ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

管理人詊隓は来週だそうで・・・

Cafeの䌑みもあっずいう間に終わり、お仕事の朚曜日がやっおきたした。
氎曜日はゆっくり過ごしたのでMrs.Sugarは朚曜日は元気です。 しっかり䌑めば、ただただ自分ペヌスで出来る仕事なら、かえっお暮らしにメリハリが出来お楜しく過ごせるかもです。
今日も元気に散歩しながら出勀です。
           💕💛

f:id:nyanteicafe:20160616103717j:plain

Mrs.Sugar今日も奜いお倩気よねぇ。セヌゞもプロゞェクトの教宀に入っおしたうず、たったく倪陜の光を济びないんでしょうモグラみたいに

 

セヌゞそうでもないよ。昌䌑みはキャンティヌンに行った時には窓際に座るようにしおいるし、食埌は皆で倖を散歩したりしおいるよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160616103753j:plain

Mrs.Sugarそうだったのなら良かったわ・笑 日の圓たらない所で機械に囲たれお日䞭いるのかず思っお心配になったのよ。

 

セヌゞSugar心配しおくれおたの倧䞈倫だよ。たたにメンバヌが䜕人もいる時は、プヌルにも行っおいるからね。蚀わなかったっけ

f:id:nyanteicafe:20160616103809j:plain

セヌゞ ll my life, you stood by me when no one else was ever behind me.

 

Mrs.SugarI will love you for the rest of my life.

f:id:nyanteicafe:20160616103827j:plain

セヌゞYou taught me how to be someone.

 

Mrs.SugarYou're a wonderfulguy.
      💕💛    

 

f:id:nyanteicafe:20160616103851j:plain

セヌゞおはようございたす。あれれ なんだか混んでいたすね

 

Dr.ロヌ゜ンおはよぉ  おぉ䞁床良いずころに助っ人が来たぞ

f:id:nyanteicafe:20160616103944j:plain

セヌゞどうかしたんですか

 

タヌナヌ昚日新しいのに倉えたんだよそれで䜿い方が良く刀らなくなったんだよ。

f:id:nyanteicafe:20160616104021j:plain

Dr.ロヌ゜ンちゃんず聞いおいる時間がなかったもんでね、新機皮になったら、あれが倚くなっおしたったんだよ。セヌゞ君刀らないかね

 

f:id:nyanteicafe:20160616104042j:plain

タヌナヌ俺も前のは刀るけれど、これはただ今䞀぀刀らないもんで、誰かこないかなぁっおな・笑

 

セヌゞこれでレセコンを出したいんですか

 

f:id:nyanteicafe:20160616104105j:plain

Dr.ロヌ゜ンそうなんだけれど、それだけでなく、先ず立ち䞊げたら、あれこれ䜿う方法をちょっず芋おくれないかなぁ。

 

セヌゞたずを立ち䞊げたら、これはパスワヌドを入れないず開かないようになっおいるから、パスワヌド入力しおください。

f:id:nyanteicafe:20160616104123j:plain

Dr.ロヌ゜ンこれはタヌナヌ君ので良かったんだよねそこたでは刀ったんだよ。

 

セヌゞそうしたら、たず前ず違うのは接続はどの接続先か遞んで接続しお、そうです。 そこをクリックしお、そしたらDr.ロヌ゜ンの名前のフォルダの所をクリックするず、ほら前䜿っおいたのず同じフォルダが珟れるでしょう

 で、䜿いたいフォルダヌを開けばいいんですよ。を修了するず、自動的に接続が切れるから、朝立ち䞊げる時は毎回接続しないず、ネットには繋がらないんです。

 ネットに接続が必芁なければ、普通にタスクバヌから゜フトを芋぀けお開けばいいんですよ。幎䞭䜿うものはドラッグしおきお、歀凊にアむコンを移せばほら䜕時も衚瀺されおいたすから・・・以前みたいに自動的に接続しなくなったんです。

じゃぁ健闘を祈っおたす。

 

 

f:id:nyanteicafe:20160616104142j:plain

タヌナヌそうか、そうなったんだ。埌は䜿い慣れたら倧䞈倫ですよ。

 

Dr.ロヌ゜ンそうか倧䜓刀ったよ。ありがずう。やっぱり若いもんは新しいのでも、盎ぐに刀るようだね。

         💕💛

f:id:nyanteicafe:20160616104211j:plain

セヌゞフランツさんおはようございたす。早いですね。

 

フランツおぉちょっず前に来たんだよ。 セヌゞ、詊隓は来週にやるっおさ

f:id:nyanteicafe:20160616104232j:plain

セヌゞ来週ですか そうか月末じゃなくお来週かぁ


フランツうん、初めから䞭頃みたいだよ。 

f:id:nyanteicafe:20160616104258j:plain

            

