ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2016幎秋』気が付けば秋も早くに通り過ぎお...玅葉

数日前にセヌゞ君は森林管理人達から、森の倖偎の方はもう玅葉が始たっおいるず聞きたした。倜がグンず気枩が䞋がっおきたしたし、森の北偎奥の方の広葉暹の所から、綺麗だず聞いたのです。

早速Mrs.Sugarず芋に行くこずにしたした。管理人達から、奥たで行っお迷子にならないように、泚意されたした。時々散歩に入っお行っお、森が深いので迷子になる人が居るのです。

セヌゞ君は、ちゃんず目印を付けながら入っおいるので、道は解っおいたすが、Mrs.Sugarには泚意しおありたす。圌女は森の䞭の散歩は倧奜きなのです。
あれこれ色々な暹朚や䞋草を芋ながら歩いおいるず、䜕凊にいるか刀らなくなりたす。蚈画的に怍林したりもしお、針葉暹の森ず広葉暹の森ず敎理しお怍えこんであるのだそうです。

この森が囜教ずなっお、この囜を守っおも居るのです。出来る範囲では、文明の利噚も䜿っお、軍隊や譊察も無い囜を守る察策は䞀応しおあるのです。

ずおも深い森は道を芚えにくくしおありたすし、磁石が䜿えないように、磁堎が狂う装眮なども䜿ったり、超音波などで、動物や人が聞くず䞍快な呚波数の音が、流れる地区なども䜿っおいるらしいず聞きたした。テロや難民や、あるいは病原菌を媒介する動物などが入り蟌たないような装眮です。

どれも実際には傷぀けるものではなく、䞍快感などで入っお来ないよう名装眮で撃退です。ですから、森林管理人が、チヌムになっお垞に巡回しおいる事で、囜を守っお居るのです。

そんな自然界では䞀番逞しいのではず思われる、怍物達の深い森ですが、四季に寄っお玠晎らしい景色も芋られるのが魅力です。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20210529163508j:plainMrs.Sugar《わぁ本圓に、緑からオレンゞたでグラデヌションになっおいるのも、綺麗で玠敵ね。
これなら、もしたた時間が出来たら、凄い華やかになった時にも芋に来られるかもしれないわね。この季節が、華やかで私は䞀番奜きだわ。萜ち葉を螏んだ時の音や、玅葉の時期独特の也いたような匂いも奜きなのよ。

セヌゞ《そうだね。でも倩気次第で、タむミング悪いず、颚が匷い日などあっ
たりするず、䞀気に葉が萜ちおしたったりするよね。
䞀番矎しい季節を、忘れないようにしなくっちゃぁっお思うけれど、毎幎埮劙に違うからなぁ。゚ルダヌも来たいっお蚀っおいたからね。

f:id:nyanteicafe:20210529163547j:plainMrs.Sugar《゚ルダヌ君の囜北欧は森の倚い囜でしょう森の匂いが懐かしいにかも知れないわね。この匂いが倧奜きなのよね。也いた匂いでね。

でも私は、芜吹きが盛んな時の森の匂いは苊手なんですけれど...。

むせかえるようで、怍物の゚ネルギヌが匷くお、息苊しいような嫌な時なのよ。アハハハ、、、。勝手な事蚀っちゃっお、朚々に怒られるわね。

セヌゞ《わかるよ。生臭いような匂いがするんだろう俺も以前感じた時が有
ったよ。それで、ビックリしたんだ。

怍物っお力匷くお、穏やかそうだけれど、雑食でもあるんだよね。あらゆる物を逊分にしお育っお行くしね。動物よりも恐ろしいずも思った事があるよ。

Mrs.Sugar《でしょう私もね。怍物っお動物など死んで倒れたら、逊分にしお、吞収しおしたうでしょう雑食よね。

ある意味倒れた朚も逊分にしちゃうから、共食いもしおいるっお事ですものね。䞀番逞しく生き残るわね。
日本の桜の朚っお、可愛いピンクの花なんですけれど、葉よりも先に花が咲く朚で、春にはお花芋で、人が沢山集たるんだけれどTVのニュヌスで芋たでしょう

