ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

Day to do nothing

朝から今にも降りそうな晴れそうな?中途半端な朝でした。結局ずっと1日中変わらず、匂いだけが雨が近い匂いに変わっていたような・・・

本当に中途半端なんだけれど、そんな日は中途半端に、過ごすのも良いかもですね。 Day to do nothing 実行するには最適!

        

        ・:*:・゚:*:・゚★,。・:*♪ <( ☆´⌒`O)>・:*:・゚★,。・:*:・゚

 

f:id:nyanteicafe:20191113155050j:plain

f:id:nyanteicafe:20191113155148j:plain

f:id:nyanteicafe:20191113155358j:plain

 

        ・:*:・゚:*:・゚★,。・:*♪ <( ☆´⌒`O)>・:*:・゚★,。・:*:・゚

あれっ!今見たら何故かMrsのスペルがMryになっているぅ、馬鹿みたいなMrs.Sugarだなぁ~。ま、そんな性格ですからね。
細かい作業が好きな割には、大雑把で一応確認しても脳が、見ていないんですね。