ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2017幎冬』ダブルで講習䌚ずセミナヌの同時お誘いが...

Wannynwonderland の䞻芁スポンサヌ兌圹員関係の講習䌚ずセミナヌがあるず蚀う話がありたした。偉い人ばかりの集たりず思っおいたしたが、セキュリティ゚ンゞニアの講習䌚ず、もう䞀぀が将来の為の所持しおいる島が圚るのですが、そこにも建蚭䞭のSecondwonderland に関しおのセミナヌらしいず蚀う話でした。

䞊局郚の話だず思っおいたしたら、セヌゞ君ず゚ルダヌ君は、管理人の資栌も持っお居るし、幟぀かの開発品もあるので、圌らず盎接䌚っお話したいず蚀う垌望が出お、誘われたした。

゚ルダヌ君は問題なくOKですが、セヌゞ君は泊りがけの講習䌚などは、Mrs.Sugar同䌎でない限りは出垭したくはありたせん。しかしMrs.Sugarは幎霢なりに、䞖の䞭の事などが解っお居るので、セヌゞ君に将来圌が垌望するような、仕事をするには、今回は絶察に出垭はした方が良いからず送り出したした。

出かけおしたえば、䜕ずかこなしおこられるのですから、そんな時は“電話を埅っおいるからね。浮気なんお
したら、蚱さないからね。女はちゃんず解るのよ”ず蚀っお眮いお、お出かけ前には熱烈にハグしお、Kiss
を挔技力たっぷりで送り出したのです。

    💕💖

f:id:nyanteicafe:20210709175756j:plain

財団理事長《君、セヌゞ君っおいったよね我儘蚀っおしたっお、悪かったねぇ...。䜕だか忙しい時だったそうなのに、無理蚀っおしたっお、でも他の者達も倧満足でしたよ。若いずは聞いおいたしたが、本圓に若くっお驚きたした。

曎に突然のセキュリティ゚ンゞニアの資栌詊隓は、もう人の圌も人しお、ブッツケ詊隓だったのに、ちゃんずクリア出来お、資栌蚌が出たすからね。

セヌゞ《あ、どうもありがずうございたす。たさかあれがそのたた詊隓だったずは、思いたせんでしたので、党くの自己流でのコンピュヌタ―操䜜でした。

ルネ理事長《いや、倧䜓りィルス察策なんお、突然に蚳わからず感染するんだから、それにどのように察凊出来るかどうか芋る為のものだったんだよ。

最䜎知識は詊隓前に、講習しただろう参考になったんじゃぁないかな

モヌリス孊郚長《セヌゞ君は、ずっず講習の続きの䟋題でも、やっおいる぀もりだったように芋えたけれど䜙り慌おた様子はなかったよね。

f:id:nyanteicafe:20210709175817j:plain

セヌゞ《はい、最埌の方で“あれっ、倉だな時間気にしおいるし”っお思いたした。“終わった時に結果は少ししたら出たすから、埅っお居お䞋さい。”っお蚀われお、やっず詊隓だったのかなっお思いたした。実習宀に行った人は皆詊隓だったんですね

財団理事長《Wahahaha、、、。そうですよ。君以倖は知っおいたんじゃぁないかな皆垌望しおいたしたからね。
“セヌゞ君だけは知らないで受隓するから”ず蚀われおね。た、ちょっずしたゞョヌクみたいな
ものですよ。持っお居お困る資栌ではないですし、結構難しいのでただ資栌持っお居る人は少ないはずですよ。

ルネ理事長《悪く思わないで䞋さいよ。今セヌゞ君は、䜕かずただ忙しい時ですからね、詊隓䞀緒にお蚀ったらプレッシャヌ賭けおしたっお、疲れおしたうだろうしっおね。

受けないず蚀うだろうし、倧䜓講習䌚に䞀緒に来おくれただけ、良かったず思っおいたしたからね。“来おくれるなら、さらっず受隓たで進めおしたおうよ”ずリノェヌル教授が蚀うもんだからね...。

モヌリス孊郚長《゚ルダヌ君には、䌝えおあったんだよ。わざわざ受講しお詊隓ず思うず、重荷になるだろう

f:id:nyanteicafe:20210709175849j:plain

財団理事長《あれもこれも、僕達も予定には無かったんだけれど、身内だけのセミナヌだったものだからね。突然の我儘蚊いおもらっお申し蚳ない。

おたけに、最新ブレスレットたで、頂いたんですよ。健康管理はしなくおはならないのですけれど、忙しくおね。でもこれのおかげで、安心しお仕事が出来たすよ。

䞀定の幎霢過ぎるず、䜓も䜕凊か䞍調な所が出おきやすいのでね。た、加霢にもよるけれど、時間もないですからね。 

君も若いのに、良く思い぀きたしたね。ずおも健康そうだから、ただ病気などあん
たりしおいないでしょう

セヌゞ《僕には歳の離れた劻が居るんです。圌女が先々“有ったら、生掻しやすくなるだろうな”ず蚀う物を幟぀か考えおいたんです。

ルネ理事長《それを思うだけでなく、アむディアをスケッチしお、䜜っおみたのが、皆“確かに、身近に有るず良いかも”ず思う物ばかりでね。

モヌリス孊郚長《それでそれだけではもったいないず思っお、ただ孊生だったけれど、圌の制䜜に協力した仲間でプロゞェクトチヌムを䜜っお、若い倖科医を責任者にしお、教宀を持たせたんですよ。
わが校初めおの郚門の研究開発の教宀ですよ。経営方針にピッタリでもありたしたからね。

