ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

冬になる一歩手前

12月からStory of the Mrs. Sugarを再開させてもらいたいと思って居ます。たまたま写真撮るのが好きでしたが、外出しない方が安定したアレルギー性持病の為にドールハウスの写真を撮るようになりました。

特に夏は症状が出やすいのですが、寒くなると結構安定です。ただし代わりに感染症にかかると重症になりやすいので、相変わらずの閉じこもりですが・・・

でもちょっとだけどうしても用足しに出て行くときに、外でもMrs.Sugarとして写真撮ってみることにしました。

さて、新しい物語では、どんな風にセージ君は退院してくるでしょうか?

12月は再開しますので、せっかく狭い範囲での写真ですが、撮る気になったので、雑記ブログの方で、写真をUPしたいと思っています。気が向いて見てやっても良いか・・・と思ったら、覗いてみてください。

nyanteicafe.hatenadiary.jp

それまでは、こちらで写真をUPさせてもらいますが、Time killing notebookでの写真のサインは、音楽ブログと同じに管理人『ひつじ』に変わります。

コメント欄も開放してありますので、宜しくお願いいたします。

 

  :*:・゚★,。・:*♪今日も元気にo@(^^)@ov過ごしましょ!・:*:・゚★,。・:*:・゚

 

f:id:nyanteicafe:20191124081213j:plain

f:id:nyanteicafe:20191124081231j:plain

f:id:nyanteicafe:20191124081246j:plain


  :*:・゚★,。・:*♪🍂~~~~~~~~~~~~~~~~~🍃・:*:・゚★,。・:*:・゚