ネヌムはMrsSugar’s next generationで次䞖代に倉えたした。

気たたにその時の珟実の出来事も盛り蟌んで仮想物語に仕䞊げおいたす。䜕時たで続けられるのか、楜しんで曞いおいきたす∩(Ž∀❀)@

『2017幎冬』幎末最埌のお茶䌚をする事に...。

もう今日は幎末最埌のCafeの日です。明日から暫く冬䌑みで、来幎は適圓に店を開くこずにしたした。病院関係のお客さんが倚いので、開けお居ればい぀でもお客さんはやっおきたすが、今幎からはきっちり冬䌑みです。

特にMrs.Sugarはセヌゞ君が居たすから、圌ず盞談しおず蚀う事にしおいたす。その様な蚳で、日本なら忘幎䌚ず蚀う事で、今日は倚い目にマフィンその他を䜜っおおいたので、それを食べながらお茶䌚をする事にしたのです。

䞀応Mme.シャノアヌルずポプリさんずMrs.Sugarず人です。女人ですから結構賑やかですし、話が぀きたせん。女性ばかりだからこそ話せる話もあるのです。

      💕💖

f:id:nyanteicafe:20210714183511j:plainMrs.Sugar《ちょっず、でも線み物が途䞭なのがあるから、もう少し線んでしたうわね。残りは持ち垰っお家で線んでも良いんですけれどね。

線み物っお、ずっず芋ながらでなくおも、出来るのが良いわね。家ではほずんどロングストヌルを線むこずが倚いんですけれどね。

これは、ただただ䜜っおも売れおいるのよね。男女関係なく泚文が入っおいるわ。ミントが子育おが入っおしたったから、家では仕事が出来なくなりたしたものね。

f:id:nyanteicafe:20210714183530j:plainポプリ《これから、動きが掻発になっお来たら、男の子ですから、忙しいでしょうね。男の子は結構乱暎な遊び等が奜きな様ですものね。

Mrs.Sugar《それがね、鳎き声が凄い子なのよ。私は聎いた事ないんですけれど、滅倚に泣かない子だそうですけれど、もうマむク無しでも良い䜍の、オペラ歌手䞊みですっお
将来ルチアヌノみたいになるかもしれないっお蚀っお居るのよ。

ポプリ《芋た目は、セヌゞ君が赀ちゃんの時に䌌おいるんですっおず蚀う事は母方䌌なのねブロンドの赀ちゃんですっお 

目の色はベビヌブルヌでずおも綺麗な子だっお聞いたわよ。アトリ゚に連れお来た事が䞀床逢っお、アニヌ達がみたそうよ。

f:id:nyanteicafe:20210714183547j:plainMrs.Sugar《私はあんたり、セヌゞが赀ちゃんの時の写真、ゆっくり芋せおもらえないんですけれど凄く嫌がるのよね。

セヌゞの実家に行った時に、アルバム芋せおもらっただけなのよ。倉な顔の可愛くない子だからっおでも凄く可愛かったのよ。

ラズリヌの方が金髪の色が違うから、倚少髪の毛がある様にみえるんですけれどね。

セヌゞは確かによく芋るず少しモダっず髪の毛あるようだけれど、眉毛もその他も無いみたいに芋えたわね・ahahha、、、

ラズリヌは父芪がブラりンの髪ですから、䜕れ同じになるんじゃぁないかしらペヌクシャヌテリアみたいね・笑 なんお蚀っおいるのは内緒よ。

f:id:nyanteicafe:20210714183615j:plainポプリ《そうそう、今Sugarちゃんしおいる、䞉角ストヌルも、玠敵だっお泚文が来たんでしょうシルクリネンかしら色も良いし、結構銖呚りにするず暖かいのよね。良く䌌合っおいるしね。

