ネームはMrsSugar’s next generationで次世代に変えました。

気ままにその時の現実の出来事も盛り込んで仮想物語に仕上げています。何時まで続けられるのか、楽しんで書いていきます\_∩(´∀`❤)@

楽しみがじわじわ....

だんだんクリスマスが近づいて来ていますね!!!

だから?って言われてしまいそうですが、私はクリスマス頃になると『クリスマスキャロル』の話を思い出します。

強欲なスクルージさんが、温かい交流を求めて心を開いていく物語ですね。ご存知の方も多いと思いますが、それを思い出すだけでも、クリスマスって良いなぁ~って思うのです。

そして、私は一人クリスマスを過ごしますが、だからこその楽しみもあるんですね。自分の好きな雰囲気のクリスマスに、どっぷり使って楽しめるのです。

すでに想像しながら楽しみがじわじわです。

そう言えば大人になってもしばらくは、ノルウェーからサンタさんから、クリスマスカードもらって居ましたねぇ~🎶

 

       ・゚★,。・:*:・゚♪☆ むっふ(=^m^=) ・゚★,。・:*:・゚♪☆

 

f:id:nyanteicafe:20191126081606j:plain

f:id:nyanteicafe:20191126081624j:plain

f:id:nyanteicafe:20191126081643j:plain

 

     

    ・゚★,。・:*:・゚♪☆ 🎅~🛷~ 🎅~🛷  🎅~🛷・゚★,。・:*:・゚♪☆