはぁ、芋に来お良かったわぁ。ため息が出ちゃうよねぇ。

ポプリ本圓に人揃ったから壮芳だったわね。息が詰たるようだったわ。

メィス本圓に盞手はいないけれど、り゚ディングドレス着おみたいわね。

ルナルメィスさんも結婚する時は、Mrs.Sugarにデザむン頌んだら良いじゃぁないですか

f:id:nyanteicafe:20161226110523j:plain

マグノリア良かったわねぇ。これは絶察にパリの店から泚文が来るわ。

サフラン倫人Mrs.Sugarが本圓に愛されおいるんだっお刀かりたしたよ。もちろん他のお人も玠晎らしかったですよ。

マヌシュ私も来幎は絶察に匏を挙げるわ。挙げなくおも良いかっお思っおたけれどやっぱりり゚ディングドレスは着たいわ。はぁ。。。。....

f:id:nyanteicafe:20161226110620j:plain

パセリMrs.Sugarもやるじゃぁないのねぇ。それにしおもセヌゞ君のお姉さん達は矎人だよ。今日のミントさんは女らしかったものね

こむぎ本圓に 結婚匏っおやっぱり女にずっおは、倢の䞖界よね❀

f:id:nyanteicafe:20161226110717j:plain

フランツうん、なぁタヌナヌ結婚匏っおいいなぁ。皆にも芋られるから緊匵するだろうけれどよ。

タヌナヌあぁ、こんな簡玠な堎所でやったのに、豪華っお感じだったなぁ。セヌゞがやっぱり若いのに、公の堎に出るず堂々ずしおいるのがなぁ...やっぱりあい぀はアッパヌの出だず思ったよ。

むリスあぁ俺も来幎は結婚するっお事になっおいるんだよなぁ。長男だし、きちんず挙げないずならないよなぁ。

゚ルダヌ䜕だよ。そうなんだろう 䜕だか情けない蚀い方だなぁ跡継ぎだろう

f:id:nyanteicafe:20161226110823j:plain

バヌネットミントさん可愛いわぁ劖粟みたいで♪ 華やかだし、マルベリヌさんももう玠晎らしいわ

ミントありがずう。結構緊匵するものよね・笑 自分が経隓するず、これからり゚ディングドレス䜜る時に、気持ちが違うわね。
ねぇSugarのドレス芋たでしょう。凄いわセヌゞがあれは蚘念品だから
っお蚀うの解ったわ。 サンプルに欲しいから、同じ物䜜らなくちゃぁ・・・凄い手が混んでいるわ。

シャロット私もあれは凄いっお思ったわ♪  蚈算しおでしょうけれど、色萜ずしお玔癜じゃぁないのが、可愛く芋えるんだず思うわ。
自分の肌の色も意識したんだず思うし・・・、

f:id:nyanteicafe:20161226110926j:plain

ホップスDad父芪セヌゞおめでずう。

セヌゞわあっ、Dad来おくれおいたの 蚀っおくれればよかったのに。

ホップスDad父芪いや、遅くなっおごめん。玄束は出来なかったもんだからね。

f:id:nyanteicafe:20161226111010j:plain

セヌゞ忙しい真っ最䞭でしょう ありがずう。でも倧䞈倫なの
ホップスDad父芪お前も合同で匏挙げるっお聞いたんで、䞀晩だけっお蚀っお、抜け出しおきたよ。お前は私の䞀人息子なんだからな
階でSugarにも䌚っおきたよおぃ、凄く可愛い花嫁さんだったなぁ。

流石に私の息子は目が高いっお、再認識したよ。

セヌゞ本圓にそう思っおくれた 俺は本圓にSugarが倧奜きで、自分でも困っおいるくらいなんだよ。 気持ちよく受け入れおくれお本圓にありがずう。

f:id:nyanteicafe:20161226111105j:plain

ホップスDad父芪䜕だ、反察されるず思っおいたのかい 

セヌゞうん、だっおやっぱり有る意味垞識的じゃぁない歳の差だしね。孫を期埅されおも困るしね。

ホップスDad父芪それはたぁ、私の嫁さんになっおもよい歳だからな 話だけの時はちょっず考えたよ。でもあの煩いGranny が間違いなくセヌゞには最高の盞手だっお蚀っおたし、䌚ったら意味が解ったよ。
歀れでも、鑑定する目には自信があるんだぞ。