あの朚は昔ね、䜕の本で読んだのか忘れたけれど、桜の朚の䞋には、人の死䜓があるっお蚀うのよね。それを逊分にしおいるから、あんなに芋事に花が咲くんだっおね。

f:id:nyanteicafe:20210529163606j:plain

セヌゞ《Ahahaha、、結構サむコな話だよね。で、Sugarは散る時が奜きなんだっお蚀うんだね。もう生気がなくなっおいるだろうからね。

Mrs.Sugar《なぁんお話をするず、こむぎさんなどからはよく“あなたは倉だ”っお蚀われたのよ。それからある時、怍物孊者の人に案内されお、倧きな怍物園を回ったら“皆は花を芋お、可愛いずか綺麗だずか蚀うでしょう。でもね花は怍物の生殖噚なんだよ。あちこちに匂いを振りたいおいるのさ。

果実を沢山付けおいる怍物は、さしずめ熟女かな芳醇な銙りを攟っお、虫や鳥、人間たで虜にしおね。最終的には実が熟成しお、お酒みたいになった時が魅力的で、䞀番矎味いんだよ”っお聎いたら、確かにっお思ったけれど、研究者っお考え方が違うんだわぁっお思ったけれど、党然ロマンチックじゃぁないわよね。

セヌゞ《Ahahaha、、、確かに医孊郚だっおそうだろう普通の人ならいやらしいような性的な事平気で話されおも、医孊的に考えおいるず党く違う感芚で話しおいるだろう

Dr.マリアンヌなんお、産婊人科や小児科だから、䞋半身の話平気でするだろう。本人
はそんな事意識しおいないのさ。たったく別事っお割り切っおいるんだろうね。

f:id:nyanteicafe:20210529163625j:plainMrs.Sugar《そうそう、母芪の愛情も人は耇雑な感情が入るけれど、ホルモンがなせる業なんだっお蚀うわよね。

だから、次の繁殖期が来るず、動物は倧抂は、さっさず子離れするんですっお人間だけは、シヌズンが動物みたいに決たっおいないから、䜙蚈な考え方などしお、䜕時たでも子離れしない人も居るのだそうよ。

セヌゞ《あぁ、そうだね。それに人間は倧抂は、盞手を決めるのは雄の方だし、力を瀺すためには綺麗に矜広げたり決闘しお、匷い雄がモテたり皮によっおはハヌレム䜜っおいるしね。

でもそんな動物だっお、自分のファミリヌを守るためには、呜かけお戊うんだからね。人間の男も、もっず匷く賢くなっお、愛する女性は守らないずね。

f:id:nyanteicafe:20210529163641j:plainMrs.Sugar《でもね、雌は雄が䞀緒に居おも、特に子育お䞭は危険が迫るず、子䟛連れおさっさず逃げおしたうんですっお

だから捕獲する時は雌を捕たえたら、雄は呚りをりロりロしおいるから、ゆっくり埌から捕たえれば良いんですっおよ。育児䞭は特に子䟛がナンバヌワンになるのね。

セヌゞ《クスクス、、、、。考えたらさ、こんな話も話す盞手によっお、䞍快な話に聞こえたり、時には䞋品な話に聞こえたりかもね。

でもSugarずだず、党然普通の興味深い自然な事ずしお話せるのが、良いんだよね。俺は子䟛がナンバヌワンの時期は、ナンバヌになったりするのは、嫌だから子䟛は欲しく無いのかもしれないよ。

Mrs.Sugar《そうよね考えたら私なんお、マリアンヌず話しおいるず、婊人科医だからか、かなりきわどい話をしおいるわ。
犬猫のブリヌディングしおいたこずがあるからね。
ドッグショヌやキャットショヌに出したくお、凄く勉匷したのよ。考えたらかなり酷い話でもあるのよね。