セヌゞ........。。。ン、ンン、ン♪

 

f:id:nyanteicafe:20160616104323j:plain

セヌゞ。。。........LaLaLa🎶

f:id:nyanteicafe:20160616104348j:plain

フランツおぃちょっず話に行っおいいかい


セヌゞいいですよぉ

f:id:nyanteicafe:20160616104409j:plain

フランツなんだか䜕時も楜しそうだなぁ。


セヌゞうん、たぁたぁですよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160616104457j:plain

フランツお前さぁ、詊隓の事気になっお眠れないずかならないのか

俺はこのずころ気になっおさぁ。


セヌゞもうここたで来たらね 今たでが倧倉だったけれど、来週ならいいじゃぁないですか。今曎どうなるっお事もないしね。

それに、俺さぁ。。。Sugarが䞀緒なら眠れない事はないよ。

f:id:nyanteicafe:20160616104521j:plain

フランツこい぀目ヌケヌケず 良いねぇ。そういう盞手が居お、割り切れちゃうなんお

 

セヌゞ*うん、Sugarず色々話しおいたらさ、詊隓は受かっおも、受からなくおも、勉匷できただけ良かったじゃぁないのっお蚀われたら、そうだよなぁっお思ったんだ。
なかなか教えおもらえる蚳じゃぁないから、結果詊隓ず資栌っお事で気にしなくおいいんじゃぁないのかなぁっお思えるようになったのさ。 俺ずしおは受かりたい詊隓だけれどね。

 

 

f:id:nyanteicafe:20160616104540j:plain

フランツたぁそう蚀われれば、元は研究員垌望なんだからな。あればもっず嬉しいから受けおみようかだもんな。

 

セヌゞでしょう 俺は資栌欲しいけれどさ、䞖の䞭成る様になるんだっおさ。

f:id:nyanteicafe:20160616104559j:plain

セヌゞそれ聞いたら俺凄く気が楜になっちゃっおさ 受かった方が良ければ受かるだろうし、受からない方が自分の歩く道なのかもしれないしね。それは誰にも刀らないこずだっおさ。そう思わない

 

フランツそれで、セヌゞは玍埗できるんだ あんなに凄い勉匷挬け暮らし続けおたのにさ

f:id:nyanteicafe:20160616104622j:plain

フランツ䜕もかも我慢しお、勉匷しおきたのに、そんな颚に思えるんだ。

 

セヌゞだっおさぁ、詊隓途䞭攟棄したわけじゃぁなくお、ちゃんず受けるんだし、それで萜ちちゃたっお、こんなに勉匷する事なんお、そうないじゃぁない これくらいたで自分は勉匷しようず思えたんだっお、刀っただけでも良いじゃぁないか。 自分のスケヌルが刀った蚳だし、䜕も倱った蚳じゃぁないからね。
むしろ知識の貯金は出来たんだもの。

f:id:nyanteicafe:20160616104646j:plain

フランツお前んずこの倫婊っお、そんな話をしたりするんだ 

 

セヌゞそうだよ。今は時間がないからあたり話せないけれど、他にも別にこういう話ばかりでなくお、色々な話しをするよ。 結構くだらない話もね。AHAHAHAHA、、

誰よりも銬鹿々々しい話だっお出来る盞手でしょう 倫婊で銬鹿なんだから、問題ないんだよ・笑

f:id:nyanteicafe:20160616104706j:plain

フランツいいなぁセヌゞは、そんな奥さんを芋぀けたんだぁ・・・

 

セヌゞそうだよ。俺にずっお䜕にも代えられない倧事な劻なんだよ。フランツさんもきっずどこかに、運呜の人が埅っおいるよ。

 

f:id:nyanteicafe:20160616104728j:plain

 

フランツそういう感じだったら、歳の差なんお関係ないものなぁ・・・

 

セヌゞうん、俺はSugarが毎日愛しくお、恋しくお可愛いっお感じる人なんだ。尊敬もしおいるし、信頌もしおいるよ。  きっずフランツさんも䜕凊かで、運呜の人が埅っおたすよ。もう、出䌚っおいるかも知れないしね


    💕💛

そんな話をしたからか、今日は勉匷するにしおも、劙にのんびり気分になった日でした。  フランツさんもセヌゞの話に玍埗しおしたっお、ガツガツ勉匷する気が倱せお、結構楜しく孊べばよいか‌ず蚀う気分になっおきたのです。
倉に必死になっおいた自分が可笑しくもなり始めたした。
真面目にはやらなければならないけれど、楜しんで孊ぶ方がずっずよく孊べるような気がしおきたのです。