Mrs.Sugar《ありがずう。そうなのよストヌブの前なら、ちょっず暑いわよ。軜いし、かさばらないから奜きなの。

ちょっず私シャノアヌルを迎えにいっおくるわ。䜕か矎味しい物が有ったら、買っお来るわね。圌女も冬䌑みにするっお蚀っおいたから...。お湯を沞かしお眮いおね。

ポプリ《えぇ、そうするわ埌はもう片付けお良い物は片付けおしたうわね。持っお垰るパンも脇に眮いおおかないず忘れおしたうわね。

じゃぁ行っおらっしゃい。

f:id:nyanteicafe:20210714183634j:plainMrs.Sugar《シャノ迎えに来たわよ。

Mme.シャノアヌル《あら、始めるかいじゃぁちょっず片付けようかしらね。うちも今幎は今日で閉める事にしたよ。

やっぱり、数幎前の勢いっお蚀うか、元気がなくなる時があるからね。そう蚀う時は歳を感じるねぇ。

Mrs.Sugar《あらっ、そうなのシャノは䜕時も嚁勢が良くお元気じゃぁないのただただ衰えは感じないわよ。

Mme.シャノアヌル《䜕蚀っおるんだい。Sugarの方が肌もむキむキ明るい顔色でさやっぱり圌ずか、結婚しお䜕時でも愛を囁いおくれる男が居るず、女は綺麗になるんだよ。

もうホルモンバランスが良くなるからね。どんな高玚化粧品よりも、バッチリだわ。

f:id:nyanteicafe:20210714183655j:plainMrs.Sugar《又、シャノだっお圌を䜜れば良いじゃぁないシャノはお排萜したら、センスも良いし女っぜいから、即申し蟌たれるわよ。

歀凊の男性はバチュラ―が倚いんですから、只皆お行儀が良いのよね。結構口説かれおいるんじゃぁないのっおポプリさんず蚀っおたのよ。

Mme.シャノアヌル《私は今の所、別に気楜に独り身でも十分なんだよ。若い甥達もいるしね。決たった盞手が出来るずその時は良いっお思うけれど、結局は面倒くさいだろう。

アンタだっお、その内面倒になる時がるかもしれないじゃぁないのセヌゞはそうならないように気を぀けおいるようだけれどね。 

䞀人でも寂しいずは限らないしね。友達なら、たぁ話盞手に良いかもだけれどね。

     💖💕

人は店を閉めお、残った焌き菓子など持っお,Cafeに戻っお女子䌚です。倪らないようにしなくおはねぇ。などず蚀いながら、なかなかの食欲です。

Mrs.Sugarが回埩したお祝いも兌ねおのお喋り䌚です。元々䜕れはこういう感じで、歳を取っお行こうね♪ず蚀う予定だったのです。それが、たさかのセヌゞ君ずのお付き合いになっお、曎に凄い歳の差にもかかわらずの結婚ですから、人生お迎えが来るたでわからないものです。

そう蚀いながら、Mrs.Sugarずセヌゞ君カップルは䜕の抵抗も無く、皆受け入れられたそうなのです。もうずっず以前から、人は仲が良かったし、自然䜓で結ばれるべき盞手だったのかもしれたせんね。ず蚀う事で、今日で2017幎のあらすじは終わりたす。


      ♥♥


2018幎からは、そのたた残しおありたすので、気が向いた方は読んでみおください。それなりにドラマがあり、苊難も乗り越えお2021幎の今になりたした。2018~2021幎はそのたた敎理しないで、残しおありたす。

月頃月の秋颚感じる様になりたしたら、今に戻っお物語は続けようず思いたす。感染症は収束するのではず、期埅しおいたのですが、盎ぐには収束はしないようなので、そのたた継続で埐々に収たっお行くのを埅぀しかないのかも...。

『凄いぞ日本』ずなっお欲しかったのですが、きっず䞖の䞭色々ず倉わるでしょうね。これをチャンスにしおステップアップした人もいるのですよね。

WINも発売される事になったのですから、やはり時代は倉わるのが自然なのかもしれたせんね。では近いうちに今の時間に戻りたす。ブログも幎曞いおいるず、色々倉わりたした。

HPも、ゞオシティが閉じおしたったので、新しい所ぞ倉わり、BBSも閉鎖されお、匕っ越しお、ブログも以前利甚しおいたずころが閉鎖されたのです。

その前にはおなをぶろぐでお気に入りスタむルシヌトを芋぀けお、䜕ずなく利甚させおもらっお、開蚭しおおいたので、そのたた匕っ越しおがこの幎間のネット暮らしの間に出逢った出来事です。

                   storyteller🐑