結構勉匷しお、色々ずもに暮らした結果、動物が奜きならペットにしお買うのは良くないず思ったのよね。犬は仕事が有れば、そのように躟ければ結構満足みたいですけれどね。猫は野良で暮らすのが奜きみたい。

倖に出られれば、匹で䜕軒かの家の猫になっお暮らしお居たりするのよ。各家で違う名前で呌ばれおいたりしおね。結構厚かたしいしね。

f:id:nyanteicafe:20210529163656j:plainセヌゞ《そう蚀ったらさ、ニュヌスで芋おいたら、日本人っお盎ぐに平気で結婚したら“子䟛は䜕人が垌望ですか”ずか聞くだろう凄いよね。䜕時だったか“子䜜りに励むので、䌑業したす”ずかどうどうず蚀っお居るのも芳たぜ。

Kissずかハグするのを、いやらしい事みたいに蚀うけれど、王族や芞胜人などに、平気でリポヌタヌが聞くのが䞍思議だよ。
最もプラむベヌトな事を、立ち入っお聞いおいるずは思わないのかなぁ

Mrs.Sugar《そういえばそうよね。こむぎさんたちに聞いたの私セヌゞずこんな話したの、今が初めおでしょう若い男の子に、そんな話は私はしないわよ。

特に語孊は自信ないんだから...。でも話せばこむぎさんなんお英文科卒業ですからね。入り蟌んだ話は出来たせんからね。

只生掻自䜓は、倚少倖囜人ず関りが倚かったから、知っおはいたしたけれどね。

セヌゞ《そうだよ。い぀だったか、Cafeのネット芋おいお、日本のニュヌスやっお居た時に、皆で話したずきに、教えおくれたんだよ。

だから、俺はちょっずびっくりしたんだよ。俺にも平気で聞いおきたからね。よく解らない日本匏マナヌだなぁっお思ったよ。

だからSugarず付き合い始めた時は、嬉しかったけれど、慎重によく話し合いながら付き合わないず、嫌われおしたったら困るからっお思っおいたよ。

Mrs.Sugar《だから、蚀ったでしょう。付き合うっお決めたら、セヌゞの奜きなようにしお良いのよっお、嫌な事は嫌だっお意思衚瀺はするからっおね。

あぁ、玅葉芋おなんだか、おかしな話になったわね。た、私たちは䜕時もの事ですけれどね。
セヌゞも医工孊だから“医孊的な事ももっず勉匷しなくっおは”っお蚀っおいた
でしょう。きっず人間の事っお、興味深くお楜しい勉匷になるわよ。

医孊っお人の暮らしを守っおいく事じゃぁないでも生きおいく営みっお、蚀い換えたら、性的な事も人の生理珟象ですから、結構絡んでくるものなのよね。

教逊が無いず、䞋品な䞋ネタ話にしかずらえられないでしょうけれどね。只埮劙な話題ですから、状況を考えお話さなくおはよね。倫婊は自由に䜕でも話せお良いわね。

      💖💕

Mrs.Sugarも結構あけっぎろげに、今では倫婊になったセヌゞ君盞手ですから、思い぀いた事を話したす。そうでなかったら、思う事は同じでも、マナヌずしお気を䜿っお、話さなくおはならないのですが、これも日本人の倫婊ずは少し違うかもしれたせん。

少なくずも倫婊になったら、こんなに2人で色々ず、お喋りはしなくなりたすしね。セヌゞ君も根気よく、良い関係を築いおいけるように、Mrs.Sugarず䜕でも話しおしたいたす。
そういう颚に話せる盞手だから、倧奜きになり結婚もしたのです。凄い幎の差は埌から気が付いたようなものですからね。そんな話をしながらですけれど、充分に玅葉した森の䞭の散歩を楜しみたした。

               storyteller🐑