        ♥♥

f:id:nyanteicafe:20210709175923j:plain

リノェヌル教授《それでは、ホテルも取っおくれたから、今日は歀凊に泊たっお、ブランチの埌に僕の飛行機で垰りたしょう。
セヌゞのおかげで、Secondwonderlandぞの寄付も皆気持ちよく出しおくれるず蚀うからね。ボチボチ第二候補のシェルタヌ付きの堎所も䜜っおおこうず思っおね。

セヌゞ《なんか以前、北の方の無人島も買っおあるっお聞きたしたけれど、そこの事の話だったんですね噂だけではなかったんだ。

ルネ理事長《僕達の仲間内の孊者たちは、非垞に危機感を感じお居るんだよ。䜕か必ず起きるんではないかっおね。

倧気汚染だけでなく、地球的に倉化が衚れおもおかしく無いっお思っおいるんだよ。プラス倧気汚染はずっず進んでいるし、枩暖化などそれによっお今たでなかったような、颚土病みたいな病気が増える可胜性もあるからね。

じゃぁ遅くたでお疲れ様。明日の朝はゆっくり寝おいおも良いからね。早く起きおも時頃にはレストランは開いおいお自由に、奜きな物が食べられるようになっおいるそうですよ。
結構高霢者も居るから、朝は早いんですよ。では今日はもうゆっくり自由時間です。お䌑みぃ...。

f:id:nyanteicafe:20210709175944j:plain

ルネ理事長《これで、今幎はもうほずんど予定は終わったんじゃぁないですかな。セヌゞ君はただ䜕か詊隓ずか残っおいたしたか

セヌゞ《論文など出せば、確か終わりだったず思いたす。あっ、セキュリティ゚ンゞニアの資栌蚌貰いたした。
゚ルダヌが持っおきおくれお、圌はただ今日受けたい講座が開かれるので、それ受けお午埌孊長ず垰囜するそうです。孊長も䞀緒に受けたい講座だそうで...。

リノェヌル教授《僕達も今幎はもう埌少しになっおきたから、冬䌑みが取れる様に、色々纏めお眮かないずですね。
今幎こそゆっくり冬䌑みは取りたいものですね。少々疲れる様になっおきたしたよ。

ルネ理事長、クリスマスホリディ過ぎたら、10日くらいは僕は留守ず蚀う事にしおおいおください。マリアンヌの倫ず蚀う圹目も忘れないようにしないずですよ。

もうゆっくりする時間を䜜らないずず思うのですよ。最埌の2回目ハネムヌンでも行きたしょうかね・笑

セヌゞ君残念だけれど、君達はただゆっくりハネムヌンに行くのは、も少し先になっおしたったね。た、毎日がただハネムヌンムヌドで過ごしお居るかな君は䌑みが沢山残っおいるから、適圓に撮っおくださいよ。

f:id:nyanteicafe:20210709180010j:plain

リノェヌル教授《セヌゞも゚ルダヌ君も、皆ずおも耒めおくれおね。僕は錻高々ですよ。“良い孊生がいお、玠晎らしい”っお信甚も぀いお、今埌の経営も沢山のサポヌタヌが付きたしたよ。

シェルタヌの話も出おね。僕達の所はもうほが出来おいるから、䜕時でも入れるず蚀う話に、早速工事を進めたり、増築するず蚀う囜もいたしたよ。

䜕凊もおかしな珟象は起きおいるそうですからね。

セヌゞ《それでは、俺はちょっずセンタヌポむントで、買い物しお垰りたす。

ルネ理事長《刀りたした。では私達は病院の方ぞ寄っお垰りたすからね。ゆっくり䌑んでください。ご苊劎様でした。


     💖💕
セヌゞ君はワむンショップによっお、シャンパンを買っお垰る事にしたした。䞀応どさくさに玛れおでしたが、資栌詊隓の資栌蚌を取埗は、Mrs.Sugarにはお土産になったでしょう。今倜は楜しく人でパヌティです。

最近は人の週末の、ハチャメチャ乱痎気パヌティはやっお居たせんでした。お行儀の悪いパヌティは凄くストレス解消になりたす。その時だけは、Mrs.Sugarも軜くシャンパンを、飲む様になりたした。

セヌゞ君もすっかりはたっおいたす。だらしなく、過ごすパヌティですから、埌片付けもしないで、酔っぱらっお寝おしたうのです。

そんな日が有っおも悪く無いストレス解消ですね。結構セヌゞ君は虐められるのですが、Mの気は有りたせんが、芪しみがわいお悪くは無いパヌティなのです。Mrs.Sugarにセヌゞ君虐めを教えおくれたのは、ミント達です。

匟をからかい半分で意地悪するず楜しいず蚀う話を聞いお、Mrs.Sugarは芚えた楜しみなのです。“それも愛情衚珟なのよ”ず蚀うのが解っおきたした。愛情衚珟も色々あるようですね。


              storyteller🐑