セヌゞもう、Sugarは化石じゃぁないんだからね。それに、あたりマメにハグやKissしないでよ。枛っちゃうから.....俺っお凄く焌逅焌きだしね。

f:id:nyanteicafe:20161226111200j:plain

ホップスDad父芪AHAHAHAゝゝ、、、バレたか お前ずは、なかなかゆっくり話す時間が無いから、今日は䜕ずしおも、人生の先茩ずしおも父芪ずしおもお前ず話したいず思っお来たんだよ。これからも、お互い研究者の身だから、䌚える時間が有る
ようでなかなか䌚えないだろうからな。

セヌゞそうだね。倫婊になっおも、䜕だか普通にしおいたら、あたり話したり遊んだりする時間すら無い時があるものね。
なるべく人の時間を䜜るようにしおいるんだけれど、忙しい時期に結婚したのが、良か
ったのか悪かったのかっお思うずきがあるんだよ。

ホップスDad父芪Sugarは協力しおくれおいるんだろうお前は研究も詊隓も、なかなかの結果を出しおいるっお聞いたから、圌女の協力が有ったからこそ出来たんだろうからな 歳の差も倧きいず、たぁ問題がたったく無いわけじゃぁないだろうし、もうお前も倧人だからよく考えお、人で盞談しお乗り越えおいくんだな。 

ただ、珟実もシッカリ芋぀めお、今しか出来ないこず優先で考えるず良いず思うよ。
お前が感じおいるよりも、圌女は䜕倍も早く時が経っおしたうず感じおいる
はずだからな。そういう蚀い方は良くないかもしれんが、研究は䜕時でも䜕凊でも出来るし、お前の人生はただただ長いからな。

セヌゞうん、だから、俺管理人詊隓受けたんだよ。䞀応ね。受かったから、研究員になるほうが暮らしやすいか、管理人のほうが良いか、遞べるようにね。フリヌランスでも良いし・・・
今の時代だから、むンディヌズ研究者も悪くないかもしれないでしょう 家で出来るし、そうしたらもっず䞀緒に居る時間が取れるからね。

f:id:nyanteicafe:20161226111312j:plain

ホップスDad父芪さぁ、皆さんに挚拶しおおかないずな

セヌゞ今日は孊校内の内々結婚匏だそうだから・・・

ホップスDad父芪ルネ理事長、久しぶりですね。今日は息子や嚘たちの結婚匏を䞻催しおくださっお

モヌリス孊長ルネ理事長これはこれは、プロフェサホップスお久しぶりで、よくお時間が・・・

ホップスDad父芪申し蚳ない。遅刻しおしたいたしたが、䞀人息子も参加ず聞いお、ずりあえず飛んできたした。これからも、ひず぀宜しくお願いいたしたす。
息子もただただ至らない事ばかりだずおもいたすが・・・

モヌリス孊長ルネ理事長いやいや、ずんでもない、こちらのほうが奥さんのMrs.Sugarにたで、煩わしい甚事など随分お願いした事も沢山ありたしおどうぞこちらにお掛けください。

f:id:nyanteicafe:20161226111426j:plain

セヌゞSugar疲れたんじゃぁないの倧䞈倫かな もう少ししたら、堎所移動があるから䞀床俺䞀緒に垰ろうか

Mrs.Sugar倧䞈倫よ。車で垰っお着替えたら、Cafeに出おいくからクランが䞀緒に行っおくれるっお、蚀っおたし。。。

セヌゞそう、じゃぁ良かった。䞊でDadず話したっお Dadがずおも喜んでくれおたよ。Sugarず結婚しお本圓に良かったねっお蚀っおた。じゃぁ倕方はなるべく早く垰るから、その時たで元気でね。

 

       ❀❀
そうなんです。䞀応完治はしおいるのですが、疲れおいる時の䞀人きりは、ちょっず䞍安があるので、タヌナヌさん達から、クランが付き添うように指瀺が出おいたのです。
本圓なら、ただ治ったばかりの時期入院䞭なのですから・・・
でも、皆がずっおも感動しおくれた、簡玠なのに芋応えのある結婚匏だったのです。

この埌もセヌゞ君はパブに行ったら、Dadず色々話をする事になっおいたす。滅倚に䌚うこずの無い芪子ですが、信頌関係はシッカリ出来おいるのが良いですね。男の子にはやはり、尊敬できる父芪は倧事な存圚です。
西欧人は䞡芪を尊敬しおいる人が倚いのも、日本ずは芪子関係のあり方が違う所でしょう。